ええーーー見てなかったよぉーーーーーCDTV・・・

「 下弦の月 」 のプロモが、少し流れたとかっ!!!

何やら、時代劇っぽいみたいで、

光ちゃんが血だらけの右手に自分の剣をリボンで巻きつけてるとか!!

女の人が髪からリボンをほどいて光ちゃんに渡すとか!!!


光ちゃんの髪型が、ひとつに結んだ長い髪だとか!!!!!

きゃぁーーー!!!!!!
見たい!見たい!!見たい!!!
お侍光ちゃん見たいよーーー!!!!!


あっ、お侍って言っても ちょんまげじゃなくて(それはいやかも笑)
『るろうに剣心』の剣心のような感じだそうです。

WSでも、そろそろながれるかな~??
明日から、またチェックしないと!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/124-46357df4
> >