2006.08.18 悶絶王子!!
今日は、朝から仕事だったんですけど、
とっても疲れていたのか、朝、起きるのが辛くて、
少し寝坊をしてしまいましたっっ(汗っ)

起きると、旦那の姿はなく、朝ごはんも食べずに仕事に
行ったようです(^^;)  ( なんちゅうー鬼嫁だ!!)


で、なんとか仕事を終えて、帰りに買ってきました~~

「 TVガイド♪ 」

実は、旅行中にガイドは、立ち読みしたんですけど、
ケリーさんのとこだけ見て、ケリーさんのギター弾く姿に
ハートの目になりながら、「 最近、ケリーさんのお髭のお顔が
お気に入りなんだよね~ 」って思いながら、
パラパラ見ていたんですが、
何故か、王子には気づかず、棚に戻してました。。。

まさか、こんなに美味しい写真があるとは!!

やっぱり、PCに1日でも、離れていたら乗り遅れてしまう~(>_<)
今じゃ、PCの無い生活なんて、考えられないです・・・

真っ赤な長袖のシャツの下には、白タンク!!
悶絶お顔もとってもステキなんですけど、
お箸を持つ手が、妙にツボだったりして・・・

で、その下のウナギのお頭付き肝吸いを、悶絶しながらも、
何度も、食す王子に、デビ夫人が「あなたマゾヒストね」って・・・

いや、いや、王子はSですよ!!
しかも “ ド ” が付くほどに(笑)

でも、あんなお顔を見せられちゃあ、
こっちがSになってしまいそう~~~
光ちゃんのああいうお顔をみるのが、すっごく好き!! 
もっと、悶絶王子が見たい!!! 
( やっぱり私、変態? )

で、今回は、ジョンくんは見送りです・・・
王子、すっごくいいお顔だったんですけどね!!
後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました(T_T)

しかし、「愛のエプロン」って、関西も放送してたんだね・・・ 
その時間帯は、子供がアニメ観てるから、まったく知らなかった 
9月13日なので、まだ先だけど、
楽しみがまた1つ増えて嬉しいです~~ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/103-f7128a4d
> >