遂に、横アリの確認が

出来るそうですね!!!


って、みんなもう、知ってるよね・・・

なんか、私までドキドキする~~!!

どうか、お友達の皆さんが希望通り、

チケットが取れてますように!!
 



昨日は、せっかく夜中にPCしようと思っていたのに、
息子が、「本当にあった怖い話」 を見たせいで、
1人で寝れないって言って、夜中も怖いと泣くので、
こっちも寝れないし、お陰で寝不足だっちゅーねん 

怖かったら、見なきゃいいのに、
子供ってああいうの見たがるから、困ったもんだ・・・
母は、怖いから、絶対見ませんがっっ(汗)
実は、私も怖がり~ 
光ちゃんは、結構平気なんだよね!
さすが、私の王子様!!頼もしい~  ( すっかり姫気分♪ )
  

あっそうそう!!
昨日のどヤ!は、すっごく面白くて大爆笑だった!!!
また、レポ出来たらしたいけど・・・
出来たら、頑張ってしますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/110-ca0022f1
> >