2006.08.23 雑誌の嵐!?
光ちゃんのソロアルバム発売に向けて
また、また、雑誌の嵐が来るようですね~ 


以下、JEで確認出来ますよ 



月刊ザ・テレビジョン 8月24日発売

日経エンタテイメント(日経BP社)9月4日発売

Chou Chou 9月4日発売

TOKYO/KANSAI1週間 9月13日発売

oricon style 9月15日発売



よくわからないのが、『 日経エンタテイメント 』 って
どんな雑誌なんだろう・・・??

で、『 Chou Chou 』 って、マンガかな・・・?

どなたか、わかる方教えて下さい 


オリスタの光ちゃんへの質問は、700超えてますね!!
時間が過ぎても、質問されているようですね~

私も、なんとか頑張って書いてきました 
質問も、「光ちゃんが答えやすいもの」
って考えていたのですが・・・
結局、フツーの、ホントにフツーの質問に、
なってしまいました 


そうそう 「 Myojo 」 と、
「 ポポロ 」 の光ちゃんが、とってもイイそうで!!

噂によると、

黒タンクだとか!!!

うわーー!! くーろーターンークーーー!!!

それは、是非とも買わなければ!!!

大好き  大好物  黒タンク&二の腕  

仕事の帰りに、絶対!買ってくるってばよ!!( なんでナルト? )
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/109-31b9dfba
> >