今日もお仕事でした。。。

で、今日は前に書いたジャニ通のおじいちゃん宅だったんだけど、
なんと思いがけずFNSのトサカ光ちゃんを見ることが出来ました!

そのおじいちゃん、いろんなドラマや、音楽番組をHDDに入れてて、
今日はFNSを一緒に見てました!!

で、光ちゃんの髪型見て、
「 光ちゃんは(光ちゃんって呼ぶんよ笑)、将来ハゲるわ!髪の質がそんな質や!
剛は大丈夫や! 」 だってっっ
( ↑ アタシが言ったんじゃないよっっ 汗、汗 )

(≧ε≦● )プッ  髪の質でわかるんや!!
そうか。。。やっぱり光ちゃん・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


で、
「 この子らデビューして10年やけど、デビューしたのが遅かったからな。」って!
うひゃひゃ~詳しい~≧ェ≦ニヒヒ

で、Jr時代の話も知ってたしっっっ

前のヘルパーさんがジャニ通だったらしいから、
いろんな話を聞いて、よく知ってるんよねっっ

あーでも、今日は思いがけず仕事中にトサカ光ちゃんが見れて
とってもラッキーでした (*^-^*)


今日は仕事は午後からなんでちょっとこちらのブログを更新~♪

もう12月だね~
あー1年って早いなっっ

今年もあと1ヶ月もないや・・・

家の掃除もしなきゃいけないし、
お歳暮、年賀状、いろいろやることはいっぱいあるよ。。。

でも仕事は31日まであるんよねっっ
しかも来年から、お仕事また増えちゃって、
そのお仕事が1月3日からなんよね・・・(T▽T)

正味、1月1日、2日だけがお休みになるんだけど、
4日はお休みもらおうかな~と思ってまふ。。。

やっぱり最近、疲れやすいし、貧血もひどいしね。
血液検査受けた方がいいかな~?
でも注射キライっっ  ( 子供かっ! )
あの注射器に自分の血が入っていくのを見るだけで、
気分が悪くなる (・ω・;)  
じゃ、見なきゃいいんやけどねっっ
怖いもの見たさっていうか、なんちゅうかねっ ^^;

クリスマスは光ちゃんとデートだっていうのに、
体調は万全にしておかないとね♪


そうそうクリスマスっていえば、次女も彼氏とおデートらしい。。。
うーーん、まだ中2なんやけど、USJに行くって言ってるしっっ
その日は母は光ちゃんとデートだから家に居てないから、
ちょっと心配。。。。。
早く帰ってきいや!とは言ってるんやけどね・・・


で、長女は・・・・・彼氏いない暦16年で、
バイトが入るかもだとか・・・^^;
でも彼氏はいらないって言ってるけど、
高校2年生って一番楽しい時じゃないのかな?って
思うんやけどね・・・

ん、でも考えてみたら、
私も高2の時は、マッチのおっかけしてたもんね~(笑)
だから、身近な男の子には興味がなかったしっっ
マッチ命だった~( ●≧艸≦) うぷぷ

まぁ、高3ではさすがに彼氏はいたけど・・・
やっぱり理想より、現実を見ちゃったんよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

> >