昨日の「堂本兄弟」、もう「ツボ」が満載でサイコーでした~
しかも、光ちゃんの服装、髪型、もう超好みなんですけどぉーーー
今回も、またまた壊れているので、
読みたい人だけ、どうぞーーーー
今回のゲストは、「浜崎あゆみ」さん♪
やっぱり、可愛いーお人形さんみたい!
でも、私的には「光ちゃん」がマジで一番、かわいい~

のっけから、光ちゃん、暴言はきまくり~(笑)
「よく、来たもんですね!」とか、「何がおかしいんじゃ」とか。
深キョンにも、またまた「広く浅い友達」発言してるし^^

あゆが、お風呂によく入るのお答えに「しずかちゃんやな」って
その発想が、可愛い~~

しかも、そのあと・・・

「どこどえぼドア・・・」???
そこですかさず、剛くんのツッコミがぁ~~~
「かんだ瞬間、俺みたよね」
「剛、かんでもうてんけど(><)」みたいなーーーーーー

うわぁ~~~キタ、キタ、キターーーーーーーーーーー!!!!!

悶、悶、悶、悶、悶、悶、悶・・・・・悶!!!!!


そのあと、テレながら、下を向いてる王子がかわいい・・・

もう、抱きしめたいーー!すりすりしたいーーーー!!
はっ失礼しました・・・取り乱してしまいました(汗、汗)

その後、ライブで感動して泣いた事ないって言った光ちゃんに
剛くんが「感動してないってわけじゃない」ってナイスフォオロー、
「涙=感動じゃないんだよ!」って光ちゃん、
はい、よくわかってますよぉ~そんなあなたに「ゾッコンラブ」(古っ)

そして、そして、
待望の 『絵』 たいけつ~~
カマキリの絵、剛くんホントおじょうず~~
でも、でも、光ちゃんのカマキリ・・・うまくない!?
相変わらず、線だけのお顔がついてるけど~(笑)
悪ノリしたおっさんにも、見えるけど(爆)

「たかみー」の絵も、剛くん、ほんとうまい!!センスあるよぉ!!!
光ちゃんの絵は、「インチキ占い師」だって、ぷぷっ、おっかしい~
でも、私は光ちゃんの絵、ある意味すごいと思う!
ホント、マニアにはたまりません欲しい~!ちょうだい

でも、一番のツボは、
いつも「んふふふ」笑いの剛くんが、大爆笑してる~ひゃーかわいい~!
それだけでも、書いてよかったね!光ちゃん




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/10-33be24e4
> >