今日のめざましTVは、森 光子さんの舞台に光ちゃんも
行ってたって聞いたので、録画してたのですが、

「 えーー光ちゃん、ちょっとだけしか映ってないやん 」 って
ガッカリしてたら・・・・・・・・・・・


なんと!!!!!!!!! 

『 下弦の月 』 のPVが!! ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

光ちゃんがショーマスで書いていた、一人二役も見れたし!!
殺陣も、すごくカッコイイ!!!!!
でも・・・今回もハグシーンがあるんだ・・・・
ちょっと( ̄口 ̄∥) ガーン

でも、抱きしめてる時の顔がす・て・き :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

( 自分と置き換えて、妄想中~ )


あーーん、もっと見たい!!初めから全部見たい!!!
最後は、どうなるんだろ??
また、衝撃の結末なのかな~?

はぁ~~それにしても、袴姿の光ちゃん、カッコええわぁ~~ 
また、また、惚れ直したやん 



あっそうそう、
昨日の、どヤ!は、「 夏模様 」でした。。。
なんか、もういいや~って感じです・・・
だって、もう来週にはフラゲできるしね!!




「日経エンタテインメント!」なんですが、
光ちゃんの質問の答えは、とってもよかったんですけど、
質問がね・・・なんか、ちょっと・・・・・って感じでした 
以下、感想を少し書いてます。
写真は、なんだかすっかり秋?冬?模様です。
薄いセーターに、薄手のコート、ブーツをはいてます。
でもこれがまた、カッコイイ!!!!!  

大きな見出しが

「 音楽論、KinKiへの不安、そして結婚観は・・・
  初のソロアルバム発売を機に明かす心中 」



初めの質問で、
「 どうしてソロアルバムをつくって、
ソロツアーもまわることにしたのですか? 」

光ちゃんは、 前回のソロコンで自分がソロで表現できることを
出し切った集大成的なものだったので、もうそれと同じことは
やる意味はあんまりないとおもったので、ソロコンのために
1年かけてアルバムを作ったって答えてるのですが、


次の質問で、
「 ソロの曲がなくてもKinKiの曲をやるっていう選択肢は
なかったのですか? 」

「キンキの曲は、キンキでやったほうがいいわけですから、
それだけをソロでやるのはね・・・(笑)
前回のソロライブでは、何曲かやったけど、それはファンが喜んでくれるからで、僕の意識としてはおまけ程度です。
キンキの曲を並べるだけなら、二人でやった方がいいですから。」

って言ってます。 ・・・・えーーおまけって!?って感じです(;_;)

「ソロとキンキの違いは?」

「キンキの場合はいろんなバランスも大切に考えないといけない。
お互い曲を作れるようになったわけだから、キンキだけだと、
自分のなかで生まれている表現を殺していることになるじゃ
ないですか。それはもったいないから、そこはソロで開放してあげる。」


そうだよね、あんな素敵な歌をお互い作れるんだから、
それを、表現しないのはもったいないよね・・・

「作詞家から、あがってきた歌詞で驚いたものはありますか。」

「 SNAKE 」の詞は、ものすごい詞ですね。
こんなエロくていいの、というくらいエロイ詞(笑) 」


ひゃーエロいんだ!!
聴きたい!!妄想に走りそう~~ (≧▽≦)
この答えが、私的に一番食いついたよ(* ̄m ̄)



「最近のキンキはソロ活動の比率が高まっています。」

「僕的にはJEに言ってるんですけどね。もうちょっとキンキとして
作品を出さなあかんやろう、という話はしているんですよ。
シングルは年に、3枚は出したい。
じゃないと忘れられちゃいそうで(笑)」


そうそう、忘れられそうだよ!!
キンキは、何してンの?とか、聞かれたことあるしっっ
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン 年に、3枚は出して欲しい!!

でもまわりが、ギネスだなんだと血走ってるところがあって、
それに答えないといけない場所(キンキ)
でもあるって言ってます。
でも個人的には、あんまり1位に固執するのは、どうかと思う って言ってます。

そうだよね・・・まわりが、プレッシャーをかけてるとこあるよね。



そのあとの質問がなんか、いやーな感じでした・・・

「ソロでも売れそうですよ」とか
「でも、売れたほうがいいですよね」とか、なんちゅう質問や!
って思いました(*・ε・*)ムー

あとは、プライベートのことについて


「結婚願望はありますか?」

今は全く頭にありません   うんうん、まだ10年は、しなくていいよ!∑(´A` )ヲィ!

「一生したくない?」

いずれは家庭を持って、自分の育った家庭と同じような
家庭を持てれば最高だなと思います。


そうだね!!
光ちゃんちみたいな家庭を、いつか一緒に持とうね!!
待ってるから!!!
  
( いや、いくら待たれても持つ気はないから!! by光一 )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/126-1666661c
> >