本日より光ちゃんブログを新たに立ち上げましたので、
興味のある方はリンクから飛んじゃってください!

たぶんここを覘いてくれてる方は、以前のブログのお友達か、
前のブログを読んでくれていた方がほとんどだと思うので、
あえてこちらからはご挨拶には伺いませんのであしからずっっ

どこまで伝えたらいいのか正直よくわからないので・・・

2008.02.26 本日千穐楽
いよいよ今日がSHOCKの千穐楽。。。

光ちゃんは今、何を思ってるのかな~?

どうか無事に幕が下りますように・・・





今日は仕事はお休みをもらったので、
ほんとは13時からSHOCKのDVDを観たいところなんだけど、
息子の参観に行かなきゃいけないし、
息子の誕生日でもあるんで、ご馳走作らなきゃいけないから何かと忙しいっ

今日の夕方のニュースはチェックした方がいいかな?
明日のWSも張らなきゃね!
HDDの整理もしとかなきゃ~(汗っ)
「 ヤバイよ~ ヤバイよ~ 」  by スシ王子



今日は仕事が休みになったので、
朝に書いたうさ耳光ちゃんがやりたくて、ジャ○ンに行って買って来た♪

080220_1158~01


やっぱここは安い!!
十六茶2Lが 159円やった 太陽

で、ポテロングZが 108円 やったから3つお買い上げ~
で、こうなったらカップシチューも買わなきゃ~ってことで、
158円やったけど、買った! ( ●≧艸≦) ぷぷー

もうどんだけ、光ちゃん好きやねん!!キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
しかも何気に緑で統一してるし !?


早速、うさ耳光ちゃんとネコ耳光ちゃんを付けてみた うふ

080220_1203~01


もうめっちゃラブリーなんですけどっっ 

heart0 heart0 heart0



んでも、このフィギアの光ちゃん頭でっかいから、
被せるの苦労したっっ
しかも頭が重いから立てへんし。。。( ●≧艸≦)


しっかし、こんなことして喜んで写メしてるアタシって、
やっぱ、精神年齢低いな~~って思う 汗とか
まっ、気持ちはいつも19歳だからね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
( 光ちゃんの年がひとつ増えるごとにひとつずつ年が増えるヤツっ )


さてと、今日のランチは久々にカップシチューにしようっと!!(。-∀-) ニヒ♪


2008.02.20 大流行!?
何やら、アタシの回りでは風邪が流行ってます。。。
昨日午前中に行ったお宅の方も風邪をひいてたし、
午後に行ったお宅の方も嘔吐と下痢の風邪で寝込んでたし、
今日のお宅の方も病院に行くからって仕事がキャンセルになったし。。。

アタシも風邪をひいてるから、マスクして仕事に行ってるんやけど、
マスクして行って正解やったっっ
こんなに風邪ひきの人が回りにいたら、治るもんもなかなか治らんっっ

で、皆さんおっしゃるのは、
「 今回の風邪はしつこい!! 治ってきたと思ったらぶり返すっ 」
だそうです。
みなさん、風邪には気をつけましょう ( お前もな! )


そうそう、流行って言えば
十六茶の2Lについてる動物の被り物を、
光ちゃんのフィギアに被せてるのをいくつか見た!!
めっちゃ可愛い~~うさ耳光ちゃんキラキラ
アタシもマネっこしよ~ は-と
( ↑なんでもマネしたがりなヤツ )

でも2Lの十六茶って安いとこで買ったら、
158円くらいで売ってるんよねっ
そう考えたら、
コンビニで500mlの十六茶が148円(だったかな?)は高いっっ 汗;



拍手ありがとうございます (〃▽〃)

メッセージをくれたMちん♪
あはは~確かにコメントの欄わかりにくいよねっっ
ありがとう~!
無事に先週のジャニ勉でゲットできたよ!!


なんか、またまた放置プレイやったような。。。

風邪がなかなか治らなくて、よくなりかけたと思ったら、
またぶり返して、PC触る元気もなかったっっ

堂本兄弟も先週も今週もあんまツボがなかったしねっっ^^;
相変わらず、光ちゃんのホニャホニャ笑顔には癒されたけど (〃▽〃)

昨日の一番のツボは。。。

陣内さんの 「 光一くんはパンツ見ないでしょ? 」って聞かれた後の、
「 見ない!見ない! 」 って言ったちょっとテレた顔 うふ
携帯に録画したから、ここ何回もリピしてニヤニヤ (≧m≦*)
あとは・・・なんやっけ? 
あんまり覚えてないっっっ(汗)


あっこの間のCDTVで、
『 恋人にしたいアーティスト 』 光ちゃんは7位やった ひよこ

これって、アタシが投票したヤツかな??
ラッキーセブンやん!!

1位が赤西くんで、2位が亀ちゃんやった!
相変わらず、KATーTUNのこの2人は人気あるのね。
アタシは、KAT-TUNでは、中丸くんで、
∞なら、やっぱたっちょんが好き イチゴ
たっちょんって言えば、光ちゃんとお食事行ったんやね!!

で、「 何か 」で勢いづきって・・・
何かってなんやろ??
アイドルやから言えないこと・・・??
ってことは、ピンクなこと??( ̄ー ̄)ニヤ

光ちゃんのSHOCKに対する愛情も半端なものじゃないんやね(T▽T)
なんかここ読んで、ウルウル来たアタシって変? (;^_^A ・・・

でもたっちょんの「 楽しかった 」って、
何回も書いてるとこがカワユス (〃▽〃)

もっと書きたいことあったけど、
旦那が帰って来たから、また今度っっっ



2008.02.12 ふぃぎあ~
なんとか、光ちゃん2種類
つよちゃん1種類、ゲットできた~ ピース

080212_1758~01


1件目はなくて、
2件目にはあったから、
「これ全部出して探していいですか?」
って聞いたら、店員さんが「どうぞ!」って、
カゴ持って来てくれたんやけど、
そこにはつよちゃんしかなく・・・

で、3件目にあった!!
今度は全部出さなくても、前の方に光ちゃんが2種類あったからよかった にっこり

また、保存用探しに行かなきゃ~
勿体無くて、袋から出せないしね(≧m≦*)


十六茶のCMも何回か遭遇してるけど、
まだゲット出来てない~

どこ張ろうっっ 汗;




んー何から書けばいいのやら・・・
また放置してたからねっっ^^;
休みの日は旦那がずっといたから、なかなかPC触れなかったし。。。
最近帰ってくるのも早いから、晩もPC触りにくいしっっ

あっ携帯やっとワンセグに変えました~!
で、早速携帯で『堂本兄弟』を録画したけど、
なんか途中で止まったりするんよねっっ
でも、ワンセグって便利!!
WSの芸能チェックも出来るしね!!
お陰で今日のWSも無事、ゲットできました(*^-^*)
CMもこれでゲットできたことになるんかな??

で、めざましTVって今回もスルーやったような。。。(*・ε・*)ムー
5時台は見てないけど、流れたんかな?

結局、『ズームイン』と『おはよう朝日です』『スッキリ!!』
『なるトモ』でゲット出来ました!!
デコ出し光ちゃん、懐かしい~(≧∀≦*)♪
初見の時はちょっとビックリしたけど、見慣れると可愛く見えてくる( ●≧艸≦)
光ちゃん・・・実際も食生活は偏ってるんやねっっ
お弁当、作ってあげたい。。。(〃▽〃)
お弁当って言えば・・・今年も光子さんの差し入れはあるんかな??


KinKiカフェ、行きたいーー(≧▽≦)/
カフェの中もKinKiだらけやん♪
絶対テンション上がりそう~~ 上
なんたらバーガー食べたい!!( 名前、覚えてないんかいっ )
やっぱ、東京は羨ましいっス・・・


昨日は、ヒナとすばるの舞台 『 未定 』 壱 を娘と観劇してきました!!
すっごく面白かったです(≧m≦*)

画像とかいくつか載せてるんで、一応隠します!


たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♪

メーセージをくれたYちん ローズ2

うんうん、でいぶいでー絶対出して欲しいね(T▽T)
おお!娘っちもキボンヌなのね!!
そうそう、今までのダイジェストも入れて欲しいよね~
去年の千秋楽の映像とか、コンチヌ大合唱も是非入れて欲しいね(*^-^*)



... 続きを読む
光ちゃん・・・
2月に入ってから体重が2キロも落ちちゃったんや~ 泣

なんでぇ~ !? !? !? !? !?

でも1月はキープしてたんやね!!
それってすごいことよね? ヨネ!?( よねとヨネをかけてみた 笑 )

あれだけ動いててほとんど体重落ちないってほんと奇跡みたいなもんよね!!
最近はちゃんと食べてるみたいで、ちょっとずつ体重が増えてきてるようだし、
ちょっと安心 にっこり

でも油断は禁物!!

ヨネじゃないけど いっぱいいっぱい食べて、
ついでにアタシの愛もいっぱい食べて (あっいらん?)

「 ガンバれ!こうちゃん!! 」


アタシも、去年からずっと体重キープしてるよ~( ●≧艸≦)
恥ずかしいから言えないけどっ
○1キロでキープしてる(爆)
ほんとはもっと痩せたいんやけど、
光ちゃん大好きなアタシにとっては嬉しい数字なんよね~(〃▽〃)
( ↑体重、バレバレやんっ )


でもヨネ・・・ 「 こうちゃん 」ってっっ しかもなんで平仮名?笑
なんかお兄ちゃんみたい (≧m≦*)ぷぷ

でも後輩君にもこういう風に言ってもらえて嬉しいね! こうちゃん!! にっこり


ゆっちの日記にも「スシ王子!」のこと書かれてるね イチゴ

ほんとゆっちっていい子やな~
裏表もなさそうやし、性格もよさそうやし!!
娘の婿に来て欲しいかも~(≧m≦*)

あ~早く 「 スシ王子!銀幕版 」 見たい!!!
アタシも映画館で声出して笑いたい! (_≧Д≦)ノ彡☆♪



拍手とコメントありがとうです (*^-^*)


また今日から3連休。。。
でも主婦はゆっくり出来んのよねっっっ
しかも月曜はお仕事だしね~~ 汗;



昨日、SHOCKにカメラが入ったとか・・・?

期待していいのかな・・・

今年は観れないから出して欲しいって思ってたから、
なんか自分の気持ちが通じたみたいで泣きそうになった。

まだわかんないけど、

期待を裏切らない人だから信じて待つよ!!!!!

十六茶のCMもOAされるとか !?

上手く遭遇&ゲットできるかな?

フィギアも欲すぃーーい (≧▽≦)/

めっちゃカワユス heart02



昨日はまたまた光ちゃんにいっぱい元気もらったから、
今日も1日頑張っていきまっしょい アップ  ( あっ、古い? )



たくさんの拍手ありがとうです (*^-^*)


メッセージをくれたTちゃん は-と

うんうん、なんかかるーく失恋した感じがしたよねっっ
あはは~
ほんと、聞き上手じゃない光ちゃんと話したいね(* ̄m ̄)ぷっ
どんな会話になるんやろね(笑)


書きたいことはいっぱいあるけど、
書く時間がないっっ
風邪の方はマシになったけど、昨日なんかオッサン声やったし(笑)
昔から風邪で声が出にくい時、何故か森進一のモノマネやっちゃうんよね(* ̄m ̄)ぷっ
ヤバっっ、年バレるやんっっ (≧∀≦*)うひゃひゃ♪

昨日はお友達がSHOCKの観劇で、
幕間に最新光ちゃんのホヤホヤメールをもらって、
携帯見つめてニヤニヤ (・∀・)ニャニャ

ちょっと痩せちゃってるみたいだけど、
筋肉は健在のようでよかった~(〃▽〃)

髪の毛もおでこチラ見せヘアーが、
1幕終わる頃にはストーンだったそうで!( ●≧艸≦)
コンサートでもそうだけど、
Hコンだっけ?
ハネハネヘアーで気合入れてセットしても、
最後の方には、いつものストレートヘアーに戻ってたもんね( *´艸`)ムププ カワユス
静電気で立ってる髪の毛もめっちゃツボ heart0

あっ話逸れちゃったけど、
お友達たち、
無事に終わったメールと、ハチ公とファミクラの画像ありがとう~(*´з`)ノ⌒☆chu♪


一昨日の堂本兄弟のゲストは、
今話題のくうちゃん。。。

まぁ、あの例の発言に問題はあるけど、
あのサッパリした性格とか歌とかアタシは好きなんだけどな~

その堂本兄弟、
モテないって光ちゃん言うけど、
光ちゃんを大好きな人がここに居てるんやけど  ≧ェ≦ニヒヒ
まぁ、一方的だけどっ(T▽T)

きっと、回りにも告白したくても出来ない人がいるんじゃないかな~
だって光ちゃんって、絶対、話かけにくそうやもんっ ^^;
きっと、アタシなんて相手にしてもらえないって思ってる人が
いっぱいいると思うんやけどな。。。

で・・・
光ちゃんの
「 俺だって多少は恋愛してきましたよ! 」 発言は、
わかってるんやけど、
ズキンってきたっっ 

なんか昔の彼女に嫉妬するっていうけど、
まさしくそんな感じ・・・
我ながら、ほんとイタイファンだなって思うけどっっ

あ~ほんと、
光ちゃんに好きになってもらえた人が羨ましい・・・(´;ω;`)

で、最後にまたヤキモチが~~

深キョンの 「 聞き上手じゃない 」 発言っっ

ってことは、よく話してるってことよね・・・
そこんとこ、すっごく気になるのにっ
なんでカットするんじゃ~~  p(`ε´q)ブーブー


あっでも、やっぱり聞きたくないかもっ ( ̄∇ ̄;)
( どっちやねんっ )

もっと書きたいことあったけど・・・
今日は帰りが遅いから、カレー作っとかなきゃっ


子供の風邪をもらってしまった 汗;
おまけに生理痛で最悪っっ

ここ半年、生理痛がひどいんよね・・・
寝込むほどだし。。。
あ~女ってヤダな ( ̄∇ ̄;)


今日の関東は雪みたいですね・・・
マラソンも中止になったとか?
新幹線は大丈夫なのかな??

SHOCKを観劇する方は気をつけてくださいね。
今日も無事に幕が下りますように。






拍手ありがとうです♪

以下お返事です!!




... 続きを読む
> >