ん・・・いつも悩むのは、題名を考える事!
題名、ひとつでアクセス数って変わるのかな~?

昨日は、「横アリ確認」 だったから、
今までにないアクセス数で、私が当落確認したわけではなく、
せっかく覘きにきて下さったのに、
なんか、申しわけないな・・・って思います(-.-;)


で、月刊テレビジョン・・・買ってしまいました。。。
もう、節約しようと思っていたのにぃーー!!

光ちゃんが、カッコ良過ぎて、買っちゃたよっっ

それによると、「 下弦の月 」のプロモを撮ったとか!!

きゃあ~見たい!見たい!見たい!!!!!

アルバムの中でも、この曲がすごーく興味があったし、
タイトルからして、切ないバラードかな?って
思っていたけど、

和テイストと、R&Bがデリケートに融けあう曲だそうで・・・

ん・・・イマイチよく分からないけど・・・
「月夜の物語」っぽいのかな 

プロモのアイディアも、光ちゃんが出して、
こだわりを持って製作したそうです!!

光ちゃん、曰くへんなPVだそうで、

「撮影もたぁ~いへんやった!!」 そうです~~

で 『 PVでこんなことすんなよ 』
  『 もったいねえ 』
 って感じって・・・

ますます気になる!!!
でもこのPV、いつ、どこで観れるのかな・・・


それから、9月28日(木)午後10時から、

『 ジェネジャンSP 』 があるそうです 

しかも、内容が!!!

「 スピリチュアルって何!?
    世の中の不思議について徹底討論 」


キターーー!! 世の中の不思議について 

でも討論会に、なるのかな~?
議長自ら、語りまくりそうだけど (^m^*)プププッ

こちらも、楽しみだ~~~ 


話は、ガラッと変わるのですが、
この間、「 サプリ 」 の亀梨くんのキスシーンを見て、
「 うわっ!!ファンの人は、これ観てどう思ったんやろ? 」
って、思ってしまった・・・
やっぱり、嫌って言う人がほとんどだろうなぁ・・・??

で、このあと光ちゃんのキスシーンについて書いてますので、
光ちゃんのキスシーンのことなんて、聞きたくないって
言う人は、読まないほうがいいと思います・・・
光ちゃんなんて、「人間失格」のころから、
キスシーンが、よくありましたよね・・・
でも、その当時は別に嫌じゃなかった。
逆に、光ちゃんのキスシーンが見たかった!!(笑)
やっぱり私って変?

だから、一番ドラマの中でキスシーンが多かった、
「 PS,元気です!俊平 」 のドラマは
一番、リピ率が高かったです(^^;)


一応、録画してるんですけど、1話がなくて、
2話からしかないんですが・・・

一番好きなシーンは、水に映る月を両手ですくって、
桃子が、俊平君にプレゼントした後で、キスするところ 
なんか、驚いてる俊平君が、実際の光ちゃんと重なって、
こんな急にキスされたら、光ちゃんこんな感じなのかな~?
って思ったら、もう可愛くて、妄想全開ですよ~ 

もうひとつ好きなシーンは、サボテン公園だったかな?
でのキスシーン!!あれは、もうキャーでしたっっ!!!
こちらも、妄想全開モード炸裂でした

逃げる桃子を追いかけて、で、一緒に倒れるんだけど、
光ちゃんから、キス・・・・・
にゃー思い出しただけで、顔がにやける~(//▽//)
(分からない人、ごめんなさい)

このドラマは、ラブシーンもあったりで、
(上半身裸でベットで2人で、寝てるだけですけどっっ)
光ちゃんファンにとったら、とてもショックなドラマだった
んじゃないかな・・・?

あの頃のドラマを今見ても、キャーとは思うけど、
ヤキモチは妬かないっていうか、別に平気なんだけど、
今の光ちゃんが、今キスシーンなんてしちゃったら、
たぶんすっごく、ショックだと思う。
何故か、わからないけど・・・??

だって、あの「 プララブ 」のPVで、
最後、謎の女の人を抱きしめたの見ただけで、
ショックだった・・・(笑)
それだけ、好き度が増したからなのかな~?

でも、矛盾してるけど、
光ちゃんの思いっきりベタなラブストーリーのドラマを
見てみたいとも、思うんですよね~~

やっぱり私って、変なファンですね・・・


これから、今日、私の母の誕生日なので、
○ッパ寿司に行って、 
光ちゃんの好きな、イカとタコのお寿司を食べて来ま~す(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/112-3e00392f
> >