えーーと、横アリもホント激戦だったそうでっっ

無事にチケット、ゲットされた方、おめでとうございます!!

雑誌情報ですが、9月7日発売の「婦人公論」に
光ちゃんのインタビューが、載るようですね!

この雑誌なら、堂々と買えるぅ~~ 
ドル誌は、何回買ってもちょっと、恥ずかしいからね・・・
でも、インタビューって言う位だから、写真は少ないかも。。。
写真もいいけど、私は光ちゃんのインタビューを
たっぷりと読みたいな~~

それから、それから、買ってきました!!

「 ポポロ 」 と 「 Myojo 」

もう、すごく光ちゃん、カッコイイです~~

特に、「 ポポロ 」 は、見た瞬間、
もうキュン死しそうになりました~!!

「 ひゃーひゃー!光ちゃ~ん、カッコイイ!!! 
くっ黒タンク、二の腕、綺麗なお顔・・・ 」
バタッ。。。王子様の人工呼吸・・・キボンヌ


アルバムは去年の9月から、作業していたんですね!
インタも、読み応えがありました!!

ちょっと、驚いたのですが、

光ちゃん、去年もずっとソロコン「やろう」って言われてたとか!
でも、「ソフトがないからやらない!」って言ってたそうです。
で、今回のアルバムは、ソロコンの為に作られたそうです。

それから、

「 前回のソロコンを、今振り返ってみると 」
って質問に、

「 アルバムも存在しなかったから、
あのときの堂本光一の“寄せ集め集”だったね 」
って・・・

あの素晴らしい、すごく感動したコンは、
“寄せ集め集” だとか!! いやぁたまげた!!
もう最高の、“寄せ集め集”だったじゃないですかぁ~

でも、光ちゃんの性格上、ソロコンの前にきちんと
アルバムを作成して、
コンに臨みたかったのかも、しれないですね・・・

だから、去年もお話があったけど、
踏み切れなかったんでしょうね。

そう思うと、今回のソロコンがとっても楽しみです
アルバムも、とっても期待してます~
どんな、光一ワールドを、見せてくれるのかな~
もう、観る前から泣いてしまいそうです・・・

「 Myojo 」 も、黒タンクなんですが、
すんごい、ドアップ光ちゃんに、びっくりです 
「 Myojo 」さんは、何を狙ってるんだ?!
あんなに、ドアップ・・・しかも、目の中にが!!
いやーやることが、「 Myojo 」らしいけど、
あれは、ちと引いたかも・・・

でも、黒髪、黒タンク光ちゃんは、レアですよ!!
カッコイイ 



それから、屋良っちの日記がUPしてましたね!!
何やら、タップがとっても難しいようで・・・

しかも、光ちゃん、タッパーのこと、
『 ご飯とかを冷凍保存するときに使う容器みたいだな 』

って、屋良っちに突っ込んだようで・・・
ひゃっひゃ~発想が、光ちゃんらしい~~
ダンスの練習は、やっぱりあのスタイルなのかな~?
それも、教えて欲しいな!MAさん!! よろしく~

あーーなんかダラダラと、
長くなってしまいましたが、

朝、予告していたどヤ!のレポを少々書きます!!

( もうすぐ、今日のどヤ!が、聴けるというのに^^; )

「 剛くんを車のパーツに例えると何ですか?
 光一君を魚に例えると何ですか? 」
 の質問に、

光ちゃん 「 バックギアかな? 
       必要不可欠なパーツでもあるから 」 


なんと!!!必要不可欠だって!!! 
この間のハグといい、ホントラブラブだね

剛くん 「 ええこと言うね~君も 」

光ちゃん 「 だから、ええこと言ってよ! 」

剛くん 「 性格的にはマグロで、止まられへんみたいな
      止まったら、俺は死ぬねん!でもほんとは、
      ちょっと止まりたい人やねん・・・・ 」


マグロ・・・ん~止まられへんってとこ、あってるかも!!
さすが、相方のことよくわかってるね!!!
さしずめ、マグロのトロってとこかな??
油がのってて、美味しそう~~ 
( 食べる気か!! by光一 )

それと、「 あの名曲をもう一度 」
ってことで、「 剛の作曲ズドンズドン 」で、
剛くんが、過去に作った曲を紹介してました!

それが、めっちゃ笑える!!
「 波平 」
「 桃 」 って曲で、光ちゃんも名曲や!!
って、絶賛してました!!
( 関西では、この2曲だけでした・・・ )


いやぁーーなんかとっても、長々と書いてしまいましたが、
最後まで、読んでくださった方、どーもお疲れ様でしたっっ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/111-c17c6778
> >