fc2ブログ
昨日のどヤ!

何かな?何かな?
今日は、何の曲かな~ 

「 えー、では、歌・・・ 」 キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!

「 夏模様 」・・・・って

(>ω<)=========○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!

もうね、私のまわりでは、すごく期待して、盛り上がって
今日は、 「 One more XXX 」 か、 
「 下弦の月 」かな?
とか、予想までしていたのにーーーーー!!!!!

まあ、2人どヤ!だし、自分の曲ばっかりかけるのも・・・
って光ちゃんなら、思うかもしれないけど、
まさか、「 愛の十字架~ 」 だけっておケチなこと
しないよね・・・・・

まあ、今日に期待しようと思います ( ̄▽ ̄;)


気を取り直して、どヤ!のレポを少し書きます 

OPで、

つよ 「 えー僕は、ね、愛犬家として有名なのか、
     ちょっと、わからないですけどね・・・ 」


光  「 うん、有名にしとこ! 」

つよ 「 えー有名ですけどね。 」
2人の会話が、おかしいーー∵ゞ(≧ε≦)

何やら、ポーランドで男の人が道を歩いていたら、
2階から、体重50キロのセントバーナードが降ってきたそうで、
酔っ払った飼い主が、外に押し出したそうです。
幸い、けが人も、犬も大きな怪我は、なかったそうです。

つよ 「 アホですね! 」

光  「 アホやな! 」

光  「 酔っ払ってそういうことしたら、アカンよ~ 」

つよ 「 どつきに行こかな! 」 ヾ(・ω・o) ォィォィ

光  「 高層ビルからね、卵1個落としただけで大怪我するって
     言いますからね! ダメですよ! 」 

ダメですよ!の言い方が、可愛い~~

つよ 「 はーい 」   
なんで、剛くんが返事するん?

光  「 ケンシロウを投げないで下さい!(笑) 」

つよ 「 絶対、投げへんわ! 」 
当たり前だよね・・・

光  「 へっへへへ、はい、堂本光一じゃなくて!!」

つよ 「 ははは・・・ 」

光  「 キンキキッズどんなもんヤ!」

つよ 「 始めます! 」

光  「 バイバイ!・・・ じゃない!! 」

つよ 「 うん、まだや! 」

光  「 ごめん、ごめん! 」

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 光ちゃん、よく間違えるんだよね!
で、まだ「 バイバイ 」って言ってるし、

もしかして、狙ってる???
まあ、マジで間違えたんだろうけど(* ̄m ̄)ぷっ 可愛い~


『 私は、キンキキッズを見た! 』

「 光ちゃんは、すごくモーニング娘が好きで、女優さんが
ゲストの時より、テンションが高い 」

っていう、ハガキで、

光 「 堂本兄弟の時、女性がゲストだとテンションが
高いとよく、言われますが・・・あの~いいやん、高くて! 」


ひゃっひゃっ、あっさり認めてるよ(≧▽≦)

まあ、光ちゃん曰く、
女優さんや、女の子とか、あんまりアホなこと言われへんから、
こっちがアホになってあげないと、普通の話になってしまうから
だそうです。ん~さすが、光ちゃん、そこまで考えてるんだ!!

でも、剛くんには、

「 そうでもないと思います。若干、引いてますから・・・ 」

って言われてるよ(* ̄m ̄)ぷっ

で、光ちゃん、

「 引き加減ですよ!!こいつアホやなーーねっ!
というわけで、私はキンキキッズを見ました・・・ 」
って

終わりかい!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちょっと、聞き取りにくかったのですが、
剛くんが、小さな声で 
「 こいつ、ごまかしよった。 」 みたいなこと言ってました(*^m^*)

あーー面白かった (≧▽≦)♪♪

で、初めに書きましたが、曲は「夏模様」でした・・・

ショックで、その時点で録音を止めてしまったので、
お別れショートポエムは、録音してませんでした

内容も全く思い出されないので、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、ネタバレ読んでこないと(;^_^A アセアセ・・・


追記です

 ↑文字が、デカイっっ

レコ直で、光ちゃんの アルバム『mirror』の曲が、ダウンロード出来ます 

愛の十字架~Promise 2U~
下弦の月
ヴェルヴェット・レイン
Addicted


以上の4曲です 

サビだけだけど、4曲ともとっても素敵です♪o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ♪

やっぱり、 「 下弦の月 」 はイチオシ です!!!
幻想的な、ゆったりとしたメロディで、
もう、とってもやさしくて切ない歌い方に
またまた、泣きそうになりました 

情報を教えてくれた、りんごさん 

ありがとう~(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪





 

     




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/119-a2a5fe12
> >