どうも、無事に帰って参りました!!

それにしても、旅行中はコンの結果が気になって、気になって
しかも、携帯使い過ぎて、充電切れで使えなくなるし・・・

ちょっと、早い目に帰って来ました!!

で、早速確認しましたよっっ!!!!!

もう、すっごくドキドキでした・・・
私の周りで、いい知らせを聞けてなかったのと、
殆どの方が、追加に回されたって聞いていたので 

そして、私も思ったとおり、追加の金曜日の2時半取れてました・・・
娘2人と行こうって思っていたけど、普通の日だから無理っぽいので、
友達に、お昼の部に行って貰うように頼みました。
子供のこととか色々、問題はあるんだけど・・・・・

で、あともう一公演、同じ日の6時半取れてました!!
たぶん、第3希望くらいで出したと思うけど・・・^^;

あーーでも、金曜でもなんでも、
ソロコンに参加出来るから、すごーーーく嬉しいです~

光ちゃんに逢える~~ 

生で光ちゃんと、MAの「Deep・・・」が観れるぅ~ 

あーーー本当に嬉しいーーー!!!
初め確認した時は、追加でちょっとガッカリだったけど、
だんだん、実感が湧いてきました!!!!!

光ちゃ~ん、逢いに行くから、待っててね~~!
あっ、逆か・・・待ってるから、逢いに来てね~~!


それから、ソロコンのタイトルも決まったようですね

mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


きゃー!!カッコイイタイトルだぁーーー!!!!!
直訳したら、えーとなんやろ??わからへん???
( 愛してるなら、自分で調べろ!! by光一 )

あーでも、一日2公演コン参加っていうのは、
マッチ以来かも・・・・
体力持つのか、私 

これで、今日はぐっすり眠れそうです~~ 
昨日は、ほとんど寝れなかったので・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/102-d0e506d5
> >