中国・四川の大地震のニュースを見るたび、
胸が痛む・・・

子供の犠牲者が多いのも悲しい。。。
どうすることも出来ないのがもどかしい・・・


自然の力には人間って無力だね。
人ごとではいられない。


これ以上、犠牲者が増えませんように・・・



2008.05.13 今日の昼食
今日のお昼は、

080513_1137~01


チーズカツバーガーとマックフルーリーの抹茶&オレオクッキー

普通にウマかった!!
マックフルーリーの抹茶は、前から食べたかったんよね!



話は全く変わるけど、
小栗くんと、山田優ちゃんってお似合いのカップルだな~って思う。
2人とも背が高いし、美男美女だしね~


あちらに書くのはちょっと勇気がいるから、こっちに書くけど・・・
光ちゃんとある女優さんイニシャルは『 I 』さんとの、
ツーショットを見るたび、背の高さもちょうどいいし、
お似合いだな~って思ってたんやけど、
お友達にそのこと話したら、同じ事思ってたみたいでびっくりだった!!

まっ、勝手にそう思っただけで、本人達はなーんとも思ってないと思うけどねっっ



> >