2006.08.25 我慢した!!
昨日の、光ちゃんのキスシーンについてですが、
今の大人の光ちゃんだと、リアル過ぎるから、
イヤだという意見や、作品によるっていう意見がありましたが、
他のファンの方は、どう思ってるんでしょう?
誰か、アンケート作ってくれないかな~?
( あんたが、作れ!! )


で、私は今日、寝不足です・・・
息子の怖がりがまだ続いていて、夜中に目を覚まして、
寝れないと言って、ビデオを観たりマンガを読んだりします・・・
で、朝に寝てます 
もうすぐ、夏休みも終わるというのに、どうするんだ!!
って感じです。。。


でも、そんな中、行って来ましたよ。
オリスタをチェックしに 
だけど、買わずに帰って来ました。。。
2Pだったけど、写真もレアっぽいのはなかったので、
記事だけ立ち読みして、我慢しました 
節約!節約!!


しかし、昨日のどヤ!は、光ちゃんどうしたん?!
って感じでしたね!!!
もうめっちゃ面白くて、夜中なのに大爆笑でした 
ひゃっひゃ~剛くんには、ウザいって言われてたしね!

是非、月に1度は 「 テンションハイハイハイ 」
コーナー、よろしこーです


米花くんの日記も、UPしてましたね!!
なんと、リハは毎日ではなくて、1日置きなんですね~

でも、米花くんは身体が慣れないから、
毎日でも練習をやりたいみたいですね!

そして、私の恋のライバル(何時からだ?)町田くんも、
違う意味できっと毎日リハをやりたいはず・・・

いやーでも、考えたらコンまで、
もう20日もないんですよね~~!!
光ちゃん、MAさん、リハ頑張ってくださいね 

それから、それから、

光ちゃ~ん、愛してる~~~  

( ↑1日1回、言わないと落ち着かないっっ )


では、おやすみなさ~い 
( 寝るのかよっ!! )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/113-134d4119
> >