大晦日の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
昨日のKinKiのコンサートもとっても盛り上がったようですね!
今日、明日と行かれる方、笑って泣いて感動してきて下さいね!!!

私は今年は本当に楽しい1年でした!!
まさか、自分がブログを立ち上げるなんて思ってもなかったんですけど、
思い切ってブログを始めてよかったです!!

たくさんの色んな方と知り合えたし、お友達も増えたしね!!
同じ気持ちで話せるって本当に幸せなことだなってつくづく感じました!



光ちゃんと剛くんが出逢えた奇跡!

光ちゃんに出逢えた奇跡!

そして、みなさんとここで知り合えた奇跡!

光ちゃんを好きになってなかったら、こんな奇跡はなかったんですよね~
本当に光ちゃんを好きになってよかった!!
来年もいっぱい愛します!! (ノ▽≦*)キャー 恥ずかしい~



そう言えば、今年最後の金曜どヤ!で、「 男は30歳からや! 」って
何回も光ちゃん言ってたな~≧ェ≦ニヒヒ

年々素敵な男性になってく光ちゃんを
これからもずっと見守って行きたいって思います!

少し早いけど、
 
「 光ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう! 」

年々、好きって気持ちが増えてく気がするよ~ 

今年1年、お疲れ様でした!!

来年もお仕事大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね(*´З`)チュチュチュ


では、皆さんもよいお年をお迎えください!!

えーと、それから来年はいろいろと忙しくて、このブログも不定期更新になると思います。。。

今まで来ていただいた方々、コメントいただいた方、
拍手を下さった方、メッセージをくれた方、
ランキングのボタンをポチっと押してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆様の幸せを心よりお祈りしております。


                   2006年 12月31日 ももねこ

26日のMC編です~

こちらもまたまた、記憶が曖昧なので、
話があっち行ったりこっち行ったりすると思いますっっ

ネタバレなので、隠します!!


あっ、昨日の曲のネタバレで、「 雨のメロディ 」で
花道に行ったって書いたけど、「 真冬のパンセ 」の
途中で花道に行ったような気がしてきました・・・
でも、自信がないけどっっ 

それから、拍手下さった方々、ありがとうございます!!



... 続きを読む
昨日はあいにくの雨でしたが、
光ちゃんに逢える嬉しさで心はウキウキでした~

会場に着いたのは、3時頃でグッズ売り場へと向かいました。
グッズ売り場は中にあったので、濡れずに買えました!
悩んだ結果、ストラップとパンフとペンライトとうちわを買いました。
うちわは買うつもりじゃなかったんですけど、
光ちゃんがすごくカッコよかったんで、思わず買っちゃいました^^;


会場に入って席についてびっくり!!ステージがすごく近いヾ(≧∀≦☆)
もうそれだけで、キャーキャーと友達と舞い上がり状態でした!!

初めてのお友達もすごく喜んでくれて、私に足向けて寝られへんって言ってました(* ̄m ̄)ぷっ

えーと時間がないので、
まず、曲の感想から書きますね!
と言ってもあんまり覚えてないんですけどっっ
ネタバレになるので隠します!





... 続きを読む
またまた、携帯からで~す!
11時過ぎ位に帰宅しました…

PCを開く元気がない…疲れたぁ~

9時20分くらいに終わりました!

Wアンコールはみんな結構粘ったんだけど、結局なかったです~(*´Д`)=з

あーでもでも、とっても良かったです~KinKi Kids最高(≧▽≦)イエーイ♪

光ちゃん、つよにくっつき過ぎ~~(//▽//)

詳しいレポはまた明日、仕事から帰って来てから書きますが…

取りあえずこれだけは叫びたい!

私の頭上を光ちゃんとつよが~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャー

つよが手を振ってくれたー(≧▽≦)…たぶんっっ

光ちゃんがこっち見て手振った(≧▽≦)キャー…たぶんっっ

↑ そう思っておけ!幸せな奴だ!!

では、おやすみなさいo(_ _*)o

いよいよ、今日です!!

昨日寝る前にネタバレ読んで、ステージの構成見て、
もうほんと心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい
  してしばらく収まらず、
お友達のネタじゃないけど、
ほんと救心の飲もうかと思ったくらいっっ


で、セットリスト見て

泣かす気か!!

ってくらい懐かしい曲もあり、雪白の月もまたまた聴けるし、
初めて行くお友達も満足してもらえそう~ (>ω<、)

昨日はなかなか寝れなかったのに、
今朝は朝5時半に目が覚めて、愛アルバムを聴いてました~♪

朝、仕事行ってお昼から出かけます!!
体調は、かなりよくなりました!!!
鼻声だけど、声も出るようになりました!
これで叫べるじょーーヾ(≧∀≦☆)
心配してくださったお友達ありがとう~(´ゝ3・)‐☆チュッ

では、レポ楽しみにしていて下さいね~



あっやっぱりあんまり期待しないで下さいっっ
きっとただのお壊れ感想文になるだけだと思うので ^^;

携帯からの更新でーす!

会報が届き始めてるようですね!
今回は写真もいいようでとっても楽しみです~(=^▽^=)

さて、今日からいよいよ京セラドームでKinKiコンが始まりますね~
今日参加される方は楽しんで来て下さいね~(^O^)/

私は26日参戦なのですが、何やら雨模様のようで…(T_T)

去年のHコンは24日に参戦したのですが、もう一年になるんですね~早いな~~
またひとつ年取ったズラよ~(*´Д`)=з

去年はコンサート当日、雪が降って来て、
とても寒かったんですけど、SNOW!X3だね~って

友達と喜んでたことを思い出しました(*^_^*)

今年も寒いようなのでカイロ持参で行こうかな~?

実は昨日から微熱があって、声も出なくて普段低い声が更に低くて
「光ちゃーん」って黄色い声が出ないー(>_<)(普段から出ぇーへんやろっ!)

なので、昔の親衛隊の「聖子ちゃーん」バリのダミ声で叫んじゃおうと思います(^o^;)

参加される人の周りでダミ声で叫んでる人がいたら、私だと思いますよ~f^_^;

MステSPのKinKiさん、素敵でした~光ちゃんのパートもカットされなかったしね('-^*)

でもてっきり、先に光ちゃんがソロで出るかと思っていたのに…

じらされて、じらされて、やっと登場!でしたね~

久々の二の腕はますます、美味しそう…じゃなくてっっ

たくましくなってるじゃ、あーりませんかぁー(≧▽≦)キャーぶら下がりたい!←その前に痩せろ!

お顔は小さいのに、カラダは凄いのね~また、ギャップにやられたじょ~(//▽//)

思わずタンクの下も見たい…って思った私(//▽//)
←変態仮面その1

歌はちょっと、不安定なとこあったけど、大丈夫かな~?
お疲れなのかな~?

髪の毛もちょっと気になったんだけど、静電気でハネてたのかな?

Hコンで静電気で髪の毛が立ってる!って嬉しそうに話してた光ちゃんを思い出した~( ̄ー ̄)

んで、最後の決めポーズの光ちゃんが素敵でキュンときたー♪

前髪あんなに長かったんや~ってちょっとびっくりしたけどね…

もう何回もリピートしてニヤけてます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←変態仮面その2

あーなんかダラダラ書いちゃったので、堂本兄弟の感想を書く時間がっっ

取りあえず、「500回記念おめでとうございます~」

ゲストはザ・たっちさん!

500回だしクリスマスだし、ゲストは女の子の方が良かったんじゃないかと言う光ちゃん!
確かにお壊れ光ちゃんは見れなかったのが残念…

でも光ちゃんの衣装カッコええ~~(≧∇≦*)

光ちゃん、ダウンの下にタンク着てるんだ~

途中で暑いのか、皮ジャンずらしてる光ちゃんに萌え~
なんか可愛い~

最後のクリスマスメドレー良かった~

剛くんと光ちゃんが歌ったぁー♪エレキ弾く姿がカッコいい(≧▽≦)

でもって、最後の光ちゃんの「も一回やろうか!」が可笑しい~でも可愛い~

今回のツボは、やっぱり皮ジャンとエレキと歌かな~(*_*)

あっコメントのレス遅くなっててすみませんっっ

拍手もありがとうございます!

メッセージくれた方、わかっちゃいました~?なんでだろ~(汗)

同じく妄想好きってメッセージくれた方、嬉しいです~ありがとうございます!
またいつでもいらして下さいね~!
今日は、久しぶりに朝からPCが触れます!
ここんとこずっと、仕事が朝早くて中々触る機会がなくてっっ
時間があるなら掃除しろ!って感じなんですが・・・^^;
なかなか、お友達の所へも遊びに行けなくて、すみませんっっ 

いよいよKinKiコン参戦まで、あと4日になりました!!
でもちょっと風邪気味なんですけど、気合でコンまでは治そうと思います!!!

何着て行こうかとずっと悩んでいたのですが、
結局、動きやすいようにセーターとGパンで行く事にしました~ 

I アルバムは毎日聴いているのですが、
やっぱり私は,光ちゃんの声と歌い方がつくづく好きなんだな~
って思います (〃▽〃)

この間,夜中に目が覚めて寝れなかったので、
 『 Get it on 』 をリピート再生で何回も聴いていました。
で、余計に寝れなくなってしまったんですけどね・・・

初聴きの感想で、エロい歌詞って書いてましたが、
前言撤回しますっっ ( あっエロいのはエロいんだけど・・・)
何回も聴いてるうちに、最初に聴いたイメージと違ってきました。。。
実はこの曲に関しての感想を前から書きたかったのですが、
なかなか時間がなくて、書けずにウズウズしてましたっっ ( ̄ー ̄;)

以下この曲の感想を書いてますが、
かなり妄想が入り~の、歌詞も少し書いたり~のしてるので、
一応隠します!!
 
... 続きを読む
暫くお休みするって言っていましたが・・・・・

とにかく叫びます!!!

光ちゃ~ん 

忙しいのにショーマス更新ありがとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

光ちゃんの文章はいつも愛を感じるよぉ~(>ω<、)

最後の 「 しばらく更新出来ないと思いますが・・・ 」

の言葉が、恋人にしばらくメール出来ないけどゴメンね・・・
って言ってるみたいでドキドキしたよ~ (〃▽〃)
 
( 幸せな奴だ!! by光一 )
今日は、久々の晴れでした!! 
もうずっと  続きで洗濯物は半乾き状態・・・
しかも5人家族だから、洗濯物の量は半端じゃないっすっっ
今日は、よく乾いたかな~~ 

またまた、今日もメイキングを観て綺麗な光ちゃんにポーってしてました~ 


今日は、オリスタと月刊Songsを買ってきました~!!

どちらも表紙は  KinKi Kids 

まずは、オリスタ~♪
2人とも黒のジャケットを着てます!!

こうしてみると2人とも、大人になったな~って
何故か、親戚のおばちゃん状態で見てましたっっ

光ちゃんが着てるようなコート欲しいな~
あんなコート着て、お洒落してSHOCK観に行きたいな~(〃▽〃)

・・・と妄想に入り込んでしまいましたが、

18Pの2人、「 なんでこんなに離れてるん?仲悪いの? 」
って長女が聞いてきましたっっ

「 いやいやいや・・・普通やで! 」 と前に光ちゃんがどこかで
言っていたのを思い出して、そう答えた私っっ

次のページ見て、「 ほら、こんなに近いで!!光ちゃん笑ってるし! 」って私・・・

長女 「 ・・・・ 」

次のページ!!

「 ほら、一緒にベットに座ってるで!!すごい仲良しやん! 」 って私。。。

長女 「 お母さん、キモイっっ 」 って言われてしまいました

あっなんか、オリスタの感想じゃなくて親子の会話を書いてしまいましたっっ

で、何故かベットの上で靴はいてるのが気になる~~

読者からの質問で、私が食いついたお答えが!!

「 今、さぁ歌ってください! 」 と言われたら頭に出てくる歌は?

の質問に光ちゃん

「 チューリップ 」 って答えてる!! 

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
「 咲いた!咲いた! チューリップの花が~♪ 」 のチューリップだよね?!

子守唄にして耳元で歌って欲しいかも・・・(〃▽〃)  
( 子守唄じゃないちゅーねんっ! )

月刊Songs

表紙のKinKi・・・お顔は2人とも綺麗!!

光ちゃんはまた黒ジャケだけど、
剛くんのジャケット、またまたなんか派手のようなっっ

レコードを触ってる剛くんを、なんかボーと見ている光ちゃん(*^m^*)
お顔は綺麗なんだけど、ちょっと笑えたっっ

次のページの光ちゃんのアップ!!
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  綺麗です・・・
でも、ホクロが消されてるのがちょっと・・・首のホクロもないしっ

次のページの2人で写ってる写真も綺麗なんですけど、
ホクロが・・・
ん・・・斜めお顔の光ちゃんがいいかな~~ 


あっなんか写真の感想ばかりになってしまいました^^;

来週は、学校の懇談やら仕事の健康診断やら年末の掃除も手をつけてないし、
年賀状も作ってないし、他にもやらなきゃいけないことがあるので、
しばらく更新はお休みしますっっ

最近、お友達のブログにお邪魔して気が付いたんですけど、
ブログを立ち上げてから半年が過ぎていて、
ちょっと年末の休暇をとろうかと思いました!!

また嬉しいニュースが飛び込んできたら、更新するかもですけどっっ
それまでは、KinKiコン参戦までお休みします~

あっお友達のとこには時々お邪魔させて頂きますね!!

じゃなきゃ、お友達から忘れられそうでちょっと不安なんで・・・( ̄口 ̄;)

では、しばらくの間 さらばじゃー! ( メイキングの光ちゃん風に 笑 )

2006.12.14 TVガイド♪
今日、午前中のお仕事の帰りにTVガイド買って来ました~!!

表紙は 「 関ジャニ∞さん 」
この表紙は、関西版は違うんですね?!
同じサンタさんの格好なんですけど、関西版はバックが赤なんですね!

KinKiはどこかな~?って思ってたら一番最後のページにありました!!
さすが!!KinKiちゃんはトリなんだーー!  ん?違う ( ̄ー ̄?)

12月18日発売のお正月特大号も、KinKiちゃんのお名前が!!

『 前代未聞の初夢ギフトグラビア 』
って書いてますヾ(≧∀≦☆) キャー 

前代未聞ってどんなんやろ~?楽しみ~♪

話は逸れましたが、188Pの光ちゃんと剛くん!!!!!

リボンが付いてて、プレゼントになってますヾ(≧∇≦*)〃 ウヒョー!

光ちゃんが白のリボンで、剛くんが緑のリボンで結ばれてます~  

(((>∇<)))嬉しい~! では遠慮なくプレゼントを頂きま~す( ̄ー ̄)ニヤ

それにしても、リボンで結ばれる時の2人の反応はどうだったんやろ(* ̄m ̄)ぷっ
抵抗なかったのかな・・・??
でも、お顔とポーズはいつもと同じなんだけど クス(・m・*)クス

次のページは 「 王子はサンタクロース 」 
って書いてて、
後姿の2人が写ってます!!

2人とも白の衣装で、プレゼント持っていて、
光ちゃんは王子っぽい?衣装で、
剛くんは、白いポンチョを着ています!!

隣のページは、2人がワンチャンを抱っこしてます~ヾ(≧∀≦☆)
くぅ~!!光ちゃんカワエエ~ あ~犬になりたい・・・ (〃▽〃)

剛くんは、今回のツアーは

「 この人たちを応援してきてよかった 」 
って感じてもらえたら うれしい


って書いてます!!

光ちゃんは

みんなの期待をはるかに上回るツアーにしたい

って書いてます!!

しかもスタッフから「無理」って言われるぐらいのプランを練ってるとか?!
どんなコンサートなんやろ? 楽しみです~~♪


最後のページが!!!
2人のどアップの横顔が!!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
キャー!キャー!これってヤバくない??
チューする前みたいに見えるのは私だけっっ ヾ(≧∀≦☆)

剛くんは
「 苦しくても夢を描く気持ちがあれば、乗り越えられるよ 」

光ちゃんは
「 待ってくれてる人たちに常に最高の自分をプレゼントしたい 」

って書いてます!!!

うひゃー! 最高の自分をプレゼントしたいって、
嬉しいこと言ってくれるやん!!

ありがとう!! 光ちゃん

んで、光一サンタクロースの願い ってことで、

体育会系サンタといっしょに筋トレしよって書いてます!!!!!
 
「 この部分が気になるんです 」 という悩みに
「 じゃあ、一緒に筋トレしようか! 」って答えてくれるそうですヾ(≧∇≦*)〃キャー

光ちゃんと一緒なら、どんな辛いトレーニングでも我慢出来そう~
たぶん・・・・・ 

このあと、またお仕事なのでこの辺で・・・
TVガイド見たら、元気出ました~!!


昨日も拍手ありがとうございます!!

17時台にメッセージをくれた方、
ほとんど毎日来てくださってるようで、ありがとうございます!!
ソロコン以来よくないこと続きだったので、いいことがあったと思ってます!
ご忠告、どうもありがとうございました!

今日、仕事の合間に 『 愛アルバム 』 買って来ました~♪
で、いつものとこで買ったのですが、
驚いたことにKinKiのコーナーが作られていて、
DVDがずっと流されているんです!!
ここ何年か、KinKiのコーナーなんて作られてなかったのに、
なんか力入れてる?
でも嬉しくてしばらく観てました~(*^-^*)


ネタバレになるので、隠しますね!!

... 続きを読む
またまた更新お休みしてしまいましたっっ
最近、土日は忙しいっす^^;
書きたいことはいっぱいあるんですけど、何から書こう?
えっと、SHOCKは見事撃沈でした 

通販で頼んでいた光ちゃんの写真は昨日の夕方届きました!
インターホンをとったのは旦那で、光ちゃんの写真だと知って、
いらんって言えばよかったな!って嫌味を言われました(`´)プンプン

写真はみなさんがおっしゃるように、オフショットの方が良かったかな・・・?
でも、汗にまみれた光ちゃんにも好きなので、写真見ながら
ニヤニヤしてました~(〃▽〃)  ← やっぱり変態?

それから、
昨日は、娘(中一)がクラブから帰って来てから気分悪いと言って、
ご飯も少しだけしか食べず、夜、いきなり嘔吐しだしました( ̄口 ̄∥)

熱は7度8分くらいで高い熱ではないんですけど、
今日は仕事も休み病院へ行って来ました。

やっぱり、今流行りのノロウィルスじゃないかと言われたのですが、
厄介な事に、薬がないんですよね・・・
なので薬も貰わず、水分補給だけはしっかり取るように言われて帰って来ました。
家族にうつらない様にしなきゃですっっ
とにかく手洗いうがいが大事だそうなので、みなさんも気をつけて下さいね!!

そんなわけで昨日は、あんまり寝れなくて病院から帰ってきて
子供とお昼寝してて、KinKiコンのチケットのことをすっかり忘れてました!!
お友達からメールを頂いてチケットのことを思い出し、
郵便受けへダッシュ 

くじ運も席運も悪い私は、どうせスタンドだろうと思いながら、
青い封筒を開けたのですが、すぐには座席のチェックが出来ず、
ドキドキしながら横目で、チラ見・・・・・・・・・・

ギャー!!!!!!!

まずアリーナって文字が見え、。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ヤッタ~
と思い、座席表を見ました!!

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

なんと! Bブロック

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

最近ヤなこと続きだったので、これで全部吹っ飛んだ感じです!!
これで、初めて行くお友達にも楽しんでもらえるかな~(*^-^*) ルンルン
あー楽しみだ~~どんなステージなんやろ?( ̄ー ̄)ニヤ



それから、昨日は子供が熱を出そうとその横でリアルタイムで見た
堂本兄弟♪♪

ゲストは伊藤由奈さん!
ハワイ出身だったんですね?!

光ちゃん、ゲストが若いおなごだから(笑)やっぱり壊れてましたね≧ェ≦ニヒヒ

でも 「由奈さんがいいな!」って・・・ちょっとジェラシー
その後トムさんに、お店で指名してるんじゃないんだから言われてるし(* ̄m ̄)ぷっ

で、いきなり朋ちゃんに「 短いよ! 」って言ってるし??
で 「 おっぱいじゃないよ! 」 って・・・(〃▽〃)
どうしたの光ちゃん・・・??
これじゃぁ~酔っ払いのおっさんって言われても仕方がないよね(≧ω≦。)プププ

で剛くんには 「 様子が変なので絡みづらい 」って、
「 長い付き合いでも今日が一番絡みづらい 」 って言われてるし(*`▽´*)ウヒャヒャ~

で、光ちゃん剛くんに 「 なんか付いてるけど大丈夫? 」って言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ

剛くんには 「 うるせ~よ~ 」って言われてるしぃ≧ェ≦ニヒヒ
音楽戦士の 「 なんかついとるよ! 」を思い出した(*^m^*)


あ~やっぱりええな!ええな! この2人の会話~ (〃▽〃) 和む~

この後も、よっぱらいのおっちゃんのツボ語録が続々と続きますヾ(≧∀≦☆)

飲み屋で話しかけられると、ヤなタイプって自分のこと言われてるのに、
「 うぜぇー! 」 「 俺か 」 って・・・

(((>∇<)))キャハハッ  自分でボケとツッコミしてるし!!

魚の話が出たとき、剛くんが 「 シーラです。失礼します!」

って言ったとき 「 入って来て下さい。許可とらなくてもいいですから 」って言ったあと、

「 僕1人じゃない それじゃー 」って 可愛い~ 
で、その後
「 ひとりじゃない~♪ 」 って歌ってるし ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)カワエエ~

ソロコンでの 「 チビ! ハゲ! 」 って言われた話もまたしてるし!!
よっぽど、ショックだったのかな?
って言うか嬉しそうに思えるのは私だけ?(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんも親しみを持って「 デブ 」って言ってるってわかってるよ~♪

まだまだツボはいっぱいあったけど、時間がないのでこの辺でっっ

とにかく今回も、ビジュ最高でめっちゃカッコよくて、
とっても面白くて可愛い光ちゃんが満載で余は満足じゃ~

あっそうそう、デスノートのキラにそっくりだ!って
やっぱり光ちゃん言われるんですね!?

娘に「 光ちゃんはキラよりライトの方がいいよね? 」って言ったら、
「 一緒の人物やし! 」 って言われました^^;

家族で、私以外はみんな映画を観に行ってるんですけど、
私だけ観てなくて、漫画もチラッと見たことあるけど、
詳しくは知らなくて・・・汗っ汗っ







最近めっきり寒くなってきて、外には出たくないんですけど、
この時期、何かと忙しくてバタバタしてますっっ

なので、雑誌やら何やら乗り遅れ状態だったので、
今日、買い物行った帰りに雑誌のチェック行ってきました~

昨日旦那のボーナスも出たとこだし、今回はドル誌3冊買っちゃおうかな
~( ̄ー ̄)ニヤ
って思ってたんですけど、
結局 『 POTATO 』と『 Winkup 』お買い上げ~
『 duet 』は、写真が小さいからチラ見ですませましたっ
あと、『GYAO』でしたっけ?
それも立ち読みですませましたっっ

ついでにKinKiコンに着て行く服がないので、
光ちゃんが着てたみたいな丈の長いカーディガンが欲しいなって
思ってみてたんですけど、上から着るコートがないっっ
他に気に入る服もなかったので、何も買わずに帰ってきました・・・

私は普段から、服とか靴とかもあんまり欲しいとは思わないし、
安もんでも全然平気なんだけど、そんなことにお金を使うなら、
コンサートやSHOCKを観る回数を増やしたいし、雑誌を買いたいしね^^;
光ちゃんにかけるお金は全然惜しくないんですけどね (★_★)キラ~~~~ン

だから、ブランドもんとか全く興味がないし、欲しいとも思わないから、
安上がりな女と言えばそうなのかもだけど、
コンサートに行く方がお金が掛かるちゃー掛かるわけでっっ
特にSHOCKは、1回行くだけでもかなりお金が掛かりますっ( ̄口 ̄;)

しかも、マイカー(チャリンコ)も毎日のように乗り回してるから、
そろそろ限界がっっ
ペダルこぐ度に、カシャンカシャン音がなるから恥ずかしいし 

子供もクリスマスプレゼント を楽しみにしてるねっっ
何かと出費の多い時期ですっっ

まあ、私のクリスマスプレゼントはKinKiさんのコンサートなんだけど(〃▽〃) ニヤ~

昨日はKinKiコンに一緒に行くお友達と
時間やら何やらメールで相談してました~
そんなやりとりがすごく楽しいんですよね♪
初めて行くお友達なんか、すごく楽しみにしてくれてるんだけど、
KinKiコンは、他のジャニのコンと違って大人しめだよって
言っておいたほうがいいかな・・・?( 誰に聞いてるんだ? )

グッズが欲しいから、15時には京セラドームに行こうと思うんですけど、
もう少し早く行ったほうがいいのかな・・・?(だから、誰に聞いてる? )

去年のHコンのグッズ売り場の長蛇の列を見て、
結局買うのは諦めたから、今回は是非買いたいし!!

ってこんな事ばかり考えていられないんですけどね

あれこれ考えなきゃいけない事や、やらなきゃいけないことも多くて、
もうずっと光ちゃんのことだけ考えていられたらいいんですけど、
そういう訳にもいかず、気持ちにも余裕が無い感じです(>_<;)


とりあえず、明日はSHOCKのチケットが届くかどうかですね!!
全部当ってたらどうしよう~かと
ありえないこと考えてドキドキしてます 

と言いつつ、チケットのことなんてすっかり忘れてて
明日の午前中は息子の歯医者の予約を入れてしまったから、
家には居ないんですけどね ∑( ゜皿゜)ガーン


んにゃ~なんか前置きが長くなってしまったけど、
ちょこっとだけ、雑誌の感想を書きますね~



... 続きを読む
2006.12.06 TVLIFE♪
テンプレ、また変えちゃいました~♪
なんかふたつ並んだ雪の結晶が、私と光ちゃんじゃなくてっっ
光ちゃんと剛くんみたいで、なんかいいな~って思って 


今日、仕事の帰りに 『 TV LIFE 』 買って来ました(*・ω・*)ノ

表紙のKinKiちゃん、なんかいつもと違うくないです?( ̄ー ̄)ニヤ

剛くんなんか、光ちゃんの肩に腕乗っけてますからぁ~(〃▽〃)
光ちゃんも腕組みなんかしちゃったりしてますからぁ~(≧∀≦)

なんかいいな~こういうの!!


あっネタバレになるから隠します!



... 続きを読む
光ちゃん、剛くん!

オリコン首位獲得! おめでとう!!!

24枚目のシングル「Harmony of December」
23.4万枚を売上げで、連続首位数は歴代3位になったんですね!!

デビューからの24作連続首位は2位の光GENJIが8作だから、
KinKiは、ダントツ1位ですね!! (≧∇≦)ъ イエーイ!


今回は、いろんな意見があって無理かな?って
ちょっと思っていただけに、すごく嬉しいです!!!


あっレコ直で、愛アルバムの着歌がDL出来るんですね!!
早速、DLしました~ 
「 真冬のパンセ 」 は聴いたことあるので、
それ以外はDLしてしまいました!!

期待していた 「 futari 」はスローな感じですね!
曲は剛くん作曲なので、今までの2人の合作とはちょっと感じが違うようなっっ
早く、フルで聴きたいです♪♪


明日は、FNS歌謡祭!!
すごく楽しみだけど・・・
お願い  長いバージョンでお願いしまーーす!!
光ちゃんのパートは、省かないでぇ~
また、ノリノリ合唱団・・・出てきそうな予感がっっ

あっこの間のベストアーティストの統計なんですけど・・・




... 続きを読む
2006.12.04 新堂本兄弟♪
2日間、更新をサボってしまいましたっっ
12月は何かと行事が多くて大変ですっっ
子供会のクリスマス会やおもちつき大会や合唱祭やなんやら・・・
おまけに土曜は仕事が入り、へとへとでした~

お休みしてる間にSHOCKの一般の申し込みや、生写真の販売やら・・・
そう言えば、前に注文した光ちゃんの写真も届いてないな~?
いつ発送だったっけ???
とりあえず昨日、生写真は光ちゃんの分だけ頼みました!(ごめんつよさん)

あっ今日、SHOCKの返金の封筒が届きました!
この返金分は、9日の帝劇枠の分において置かないとね!!
(当る気でいてるしっ)

あと、Mステは今更だけど、金のマフラー光ちゃんに萌え~
音楽戦士は、剛くんの帽子を触りまくる光ちゃんに萌え~でした(〃▽〃)


昨日の堂本兄弟!!

ゲストはオセロの松嶋さん♪

光ちゃんの今回の服装もいい感じ!
でもなんか寒そうに感じたんだけどっっ
確か、収録は大分前だったような・・・

つよさんは・・・・・帽子がっっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

光ちゃん、剛くんのことノッポさんって言ってるし(≧ω≦。)プププ

「 でっきるかな?でっきるかな? 」 って歌ってるし
(((>∇<)))キャハハッ 可愛い!可愛い!

んで「 今日は何を作ってくれるんですか? 」 って言って、
物まねしてるし!!!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ めっちゃ可愛い!

剛くんに 「 何役? 」 とか言われてるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

女子高に貼ってあったスローガンの「ブラジャーをつけましょう!」
って前にも言ってたよね(* ̄m ̄)ぷっ
よっぽど印象深かったんだろね ≧ェ≦ニヒヒ

松嶋さんが、股間節を鳴らすって言った時、
やっぱり光ちゃん、食いついた!!
「 えっ どこをならすんですか? 」 って≧ェ≦ニヒヒ

でそのあと!!!!!!!!!!!!!

♪☆キャー o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャー☆♪

「 もうちょっと中、その辺・・・ 」 って・・・

うわっアップ!アップ! 光ちゃん触ってるしっっ(≧∀≦*)♪キャーキャー
( 興奮しすぎだろっっ )

で 「 やめて! お嫁に・・・ 」 って ( ̄ー ̄)ニヤ

光ちゃん、お嫁に行くんだ?誰の? (* ̄m ̄)ぷっ
光ちゃんてば、自分でも言ってたけど案外面白い人だよね≧ェ≦ニヒヒ

で、剛くんに「 お嫁に行かんといてください 」って言われてるし!

その後、信長の話で盛り上がってる時、

「 何か歴史で盛り上がってる! ムカツク!!! 」 って
言った後の、ちょっとすねた顔が可愛い!!
口もとが可愛い!可愛い!可愛い!!!ヾ(≧∀≦☆)

あと、カバちゃんの物まねしてた光ちゃんもカワええ~ (〃▽〃)

でも、光ちゃん楽屋では “ 座敷わらし ”なんだっ(*`▽´*)ひゃっひゃ~

「 いや、案外楽しい人ですよ!! 」 
うんうん、案外っていうか、めっちゃ楽しい人だと思うよ!!!
そういうとこ大好き!!

でもすみっこで、ぼーーとしてる光ちゃんも見てみたいな~

『 ベストヒットたかみー 』 で、

「 brilliant KinKi Kids 」は長いから、
「 ブリキン 」にすればって言われてるし (* ̄m ̄)ぷっ

そう言えば、昔バリキンってあったよね!!あれ、好きだった~
昔は、キンキも身体張ったお仕事してたんだよね~

んでんで、曲が始まる前のカウント光ちゃんかっこええ~ 
ギター弾く姿も、ほんとすごく素敵だった~~ 

そう言えばこの間、
松嶋さんは、関西の深夜番組で
堂本兄弟にゲストで出演したことを話してたけど、
歌を歌うのがすごく緊張するから、剛くんに歌ってもらえるように
頼んでいたのに、自分が歌うことになって時間が無い中、
歌を覚えるのが大変だったみたいなこと言ってました!!

ん・・・確かに、緊張してたようなっっ
途中、笑って誤魔化してたしっっ ( ̄ー ̄)ニヤ
あの曲、難しいよね~ 
私も前、よくカラオケで歌ってたけど、ほんと難しかった!!
なんかのドラマの主題歌だったんじゃなかったかな??


今週は水曜日、「FNS歌謡祭」でまたキンキが見れる~♪
毎年いつ出てくるかわからないから、気が気じゃないんだよねっ

そうそう、「TV LIFE」もこの日発売だから、
またチェック行かなきゃ!!  毎日忙しい~





キャ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

昨日の 『 うたばん 』 いらんゲストもなくて、
2人のトークと笑顔が満載で、とっても良かったです(≧∇≦)ъ ナイス!

初めに書いておくけど、今日は長いよ~~!
最後まで読めます? ≧ェ≦ニヒヒ

光ちゃんの黒の服、どうなってるんだろ?
インナーとくっついてるのかな~?腕まくりしてるのが可愛い!!

剛くんは、相変わらず派手だね・・・
だんだんおばちゃん化していってるんだ(≧ω≦。)プププ

デビュー当時の懐かしい映像のKinKi、可愛い~

私もはじめは、本当に兄弟かと思ってた!
家族構成も似てるんだね!!

みつぐさん と みつおさん
めぐみさん と のぞみさん
きよこさん と ようこさん

まあ、名前も似てるって言えば、似てるんだけどねっ

で、お互いどこに住んでるかわからないってよく言ってるけど、
つよさんの部屋には、たまげた!!!
あんなに水槽に囲まれてたんだね  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
まるで水族館だね!!

光ちゃんは、ほんとシンプルなお部屋でっっ

「 ニートですよ 」って中居くんに言われてるし(≧ω≦。)プププ

TVやらなんやら(書き方が可愛い!)と 
ソファーとテーブルだけなんだぁ ヾ(≧∀≦☆) ひゃっひゃ~

で、中居くんに 「 何やってんの? 」 って聞かれて、

「 言えないっす 」 って光ちゃん!

キャー言えないことって、何?なに?なぁに??(*`▽´*)ウヒョヒョ

んで 「 なんで光一しゃくれてんだよ! 」 
って言われてるし(((>∇<)))キャハハッ

光ちゃんのしゃくれ顔、
めっちゃ可愛い~可愛い~可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

でも、なーんだ・・PCでF1のデータ-見てんだね?
( どんな想像してたんだ? )

で、待ってました!!っていうくらい素敵な企画!!

『 KinKi Kids 10年目の真実 』

こういうのやって欲しかったんだよね!!
この企画考えてくれた人、ナイス! ありがとう~

Q,正直10年続くと思ってなかった

これは、光ちゃんだけ押してましたね!
デビューできないと思ってたんだね?
CD出さないでこのまましりつぼみで、
しぼんじゃうじゃないかって、そんなこと思ってたんだ・・・
しりつぼみどころか、しり上がり?だったけどね!! 

Q,もう10年やると思う

2人とも、そう思ってるんだ!!
なんか嬉しかった~ うんうん、10年と言わずアルフィーを
目指して欲しいな!

Q,お互いが好きだ 

この質問の時の、二人の照れた笑顔が可愛い!!!
で、2人とも好きなんだぁ!
 
相思相愛って書いてるよ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
嬉しそうな光ちゃんの顔が、ほんと可愛い!!ヾ(≧∀≦☆)

中居くんには、「 気持ちわり~ 」って言われてるけど(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんは、何かに夢中になってる時の剛くんが
魅力的な男の子なんだね!(* ̄m ̄)ぷっ でも男の子って・・・
彼女か?って、突っ込みそうになったよっ ≧ェ≦ニヒヒ

で、イシモチだっけ?釣れたって光ちゃんに見せに来た時、
光ちゃんにしたら、嬉しかったしすごく可愛いって思ったんだろね?
でもこの話の時、ヒモ?かなんか光ちゃんが持ってたのが、
気になったんだけど、あれなんだったんだろ??

剛くんは、今までに光ちゃんに2回、相談受けてるんだね。
ピュアな悩みってなんだろ??
恋愛のこと?仕事のこと?
でも、光ちゃん、マネージャーが  踏んだ事は
覚えてるのに、相談したことは覚えてないんだね ≧ェ≦ニヒヒ

でも、覚えてないって言ってたけど、
案外覚えてるんじゃないかな~?って思うんだけど。。。

Q,絶対言えない相方のヒミツを握っている

これは、握ってないんだね! 
握ろうともしないってつよさん言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ

Q,実は解散を考えたことがある

この質問は、ちょっとドキドキした~
光ちゃんなんか、んん・・って口してたし・・・

でもお互い考えた事なかったんだね!!
それ聞いて安心した~

Q,相方の女性の好みはほぼわかる

2人ともわかるんだ~!
光ちゃんは年下を引っ張って行きたいタイプだけど、
年上の人に甘えたいタイプなんだぁ~

キャー! 年上っていくつまでならOKなんだろ~?
いつでも、姫に甘えてもよくってよ~カモーン!  
( ↑誰が姫じゃ! )

剛くんは、アニメのキャラがいいんだぁ!!
電影少女? 知らんな~??
バイオハザードは知ってるけど、怖いからやったことないなっ
ジル?がいいんだ? 

思えば、私も初恋はアニメキャラだったな~
キャンディキャンディのアンソニーが好きだった~(〃▽〃)

まさしく白馬に乗った王子様だったしね~ ≧ェ≦ニヒヒ
あの頃から、王子キャラに弱いのかも~?

でも、光ちゃんって見た目は王子ぽいけど、
中身は王子じゃないけどねっ (*`▽´*)
そんなあなたにゾッコンラブ  なんだけどね(〃▽〃)


で、待ってました!!

萌え萌えの料理対決!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

剛くんが、「 豆乳鍋 」 で
光ちゃんが、 「 豚肉のしょうが焼き 」

光ちゃんが、包丁持ってるよ!! 
それだけで興奮する~ ( 変態か? )
しょうがすってるよ~ しょう油いれてるよ~
お酒の匂い嗅いでるよ~ さとうを借りにきてまた戻してるよ~

あーー全部、可愛い!!
すべての行動にキュンキュンくる~ 

で、1番のツボが!!!

「 火点けときゃよかった 

全然、ジュッって言わない・・・ 」


って・・・・ ダァーーーーーーーーーー バタッ (倒)

何?何? あの言い方っっ
あの声??? もう、たまらんやん 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ほんと可愛い!可愛い!!可愛いすぎ!!!

私のハートをわし掴み!! マジでドッキューンきたー

光ちゃんの作ったしょうが焼き、美味しそうだった~
「 ちょっとマヨネーズ、つけません? 」って言ってる
光ちゃんが、またまたかわええ~~(〃▽〃)

剛くんの豆乳鍋も美味しそう!!
そうめんつゆを入れるといいんだね?!
今度やってみようかな? (*^-^*)

料理対決は、引き分けでしたね!!

光ちゃん、またハンガーが欲しいんだ?
コンタクトレンズのケースも、10年も使ってたんだ??
物持ちいいね! びっくりした!!
そのくらい、買えばいいのにって思ったけど、
そんなとこ好きだな~
でも、前のコンタクトのピンクのケース、
私の持ってるやつに似てるような・・・変えないで欲しかったかも^^;

トークの感想を書きすぎて、歌の感想を書けなくなってしまったっ
曲は短かったけど、2人の衣装は良かったな!!
光ちゃんのマフラーがよかった!あれ、欲しい!!!
で、ブーツはいてたよね ? あんまりよく見えなかったけどっ

はぁ~~昨日のうたばんは、ほんと大満足でした 


あっそれから、昨日どヤ! アルバム解禁でしたね!!

曲は 「 真冬のパンセ 」 がかかりました!!!

この曲、すごく好き!! 
一度聴いただけで好き!!って思ったぁ

「 心に灯を灯して~ 」
「 まるで、淡い雪~♪ 」 ってとこ好き!

早く全部フルで聴きたい!!!!!

本当に、ながーーくなってしまったけど、
最後まで読んだ人いてるかな?  ありがとう~♪


あっ昨日は更新お休みしたけど、
拍手くれた方、ありがとうございました~!(*^-^*)
> >