2006.09.05 サキドリ!!
サキドリ9/5(火)オンエア 24:00~

『下弦の月』のPVが、ながれるそうです!!!



一曲目に放送されるそうなので、
観れる方は要チェック!ですよ!!


ちなみに私は、観れましぇーーん ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

剣士の光ちゃん、全部観たいよ~~~ 

スカパー、入ろうかな・・・



あっ、web拍手ボタンをつけたので、
よかったら押してくださいね!!
出来れば、一言メッセージを書いて頂くと、とっても嬉しいです 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/128-e714b339
> >