昨日の、24時間テレビの亀梨くんのドラマ、感動しました。。。
最後なんて、涙がダーーでしたよ 

最近は、あんまりドラマも観てないのですが、というか
観たいドラマが無いと言ったほうが、正解かもしれませんが
とにかく、何回も書いてますが、
今は光ちゃんのドラマが観たいーーーーー 

キンキも以前は24時間テレビの司会をやってましたよね?
正直、あんまり覚えてないのですが、
光ちゃんのドラマは、感動しました!!
最後のほうの、車イスで菅野美穂さんとのダンスが素敵でした!
今、観ると妬けちゃうかもしれませんが、
自分に置き換えて妄想モードに入ればいいって、
最近教えて(?)もらったので(笑)、ビデオ借りてきて、
また観ようかなって思います 

でも、はっきり覚えてないながらも、最後のシーンは
なんとなく記憶に残っているんです。
確か剛くんは、もう号泣に近いくらい泣いていて、
光ちゃんは、結構しっかりしてるんですが、
最後、ひとすじの綺麗な涙が流れたんですよね?確か・・・

くっそぉーーー!! ( お下品ですいませんっっ )
あの鉄の涙腺と言われている、光ちゃんの貴重な映像を、
残しておきたかったーーー 

『今までのラストのシーン見せます!!』みたいなコーナーを、
24時間テレビのなかで、やってくれないかな!?



 雑誌情報の追加です

9月27日(水)発売 B-PASS(巻頭だそうです!!)

あー、またカレンダーにチェックしとかなきゃ!!

カレンダー見ると嬉しくなるけど、先立つものがね。。。
厳選して、買わないと!! って言いながら、
買ってしまう意思の弱い奴です 


で・・・今日は『 堂本兄弟 』 ないんですね・・・
寂しい日曜の夜になりそうです 
そんな夜は、キンキの歌声を子守歌に、早く寝るに限ります 
( F1は、見ないのかっっ? by光一 )

でも、明日は、いよいよ

 『 mirror 』 解禁日 !!!

ヤッホーイ!!

しかも、キンキの2人どヤ!だそうで、楽しみだぁ~~~ 
また、夫婦漫才が聞けるかも~~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/115-35c48c18
> >