2006.08.20 キンキの絆♪
関西では、今夜(と言うか明日か)24時間テレビの絆ニュースが、
深夜2時5分から、あるそうですよ!!

なんと、またまたキンキの2人が
ハグしてるそうですーー!!


イヤッホーイ!!

仲良しキッズが、見れる~~ 

早速、HDDに予約しました 

今日は、堂本兄弟も楽しみ~~ 
また、トイレネタ出るかな 


そうそう、ケリーさんのライブも追加が、決まったようで!!

とりあえず、オーラスお疲れ様でした!!!

そして、追加おめでとうございます~~ 

しかし、頑張るなーー!剛くん!!!
でも、光ちゃんのソロコンと重なるんだよね・・・
横アリ、行く人はもしかして、1日に2人を見るってこと
出来るのかな~~?? 

私は関西のみ参加なので、今度もケリーさん観れないけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/106-214e3a55
> >