2006.08.16 昨日のどヤ!
えー只今、旅行に向かう車中から更新しています!

昨日のどんなもんヤ!は、
お腹の中にいる子供の名前をつけて欲しい
っていう質問に対して、光ちゃん、
「自分?自分?」ってビックリしながら聞いてたのが、
面白かったぁ~o(^▽^)o
で、「それは旦那さんと相談して」って言ってましたね~

私も息子(9才)がお腹にいる時、
「光一」って名前、つけたかったけど、
自分達でつける前に、旦那のお義父さんがつけてしまった(-"-;)
まあ、今となっては「光一」ってつけなくてよかったけど…
怒る時、「光一!」って怒りにくいし、
うちの息子はどっちかっていうと、
ジャニーズより、お笑い向きだし(^_^;)

あ~話しは、戻りますが、
剛くんが「教えて梅宮たっちゃん!」って言った後の、
「光一くん、光一くん」って自分で言ってたのが、
可愛かったぁ~(*^o^*)

「車はどうして動くんですか?」の質問に、
スラスラ答える光ちゃんが、カッコいい~って思ってしまった(≧▽≦)

もうすぐ、目的地につきそうなので、
この辺で終わります。
昨日、コメントいただいた方、お返事は帰ってからしますね('-^*)
ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/100-ae256dcc
> >