昨日のMステに、TOKIOが、出てましたね!
あの、「 宙船(そらふね) 」いい曲です!!
中島みゆきさんが作られた曲なんですね~ 
ほんと、中島みゆきさんの曲!って感じです 
着うた、取っちゃった!!


昨日のどヤ!のネタバレを少々・・・

昨日は、剛くんがテンションハイヤーでした!!

で、光ちゃん 「 今日はそっちか! 」 

つよ 「 イヤー昨日ねーハワイに行ってね~ 」

光 「 行ってねえだろ!! 」ってツッコミを入れるのですが、テンションハイヤーの剛くん。

光 「 ほんま、入られへん 」

つよ 「 付き合い、考えるやろ 」 って言ってます(笑)

で、今日の放送で公開録画が終わるので、

つよ 「 こんなに、(近くで)見れることはそんなないんだと思いますよ~ 」

光・つよ 「 思いますよ~ 」 きゃは、ハモってる 

でも剛くんは、中目黒のあたりをウロウロしてるので、
今度、見かけたら、

「 私、私、つよポン 」 と言ってほしいそうです 

いやーでも、実際に見かけても、声かけれないよっっ!!
まあ、私は見かけることなんて、無いけど・・・

『 なんでも来いやのふつおた美人!! 』

「 生まれ変わっても、関西人がいいか?
   人間以外なら、何に生まれたいですか? 」 って質問に、

つよ 「 関西人 」

光  「 なんでもいい。
     あんまり地元にプライド持ってないからなぁ~ 」


えーー、生まれ変わっても、お互い関西人になりたいのに!!

つよ 「 プライドは、ないけど、思い入れがある! 」

光  「 無いな・・・ 」
 
うわーんっっ  寂しいこと、言わんといてぇーー

つよ 「 だって、君、地元に友達3人、いうてたやろ? 」

光  「 今、ゼロやで!! 
     東京に引っ越す時に、すべてを捨ててきた。
     中3のホームルームに、転校します!言うて
     それ以来、誰とも会ってへん! 」


つよ 「 もったいないな~。
     まあ、別にいいんちゃうか ! 」


光  (笑)

光ちゃんのこの話は、何回か聞いたことあるけど、
やっぱり、切ないな~と思います・・・
光ちゃん、自分から連絡するとか、しなさそうだし、
友達も、連絡したくても、連絡しにくかっただろうしね・・・

で、「人間以外に、何になりたいか?」の答えは???
また、カットされたのかな 


曲は、『 星のロマンティカ 』 でした 


続きまして 『 キンキラ~ 』
ネタバレになるので、隠しますね~


SPウィークで、すごいゲストが来るそうで!!
しかも、夏模様グッズをプレゼント 
JEのノベルティだそうです!

光ちゃん 「 何、このでかいの?! 」って、興味シンシンです!

「 何するの? 風呂が冷めないようにするフタ? 」

結局、車の日よけに使うものだそうですけど、
光ちゃんだったら、お風呂のフタに使うそうです 
で、ゲストというのが!!なんと、セミだそうで・・・

『 セミ VS 光一 おハガキスペシャル!! 』

しかし・・・セミって・・・なんじゃそら!!って感じです

光ちゃん 「 俺は、虫キライですからね~
       セミも触りたくないっっ! 顔みてみぃーや!
       バルタン星人みたい! 」


って、天下の堂本光一が、言ってはります・・・
光ちゃんの虫嫌いは、有名だけどね!

私も、大大大、キライ!! 
でも光ちゃん、結婚して、ゴキブリ出たらどうすんねんやろ
奥さんに、任せるんかな~???
私は、光ちゃんの為やったら、大嫌いなゴキブリも退治しまっせ
だから嫁に、もらっ

話は、戻りますが、
何やら、セミがハガキを持って行ったそうで、
スタジオを出てハガキを探すそうです・・・

光ちゃん、なんやかんや言いながら、楽しそうです(いつもだけど)

「 えい!えい! えーい! 取れた!! 」
って、めっちゃ嬉しそう~ 可愛い~~

で、最初のハガキは、
「 織田信長と、豊臣秀吉と、徳川家康のなかで、
  誰が、好きですか? 」 って言う質問!!

また、語ってます!! 世の中の不思議じゃなく、
歴史について、めっちゃ語ってはります 

光ちゃんが好きなのは・・・ 泣くまで待とうの家康だそうです!!
でも、信長が好きだと言ってました 

で、この後、
「 寝起きが悪いから、どうしたら起きれるか? 」ってハガキで、

「どうでもいい、ハガキですね~」 って。。。おいっ 

光ちゃん、曰く
起きれないときは、F1の目覚ましにすればいいそうです

3枚目のハガキは
「 東京に来てから、星を見たことがありますか?
  天体観測しますか? 」 って質問に、

「 しませんね~。」 って一言・・・

でもベルギーで見た星は、ものすごく綺麗だったと言ってました!
確か、SMGOでも、書いてましたよね!

あ~~私も光ちゃんと、星が観たいな~ 
でも、星見てないで、光ちゃんばっかり見そう~(笑)
で、「 あの星より、あなたの方が綺麗よ! 」って言う 
( なんか、セリフが逆ちゃうか? by光一 )


で、エンディング~~

「 お知らせとしては、9月13日発売のソロアルバムが出るので、
是非、チェックしてください。全曲、作曲してますんで! 」


もう、チェックしまくってるよ!!!
「 チェック!チェッカー!チェックイスト!! 」ですよ!( なんじゃそら! )
とっても楽しみ~~ 

最後まで、読んで下さってありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/114-03c4fa5a
> >