2006.08.28 本日は・・・
本日は、ネタが無いので、
ブログは (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み です・・・

(*- -)(*_ _)ペコリ








という訳には、いかないので頑張って書きます 

『 anan 』 のアンケートを今回は頑張ってしよう!と
お友達のブログにも書かれていたので、

「好きな男、嫌いな男」 のアンケートのページを
見にいったのですが、

質問の量が多すぎるのと、質問の内容を読むだけで、
もう顔がにやけるじゃあ~りませんかっっ(〃▽〃)

だって!!!

あなたが好きな男性有名人を3人

まあ、これはキンキの2人で決まりだけど 

あとの質問が♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪


“抱かれたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  照れる~

“抱きたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  結局、どっちも~

“結婚したい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  だって他に結婚したい人がいない・・・

“恋人にしたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  モチのロンでしょっ!!

“セクシー”だと思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  「 Deep・・」の光ちゃん、セクシー 
 
“裸にしたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  やっぱり、見たいでしょ(*≧з≦)♪

“キスしたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  出来れば、寝顔に(*´З`)チュってしたい~

“キスされたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  したいし、されたい!!どっちもっ

“一日デートをしてみたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  毎日でもしたい~(*ノ∀ノ)キャ♪

“笑顔が素敵”だと思う男性有名人
 
  『 光ちゃん 』  雪崩れ顔~だいすきだっちゃ 

“声が素敵”だと思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  光ちゃんの低音の声が好きだけど、
歌う時のセクシーな声に、腰砕け~~(。・・。)ポッ♪

“かわいい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  天然不思議ちゃんも可愛いいし、
もう言う事なすこと全部可愛い~(*≧o≦)


まだまだ、いっぱい質問あるんだけど、
結局、光ちゃんと剛くんで終わりそう・・・
わからないとこは、白紙です。。。

でも、その理由を出来るだけ詳しく書かないといけないんです!!

もう書き出したら妄想がとまらなくなりそうで、怖いっっ

それに、キライな有名人って思いつかないなぁ~~
やっぱり、お笑い関係になってしまうかも~


締め切りが、8月31日なので、やる方はお早い目に~~

出来れば、光ちゃん、剛くんが、1、2位になって欲しいな~~



以下、私の今日の出来事を書いてますので、
読みたい人だけ、読んで下さいね!!
















今日は、朝からバタバタでした 

次女がソフトボールのクラブに入っているのですが、
試合があるため、土日は5時半起きで、
夏休みだというのに、毎日6時起きでした・・・

長女はもう、高校が始まっているので、お弁当作り、
私も、月曜は朝の仕事がもう1件増えたので、
今までは、9時過ぎに家を出たら良かったのですが、
8時過ぎに家を出なくてはならなくなったので、忙しかったです。

で、完璧に忘れてました・・・
息子の登校日のことをっっ  ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
仕事から帰ってきてから、気づきました。。。
忘れてた私も悪いけど、自分の事くらい覚えていてくれぇーーー

上2人は、女の子なのでしっかりしていたので、
こんな事なかったのですが、
男の子ってなんでこんなに頼りないのでしょうか(゚´Д`*゚)
うちの子だけですかね~~~ 


しかし、書く事無いわりにはダラダラ書いてしまったっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/116-602e5600
> >