昨日の堂本兄弟はもう、最高でした+*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜


のっけから、山Pに「 お前は、何になりたいんだ! 」 とか
言ってるし!!

光一さんの問題点① 記憶が曖昧
「しゅうじ(習字)と・・・あきら」 発音が違う(笑)

光一さんの問題点② 言えてない

「 フィーバーとフューチャー 」なのに、
「 ヒュービャーと・・・ 」とか言ってるし!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
(あっ私も未だに分からないけど^^:)

光一さんの問題点③ 2度目でも言えてない

ひゃっひゃっまた「 フェーバーと・・・ 」って言ってる(*^m^*)
剛くんにも、「おじいちゃん、フィーバー」って言われてるし(爆)
でも、笑った顔がすごく可愛い~~ 

光一さんの問題点④ 段取りを忘れる

席を移動させるのを忘れて、「ごめん、ごめん!」って・・・
またまた、笑った顔が可愛い~

山Pが憧れていたアイドルが、キンキとタッキーって
言った時の写真が、古~~でも懐かしい~ タッキーも可愛い~

で、剛くんが
「 金田一か~もうやりたくないなぁ~ 」 って言った時の
2人の会話が面白かった~

光ちゃん、ゲームの話が出たときに
「 あんまり相手にしてくれないんだけど、山下 」 って・・・

なんやもう~可愛過ぎる~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私が、相手してあげるよぉーーー!!!


で、光ちゃん可愛いカクテル、飲んでたんだ??
いつだろ?あの写真の時かな~??
あのスタイルだと、ん。。。似合ってないかも~
でも自分で「可愛らしいやないかぁ~」だって(* ̄m ̄)ぷっ カワユイ~


あーーでもこのあと、またまた下ネタがぁーーーー!!!

光一さんの問題点⑤ 思い出すと下ネタでもOK

「 ○ン○ンカイカイ 」ってっっ・・・

光一さんの問題点⑥ すぐだまされちゃう

でも、嘘教えられたんだね?!
絶対教えた人、狙ってたと思う∵ゞ(≧ε≦● )プッ

正確には、「アロエチンチン=とてもおいしい」なんだね?

で、そのあとキャー、やっちゃったーーー(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

光一さんの問題点⑦ 発言が不用意

「 ○ン○ンがおいしい? 」・・・・・・・・・・

♪☆ウヒャヒャo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ウヒャヒャ☆♪

剛くんにも、「光一さん」って言われてるし・・・
でも、本人が一番動揺していたような気がする~(*>ω<*)

もう天然なとこが、めっちゃカワイイーー!!大好きーーー!!!
本人曰く、狙ってるみたいだけど(笑)

最後は、お背中光ちゃんのどアップにビックリした ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


9月29日(金)夜7時~

「 LOVELOVE堂本兄弟生放送スペシャル 」
で、もう一度聴きたいあの名曲大募集!! 


って書いてたけど、何、リクエストしよう???
聴きたい曲は、いろいろあるけど、
やっぱりLOVELOVEの時の曲が聴きたいな~♪

しかし、生っていうのが心配。。。大丈夫か?光ちゃん!!
編集でけへんでーーー!!!
でも、ちょっと期待してたりして(*≧U≦) へへっ


あっそれから、見れました~お侍光ちゃん!!
もうとっても素敵過ぎます~早く全部観たい!!!
しかし、 の人と同じ人物だとは、思えないかも・・・

でもそのギャップが、たまらなく好きなんだけど







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/125-3267d41c
> >