今日から、いよいよ9月の始まりです~~ 

光ちゃんファンにとっては、もう嬉しくてウハウハ
月の始まりですね~ ♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪ イェイ

雑誌の嵐は、怖いけど (*>ω<*) ・・・ でも嬉しい♪ 

早速、カレンダーも8月のピンク光ちゃんから、
10月の光ちゃんに張り替えました!!
ピンクの光ちゃんと、お別れするのは名残惜しいけど、
2枚貼るのが限度なんで、仕方がない (T▽T)
貼り過ぎると、家族からクレームがくるので・・・( いいじゃん、けち! )
でも、10月の光ちゃん好き!!カッコ可愛い~~
でも、どこ見てんだろう ??


で、あんまり、触れたくないのですが・・・・・・・・

昨日のどヤ!寝てしまったので、ちゃんと聴けてません( ̄口 ̄∥)

10時過ぎてから、すごーく眠くて、ヤバイなと思ったので、
頑張って文化放送を聴きました。
途中から、だったけど (>ω<、)
でもすごい雑音で、何やら剛くんが「 ウォーズマン 」が
どうのこうのって言ってたような・・・・・・
「 筋肉マン 」 の話だったのかな~~??

そして、曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 夏模様 』   って、落ちでした。。。( あっ落ちじゃないかっっ? )

なんとなーーーく、予感もしたので「 はははっ 」と
苦笑いして、そのまま寝てしまいました (* v v)Zzzz

(あー何か、関東の方たちのブーイングが聞こえるような・・・)

なので本日、ネタバレは出来ませんので、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


そうそう、噂のTVガイドの予告、見てきました!!!

光ちゃん、かぁ~わ~いい~! ラブリ~~!! +*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜

なんか、昔のアイドルだった頃( あっ、今も一応アイドルかな? )
の、CDデビューする前のあの可愛い光ちゃんを
思い出してしまいました (*≧U≦)
( なんかCDデビューして、髪の毛をのばしてから、
急に大人っぽくなったような気がするんだけど・・・)

光ちゃんって、笑ったらお目めがなくなるけど、
TVガイドの光ちゃん、
笑ってるけど、目がクリってしてて、ほんと可愛い 

好きなタレントランキングは 『 1位 』 でした~ 

来週のTVガイドも、とっても楽しみ~~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ダースのCMも、9月3日からOAだから、
「 堂本兄弟 」 で、見れないかな 

しかし、毎日WSのチェックも、疲れる~~
4日か、5日あたり、来るかな??って
思うんだけど、どうかな~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/121-d25e167c
> >