2006.08.31 下弦の月♪
キタキタキタキタキターーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「 下弦の月 」 かかったよぉ~~(≧▽≦)

昨日、着うたとったからイントロと、サビの感じは
なんとなく、わかってたけど、通して聴くと、
とっても切ない恋の歌なんですね(ノ_・。)
あっ、一番だけだったけど…(^o^;)
イントロ聴いただけで、また感動でうるうるきました…

途中、「にじんだ月影…」のところ、裏声になるんですが、
綺麗な声に、もうゾクッてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと、幻想的で引き込まれて行きそうな感じです…
皆さんが言われてるとおり、
「月夜ノ物語」と「夜の海」っぽい感じなのかな~~?

でも全く違うような気もします☆彡

絶対、シングルカットして欲しいです!!!!!

こんな素敵な曲、もっとファン以外の人にも聴いて欲しいです。

ダメもとでMステにリクエストしたいな~って思います♪(*'-^)-☆

あーなんか訳わからない、感想でゴメンナサイo(_ _*)o


以下、どヤ!のネタバレを少々・・・
 
 
光ちゃん、のっけからご機嫌さんです 

光  「 今日は、みんな大好きオレ、ファン♪ 」 
光  「 早いもので、今年もF1あと、イタリア、中国、日本と・・・
  うわぁ~寂しいな~寂しいっっ 」

寂しいの言い方が、ほんと寂しそうです (^^;)

つよ 「 何が? 」

光  「 F1が! 3つで終わってしまう今年、シーズンが。」

つよ 「 どうでも、いいんちゃう? 」 って言われてるよ(* ̄m ̄)ぷっ

光  「 いやいやいや・・・ 」

相変わらず、剛くんはF1の話は、興味なさそうです (*^_^*)


『 光一のオレファン 』  

つよ 「 ちょっと、ションベン言ってくるわ! 」・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイッ

光  「 おーーい!ちょっとぉ~!! 」

「 イエローフラッグとは、何ですか? 」
って質問に、

光  「 ものすっごい初心者質問ですけども 」

って言ってます。 私もよくわからないけど・・・

で、そのあと、

イエローフラッグ
グリーンフラッグ
ブルーフラッグ
イエローオレンジのシマシマ
ブラックフラッグ

について、語ってます。。。
しかも、関西弁で∵ゞ(≧ε≦ )プッ

すみません長くなるので省きます(*- -)(*_ _)ペコリ

『 お別れショートポエム 』

「友達の家で、怪我をして騒いでいたら、友達のお母さんが
傷にセロテープを貼ってくれた」

っていうポエム :.*.・・:*:・

つよ 「 斬新・・・ 」 ちょっと聞き取りにくいっっ!

光  「 斬新というコメントを頂きました!! 」

お別れショートポエムは、短かかったっっ!!

しかし、傷にセロテープって・・・余計に傷がひどくなりそう( ̄□ ̄;)!!


以上、簡単ですみません 




 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/120-41886644
> >