キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!



Show must go on!更新!!
「 また、久々やなぁ 」 っだって・・・
ホント待ってたよぉ~ 

コンサートのリハーサル、頑張ってるんだね!
耳でも、目でも楽しんでもらえるコンサートだって
とっても楽しみ~だぁ~~ 

「 下弦の月 」のPVについても、話してくれてますね!

本当は、「愛の十字架」のPVを作る予定だったとかっっ!!

自分で構成、ストーリーを考えたそうで、
光ちゃんのこだわりがいっぱい!つまったPVなんですね・・・
ん・・・奥が深そう・・・

全部観たい!観たい!!観せろーー!!! (何様?)

でも、PVをリリースする予定が無いとか?!
えーーそんなおケチなこと言わないで、
出してくだされーーー!! お代官さまーー!( 誰がじゃ! )


で、すごく気になったのが!!!

ステージで奥義が通常攻撃にならないように

って・・・なんのこと???
すごーーーく気になる~~ 

まあ、楽しみにしておこうっと!! (≧▽≦)/♪♪


でも 「 光一でございます 」 って・・・もう可愛い!! ハグハグしたい






追記・・昨日書くの忘れてたっっ

我がライバル町田君へ・・・

涙が出たよ。
「ありがとう~!」
ほんとええー先輩を、持って幸せだね~!

でも、ほんとつくづく想う・・・
私も、町田君も男見る目あるね!って(*^m^*) ムフッ
この恋は、決して実らないけど、頑張ろうね!
( 何故か、マーチンとお友達感覚な私です・・・ )

 ↑ 放置キボンヌ~
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/127-b78db6a0
> >