オリスタで、光ちゃんへの質問を受け付けていますね!!

〆切は8月22日(火)pm15:00

コメントが1000
になった時点で終了だそうです!!


質問される方は、お早い目に~~ 

今回は、頑張って書こうと思うのですが・・・
実は、こういうのすごく苦手です(>_<;)
素直に自分の思うことを、書けばいいのですが、
何故か、改めて書こうとすると文章が、浮かんでこない 

で、質問に音楽以外で聞きたいことっていうのが
あるんだけど、何を質問していいのやら・・・
だって、光ちゃん「知らない」とか「わからない」とか、
「ないですね~」ってお答えが、ほとんどなんだもん 

だから、もっと光ちゃんがすっと答えてくれそうな質問を
考えようと思ってます   思いつけばだけど・・・

で、今日でいよいよケリーさんのライブが
終わりますね・・・
私は、参加してませんが、なんか寂しい気がします 
まだ少し早いけど、ケリーさんお疲れ様でした!
ラストスパート、頑張って下さいね!!!



今日は、書くネタがないので、
光ちゃんと剛くんへの私の想いを、書きたいと思います。。。
よく考えたら、自分のブログには
ちゃんと書いてなかったと思うので 

読みたい人だけ、読んで下さいね!
何故、書こうと思ったかというと、
昨日のコメントで、「光ちゃんオンリーですか?」って
聞かれた方がいらっしゃったので、ちゃんと書いたほうが
いいかな・・・って思ったからです。

私はあんまり、オンリーとか、寄りとか言葉を
使いたくないのですが、光ちゃんも前に堂本兄弟で、
「なんで、何々派とかに別れるん?どっちも好きでいいやん」
って言っていたことがありましたが、ほんとその通りだと
思います。
でも、やっぱりどちらかに寄ってしまうのは、
仕方がないことだと思うし、中にはどちらも同じ位大好きって
方もおられますが、そういうのってホント羨ましいなって
思います。
だから、あえて寄りを使うと光ちゃん寄りで、
オンリーかといえば、限りなくオンリーに近い
キンキファンなのですが、でも、相方アンチではないです!!
剛くんは、とっても大切な存在だと思ってます!

光ちゃんに関しては、KinKi Kidsの「堂本 光一」と
言うより、「堂本 光一」そのもの、一個人として
大好きで、私より年は随分(汗っ)年下ですが、
人間として尊敬しています。
で、その光ちゃんが所属(言い方が変ですが^^;)している
KinKi Kids も大好きって感じです。
なんかうまく言えないですけど・・・

だから、光ちゃんが大事にしているKinKi Kidsも、
光ちゃんが大好きな剛くんも、大切なんです。

結局、光ちゃん中心に考えてるやん!!
って、ツッコまれそうですが・・・(汗)

光ちゃんに対しては、もう恋する乙女(自分で言うか!)状態で、
剛くんに対しては、恋じゃなく友達に対しての好きっていう感覚?
で、時々おかんのような気持ちでハラハラしながら、
観てる時があります。

何か、まとまりのない文章をダラダラと書きましたが、
私は1人の人しか、好きになれない人なんで、

愛する人は、光ちゃんだけっていうことです 

きゃー、恥ずかしい!!なんか、すごく恥ずかしいことを
書いてる気がする・・・

( あっ旦那の場合は、家族愛ね・・・という事にしておこう 汗っ )

これを読んで、すごーーく 引いた方も、おられると思いますが 
最後まで読んで下って、どうもありがとうございました 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/105-41bd28e9
> >