ひゃ~見ちゃいましたよ♪『獣王星』

いいんじゃないの~うまいんじゃないの~
光ちゃんトール

以下ネタバレになりますので、隠しますね!

関西では、9話「獣王」です。

ティズが、とっても切ないです。
「次は、オレだからな」って。
(その次は、私だからね!光ちゃん)←じゃなくて、トールだっちゅーの!
「お前とは、子供は作れない」「だけど、愛してる」ってトール。
(光ちゃん~私も、愛してる~)←いちいち、うるさい?!

ザギとカリムが、凄いです!!ひょえーー!ブチューだよ
音まで、してるし・・・ドキドキ

でも、そのあと、カリムが殺されてしまうんですよね。
「そんなに、私の事を好きで、いてくれたの?」って・・・
ちょっと、勘違いしながら、死んでいくのが悲しい・・・

トールが、「カリム、カリム!」って名前を連呼してる。
(私も、名前を連呼されたい。「ももねこー!ももねこー!」って・・ちょっと間抜け?笑)

そのあとの、獣王戦が、すんごい!!
「ハー」とか、「トォー」とか「ウォーー」とか「フォー」とか(あっフォーは言ってないけど・・・)
でも、そのお言葉を発してる光ちゃん、どんなお顔で言ってるのか
見てみたい~~~~!!
獣王星のDVDで、観れるのかな?
でも、高いしな~どうしよう?まだ、予約してないんだけど。
もう少し、詳しい内容が知りたいな・・・
この先、いっぱい掛かるしね

ケリーさんのCDも6月28日に、発売だし、
7月なんて、もうたいへーーん
7月12日は光ちゃんのCD発売は、もちろんだけど、
キンキのCDも7月発売って言う噂だし、
はぁ~嬉しい悲鳴だけどネ

「ギラギラギラ~きっと、この夏は、いつもと違うでしょう~♪」
昨日のカラオケの余韻が、まだ残ってます^^;

追伸・・・今日の携帯の待ち受けは、レッドの光ちゃん
     私に「おいで」って、してくれてる~~嬉しい~~
     (殴っていい?・・・By光一)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/12-c6ddd38f
> >