J-Webで 「 愛の十字架~ 」と 「 下弦の月 」
着メロが、ダウンロード出来ますね!!
早速、とりました~~ 

作曲は光ちゃんだから歌なしで、メロディだけで聴きたいなって
思っていたので・・・

Mステにも、「 下弦の月 」 リクエストしてきました!!
コンサートで聴けるけど、行けない人もいてると思うし、

やっぱりテレビで歌ってる光ちゃんが、見たいーー(*≧U≦)


ということで!! ( どういうことだ? )

どヤ!のネタバレでーーす!!

光  「 堂本光一です。 」

つよ 「 はい、ベッカムです! 」

光  「 ふっ今日、ベッカムだ!?(笑) すごいですね?
     ベッカムさん! 」


つよ 「 いいえ、まあ・・ 」

光  「 イングランドのワールドカップ、おしかったですよ! 」

つよ 「 まあ、まあ、あんなもんやな~ 」

「 ハハハハ~んふふふふ・・・ 」って、なんか2人で笑ってるよーー
可愛いーーー ∵ゞ(≧ε≦● )

光  「 普通に、コメント返ってきたよ。 」

光  「 明日は、すばらしいあの人の誕生日ですよ! 」

つよ 「 誰? 」

光  「 トキオの太一さん 」

つよ 「 あー国分さん?32歳ですか? おっちゃんじゃないですか? 」

光  「 もう、いいおっさんですよ!おめでとうございます! 」

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 太一さんが、聞いたら怒るよ~
「 おっさん、おっさん 」って言ってたら・・・
でも、キンキもあと5年したら、32歳なんだーーー?!?!?!
なんか、想像できないかも~~(* ̄m ̄)ぷっ
でも2人のこのまったりとした感じは、変わらないで居て欲しいな~

『 初めて買ったCDリクエスト 』 は、
小沢けんじ(漢字わからないっ)さんの「 今夜はブギーバック 」でした!



以下、キンキラのネタバレを少々・・・・


  
     



今回も、光ちゃん1人のキンキラでした!

「 はい、キンキキッズでーす!       
  というか、光一でーす!! 」


たぶん、「キンキキッズ、堂本光一」って
言いたかったんだと思うけど、
「というか」って、いうのが、おかしい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ていうか、声聞いたらわかる!っちゅーの!!
でも「 でーす! 」の言い方が、すごく可愛い~ 

光ちゃんは、夏を全く感じてなくて、ソロコンに向けて
ずっと、リハーサル、リハーサル、リハーサルって感じだそうです。

で、光ちゃんに対して、夏を感じてもらおうという企画?だそうで、

「でも、絶対くだらんやろ?そういうなんかね、そんなおいしい思いした事ない」


って、また言ってはります (・∀・)
今まで、おいしい思いをしたのは、
レトルトのカレーを貰ったことだけだそうです  それも悲しい・・・

その後、光ちゃんかき氷を食べてます。
光ちゃんは、かき氷にみつをかけないそうなんですが、
「メロン」を選んでました!!(私も今度から、メロンにしよっ!)

でも 「 オレ練乳がよかったな~!練乳の甘さが好きなんだな。 」

って!!!いやーん光ちゃんにそんなこと言われたら、
もう、すぐに、速攻で買いに行っちゃうのにーー!!!!!
でも、練乳って言えば、Hコンの「いちご姫」だっけ?
美味しそうに食べてるとこ、思い出してしまった~
(写真で見ただけだけどね・・・

今回の企画は 『 夏体験クイズ 』 なんだけど、
なんか、レポしにくい企画です・・・(あっいつもだけど・・笑)

初めのクイズのテーマは 「この夏のファーストキス」

だそうで、2人のリスナーさんがファーストキスの体験を
話すんだけど、どちらかが嘘をついてるので、光ちゃんが、
本当のことを言ってる人を、当てるっていう企画!!

で、初めは18歳の女の子が、それぞれ体験を話しますが、
内容はちょっと省きます。。。長いし、恥ずいので(>_<*)
( まあ今更、恥ずかしいってガラじゃないけど 汗っ )


光ちゃん、話を聞きながら、

「 なんやねん、それ!しばくぞ!なんやそれ! 」とか、
横山やすしさんのような言葉使いになってます 

で 「 どんな味がした? 」 とか、
「 なんやそれ~やらしいわー 」 とか、
「 中3で、チューしたって、早いなー 」
 って言ってました(* v v)。。。。。 

もうなんか、聞いてるほうが恥ずかしかったです 

結局光ちゃんは、間違えてました・・・


で、次は17歳の男の子2人で、テーマは「夏のデート」

「あんまり、男の話聞きたくないけどね 」って言ってます・・
まあ、確かに聞きたくないような・・・

で、話聞きながら 「17歳っていったら、おらおら~だろ? 」
って聞いてます。

おらおらって何?光ちゃん、私には分からない・・・(* ̄m ̄)ぷっ

「 めっちゃ、青いなー!!ほんまやったら、羨ましい!ほんと! 」
とか、
「 もし、妄想だったら、悲しいぞー!悟り開ける!
 手を使わずにいける 」
 って・・・
光ちゃんの、発想がおかしいーー(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

で、最後に「2人とも、彼女を大事にしてください」って
言ってました~~やっぱり、やさしいな~~
このクイズは、正解してました!!

最後に、流しスーパーボールすくいっていうのをしてました。
またまた見れないから、よくわからないけど、

「 これ、取れへんで~これは、無理だろー! 」
とか、
「 スーパーボールの匂いが懐かしい~ゴムくさい 」
とか、とにかくまたまた、楽しそう~~(・∀・)ニャニャ
光ちゃん、こういうのって、結構ムキになるんだよね!

結局、4個とれたのかな?
で、合計5名の方に、プレゼントがあるそうで、
光ちゃん 「 大丈夫か?JE?そんな金あるか? 」 って言ってます(笑)
そんなの、余裕だしょ!!儲けてるんだから~~

で、プレゼントは光ちゃん曰く「風呂のふた」だそうです
( まだ言ってるよ!!笑 )

なんか、イマイチよく分からないレポですみませんっっ
まあ、いつもだけど(汗、汗  )
今回は特にレポしにくかったぁ~~ 

最後まで、読んでくれた方ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございました
        

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/123-8c36c9ef
> >