2006.08.22 魚顔?F1顔?
昨日のどんなもんヤ!の、レポを少々書きます~!!

会場の方からの質問で、

「 東京ドームのお客さんが、すべて男だったら、
何をやりたいですか? 」


光ちゃんは、
「 俺はもう、ウィヤハー!ウィヤハー!
もうあれを、全員でやります。僕は! 」
 

お得意のモーヲタダンスを、披露している模様!!
会場から、すごい拍手が!!
(あーん、見れないよっ)

剛くんは、
「 ナウシカの歌を歌いたいですね。
男はみんなナウシカ好き多いですからね! 」


そうなんだ?ナウシカ好き、多いのかな・・・?
私はジブリでは、ハウルが好きかな~? 
( あっ誰も聞いてない? )

光ちゃん 「私は」
剛くん 「キンキキッズを」
光ちゃん 「・・・見た!」 
( てっきり、剛くんが全部言ってくれると思っていたのか、
 「見た」の前に少し間があった。で、少し笑いながら、
 言ってたのが可愛い~ )

「 剛くんは、魚のような顔の女性がタイプで、
  魚のような顔とは、目が離れていて、
  研 ナオコさんのような顔が
  ストレート、ど真ん中だと聞きました 」

って、質問に、
( 以下、つよって書きます! 面倒なので・・・汗 )

つよ「 これは、噂に過ぎない噂で、魚は魚やからいいんですよ!
  F1みたいな顔の女の人、どうですか? 」

 (F1みたいな顔・・・どんな顔やろ?)

「 想像つきませんよね、顔じゃないから! 」

つよ「 鼻がウイングみたいになってて、ダウンホースを狙ってる
  感じのね、鼻だと嫌でしょ 」

( ダウンホースって・・・なんやろ?わかれへんっっ

「 嫌ですね! 」

つよ「 魚の世話を、快く引き受けてくれるか、
  あるいは、見守ってくれるかですね! 」

( 私は、無理だ・・・金魚もすぐ死なせてしまうし、
そういうの苦手・・・ )

「 好んでくれたほうが、まあいいかなっていう 」

つよ「 たぶん、自分ねぇ~子供出来た時に、熱帯魚考えると
  思いますよ!」


「 イヤ!イヤ!ちょっと、待ってくれ~ 」

つよ「 絶対考える!子供なんてネオンテトラなんて、大好物やで! 」
パパ、これ買って!パパこれ買って!やで! 
  ほんで、買って、最終的にはお前が嵌ってんねん! 」

( きゃはは~!光ちゃん、「パパこれ買って」ってセリフに
  弱そうーー!で、自分が嵌ってしまいそう 
  光ちーゃん、私にも買ってぇ )
  

「 まあ、やりだすとな、嵌るタイプやわ! ただ・・・
  さあ、と言うわけで!!」

( ただ、何なん?めっちゃ気になるやん!! )

つよ「 イヤイヤイヤ、そういうわけでもないでもないよ! 」

「 歌に 」

つよ「 全然、そう言う訳でもないよ~! 」
 
( そうだ!剛くん、もっと言ってくれー! )

「 歌に、まいりたいと思います 」

つよ「 はい、行きましょか~ 」
( 結局、行くんだ・・・ )

で、曲は『 夏模様 』 でした!!

光ちゃんって、何か言いかけて、やめることって
たまにあるんだよね・・・何も考えてないのか、
言うとまずいって思うのか、堂本兄弟でもたまにあるもんね(-.-)
まあ、そういうとこも、好きだからいいんだけどね
( ↑結局は、何でも好きなイタイ奴です・・・ )

でもやっぱり、2人のラジオは、面白い!!!
ホント、夫婦漫才を聞いてるみたい 



以下、家族のことを書いてます。。。


 



 

今日から、旦那が東京に出張です!!
イヤッホーイ!!
これで、夜中にもPCが出来るーー

だって、私がPCやってたら、
「 何を一生懸命、打ってねん。 」 とか聞いてくるし、
絶対、旦那に見せれないもんねっっ!
「光ちゃん、愛してる」って書きまくってるからね(汗っ)

PCの隣の部屋で、寝てるからキーボード打つ音って、
静かだと、結構響くから夜中はPC触れないし。。。

でも、今日から4日間は夜中もPC三昧!!
晩のおかずも、子供だけだから、ちょっとは手抜き出来るしね!
( ↑なんちゅう親やっ! )

でも、東京・・・私も行きたい!!
光ちゃんに逢いたい!! 
( 東京に行くと芸能人に会えると
勝手に思ってる田舎もんです )

では、これから仕事なので、行って来まーす 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/108-739376c2
> >