いやー、もうバッチリ見れました~~ 

ハグハグキッズ 

衣装は、たぶんMステの時に、着ていた服だと思うけど、
剛くんのは、花柄のシャツで、光ちゃんはあの白のシャツを
脱いで、Mステの時に中に着ていたブルー(?)のタンク姿!!
きゃあ~大好物の二の腕だぁ~~ 


で、あなたにとって「 絆 」とは?

の質問に、

光ちゃんが、

「言葉ではなく、やっぱり常にこういう感じ・・・」

って、剛くんに ハグ !!

きゃー、光ちゃんの顔が、剛くんに被ってるーーー!!!
剛くんのお顔が、見えない!!!
なんか、キスしてるように見えるのは私だけ。。。

で、右手で剛くんの肩を 
ポンポンって、ポンポンって、してるよぉーーー

で、剛くんが

「んふふふ、最近こうなんですよ・・・」 

ってめっちゃ嬉しそう~~~ 

もう~こっちまで、顔がにやける~~ (//▽//)

「自分らも、もう出会って10何年ですか・・・」って光ちゃん

「もう10年以上経ってますからね」って剛くん

「そういうものが深くないとやってられないなと言う風に
思いますし、あまり意識しないですけれども、
自然とそこには「絆」というものが、あるんじゃないのかな」


で、2人一緒に 「 絆 」 って言ってます!!
たぶん、これがCMで、ながれていたのかな~?

いやー、いいこと言うね~! 泣かせるよぉ~光ちゃん!!
意識しないけど、自然と「絆」がある!本当にそうだと思うよ!!
ますます、来年のデビュー10周年が楽しみだぁ~



あーーもう、ハグ八グキッズだけで、満腹状態で、
堂本兄弟の感想を書く時間が、なくなってしまったっっ!!

えーと、少しだけ感想を!

キンキが昔やっていた、「笑ったらアカンゲーム!」

何回か、その話を聞いたことがあるけど、
 
部屋の廊下をおもしろく歩く! 
ひゃっひゃっ、見てみたいーー!
でも、光ちゃんの変な歩き方は、なんとなく想像できるかも~

(鼻の下に)歯磨き粉を大量にのせて人を起こす!
やられた人、最悪だ・・・

歯磨き粉を鼻に詰める!!!
いやー、めっちゃ痛そうっっ!誰だろ?やられた人?

で、裸にして、ポラで写真を撮るって!!
やられた人・・・誰だろ?長ちゃんかな・・・?
私は、光ちゃんのポラ撮りたい・・・ 

でも、剛くんの髪型、可愛かった~!!
あっ、もちろん黒髪王子は素敵だったけど、
私的には服装がなんか、
もひとつ、ん・・・って感じだったかな~?

で、今回の王子のツボ語録!!

「まさに、スパイダーじゃないですか?」

これは、ウマイ!!って感じだった~ 

拍手まで起こってたしね 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/107-81e419db
> >