いよいよ9月3日から ダース「仕事の鬼編」
全国でOAされるそうですね!!
仕事の鬼ってどんなんだろう??
サラリーマンの光ちゃんが見れるのかな~(*^m^*) ムフッ

楽しみだぁ~~ ♪ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ♪

HEY×3は、30秒バージョンがながれるようなので、
要チェックですね 


それから、音組収録日記がUPされてますね!
今日の収録は、8週間ぶりのスタジオ収録だったんですね 
3本目に収録の GYMは9月3日OAだそうで、
後輩くんとの話は、盛り上がったのかな~
こちらも、楽しみです 

で、どヤ!ですが、今夜は何がかかるんでしょう??
もう、OAされてるのかな

ネタバレみたい気もするけど、
見ないで、この後の「どヤ!」 聴きたいと思います (*>ω<*)ノ 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/118-995efbf8
> >