2008.01.31 お返事です!
うぅ・・・中国製ってやっぱり怖いっっ
うちはよく業務用スーパーでまとめ買いするんやけど、
気をつけなきゃっっ
お宅の餃子は、大丈夫??



たくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m 
とってもとっても嬉しいです (≧▽≦)

以下、メッセージのお返事です♪


... 続きを読む
昨日はせっかく堂本兄弟のぶっ壊れ感想を
久しぶりに書こうと思ってたのに、
ちょっと嫌なことがあって、書く気がなくなってしまったっっ


では、気を取り直してっっ


堂本兄弟の光ちゃんの感想を書こうと思ったけど、
ずっと光ちゃんのことばかり書いてるから、
マッチのこと書こうかな~

もちろん、最新光ちゃんはすっごく可愛かった~
やっぱり前髪伸びてた~(≧∀≦*)
やっぱ光ちゃんの笑顔を見ると、
イヤなことも忘れるし、癒される~(〃▽〃)

それにしても、マッチってやっぱおもしろいわ
(* ̄m ̄)ぷっ
昔からやんちゃで、いろんな伝説残ってるもんね!!

生放送のヒットスタジオを止めちゃったの、
なんか覚えてる!!
もしかしてビデオが残ってるかも~
今度探してみよっと(・∀・)

そういえば、
ヒットスタジオって、ゲストが歌ってるとき、
後ろに座ってるゲスト達がチラチラ映るんよね。
で、マッチがゲストの時、
アタシはいつも後ろをガン見してた!
で、気が付いたんだけど、
マッチってよく女性のゲストと話してたんよねっっ
そのことを、当時ヤンタンに
原田伸郎(字あってる?)さんが水曜やったかな?
担当してたんで、ハガキに書いて送ったら、
ハガキが読まれて、
そのことを、マッチに質問してくれた!!
あれはびっくりだったけど、嬉しかった~
で、そのハガキがもとでなんかコーナーが出来ちゃったんよね(笑)

あっ話が逸れたけど、

堂本兄弟が始まる前に、
お友達とマッチがゲストだから、
「元カレと今カレ」を見る心境だって話してたんだけど、
マッチと光ちゃんが並んでるの見るだけで、
すごく嬉しいし、テンション上がる~

で、その元カレ(笑)は、
SHOCKをやりたいとか?!(≧m≦*)
光ちゃんになりたいんや~!!
でもマッチ、ダンスでけへんやん!って
ツッコんだあたし!(* ̄m ̄)ぷっ
フライングはこの間やってたから出来そうだけど!

でもそう言われてすっごく嬉しそうな光ちゃんが可愛い~
大先輩に自分になりたいなんて言われたら、
やっぱり嬉しいよね!!

ジャニーズの中で付き合いたいのは、
自分なんだ!(≧∀≦*)うひゃひゃ~
アタシはやっぱり光ちゃんと付き合いたい!
( あっ誰も聞いてない? )

で、自分の息子には
女の子との会話を教えたいんや!( ●≧艸≦)
どんな会話なんかな?
光ちゃんも
教わりたいって言ってるし!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
光ちゃんは女性と話すの苦手なままでいて欲しいけどっ

ん~でも、
マッチ、50過ぎたら本当にやめちゃうのかな?
光ちゃんも言ってたけど、
「 50過ぎてもマッチです! 」って言ってて欲しいな。

この間、 『 僕らの音楽 』 にマッチがゲストで
出てた時言ってたんだけど、

「 何故自分が40過ぎてもまだ頑張ってるか? 」

ジャニーズの人達って、
「自分はいつまでジャニーズでいられるか?」
って悩むときが必ず来るみたいで、
そんな時、前向いたら
「 あっ40過ぎてもまだ頑張ってるマッチさんが
いるじゃないか! 」
って思って、「 まだまだ自分も頑張れる! 」
って思って欲しいからって言ってた!!

うーん、
そんなこと考えてたんやね!!
じゃ、やっぱりまだまだ50過ぎても頑張ってほしいな~


で、ずっとスムーズにいってたのに、
光ちゃん、最後の最後にやっちゃったね( ●≧艸≦)

『 目覚めろ!野草!! 』

(((>∇<)))キャハハッ

もう肝心なとこで噛んじゃう光ちゃんのお口が
すっごく愛しいよ!(≧m≦*)
やっぱ、カミカミ王子やし!!(・∀・)ニャニャ

セッションも 「 ミッドナイトシャッフル 」
歌ってくれたし!!
「 目覚めろ!野草(笑) 」は光ちゃんも歌ってた!!
(≧▽≦)/
光ちゃんのエレキ弾く姿はやっぱり素敵すぎ LOVE
白シャツブーツインは大好物~~ 絵文字名を入力してください

もうとってもとっても満足な30分でした は-と

あーでもほんと、やっぱりマッチって
アタシにとっては、

『 永遠のアイドル 』 や~ (〃▽〃)



で、光ちゃんは・・・


『 永遠の恋人 』 や~ (ノω`*)♫


やっぱり最後は光ちゃんでシメちゃった≧ェ≦ニヒヒ




今日の堂本兄弟は撮ってだし!!
最新の光ちゃんが見れる~ (*^-^*)
光ちゃん、6日の記者会見から、
もう髪の毛が伸びてるみたいね(・∀・)ニャニャ
楽しみ~♪♪

あっオリスタげっちゅーした 
でも演劇雑誌は買ってないっっ
オリスタで充分満足だしね (〃▽〃)



あ・・・
またまた今度は、マーチンの日記読んで
(T▽T)ダァーーー
もうこの件はこれでおしまいかな・・・



たくさんの拍手ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんっっ

以下、お返事です。


... 続きを読む
ヨネの日記にまた泣かされた・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうなんだろ・・・

光ちゃんって。。。

スタッフに何回かハケるように言われたのに、
断ってずっと見送っていたんだね (´;ω;`)

やっぱり光ちゃんって素敵すぎるっっっ

あーーーもう大好き!大好き!大好き ドキドキハート


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ 





連日、たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m 
えーと、前のブログ(いつもそこに君がいたから)に、
来てくださってた方々なのかな?

とってもとっても嬉しいです(T▽T)ウルウル


メッセージをくれた方、もう少しお返事待ってくださいねっっ
書こうと思ったら、旦那が帰ってきたっっっ











やっぱり更新されたんだ。。。

光ちゃんなら絶対、更新してくれると思った・・・

でも半年振りの “UP” の文字はとても切ない感じがした。

夜中に布団の中で何度も何度も読み返して泣いた。

私は今回お留守番だけど、

「 行けない人は、1時と6時が来たら

ああ始まったなって思ってください。 」

って光ちゃんが言ってたから、

毎日、1時には 『 CONTINUE 』 が、

6時には 『 夜の海 』 がなるようにセットして、

時間が来ると、

「 今日も無事に終わりますように 」って携帯に向かって

呟いてる。

昨日もいつもと同じように1時にアラームが鳴り、

携帯に向かって呟いたんだけど、

まさか、そんなことが起きてたなんて思いもよらなかった。



誰よりも観に来てくれる人のことを考えてる座長。

いつも全力で最高のショーをと思ってる座長。

起きてしまったことは仕方がない。

誰が悪いわけでもない。


大倉君の言葉も切な過ぎる(涙)。

どうか自分を責めないで欲しい。


観れなかった人は本当に残念で悲しいと思うけど、

きっと一番辛いのは光ちゃんだってわかってくれてると思う。

  
でももう、

光ちゃんのことだから、止まった時間を動かそうと、
前を向いて走り続けてるんだもんね。

頑張れ~

座長!!

頑張れ~

カンパニーのみなさん!!

もう二度とこんなことが起きませんように。。。

無事に千穐楽まで走り続けていけますように。。。




今日のSHOCKのお昼の公演は
中止になったんですね。。。

何も知らなかった私は、お友達のメールで知って
とてもショックでした(T▽T)(T▽T)

機材の故障のようですね・・・

無理に公演してけが人が出てもダメですもんね。。。

観れなかったお客さんのことを考えると、
胸が痛い・・・
もし自分だったらって考えたら悲しすぎるっっっ

それにずっとお客さんを舞台で
見送ってた座長の気持ちを考えると、
すごくすごく切ないよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


どうか、どうか
夜の部は無事に再開出来ますように!!!



追記:
夜の部は予定通り開催されたようですね。
よかった~
振り替え公演もあるようですね。
あとはどうか、無事に幕が下りますように。。。





今日はまたまた急遽、お仕事がお休みになりました~
まあ、急に休みになることはよくあることなんだけど、
もっと早くわかってたらいろいろ予定を入れるのにぃって思うんだけどねっ

とりあえず今日は、HDDの残量がヤバイから編集しなきゃ~~


本当は昨日書きたかったんだけど、
旦那が帰って来たから、書けなかった堂本兄弟を見ての感想?
想い?を書こうかな~

なんやかんや言って、光ちゃんのことばっかり書いてるような・・・
もうここを光ちゃんブログにしちゃおうかな~(笑)


いや~一昨日の堂本兄弟の光ちゃんの発言の数々・・・・
なんか自分に言われてるようで、グサって来たっっ


もうひとつの光ちゃんブログ、勢いで消しちゃったけど、
なんか去年1年間の光ちゃんへの想いも全部消しちゃったような気がして、
正直しばらくポッカリ胸に穴が空いたような感じだった。。。

今までPCを触らない日なんて、ほとんどなかったのに、
PCを立ち上げる気力がないっていうか、
触らなくても全然平気で、情報も収集しなくても気にならなくなってた。

雑誌も今までだったら、全部チェックしなきゃ気がおさまらないって
感じだったのに、見れなくてもまぁいいやって感じになってたから、
もう冷めちゃったのかな?って思ってた・・・

で、先週は空いてる時間は昔の光ちゃんから、
最新の光ちゃんを見まくってた。

「家なき子」の晴海くんの不器用な優しさにキュンと来たり、
PJのダンスの光ちゃん観て、やっぱりダンシング光ちゃんが好きだ!
って思ったり、
「リモート」の「君はバカか?」のドSな氷室警視に、
「アタシも言われたい~」と悶絶したり、
ミラコンのMCのほにゃ笑顔に癒され、曲が始まると急に
お顔が真剣モードになるその瞬間のギャップにキュンキュンしたり、
夜の海のがんばってる綺麗な手の動き見て泣いたり。。。
司くんの体当たりで頑張ってる姿に、やっぱり光ちゃんってスゴイ人だって、
感心させられたり・・・・・

あ~やっぱり『 堂本 光一 』 が大好きだ~って思った(〃▽〃)

で、堂本兄弟の 

「過去を振り返るの?」
「振り返ってどうすんの?」
「『違うね』って思ってどうすんの?」

って全部自分に言われてる気がしたっっ
消しちゃったことを今更後悔しても仕方が無いし、
別に光ちゃんへの想いも消した訳じゃないし、
あの頃と気持ちが微妙に変わってても、
「違うね」って思ってどうするんだって聞かれたら、
答えられないし。。。


「 思い出したくない時ない 」 
「 前向きなの 」

「 前向きなの 」

「 前向きなの 」


この言葉が何回も自分の中でリピートされた^^;


このところずっと気持ちが沈んでたから、
将軍光ちゃんに(笑)なんか頭をガツンって殴られたような気がした。

「 何グチグチ悩んでんねん!
お前は余計なこと考えんと、俺のことずっと好きでいたらええねん!」

って言われてる気がした!
( かなり妄想入ってるけど(≧m≦*)ぷぷ )


まっ、でもほとんど光ちゃんと面識もない
話したこともない伊藤由奈ちゃんからすると、
いきなりこんなこと言われて、ウザかったんじゃないかな?
ってチラっと思ったけど(笑)

なんか光ちゃんがモテない理由がわかったような気がする(爆)
ってか、モテてほしくないけどっっ


でも好きな人にはすっごく甘甘な感じがするな~
彼女が浮気しても、許しちゃうんだもんねっっ
(いじめちゃうみたいだけど笑)
光ちゃんって絶対そういうことは許さない人だって思ってたから、
ちょっと意外だった!!

未来の?現在の?(考えたくないけど)
彼女にちょっと妬いちゃった( ̄∇ ̄;)


昨日は月に一度の日曜出勤でしたっっ
でも、そんな疲れもぶっ飛ぶくらいお友達から素敵な贈り物が~~(≧▽≦)/

『光一お楽しみ袋』 って感じで、思ってもなかったプレゼントがいろいろ入ってましたドキドキハート

昨日は堂本兄弟が始まるまで、
SHOCKのパンフとカレンダーの
『水もしたたる宇宙一超いい男』 を、
ずーーと見つめてニヤニヤウハウハしてました
(≧m≦*)

パンフの光ちゃんと堂本兄弟のおもカワイイ光ちゃんとの
ギャップをひしひしと感じながら、
昨日はパンフを抱いて眠りに着きました 



ってっっ
本当は抱いて寝たかったんだけど、ぐちゃぐちゃになったらヤだから、
枕元に置いて寝たんだけどねっ jumee☆shy2

で、横を向くとパンフの光ちゃんがこっち見てる~(〃▽〃)
しばらくドキドキして寝れなかったちゅーねん・・・(ノД≦*)ノ゛キャハハ~
( ↑ 久しぶりのおバカ炸裂っ )


でも本当に本当に何回、何十回何百回 
『ありがとう』 って言っても足りないくらい、
とってもとっても嬉しかったです 
(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ありがと~~ 来年は絶対帝劇で逢おうね!!!




拍手のコメントの
お返事遅くなってすみませんっっ
以下、お返事です!



... 続きを読む
キタ!!

080118_1244~0001





観た!!

080118_1245~0001



特典DVD、可愛い司君が満載で
とっても満足じゃ~(〃▽〃)
途中、いらん映像も入ってたけどっっ
本当にトイレに行ったちゅーーねん。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


あっキーホルダーが付いてなかった・・・ 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

○マゾンは付いてないのかっ?
それともアタシだけっっっ







『ジャニーズCDデビュー組みソート』っていうのを
前からチョコチョコ見かけてたけど、
今日お友達のとこで見てやってみました!!

結果は予想通り、愛して止まない光ちゃんが 
1位  でした は-と

あと2位3位はやっぱり光ちゃんに関係ある人ばっかだった (≧m≦)
ってか、7位15位も多いけど、23位はもっと多いし(* ̄m ̄)ぷぷっ



1 堂本光一
2 長瀬智也
3 中丸雄一
3 大倉忠義
3 山田涼介
3 滝沢秀明
7 錦戸亮
7 加藤成亮
7 横山裕
7 今井翼
7 相葉雅紀
7 堂本剛
7 松岡昌宏
7 山口達也
15 村上信五
15 丸山隆平
15 安田章大
15 櫻井翔
15 松本潤
15 二宮和也
15 岡田准一
15 井ノ原快彦
23 亀梨和也
23 赤西仁
23 田口淳之介
23 田中聖
23 上田竜也
23 山下智久
23 小山慶一郎
23 手越祐也
23 増田貴久
23 渋谷すばる
23 藪宏太
23 八乙女光
23 岡本圭人
23 大野智
23 国分太一
23 城島茂
23 森田剛
23 三宅健
23 長野博
23 坂本昌行
23 中居正広
23 木村拓哉
23 香取慎吾
46 中島裕翔
46 有岡大貴
46 高木雄也
46 伊野尾慧
46 草なぎ剛
46 稲垣吾郎
52 森本龍太郎
52 知念侑李



幸せになってほしい人に送るといい、「神の手」という画像を、
お友達からいただきました。

この画像はどこかのブログで見たことがあったけど、
「いっぱいいっぱい幸せが訪れますように」って、
自分に送ってくれたことがとても嬉しかった~~(T▽T)ダァー

ありがとう~
とても幸せな気持ちになれました(*^-^*)


いつも正直でいたいけど、
正直でいることは何かを失ってしまうことも多いよね。。。

みんな同じ方向を向いていられたら、幸せなんだろうけど・・・

おっといかんっいかんっ 
前向き!前向き!! 過ぎたことをクヨクヨしても仕方ないしね ( ̄ー ̄)


そうそう、ヒナすばの舞台のチケットが来た!!
J-webで取れただけあって、席はよかった~♪
まだ先だけど、楽しみ~~(*^-^*)

あっスシ王子のDVDも、もうすぐやん(≧▽≦)/
( ついうっかりだったけどっ^^; )

特典が楽しみ~~♪♪
通販だからフラゲは無理かな??






とうとう、あちらのブログ消しちゃったっ

ちょっと寂しいけど、仕方ないか・・・
こっちはなかなか消せなかったのに、
むこうはあっさり消せた自分が??なんだけどね^^;


いつもなら、2、3日書かないだけでも、
我慢出来なかったんたけど、今回は何故か書く気が起こらんっっ
TVガイドの光ちゃんにウキャーってなったけど、
WUのメガネ光ちゃんにもウヒョーってなったけど、
書けないんよね。。。 かなり重症かもな・・・

テンション上げるためにジャニショに行ったんだけど、
お正月だったから、すんごい人だった~!!

2時過ぎに行って、5時半の整理券を貰った・・・
「また今度にしようや~」と次女に言ったけど、
「イヤ!ここまで来て帰るのはいや!!」だと言い張り、
仕方なく5時半まで時間をつぶして、行ったのはいいけど、
それからさらに1時間待たされ、混雑した店の中で、
レジに30分くらい並んだよっっ どんだけ~
でも、東京っていつもこんな状態なんだろうね・・・^^;

で、次女がお目当てのヨコのうちわは売りきれ。。。
で、亮ちゃんのうちわ買ってた!!
アタシは光ちゃんのホニャ笑顔の写真を数枚お買い上げ~♪
毎日見て、ニヤけてるぅ(≧m≦*)♪

Φコンの写真も出てたけど、キスの写真はまだなかったな~
ってか、出るのか?!^^;

で、帰りに気が付いたんだけど、カウントダウンの写真も
あった~!!!
でも、お会計も終わって帰りに気が付いたから、
諦めた。。。
せめて見たかったけど、もうすんごい人で見るのも大変だったから、
諦めたんだけどね・・・

また行かなきゃ~


この間、次女と息子がカラオケ行きたいっていうから、
一緒に行ったんだけど、私にはめずらしくKinKiの歌は、
「銀色暗号」を歌っただけ♪

テンション上がったのは、タキツバの『SAMURAI』と、
TOKIOの『青春』
この2曲は歌って気持ちよかった~~

ん・・・KinKiも今度は、こういうテンション上がる曲を
出して欲しいな~~

おっと、いけない・・・
今年はちょっとKinKiちゃんから距離を置くことにしたんだったっ

ちょっと執着しすぎたから、自分の期待とは違った時、
ショックも大きかったんだと思うしね~

今年はもっといろんなことに目を向けようって思う(*^-^*)


で、今まではKinKiの曲ばかりしか聴いてなかったけど、
この間、タキツバのベストアルバムが中古で700円で売ってたから、
思わず買っちゃった!!

タキツバの曲って、ノリがいいし、いい曲が多いんよね~
聴いてて、体が勝手に動いて振り付けしたり、
掛け声かけたりしてる(笑) たのし~(〃▽〃)

あと、今はまってるのが、コブクロ♪
いい曲が多いんよね~ 
カラオケで『蕾』も歌った!! 難しかったけどっっ




あっ・・・
スシ王子!のHP見た♪♪
あのソロ曲は・・・???

ちびっと期待しちゃったんだけど、どうなのかな~?
サビ(?)だけだったしねっ
光ちゃんのパートだけ流れてるとか?!
でも、堂本光一って名前書いてたから、
光ちゃんだけが歌ってるってことよね?!


あーでも最近、ほんと情報に疎いからね・・・
ってか、PCほとんど触ってないしっっ

オリスタもまだ買ってないっっ
昨日は雨だったから、濡れたらイヤだったからね。

まだあるかな・・・? ( ̄∇ ̄;)


でも、今日も雨なんよねっっ 



1日は、カニを食べました!

2日も、カニをたらふく食べました!!

3日は、お寿司をたらふく食べました!!!

ニョキニョキちょい太り気味な雨月ですっっっ


( すんませんっっ中丸くんのパクリです 汗 )


もうこの3日間食べすぎで、胃腸の調子も良くないアタシです・・・

昨日はお寿司食べ放題のところへ行ったんだけど、
時間内に好きなお寿司を何回でも頼めるんで、
うちの息子も光ちゃんと一緒でタコとイカ好きなんで、
タコばかり頼んでました(笑)


080103_1708~0001



ん~でもこの3日間は、ご馳走食べすぎたから、
ダイエットしなきゃ~~


でも、胃が大きくなったみたいで、なんかつい食べちゃうんよねっっ



> >