昨日の、どんなもんヤ!は、

『 ヴェルヴェット・レイン 』 がかかりました~ 

文化放送では、また歌がカットだったとか・・・・
なんか、狙ってる??


着うたのサビを聴いた感じだと、ハードな曲かと思いきや、
前奏は、またバラードを思わせるような感じで、
Aメロはゆっくりとした切ないバラード調で、
Bメロから少し曲が早くなっていく感じかな~

でも、この曲もかなり好きかも~~ヾ(≧∀≦☆)
哀愁漂う、大人な感じ!!



「 日経エンタテイメント 」 で光ちゃんも言ってたけど、
光ちゃんの作る曲は、メジャーコードで作ろうと思わないで、
どうしても、マイナーコードにいってしまうそうで、
確かに、メジャーな感じの曲ってないような気がする・・・

「 下弦の月 」 のPVもとっても切ないストーリーの
ようですね・・・(>ω<、)
とても、綺麗で切なくて、かっこよくて、
もう萌え死に(笑)しそうな感じのようですね~~

あーー早く見たい+*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜
頭の中は、「下弦の月」のサビと、剣士の光ちゃんが
グルグル回ってます~

でも、なんとか観れそうです~~
録画したお友達が、送ってくれるそうです(*>ω<*)ノ  ヤタッ♪


それから、それから、買って来ました!!!

『 TVガイド 』

かなーーり、壊れてますので、勇気のあるひとだけ?
読んで下さい・・・・・
表紙の光ちゃんからして、もうすごく

カッコイイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ウヒョー

見る前に、もうネタバレを読んでいたので、
かなーり、構えてページをめくりました・・・・


:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


だっだっだっ抱き寄せてるーーー?!?!?!?!

光ちゃんのほっぺが、女の子の頭に触れてるよぉーーー!!!
「君にはどう映る?」
って、変われるものなら変わりたいぃーーーー(*ノノ)キャー
( あっそういう意味じゃないか・・・ )

で、次のページがまた!!( ̄口 ̄∥) はっ!!

かっかっ髪の毛にーーーチュウしてるぅーーー!!!

もうめっちゃ、可愛いんですけど・・・
光ち~ゃん +*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜


ほんま、嬉しそう~~
可愛過ぎる~~女の子より光ちゃんが!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しっしかも、両方のお膝に女の子を乗せてるし・・・
私も、お膝に座りたい(* v v)。 ハズカシ
その前に痩せなきゃ無理だけどっっ
( いや、痩せても無理だから!! by光一 )
その隣の、ギター弾く光ちゃんも楽しそう~かっこええ~


で、で、で、で、6ページの光ちゃん!!!!!

だぁーーー、カッコイイ!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ワイングラスを持って、節目がちな光ちゃんが、
とっても綺麗です  

ワイングラスに、口紅がついてる!!!
誰が、つけたんだろ???(*・ε・*)ムー

そのお隣のスーツの光ちゃんも、
大人っぽくて超素敵です~(*≧3≦)/☆ ラブ

言ってることがまた、男前!!
 
「 聴いた人の心を揺さぶるような曲にしたいと思ってやっていて、
なんかこう、匂いをかいでふっと思いがけず何かを思い出す感じで
自分なりの発想を広げるようなことを、できればいいなと思った。 」
 
ですって!! 奥さん!!! ( 誰に言ってんだ? )

あーー叫びすぎて、疲れた~~
でも、それほど壊れてなかったかな・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

それから、昨日の21時と22時0時に拍手をくれた方、
ありがとうございました!!嬉しいです~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



追記・・・・・
たった今、観ました『 下弦の月 』 のPV
もう、言葉になりません・・・
涙が自然と溢れてきて、やっぱり「 堂本光一 」が大好きだと
いう気持ちでいっぱいになりました。
光ちゃん、ありがとう・・・ +*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/129-59d9db0e
> >