あーーまたこのブログ、放置しちゃったよ^^;

冬はやっぱりイヤだ~
家族が多いから、洗濯物の量が半端じゃないしっっ
寒いのに干すの、時間がかかるしっっ
量が多い上に乾きが悪いしっっ
たたむの大変やしっっ

だから洗濯物干してる間はKinKiの曲をミュージックプレイヤーで、
聴いてるんやけどね~♪
最近は、「 銀色 暗号 」と
光ちゃんのソロ曲の「るーじんるーじん」を聴いてます(〃▽〃)

で、この2曲が終わるまでに頑張って干すようにしてる(笑)



この間、お義母さんに洗顔石鹸もらったんやけど、
この洗顔、すごく売れてるんやね!!
Wミリオンだって!!2000,000個だよ!!

071128_0818~0002.jpg


ほんと、私ってこういうの疎いからよくわからないっっ
化粧品もあんまり買わないしっっ
値段は、840円。 これって高い?


『 エステしたてのようなくすみのない新鮮な肌に 』 って
書いてるけど・・・・・

うーん、使って3日経つけど、あんまりよくわからない^^;
なんか顔がつっぱる感じがするんやけど。。。
ずっと使ってたら、わかってくるんかな?

あーでも、しわをとる洗顔ってないかな??
あと重力に負けない洗顔とか?!(笑)←笑いごとじゃないけど

しわ取りクリームとかあるけど、高いから買えない・・・( ̄∇ ̄;)

あはっっ このブログ、長いこと放置しちゃったな・・・
あっちに書くことが多すぎてなかなか書けなかったしっっ

今更だけど、私のお仕事はヘルパーで、
曜日ごとに入るお宅が決まってます。

で、その中であるおじいちゃんとこに入ってるんだけど、
あっおじいちゃんって言っても、まだ60前だから若いといえば若いけどっっ

なんかジャニーズのこと、結構知ってるから話が合うんよね(笑)
娘さんが昔、嵐のニノのファンだったようで、
ジャニーズが出てる番組はよく見てたらしい。

んで、前に入ってたヘルパーさんもジャニオタだったらしく、
いろんなジャニーズのおっかけをしてたみたいで、
そのヘルパーさんと、エイトのRちゃんの実家を見に行ったらしい(笑)

で、違うヘルパーさんは、Tくん(某関西出身二人組)の通ってた
中学校に勤めてたらしくて、Tくんのことはよく知ってたみたいで、
よく話してたらしい!!!

なんかそのお宅は、ジャニオタを呼ぶお宅なのかも~(* ̄m ̄)ぷぷ

んで、可笑しいのが、そのおじいちゃん、
KinKiのことは堂本兄弟って呼ぶんよね(≧m≦*)ぷぷ


で、ジャニーズが出てるドラマもよく見てて、
歌姫とか、SPも見てて、しかも録画もしてるし!
この間は、一緒にSP見てた(笑)
SPは観たことなかったんやけど、結構面白いね!!
岡田君もカッコイイし!!

その方は麻痺があって、車椅子で生活してるから、
トイレ介助とか、服の着脱とか介助しなきゃいけないけど、
話があうし、面白いから全然苦にならないんよね~

まっ中にはいろんな人が居てるけど、
私が入るお宅はみんないい人ばかりだから、まだ恵まれてるのかな?
いやーーん、もうっっ

洗濯物にカメムシがくっついていたようで、
知らずに洗濯しちゃったよっ (●`з´●)

おかげで、せっかく洗濯したのに、
匂いがしみついちゃって、くっくさいっっ

誰じゃーーカメムシ連れてきたのはぁ~~~?!(`´)

あっ当然、一緒に洗濯されちゃったカメムシくんは、
お陀仏でした。。。

しっかし、カメムシってなんであんなにくさいやろ~
手ではらっちゃったから、何回手を洗ってもしばらく匂いが消えなかったしっっ


話は変わるけど、
長女のバイトがやっと採用されました。

はじめ、本屋で断られ・・・
次にコンビニで断られ・・・
やっと3度目の正直で、パン屋さんに採用されました(*^-^*)


春休みと夏休みに主人の会社でバイトしてたけど、
販売は初めてなので、ちゃんとできるかな~?
心配っっ
次女はしっかりモンで、なんでも要領よくやってしまうけど、
長女は天然っていうか・・・ドンくさいというか・・・

まっ何事も経験だしねっっ


あっ
パン、貰ってくるかな~( ̄ー ̄)ニヤ
ご飯より、パン派な私なので1日3食、パンでもいいくらいです 
  ( 欧米かっっ ( ●≧艸≦) ぷぷっ )

今更だけど、この間から次女が 「 1リットルの涙 」の
ドラマが見たいっていうので、レンタルして観てるんだけど、
このドラマはほんと、何回観ても泣ける~~ (T▽T)ダァー
次女と2人、ボロ泣き状態ですっ

このドラマ観てたら、人生観も変わってくるね。
普通に出来てたことが、だんだん出来なくなってくる辛さと恐怖。
本当に当たり前のことが幸せなんだなってつくづく思い知らされます。

沢尻エリカちゃんも、このころはほんと純真で可愛い感じ~
あっ今も可愛いけどねっっ ^^;

亮ちゃんのさりげない優しさにもキュンとくる~
まだ、8話までしか観てないんだけど、
これから先の話も、涙なくては観れないんよね。。。
また、今晩も泣きながら観ようと思います。

あ~なんか最近、テンションあがらない・・・

ファンでいたいけど、いるのも疲れる時がある。

もうネットも何も見ないで、何も聞かない方が楽なんじゃないかなって
思うときがある。


特にこの10周年は大荒れだったような・・・・・・

この間のオリスタの質問もすごいことになってたしっっ
はぁ~いい大人が何やってんだかっ (`・Θ・´)
光ちゃんもこのこと知ったら、悲しむよ・・・(;ω;)

まあね。。。
言いたいこともわからないわけでは、ないんやけどね。。。

某巨大掲示板でもそうだけど、
自分の好きな人を悪く言われたら、つい言い返したくなるもんねっっ

でも、読んでていい気しないよね。

なら、読むなよ!って感じだけど、気になって読んでしまうっっ

一番、矛盾してるのはアタシなのかもっっ (;^_^A アセアセ・・・




しばらくネットから離れてみようかな~




無理だろな・・・

まっ3日と持たないと思うけどっ 




> >