昨日のどんなもんや!は面白かったぁo(^▽^)o
「なんでもこいやのふつおた美人!」で、
「キンキの二人がプライベートで、偶然出くわしたらどうしますか?
ちゃんと声を掛け合うんですか?無視ですか?」
と言う質問に、
「あぁ~!」
「あぁ~!」くらいだそうです(^-^;)

で、光ちゃん、
「まずないけどね~俺、外出えへん。」
「ないな~。まずお前、デパート行かへんやろ!」
って剛くん。
「海外行っても、コイツ出えへんからな~」
「うん。」って光ちゃん。

「俺が買いもん行くって言うた時は、ちょっと俺も行こかな~みたいな…」
「俺の後をついて来る感じ」


「うん。」って光ちゃん。

「で、店入ったら、俺もちょっと入ろかな」
「で、俺がおかんに財布、買おかなって思って、
すいません、これ下さい!ってたら、
じゃあ、そうやな俺もおかんになんか買って行ったほうがいいかなって、
これ下さい!って全部俺がやったことやるよな~」


「そーやな~」って光ちゃん。

ひゃっひゃっ、光ちゃんさっきから「うん。」と「そーやな~」
くらいしか言ってないよ~(^^;)

光ちゃんハワイ行った時も何もしなかったみたいで、
剛くんが、
「損してるで!もっと外に出た方がいい」って言うんだけど、
光ちゃん、
「それは、それでエンジョイしてるよ!」

「家の中だけでも、不思議がいっぱいだもん」って…(☆o☆)

きゃはは~光ちゃんらしい~(≧▽≦)
で、剛くんに
「今度行った時に、はじけてみて下さい!ボディボードやってください」
って言われてました(=^▽^=)

光ちゃんのボディボードするとこ、
是非見てみたい!ヾ(≧∇≦*)ゝ


以下、キンキラのネタバレを少し書きます(*^_^*)




夏休みの最高の思い出作りに、スター堂本光一が
みんなをビックリさせてしまおうと言う企画!

だそうで、

要は、突撃テレフォンの事なんですけど・・・

で、最初の電話したひとに「光ちゃんですか?」って聞かれて、
「光ちゃんです!」って…可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんが、ひとつだけお願いを聞いてくれるって事で、

リスナーの方は、
「じゃあ、○○○愛してるって言って下さい」って言ったら、

光ちゃん 「それは、無理だな~」って二回位言ってました…

「それは、自分の姫にしか、言うことは出来ないでしょ!!」

きゃー出た~自分の姫発言(≧▽≦)

でも結局!!! 

「わかったよ!…愛してるよ!」って…

きゃー、言った~愛してるって言ったーー(//▽//)

でその後、
「じゃあな~!うひゃっひゃー言われた」って光ちゃん(*^_^*)

電話切った後に、

「いやいやいや、そんな愛してるって言わされてもなー。
明らかに言わされてるでしょ、僕…」
って…

でも、光ちゃんに「愛してる」って言わせるなんてすごい!!

剛くんは、ライブとかで、「愛してる」ってよく言ってくれるけど、

光ちゃんは、言わないもんね~!

自分の本命さんにしか、言いたくないんだね(*^_^*)

なんか、言わされてるでしょって、彼女に言い訳してるみたいで、
すっごく可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーー私も嘘でもいいから、「愛してる」って言って欲しい

ハガキ、50枚位出そうかな~?
ダメ?年齢で落とされるかな~?年、誤魔化すか??

あーこれだけ書いたら、疲れてしまった( ̄ー ̄)

「愛してる」って言葉聞けただけで、もうお腹が一杯です(´∀`)

最後に 「光ちゃーん、私も愛してるよ~」(^3^)-☆chu!!

↑ あっ私もじゃないかっっ!
私はだよね・・・うぅ切ない~~  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/104-0774cd24
> >