きゃー!きゃー! 

「 愛の十字架(クロス)~Promise 2U~ 」
がかかりました(≧▽≦)


とっても、ステキな曲です!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

前奏は始めはスローな感じで、途中でアップテンポに
変わっていく感じです♪

もうね、始めの歌い出しを聴いただけで
鳥肌がたって、涙がでそうになりました(ノ_・。)

始めの歌詞が「 不器用な男でごめんね… 」
って歌詞なんだけど、
実際の光ちゃんと重なって、
うるうるきてしまいました……

光ちゃんって恋愛に関しては、
なんか、不器用な感じがするので(*^_^*)
メールしても、返事なかなか返ってこなさそうだし(´∀`;)

「 俺の何を知ってんねん! 」 ってツッコまれそうだけど(>_<)

光ちゃんのソロCDの3曲の中だと、
曲の感じは、「 アンブレ 」ぽいかな~?

「 Deep… 」とも違うし、「 プララブ 」とも違う感じがするので!

あくまでも、私の感覚です(#^-^#)

でも、光ちゃんらしい綺麗なメロディです
他の曲も、とっても楽しみです 

今日はこの曲を子守歌にして寝ます~(*v_v*)zzZ

出来れば光ちゃん☆夢に出てきて欲しいなぁ~('-^*)


『 どヤ! 』 レポです!!

8月26日は、剛くんが生まれて10000日目だそうで、
男性のトイレに要する時間の平均は、31.7秒で、
1日、5.5回なので、
剛くんは、生まれてこれまで483時間、トイレに行ったとことに
なるそうです。

で、光ちゃん 
「 20日間トイレにずっと入っているのと同じ 」
って言ってました! 計算、速い~!頭イイ~!! 
(あっすぐわかる?)

で 『 ツッコミキンキ 』

おしゃれイズムで言っていた、氷の再利用について、

光ちゃんは、コンビニで買ってくる氷じゃないと
嫌だそうで、
光 「 つよしさんは、氷あんまり興味ないよね? 」
って聞いてます。

つよ 「 ないですね・・・(笑)興味あるないのレベルで、
話されると思ってもみなかったですけども・・・ 」


光  「 興味なさそう 」 
  笑ってるよ! 可愛い~

つよ 「 そんなにまあ、興味はないですね~氷に関しては 」

剛くんは、浄水器の水で氷を作っているそうで、

光  「 おいしい水で作る氷でも嫌や~ 」

つよ 「 こだわりが、先生にはあるんですね~ 」

光  「 そうです!! 」
  きゃはは、言い切ったよ!!

ということで、ノーマル突っ込みでした 

お別れショートポエム

「 お昼ごはん、何食べようかな~ 」 と言おうとして
「 お昼こはん、誰たべようかな~ 」 と言ってしまった。

という、ポエム*・゚゚・*
 
光ちゃん 「 なかなか、いやらしいですね。 」

って、言ってました~(*≧з≦)

やっぱりエロエロ王子だ~(*^m^*)

もちろん私は、光ちゃんが食べたい(*ノ∀ノ)キャ♪
 

またまた、雑誌情報の追加です~

9月22日(金) MAQUIA
9月23日(土) Ray
9月28日(木) with more 


ん・・・「 MAQUIA 」 ってどんな雑誌だろ??
しかも、読み方もわからない・・・(無知な奴です^^;)

わーどうしよう~!!
なんか、訳わからなくなってきたっっ
チェックするの、大変だ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/117-941bf4bf
> >