今日 『 Harmoony of December 』 お迎えに行って来ました~♪

初回のジャケ写の2人が並んでる写真は、オリスタにドーンと
載ってたのと違うんですね?!
なんか、もしかして違うかったらヤダな~って思ったんで、
オリスタ買っといて良かったぁ~ (*^-^*)
時計が10時前になってるのは、もうすぐ10周年だからなんですね!

ラバーバンドが取り難いってお友達がブログに書いていたけど、
ほんと、取るのに苦労したぁ~
取り方書いてるけど、なんか力入れたら、バリっていいそうで怖かったけど、
頑張って取って付けてみました!!
やっぱ、ブカブカでした・・・
光ちゃんもブカブカみたいだもんね(* ̄m ̄)ぷっ
でも、よかったぁ~きつきつじゃなくて(≧∀≦*)ホッ♪

曲の感想は、前に書いたから書かないけど、
やっぱり、「孤独の街角」が一番好きだな~~
バラードも好きだけど、アップテンポの曲の方が私は好きかな??

それから、初回のバッキングトラックのコーラスの声って
光ちゃんの声じゃないのかな?
そんな気もするけど、違うような気もするしっっ

通常の噂のジャージ光ちゃん、好きだな~ (〃▽〃)
お顔が少年ぽくて、すごく好き ヾ(≧∀≦☆) キャッキャ

首のとこ、ちょっとのびてるのかなって思ったけど、
ああいうデザインなんだね!≧ェ≦ニヒヒ


それから、週間女性とTop stegeチェックしたけど、
立ち読みで我慢しましたっっ 
Top・・はすごくよかったんですけどね・・・(>ω<、)

ジョンは、KinKiの名前はなかったような・・・

で、TVガイド!! もう表紙から 
ウキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 って感じでした~

で、一番のツボはピンナップ!!!
2人とも、黒スーツでカッコイイんだけど、
その裏を見ると・・・・・・

♪☆キャーo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャー☆♪

大好きな光ちゃんの寝顔のアップがぁーー!!!

『 12月の贈り物 

     あなたの願いが叶うように・・・・ 』

って書かれてます! 
ありがと~ガイドさん!すごく素敵な贈り物だぁ~ ヾ(≧∀≦☆)

それから127Pにも、
KinKi Kids ハーモニーグラビアが4Pも載ってます!!

時間がないので、レポは書けないですけど、
絶対!TVガイドはお買い得ですよぉ~~ (*^O^*)/

今日は、生光ちゃんに逢えるんですね!!!
とっても楽しみ~~♪


昨日も、拍手ありがとうございます~嬉しいです♪

昨日の心配していた、HEY×3は思ってたよりは良かったかな?

まあ、ゆかりゲストはまったく全然いらなかったなとは思いますけどねっっ


光ちゃん、乗っけから何やら足元を気にしてたから、
どうしたのかな?って思ってたら、
浜ちゃんに足踏まれてたんですね(* ̄m ̄)ぷっ

なんか、初めから浜ちゃんにいじられて、
ちょっと嬉しそうな光ちゃんに感じたんだけど・・・≧ェ≦ニヒヒ

お互い何してるかわからないって話で、
剛くんが写真集出したの知らなかったんだね?!?!
「写真集?」ってびっくりしてる顔が可愛い~
で、剛くんのポンチョ?をめくろうとしてる光ちゃん!!
「オバケのQ太郎だったらおおごとやで」って言われてるよ(≧ω≦。)プププ
もしかして、ポンチョ知らないのかな?
ちょっと、どうなってるのか気になったのかな?≧ェ≦ニヒヒ

で、剛くんがエレベーターでお尻触ってくるって言ったあと、

「 触って行きましょ 」 って光ちゃん!!
(((>∇<)))キャハハッ  そうそうスキンシップも大事だよね!
いやーん、私も触ってほし

でもなんか、ちょっかいかけたくなるんだろーね(* ̄m ̄)ぷっ
もうそんなとこ、すごい可愛い!可愛い!可愛い!!
ソロコンで、「 ハゲー! 」 って言われたって光ちゃん!
ちょっとショックだったのかな?
でも光ちゃんも、デブとか言い返してたよね確か?(*^m^*)
あの時に出た、絵と顔の合成写真の光ちゃんの顔、すごく面白い!
よくあんな写真探してきたよね!!

あっファンレターにハゲって書いたら、
ほんとに光ちゃんに届くのかな(≧ω≦。)プププ 

剛くんの秋葉系の人とのセッションの話の時、
「長いでコイツの話」って剛くん言われてるし(* ̄m ̄)ぷっ
で、光ちゃん、うなずいてるし(≧ω≦。)プププ

でも、剛くんが話してる間、剛くんを笑顔で見つめてる光ちゃんが
ほんともう可愛い!可愛い!可愛い!
でも、光ちゃんのコップに穴あけたら・・・の話、
もっと聞きたかったのに!! p(`ε´q)ブーブー

ゆかりゲストの話をカットすればよかったのに、
おでんのネタなんか、正直いらんかった!!

でも、ジャニーズってお芝居の訓練とかないんだね!!!
歌の練習もないみたいだし・・・
じゃあ、ダンスのレッスンだけなのかな~?

この後の光ちゃんのジャニーさんの物マネ、面白かった~

「 うーん、あの・・アレだよ。あの日本語しゃべれれば芝居なんて出来んだよ 」

って、(≧∀≦*)キャハハ~♪ 浜ちゃんに突っ込まれてるしっっ
好きだな~光ちゃんのジャニーさんの真似♪♪

堂兄と違って、ゲストだからちょっと控えめな光ちゃんだったけど、
浜ちゃんに何回も叩かれて、心なしか嬉しそう?な光ちゃんだったような・・・?

初めから終わりまで、ずーーーと笑顔の光ちゃんが見れて、
とっても癒されました~~幸せ~ 

歌もとっても良かったし、羽根が舞うとこが綺麗だった~ 
光ちゃんの歌う横顔にもキュンキュンしたぁ~ 

2日も続けて光ちゃんの笑顔が見れて、幸せ~~ (〃▽〃)
いろんなことあるけど、
光ちゃんの笑顔は、ほんと私のパワーの源だ!!
ありがとう~! 光ちゃん!!
今からまたお仕事だけど、頑張るぞ!! 


明日は、シングルの発売日ですね!?
どうなんだろ? 記録は更新されるのかな~?
ちょっと心配だけど、でももう前よりは気にならないかな・・・

で、「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」は、
ソロで名前もあるみたいだから、楽しみ~~♪

あっ、「週刊ザ・テレビジョン」も載るんだっけ??
明日は、忙しくなりそう~~ (≧∇≦)!  



昨日も拍手ありがとうございます!!
2006.11.27 ♪堂本兄弟♪
やばいっっ

すごく乗り遅れてるっっ

えっと、しりとりはイノッチに回って、太一くんに回って、
斗真くんに戻ってきたんだよねっっ

で、今日はB=PASSの発売日で(まだ買ってないズラっっ)
HEY×3があって、あとなんだっけ??

あっ明日はハモデのフラゲの日なんだけど、お迎えは29日になるかな~?
アルバムの予約まだしてないから、その時に予約しなきゃっっ
ほんと愛が足りてない自分が情けない・・・

光ちゃん、愛してるよぉ~~ 

と、久々に叫んでおこう!!


昨日の堂本兄弟♪

ゲストは、ますださんとそのお友達!! ( 違うがなっっ! )

いつも思うんだけど、あの最初のトークって台本あるのかな?
光ちゃんのアドリブ??
だったら、めっちゃ面白いやん!光ちゃん!!! (* ̄m ̄)ぷっ

トムさんに「明るいとこがイや派なんだ」って言われて、
叩く真似してる光ちゃんが、可愛い~~ (〃▽〃)

で、ちょっと消してる俺がいいんだね!≧ェ≦ニヒヒ

つよさん、ナイス!! めっちゃおもろい(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんか言い返せなくて、笑顔の光ちゃんがすごく好き!!

光ちゃんの逆襲が始まったかと思うと、「 全然 」 って
あっさり言われてるしっっ (((>∇<)))キャハハッ

で、おかださんだっけ?(イマイチよくわかってないっっ)
どうでもいい話って言われてるし(笑)

ん・・・あとはあんまりツボがなかったような・・・

新曲披露は、立ち位置が逆だからなんか違和感がっっ
どうせなら、唄うパートも入れ替えちゃえばよかったのに!!
逆バージョンも聴いてみたいな~ (*^m^*)

剛くんは、帽子を被ってましたね (被る言うな!! by光一)
例のスナフキン帽子じゃないのが、ちょっと残念だったけど≧ェ≦ニヒヒ
最後の羽根が舞うところ綺麗だった~
んで、つよさんの帽子の上に羽根が上手い具合に乗っかってた~

光ちゃんは、もうすごく素敵だった~
ダンスでバリバリ踊りながら唄うお顔も大好きだけど、
バラード歌う表情も好きだな~~
たまに目をとじるとこや、左手の動きが好き!!
なんか動いちゃうんだろねヾ(≧∀≦☆) 可愛い可愛い!!
剛くんは、結構両手でマイク持って歌ってるんだけどね!

そうそう、
やっぱ、Mステみたいなノリノリのコーラス隊はいらないなっ


さて、今日のHEYは、面白いのかな~??
リアルタイムで見れないけど、
ゆかりゲスト・・・はぁ~考えただけで、憂鬱になる・・・
2日間、ブログの更新休んでしまいました・・・ すんまへんっっ

ちょっと23日に、息子のことでショックなことがあって、
光ちゃん大好き乙女モードから(汗)、母親モードになってました。
なので、ブログを書くのに、気持ちの余裕がなくて、
心配かけたお友達や、お休みしてる間も覘きに来てくれた方、
ごめんなさいっっ

最近は、仕事も増えて忙しくなってきたので、
空いてる時間はPCを触ってばかりいたので、
息子のことはちょっとほったらかし状態だったんですっっ
なので、ちょっと母として責任を感じて凹んでました・・・
まだ暫くは、母親モードでいようと思うので、
今までのように、毎日更新出来ないかもしれないけど、
見捨てないで下さいね!!!!! ( 結構、気にする奴ですっ )

そんな中、昨日月刊テレビジョンとオリスタを買ってきたんですけど、
ジョンの表紙の白で揃えた2人に、ニマニマ~
ピンナップも正直素敵~って感じだったんですけど、
テキスト読んで、ちょっとブルーになってしまって、また凹む私・・・
( 理由は書けないけど・・・ )

そんな凹んだ状態のなかで、さらにショックなことがっっ
HDDに溜まっていた、光ちゃんソロのうたばんや音楽戦士やらを
時間をかけてやっと編集し、後はDVDを買ってきてコピーしようと
思っていたのに、見たら無い!どこにも無い!!
犯人は、奴しかいない!!!
と思い、仕事中に旦那に電話しましたよっっ

「あっごめん、間違って消してもた・・・」って Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

わーん、バカバカバカ、離婚や!別れてやる~!!

って感じで、更に落ち込んでました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てな訳で、この2日間はショックの3連発でした・・・


そんな中、昨日のMステは凹んだ気持ちに
心のオアシスでした~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

久しぶりの生KinKiちゃん!!
2人並んでるよ~
しかも黒で揃えてるよ~~ (〃▽〃)

光ちゃん、髪切った? 
衣装も黒ジャケ白インナーGパンで、カッコイイ!!!
やっぱ、癒される~~~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 好き♪

ハモデは、やっぱりいい曲や~
綺麗な2人の歌声に、凹んだ気持ちが癒されました~

ありがとう~! KinKi Kids やっぱり最高!!

愛してる~ (´ゝ3・)‐☆チュッ


で、光ちゃ~ん、しりとりはいつ来るの~?
気になって気になって、
何回もJ-webチェックしてしてる私ですっっ


それから、昨日と一昨日と拍手ありがとうございます!!!

19時頃、メッセージをくれた方、心配かけてごめんね~!大丈夫です!!
0時頃、メッセージをくれた方、ほんと光ちゃん可愛いかったですね!
心配してくれてありがとう~!!



☆追記☆

SMGO更新してますね!!!

やっぱ、F1のことと結びついちゃうんですね~(≧∀≦*)カワエエ~

しかも・・・エラ呼吸ってっっ 

(((>∇<)))キャハハッ  めっちゃ男らしいやんっっ!! ( ←どこが? )

光ちゃん、最高~♪

次は、イノッチなんだね~?!
私も、イノッチ好きだな~ すごく優しそうだよね~!!

光ちゃん、忙しいのにお疲れ様!! (´ゝ3・)‐☆チュッ
( 別に疲れてないっ by氷室警視 )


あっそれから、消された光ちゃん無事にお友達に頂けることになりました!!
ありがとう~~ (@^3^@)=chu!!
お友達から、テレビジョンの光ちゃんが
激烈かっこいい&綺麗ってメールが来て、
もう居ても立ってもいられずに、速攻買ってきました~(≧∇≦)ъ!

あっ、↓ ネタバレになると思うので気をつけて下さいね!!







表紙は、KinKi Kids!!
レモンを持ってます~~ あ~レモンになりたい~(〃ω〃)テレテレ♪

表紙の光ちゃん、すごく綺麗!!素敵!!!
髪のハネ具合も、ホントはストレートのサラ髪が大好きだけど、
このハネ具合が、いい!! たまらないーーヾ(≧∀≦☆) キャー

剛くんは、顎のお髭があるけど、可愛い~~(〃▽〃)
髪はまだクルンクルンの前なんだぁ~
この髪型好きだな~


15Pのお2人~

「 KinKi Kids がしい冬(シーズン) 」

って書かれてます~♪♪ もう年中、恋しいんだけど~

で、噂(?)の18Pの光ちゃん!!

キャー!キャー!!キャー!!!

すんごく綺麗!!カッコイイ!!!

ノ(>▽<)ノキャッキャッ♡♪ 


お顔のホクロがないのが、ちと残念だけど・・
でも首のホクロはあるよ~(喜)
ひゃぁ~首筋がぁ~せくしぃ~~ (〃▽〃)
お友達も書いてたけど、お口が・・・少し空いてるよぉ~

もう、たまらんっっ  バタッ(倒)
どうにでもしてぇ~~ 

あ~~イチョウの葉っぱになりたい・・・( 今度はイチョウかよっ )

あ~このページだけで、めっちゃ興奮したよっっ


あっポポロも買ってきたんですけど、なんかジョンくんだけで、
力尽きてしまったので(汗)、また気が向いたら感想を書きますね^^;


それから、朝、バトンと一緒に月曜と火曜のどヤ!のレポを
UPしたんですけど、
こちらにUPしたので、読みたい人だけ読んでくださいね!!
... 続きを読む
今日は急きょ、お仕事が休みになりました~ 
なので、久々に朝からPCの前に座れます~(*^-^*)

昨日はもう夜の9時過ぎから、眠くて眠くて(子供かっ!)
でも、どヤ!だけはどうしても聴きたかったから、
23時30分にアラームをセットして寝たんですけど、
アラームが鳴ってから、消してまた寝てしまって、
ハッと気が付くと、どヤ!の始まる寸前でした!!
慌てて録音して、また寝てしまった私です 
なんか最近、やたらと眠い・・・

ラジオの内容は、また後ほど~(*^O^*)/



昨日、D別館のめめさんから、
バトンを頂いたので早速やってみたいと思います!!



①回してくれた方の印象をどうぞ

 めめさんとは、えーと3回会ったことがあるんですけど、
 最初、ブログの印象から、ジャニーズに関してすごく物知りで、
 KinKiに関してわからないことがあったら、
 めめさんに聞けばわかるってくらい頼りがいがあって、
 とても情の厚い方なんじゃないかな~って思ってたんですけど、
 逢ってみて、その通りの方でした~!
 ほんと、頼りになるお姉さんって感じです!!
 あっ私の方が年上なんですけどっっ(私は結構ドンくさいんで^^;)
 これからも、頼りにしてまっせ~≧ェ≦ニヒヒ



②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

 ん。。。どうやろ~わからないな~?
 でも、第一印象はすごく大人しそうな感じに
 よく見られるみたいやけど、話すとおもろいな~って
 たまに言われますっっ
 んで、やっぱり妄想族?って思われてるんじゃないですか(笑)
 私の書くブログの印象では、実年齢より若く見られてるようで、
 実際の年齢を聞くと驚かれることが、多々あります(^^;)
 まあ、書くときは気持ちは17歳で書いてるからね~(* ̄m ̄)ぷっ



③自分の好きな人間性について5つ述べてください


1・嘘をつかない人

2・相手のことを思いやれる人

3・優しい人

4・前向きな人

5・面白い人


④では反対に嫌いなタイプは?

 うそつき、自己中、思いやりの無い人



⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


 すぐに落ち込んだり悩んだりするんで、もっとポジティブに
 前向きに自分の信念をしっかり持った人になりたいです!
 要は、光ちゃんのような人になりたい!!
 


⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


 んにゃぁ~ 自分を慕ってくれてるひと?光ちゃん?じゃ愛してる~!
 (キャー殴らないでぇ~)

 いつもお世話になってるお友達、本当に感謝してます!
 ありがとう~ (*´З`)チュチュチュ
 また、ここに来てくださっている方々、
 拍手やコメントで励ましてくれてる方々、
 どうもありがとうございます♪♪
 
 みなさんとこうして知り合えたことが本当に嬉しいです!!

 これからも、こんな私ですが宜しくで~す(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名

 5人も回せないけど、許してちょっっ

 あと、被ってたらごめんなさいです!!
 
 花音さん、美桜っぷさん、赤やんさん、萌香さん
 今回は妄想バトンじゃないけど、気が向いたらやってみて下さいね!!

 

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


 (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!




それから、昨日も拍手ありがとうございます~!!




昨日のHEY×3の予告の光ちゃん、カッコイイヾ(≧∀≦☆)
黒ジャケに白インナー白パンツで
茶色のブーツを履いてましたよーー!!!

つよさんは、帽子を被ってて、黒と白の柄柄?の服を着てました~!
2人とも、笑顔が可愛い~~ 

でも、ダの付く人とたの付く人は、正直いらんな~~(`´)

アルバムのジャケ写もUPしたようで、
お友達からのメールで知りました~ ありがとね~ 

ジャケ写は、キンキちゃんがいっぱいで、
思わずウォーリーを探せを思いだしちゃいましたよ(≧ω≦。)プププ
お友達の中でもそう思った人、何人かいてたみたいだし(* ̄m ̄)ぷっ
赤バージョンは、お友達も言ってたけど、
ホント「たぁらこ~♪たぁらこ~♪ 」みたいだし(((>∇<)))キャハハッ
もしかして、狙ってる?? ≧ェ≦ニヒヒ


それから、
昨日は、サキドリでハモデのPVが流れたみたいですね~!?

最近、なんかバタバタしてて、サイト巡りもあまり出来てないので、
話題に疎くて、ついて行けてましぇんっっ (>ω<、)

とっても綺麗なPVみたいですね~!
アルバムにこのPVは付くんだけど、それまで我慢出来ない私は、
お友達に送ってもらうことにしました^^; 

いつもありがと~ 心の友よ~~ (*´З`)チュチュチュ


これから、また仕事なんでこの辺でっっ
またまた仕事が増えて、ちょっと最近いそがしいっすっっ
まあ、光ちゃんに比べたら、私なんて全然まったく
足元にも及びませんが 


昨日も本当に、たくさんの拍手どうもありがとうございます (*^O^*)/
過去最高の拍手の数だったんじゃないかなっっ?
たいしたこと書いてないのに、恐縮ですっっ 嬉しいですっっ(感涙)

メッセージを下さった方、

光ちゃんの初キスは、確か「人間失格」の中で、
剛くんとのキスシーンの前に、大学生かなんかの年上の女の人に
キスというか、一方的にされてたシーンがあったと思うので、
それが初だったんじゃないでしょうか??
違ってたら、すみませんっっ 

FC2のランキングの方も、本当にありがとうございます(*^-^*)



昨日の、堂本兄弟!!

光ちゃん 白シャツ ですよーー!!! 奥さん! ヾ(≧∀≦☆) キャー

やっぱええわ~すごく似合ってる~ 

昨日も、男前さんだったし (≧∀≦*)♪
もうそれだけで、顔がニヤける~ テンション上がる 


ゲストは、大竹しのぶさん。いつまでも変わらない人ですね!
元祖天然なんじゃないのかな~?

ゲストが年上の方なので、壊れたピンク光ちゃんは観れなかったけど、
もう後ろで、足組んで座ってるのを見るだけで、
ため息出るほど、かっこよくてキュンキュンでした~~(〃▽〃)  

小さい時に、迷子になったって
「 お母ちゃん、いない 」って言って
キョロキョロしてた光ちゃんが、
すんごい可愛い!可愛い!可愛い!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

大竹さんの 「 青春の門 」のVTRを観てる時に
小窓に映る光ちゃんが、すごく綺麗~ ( ため息・・・)

窓のところに人がいるのに、気づかない人を見て、
「 バレるやろ! 」 ってウケたぁ~ (≧ω≦。)プププ

あと、手とり足取りに反応する光ちゃん!
絶対頭の中は、ピンクになってたんじゃないのかな~≧ェ≦ニヒヒ

「ベストヒットタカミー」で、
ポンキッキの歌で、「 こころくん こころさん 」の歌に
喜んでる光ちゃんがメッチャ可愛いーー(*≧U≦) くぅー

あーー今回も、幸せな時間を過ごさせていただきました~

ありがとう~光ちゃん!!


それから、それから、

昨日は、突然のSMGOの更新でしたね!

J-webからのメールで知りました。

もう昨日から、嬉しくて何度も読み返してます!

なんて、優しくて暖かくて誠実で謙虚な人なのかな~? 

「 素敵な時間を共有出来て嬉しかった。 」
その言葉がどんなに嬉しいか、わかってるのかな~?

うまく表現できないって言う光ちゃん・・・

でも光ちゃんのことが大好きなみんなには、
ちゃんと伝わってると思う。

「 みんなに感謝の気持ちでいっぱい。 」
こちらこそ、光ちゃんから素敵なものをたくさんもらって、
感謝の気持ちでいっぱいなのにっっ
読んで、泣きそうになった・・・

ありがとう! 私にとっては、やっぱり最高の男だよ!!
どんな誰よりも、素敵な人!!!
大好き! ありがとう・・・光ちゃん



拍手くれた方、ありがとうございます!!
FC2のランキングの方もありがとうございます!!
昨日は、更新サボっちゃいました~
ネタがなかったしねっっ

そうそう、金曜のプチオフ会、とっても楽しかったです~
カラオケって言っても、ほとんどしゃべってたし(* ̄m ̄)ぷっ
私、何歌ったやろ?? 
アンブレ歌っただけちゃうかな~(≧∀≦*)ゞ♪
あっ剛くんの写真集、見せてもらいました~♪
初めのお髭の写真は、ん・・・って感じだったんですけど、
表紙のお顔の写真が、可愛いかったぁ~
あとは、マニアにはたまらんお写真もチラホラ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
光ちゃんも出しちゃえばいいのにーー!!
もう、毎日寝る前にこっそり見てニヤけるのにぃ~ ( ←変態かっっ )
笑いあり、妄想ありでとっても楽しゅうございました!!
また、行こうね~~ めめさん、あっこさん (*^-^*)

んで、その日は旦那が出張だったので、
お友達と夜中の3時半くらいまで、チャットやってたんですけど、
これがまた、おもろい!!
私は、チャットは2回目で初心者同然だったのですが、
なんか、モタモタ打ってる間に話進んでるしっっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

3人でやってたんですけど、1人のお友達なんて
途中でお風呂行っちゃうし(* ̄m ̄)ぷっ  (あっゴメン書いちゃったっっ)
1人のお友達なんて、ビールと柿ピー持ってくるし(≧ω≦。)プププ
(あっ暴露しちゃったっっ ゴメン 笑 )
私は、途中でどヤ!とキンキラ聞くために、ラジオ取りに行ったりと、
これまたプチオフ会みたいで、とっても楽しい時間でした!!
ありがとね!! またしようね~~ 

っと、前置きがながーくなりましたが、
「 君と・・・永遠の日々 」のきよみさんから、
またまたバトンが回ってきたので、
旦那が子供会の古紙回収に行ってる間に、やってしまおうと思います!!
( 旦那が近くにいると、妄想しにくいんだよねっっ )

では、どこまで妄想が膨らむかわかりませんが、
一応、隠します!!






... 続きを読む
はじめに、お願いがあります。
お友達が KinKi Kids 冬コンの大阪25日のチケットが
ダブってしまって、どなたか引き取って下さる方を探しています。

12月25日(月)場所:京セラドーム大阪
 連番2枚をお譲りします。FCの当落確認済みです。
 (26日との交換でも可)

12月26日(火)場所:京セラドーム大阪
 連番2枚探してます。
 (上記25日との交換でも可)

以上、コメントの方にシークレットでよろしくお願いします!!



さて、「 君と・・・永遠の日々 」のきよみさんと
「 愛のSNAKE 」 のひむろさんから
バトンが回ってきたので、やってみたいと思います!


昨日の夜考える筈だったんですけど、
どヤ!も聴かずに寝てしまって、何故か夜中の2時半に目が覚めて
妄想バトンの内容を考えてたら、目が冴えちゃって寝れませんでした^^;
なので、頭の中はぼーーとしてる状態なんですけど、
張り切って妄想全壊(笑)で頑張りまーす (≧▽≦)/

大丈夫かな? 18禁にならないかなっっ
一応隠しますので、読みたい人だけどうぞ~




... 続きを読む
今日のめざましTVで 「Harmony of December」 のPVが流れましたね!!

私は用事をしていて、めざましは見てなかったんですけど、
長女が 「 KinKi 出てるで!! 」 って叫んだので、
途中からだけど、観れました~
とっても綺麗なPVに仕上がってますね♪

なんか夏模様の冬バージョンに近いかな?って思ったけど、
光ちゃん、とっても綺麗なんですよっっ
もう朝からため息が出ましたよぉ~~ :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

アルバムにつくPVのDVDは、確かロングバージョンって
軽部さんが言ってたような・・・
光ちゃんにみとれてて、ちゃんと聞いてなかったよっっ 

でもほんとこの曲は、聴けば聴くほど耳に残ります!!
早速、着うたDLしてメールの着信音に設定したんですけど、
この曲を聴いた次女が、「 君に逢いたい~今逢いたい~ 」 のとこが
すごく耳に残るみたいで、そこばかり唄ってます♪♪
もちろん、私も 「 キンキに逢いたい、今逢いたい♪ 」って
唄ってますけどっっ(((>∇<)))

やっぱり、KinKiの曲はスルメソングだ~


「 NO BORDER 」 のしりとりは、また山Pに戻ったのねっっ
光ちゃんに繋げて欲しかったのにぃ~~
無理やり光ちゃんに回してちょ~~~ (*>人<)


あっ J-webで  『 クリスマス特別企画 』 やってますね♪

なんの曲にしようかと悩んだんですけど、やっぱりあの中だと
「 愛のかたまり 」 かな? ってことで、
相方じゃなくて 『 愛かた 』 にしました~ 

他のGの曲は、あんまり知らない曲ばっかりだったので、
知っている曲があればそれにして、あとはおまかせにしました^^;


あっ、昨日もまたまたたくさんの拍手ありがとうございました!!
なんか、催促したみたいですみませんっっ
FC2のランキングの方も、ありがとうございました!!!

毎日楽しく拝見してるってメッセージをくれた方、ありがとうございます!
頑張ります!!
2006.11.15 TVぴあ♪
朝のWSで、タッキー&翼がアルバム発売を記念して、
ファン3000人とのイベントの様子が流れてましたね!
新曲の振り付けを楽しそうにしているのを見て、
毎回、振り付けあって楽しそうだな~って思いました!!

KinKiもアルバム出るけど、あんなイベントないでしょうね・・・
あっても、行けないけど 

それに今度の新曲は、振り付けできるような曲じゃないですもんねっ
来年の10周年には、KinKiもファンも一緒に踊れるような
ノリノリな曲を出して欲しいな~!!!

まあ、自分の年齢的にはキツイものがあるかもしれないけど、
気持ちは17歳で頑張って振り付け覚えるから、是非お願いします!!
( まあ、一応要望は書いておいたほうがいいしね! )



今日、仕事の帰りに 『 TVぴあ 』 買ってきました!!

表紙は、 KinKi Kids です!!
写真は、まっ普通かな・・・?って感じです^^;

中の写真も、お互いのコンの最中に撮影したようなので、
2人とも、お疲れかな~? って感じです。。。
笑顔もないし・・・
でも最初のページのアップの光ちゃん、カッコイイ!!

記事の内容は、

光ちゃんは 
「 選曲にあたってはモメて(笑)いっぱい話しあった 」
そうです。
本当はカップリングは、全部バラードだったけど、
光ちゃんが 「 これでいいのか? 」 って言って、
2曲目に 「 孤独の街角 」 を入れたそうです。

この曲は、昨日もどヤ!でかかったのですが、
前にも書いたけど、私的には好きな曲です!!
この曲を、新曲にしても良かったんじゃないかな?
って思ったくらいなんで・・・ 
なんか懐かしさを感じるから、年配には受けそうな
メロディのように感じるんですけど。
あくまでも、私の感覚ですけどね (´ゝ3・)

剛くんは
「 2人の進化を感じてもらえたら 」
デモで聴いた第一印象は、優しい歌だなって感じだったそうです。

で、今回の一番のお気に入りが、ピンナップの2人が
背中合わせで座っているショット!!
なんかいい感じぃ~ 恋人同士っぽい?(*`▽´*)ウヒョヒョ

あと、22Pにも 光ちゃんの10月30日の横アリの
ソロライブレポートが2P載ってます!!

で、見出しには

『 “Addicted” to Koichi 』

更に、KDのロゴのとこに、

「 光一中毒! コンサート中毒! 」 

って書いてます!!

確かに、中毒になりそうだったけど・・・
あっ今でもセットリスト通りに、
毎日聴いてるから中毒症状が続いてるけど ≧ェ≦ニヒヒ

で、下の歌ってる写真が、もうどれも好きな表情ばかり 

ありがとう~~ TVぴあさん 


新しいKinKiのTV出演の情報として、

11/29 (水) 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

11/30 (木) うたばん
         「 デビュー10周年の本音激白&男の料理対決 」

12/1  (金) Mステ


TVぴあに、載ってました!!

Mステは、2週連続出演だぁ~~ (≧∀≦*)ヤタ♪
 
 
あっ昨日も本当にたくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります!

光ちゃんのアンコールの話じゃないですけど、
ブログを書いてる方ならわかると思いますが、
自分が書いたものに、こうして拍手やコメントを頂くと
とても嬉しいんです!  (。-∀-) ニヒ♪

あっ、光ちゃんと一緒にするな!!って怒られそうですけどっっ
次元が違いすぎますよね、すみません 

それから昨日も書きましたが、FC2のブログランキングも今日は
66位にUPしてました!!
ポチっと押してくれた方、本当にありがとうございます(*^-^*)


それから、ちょっとKinKiさんに関係ないこと書いてるので、
読みたい方だけ、読んで下さいね。





... 続きを読む
久々の夜中の更新でーす!

旦那が出張なので、PCやり放題!!(≧∇≦)ъ イエイ!

でも、眠いっっ
最近、仕事がチョコチョコ増えてきて、
殆ど午前中だけだったんですけど、
午後からも火曜と木曜と金曜はお仕事になりました・・・

でも頑張って働くぞーー!!
光ちゃんの為、KinKiちゃんの為に!コン代稼ぐぞーー!! オー!

で、お給料の計算をしては、ニヤニヤしてました ( ̄ー ̄)ニヤ


昨日のどヤ!
オープニングで、
「 俺、ほんまダイエットの苦しみ全然わからへん 」 って
光ちゃん、言ってます・・・

「 運動せなあかんで! 運動!運動! 」 って言ってます・・・

そんなこと
「 わかってはいるよ~ 答えられない自分がもどかしい~ ♪」 だよっっ(>ω<、)
( by 愛の十字架・・ )

でも、光ちゃんこれから痩せていく時期なんだよね・・・
しっかり栄養のつくものいっぱい食べて欲しいな!!


『 突っ込みキンキ 』

「 昨日公園 」 で、部屋の電気に頭をぶつけるシーンが
何回かありましたが、あれは光一さんのアイディアですか?
光一さんが考えそうなアイディアだったので、突っ込みました!


っていうおハガキ

「 なんで俺が考えそうって決め付けるん? 
あれは、台本には書いてませんでしたね! 」


監督が「 ぶつけたいんだよね! 」って要望してきたそうです。

で、光ちゃんが 「 あっはい、はい、わかりました~ 」ってやったそうです!

光ちゃんが考えたんじゃなくて、監督の要望だったってことで、
ダメ突っ込みでした・・・

そうなんだ・・・
私も、アドリブかと思ってたよ~~

この話、大阪のソロコンでも言ってたような・・・?
なんかもう、忘れつつある自分が怖いっっ

そう言えば、最近 「 昨日公園 」 観てないな~
また観ようかな?
でも、なんか夜中に1人で観るのは嫌だから昼間に見ようっと!


あっ「 NO BORDER  」で、また何かするみたいですね!!
光ちゃんは、忙しいから参加しないのかな~?



それから、昨日ちょっとびっくりしたんですけど、

「 FC2のブログランキング 」 に登録してるんですけど、
自分のブログって何位なんだろ?って思って見たら、
今の時点で、73位でした!!!

「 うおっ!! 」 って感じで、驚いたのと、
これってやっぱり押してくださってる方がいるからなんですよね!!
お礼が遅れましたが、
押して下さった方々、どうもありがとうございました!!!
また気が向いたら、ポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

それから、またまたたくさんの拍手ありがとうございました!!
18時台に、メッセージをくれた方、再開を喜んで下さって
ありがとうございます!!こちらこそとっても嬉しいです!!!

23時台にメッセージをくれた方、明日は早起きなんですね?!
おやすみなさい~
激しいキスの嵐ありがとうです~(〃▽〃)



昨日の堂本兄弟♪ 

光ちゃんは最新光ちゃんでしたね!!
服装も大好きな白シャツで、胸元がなんかセクシィー 

髪は、ちょっと伸びたかな??
先週ツボだった耳があんまり見えなかったなっ

タカアンドトシさんのこと、「 テツ&トモ 」って
言ってるし (≧ω≦。)プププ

「なんでだろう」の振りする光ちゃん、可愛い!!!ヾ(≧∀≦☆)

あと、トムさんに 「 欧米かっ 」 って!!
トシさんだっけ(いまいちわかってない^^;)に突っ込まれてる時の
光ちゃんの横顔の笑顔が、もうほんと可愛い (≧▽≦)/

あとは、ん・・・あんまりツボがなかったようなっっ
( リピする暇がないっっ )

あっ剛くんにも、「 欧米かっ 」 やってましたね!!!

いちゃつキッズが観れて、テンションUP~ 

そして、なんといっても、目玉は剛くんのピアノと
光ちゃんのアコギでしょ!!!

剛くん、ピアノ上手!!
ピアノ弾く手見て、なんかドキドキしたぁ~ 

光ちゃんのアコギも最高!!
カッコイイ~~  

なんか2人だけの、演奏を聴きたい気分だったな~
( あっ欧米かっのお2人、ごめんなさい・・・ )← 名前を書け!

あと、情報としては、

11/15 KinKi Kids
   光ちゃん   「TVぴあ」

 24 KinKi Kids  「ミュージック ステーション」
          「月刊ザ・テレビジョン」

 27 光ちゃん    「B-PASS」

 29 KinKi Kids  「週刊ザ・テレビジョン」

12/9 光ちゃん   「FINEBOYS」 表紙


わかってるのは、これくらいかな??
忘れてるのがあれば、どなたかフォローお願いします!!


昨日も、たくさんの拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです~~ 

朝は、くらーーいブログになってしまって、ほんますんません 

もうショックで、なんか文章もへんてこな感じになってるしっっ
( あっいつもかっ Σ( ̄ロ ̄lll)  )

いやーでも、光ちゃんってほんとファンのこと
ちゃんと見てるよね~

誰かが書いてたけど、ほんと自分にも厳しい人だけど、
ファンにも厳しい人だって。
ほんとその通りだと思います!!

ファンに対して、Sな発言はいつもの事だけど(あっゴメンっ)
でも言った後には、さりげなくフォローしたり、土下座したり、
最後に「 まぁ、俺も○○だけど・・・ 」って
自分のことを落としたり・・・

でも、昨日の発言はいつもの冗談じゃなく、
真剣なファンへの苦言だったんでしょうね。。。

とてもショックだったけど、そんな光ちゃんがやっぱり大好き!
光ちゃんに恥ずかしくないファンで在りたい!!

私達は、光ちゃんや剛くんに要望ばかりしてるけど、

もっとファンに対してもこうして欲しいって
言って欲しいなって思います!!
( まっ その度に凹むかもだけど・・・ )
でも言ってくれないとわからないし、今回は光ちゃんの本心が聞けて
とっても良かったと思います (*^-^*)


ありがとう!光ちゃん!!

そんな光ちゃんが大好きだぁ~ヾ(*≧∇≦)〃


もう、ほんとに見かけも中身も男前な光一さんに
一生ついていくぞぉーーーー!!
覚悟しててね (* ̄m ̄)ぷっ




それからそれから、昨日 「 オリスタ 」買ってきました!!

ケリーさんのライブレポが「book in book」で載ってます。

光ちゃんは『 記者会見完全レポ 』 ってことで、
この間の記者会見のレポが詳しく載ってます!!


またお写真が、1Pにドーンと載ってるんですけど、
これがまた、カッコイイ

『 KinKiという帰るべきホームベースがあって、
伸び伸びとソロが出来る それって本当に素敵な形じゃないかな 』


って大きく書いてます!!

これから、KinKiのMステ、HEY×3、
うたばんに出演が決まってるとか?!

とっても、楽しみ~ (≧▽≦)/♪♪ イエーイ

 
あっ、コメントのお返事もう少し待ってねっっ
2006.11.11 アンコール
昨日の金曜どヤ!、寝てしまってレポを探してブログ巡りを
していたのですが、読んでとてもショックを受けました。


隠しますので、ショックを受けたくない人は読まないで下さいね。



あっ昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!









... 続きを読む
昨日は、たくさんの「おめでとう!」のコメント
ありがとうございました!!

まだ確認取れてないお友達も、取れなかったお友達も
みなさんに、幸運の女神さまが来ますように!!!


JEで 「Harmony of December」 の
視聴が出来るようですが、相変わらず 短い ですねっっ

思わず 「 そんだけかい!! 」 ってツッコみましたよ (*・ε・*)ブー
ほんと、JEさんは おケチ なんだから・・・( 大きな声では言えない・・・ )


昨日書くのを忘れたのですが、一昨日どヤ!で
「 孤独の街角 」 が かかりました~

ん。。タイトルからして、昔を感じさせるようなんですけど、
曲もレトロな感じでした!

でもね、私は結構こういうの好きかな~
ギターかな? 「 ボロロン~ボロロン~ 」 ってなって、
「 孤独の街角を濡らす~ 」 って光ちゃんから唄いだすんだけど、
ちょっと高音になるとこがあって、そこが好き!!

で、なんかサンバ?のようなリズムの間奏があって、
歌が始まるんです。
サビが耳に残る感じ? なんか懐かしいような・・・
( あっ年のせいかな? )


昨日のどヤ!は、
OPで光ちゃんがプレステ3の発売が近づいてるけど、
「 忙しくて、この時期は全然ゲームでけへんなっ 」って
言ってました!!

確かに、ゲームなんてしてる暇ないだろね・・・
KinKiのコンサートも、SHOCKもとっても楽しみだけど、
光ちゃんの身体が心配だっっ


「 なんでも来いやのふつおた美人 」

「 ディープインパクト 」って10回言った後に、
「  Deep in your heart 」って5回言って下さいっていうハガキで、

光ちゃん、絶対噛むだろなって期待してたけど、
あっさり言っちゃったんで、なんか拍子抜けでした~

で 「 めっちゃ簡単や! ははは~ 
ん~ふつーにこなしてしまったなぁ~ ごめん、おもんなくてっ 」


だって (≧ω≦。)プププ 謝るとこが、カワエエ~

曲は 「 さよなら 」 がかかりました!

1番は剛くんで、光ちゃんが2番なので、
「 ずっと聴いてもらわないと、俺が出てこない 」って言ってます(*^m^*)
 
この曲、曲名からしてもっとくらーい曲かと思ったんですけど、
そうでもなくて、この曲も好きだな~

サビで、お互いがコーラス?してるとこがいい!!
カップリングは、私的にはOKかな~て感じです (。-∀-) ニヒ♪


ドル誌なんですが、もうあちこちで感想を書かれているので、
私のツボを少しだけ書きま~す!!

『duet』 はKinKiが表紙なんで買いました!!
光ちゃんの手が剛くんの肩にーーー!!!
それだけで、テンションUPです~

写真は、剛くんお髭がないせいか、可愛いです~
髪型も、まだクルンクルンヘアーにする前なのかな?
柱に抱きついてる剛くんが、アイドルちっくでカワエエ~~

光ちゃんの白黒の写真が4枚載ってるんですけど、
私の好きな目を閉じてる光ちゃんが!!!
斜め向いてる光ちゃんの儚げなお顔も素敵~
その下のニッって微笑む光ちゃんも、大好き~~可愛い~

記事の内容は、読者の質問に答えてます。

いろいろあるけど、面白かったのは、

「 フィルムフェスタで、上下柄違いなジャージを着てたけど、
あれは、王子的には計算だったのか? 」 って質問で

「 違うよ。別に柄違いっていうか・・・そもそもジャージは
上下合わせなくてええやんっ! ジーンズにジャージ着たりするやんっ!
逆に上下そろってるほうが学校の体育の授業みたいやん!
トークネタ的におもろいから話にのっておいたけど、
オレはぜーんぜん変だと思ってないもん!(笑) 」


だそうです・・・(≧ω≦。)プププ

体育の授業みたいだって、発想が光ちゃんらしい(笑)
私も、仕事の時ジャージよく穿くけど、上下そろえてないな~
だから、光ちゃんの意見に賛成~ (*^O^*)/

最後の 「 変だと思ってないもん! 」 がめっちゃ可愛い!!
「 もん! 」 だって!! ヾ(≧∀≦☆) ひゃっひゃー


『 Wink up 』 は

どんなもんヤ!のラジオレポの、スッピン光ちゃんが可愛いくて
思わず買ってしまいました!!

光ちゃん剛くんのツーショットの写真が、すごく面白い!!
剛くんは一瞬、アフロヘアー??かと思ってびっくりしたけど、
帽子被ってるんだねっっ
お願いだから、アフロだけはやめてね!つよさん!!
スキマスイッチさんとかぶるからっっ


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
「チケットとれて良かったですね!」って15:30頃
メッセージくれた方、
ありがとうございます!!楽しんできますね!!!

あと0時にメッセージくれた貴方、了解です!!
帝劇の前では、抱きつかないようにするね(笑)


キャー嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

私のもとにも、女神さまが舞い降りてきました~

ヽ(゚`∀´゚)ノイエーイ!!!

SHOCK観に行けることになりました~ 

(*≧v≦*)キャー


今日の朝 ↓ にも書いてあるように、撃沈で打ちひしがれながら、
仕事に行ったんですけど、

仕事中にお友達から「 取れた! 」ってメールが入って、
暫くして、また違うお友達から、「 取れた! 」ってメールが!!

思わず仕事中に、「 うそーー!! 」と小さく叫んじゃったんで、
今日、入っていたお宅の方に、「 どうしたん? 」って
聞かれたんで、思わず
「 SHOCKのチケットが取れたんですぅ!!! 」
って言ったら、「 SHOCK?堂本光一くん? 」って!!

「 そうなんですよ!! 知ってるんですか?? 」って私。
SHOCKを知ってることに、ちょっと驚いた~  ヽ((◎д◎ ))ゝ

で 「 光一君 カッコイイよね?!可愛いし! 私も好き!! 」 だって (≧▽≦)イエーイ

私も「 そうですよね!!!カッコイイし、可愛いですよね~  」
ってもう、私の顔はニヤけまくりでした~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
その後、仕事も楽しくて楽しくて、ルンルン気分でやりましたよ♪

で、帰り道チャリンコこぎながら、今年すごく行きたくて行きたくて
ずっと我慢していたことを思い出したら、嬉しくて涙が出てきて、
家に帰ってから、声出して泣いちゃいました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。アーン


本当に強運なお友達に
 
(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

そして、ありがとう!!!!! v( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪


あっドル誌は 「 duet 」 と 「 Wink up 」
買って来ました!!! 
感想は、また今度ということで、ごめんなさいっっ


あ~~ まだ夢を見てるようです・・・


昨日の夜遅く確認出来るとお友達から、
メールを貰ったのですが、たぶん繋がらないやろうなって思って

朝から頑張って電話してました。

7時前にやっと繋がりました~
今回は早いやん!もしかして当たった?
ってドキドキしながらの確認(^o^;)

結果は…

残念ながら…のアナウンス

まあ、当たったらほんと奇跡だったと思うしね…(;_;)

まっ帝劇枠にかけるとしよう!

今日は仕事が朝早いので携帯からの更新です…

帰ってから、書けたらドル誌の感想を書きますね~(*^ー^)ノ

あっ、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました(*^o^*)

しかし、KinKiコンの確認出来てない人もまだいてるのに、もっと間をあけれなかったのかな?
昨日は長瀬くんの誕生日だったんですね!

一日遅れだけど「長ちゃん、 おめでとう~」\(^_^)/

光ちゃん
「 長瀬が28で、俺ももう28や~いやー年取ったね~」 だって!

私からすると、まだまだ若いじょ(-o-;)でも、28の時子供は二人いたな~

でまた言ってます!

「 気分は17だけどね~ 」

って、 ひゃっひゃ~(≧▽≦)一緒だぁ~

「 私は KinKi Kidsを見た !」

「One more xxx」に光ちゃんのキス音が入っているって噂のおハガキ…

光ちゃん曰く、
「入れてません」「どこに入ってるんや!!そんなん!」
って  ( ̄□ ̄;)!!ガーン

えーー!!

言ってるよ~ 「チュ」って!

「多分、リップノイズかなんかじゃないですか?」
コーラスの歌詞のとこがそう聴こえるんじゃないかと、言ってました(^_^;)

「これ聞いてキスの音が入ってるよ~

萌えーー!!

って言ってる人は、萌え死んどいて下さい」


だそうです…

「そげなーーー!」

今まで萌え死んでた私はなんだったんだぁ~!!!
( あっ既に、萌死んでたからそれでいいのかっっ )


あっ、今日のどヤ!はカップリングがかかるそうですよ♪

楽しみ~(=^▽^=)


昨日は、堂本兄弟の収録だったんですね!!

新曲「Harmony of December」を、唄ったそうですね♪
11月26日OAだそうです!! 楽しみ~ (*^-^*)

11月12日のゲストは、「タカアンドトシ」さんだそうですね?
イマイチ、よく知らない私です^^;

でも、最新の光ちゃんが見れるからとっても楽しみです 


それから、昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~ (*^O^*)/
あーーん、やっと確認出来ました~ (≧▽≦)/♪♪

携帯から25回目で、やっと繋がりましたよっっ
家の電話は、50回以上はかけたかも 


希望通り 26日4枚取れてました!!! 

ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!


気にしてくれてたお友達、ありがとう!!

ハァ~~ なんかほんと疲れた~
ほんと、マジで電話壊しそうになったよっっ 

SHOCKの方が、もっと繋がらないみたいだけど、
今度は、余裕を持ってゆっくり確認することにしよう!!
たぶん・・・
昨日ちょっと、実家に用事があって向かってる最中に
お友達から「 確認出来るよ! 」って、メールを頂いて、
それは、急いで帰って確認しなきゃって思って、
用事済ませて、帰る途中で別のお友達からメールが!!

家に着いて、門のとこで携帯をGパンのおしりのポケットに
入れていたから、慌てて取ろうとしたら、光ちゃんのストラップが、
ポケットに引っかかって、バラバラに!!!!!

「 ぎゃぁーーー 」って心の中で、叫んで慌てて探しました。
まず、KDのロゴはすぐに見つかったんですけど、
「KOICHI DOMOTO」が無いっっっ
外は真っ暗なので、携帯の明かりで探しました。
で、少し離れたとこに、落ちてました!!!

「あっ、光ちゃん見っけ!!」って、ホッとして、
なんとか修理したんですけど、なんか変な感じになってしまいました(>ω<、)
あ~おしりのポケットに入れなきゃよかった・・・
と言うか、私のおしりが大きいから悪いんだーー!!
パンパンだから、取りにくいんだよねっっ ( 痩せなきゃ・・・)

そんなことがあったので、確認するのもすごーく嫌ーな予感がして、
電話したんですけど、全然繋がらないっっ

昨日は、もうコメレスもさぼり(ごめんなさいっ)
お友達のブログにもお邪魔せず(すみませんっ)ずーと、
家の電話からや、携帯からかけてるのに、つながらない・・・
昨日も12時過ぎまで粘ったけど、ダメでした。
今日も朝から、何回もかけてるのに、つながらない・・・

確認取れた人、すごいよね!!
はぁ~~だんだん、疲れてきましたっっ

というわけで、( どういうわけだ? )
昨日の「どヤ!」のレポを少し書きます!

昨日のどヤ!は、光ちゃんでした!!
なんか、確認取れなくて、凹んでたから光ちゃんの声聞いて、
泣きそうになりましたよ~ 
最近、声聞いただけで、泣きそうになります・・・


光ちゃん、なんか鼻声だったので、「 えっ風邪? 」って
思ったんですけど 「微妙に秋花粉っぽい」って言ってました。
目もしばしばするし、春より秋にくるって言ってました。

北海道にコンサートに行った時、
薄着で行ったからすごく寒かったそうです。
コンサートが終わって、シャワー浴びて、車に乗る一瞬の間だけでも、
濡れたままだったから、頭が凍るかと思ったって言ってましたっっ
思わず妄想しちゃったよっっ
光ちゃんの濡れた髪、好き~~ 

でも、光ちゃん家ではまだクーラーつけてるそうです  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
で、寝る時は “裸” なんでしょ?ダメダメ!
風邪ひいちゃうよ!! そんなに光ちゃん家、暑いのかな?

で 「 ミハエル・シューマッハの写真を見ながらの、見つめながらの
KinKi Kids どんなもんヤ! 始めます! 」


だって、思わずふき出したよ ∵ゞ(≧ε≦● )かわええ~

『 突っ込みキンキ 』 は

「 福井のライブの1日目、親子席の近くのお腹の大きな女性の
頭をポンポンと撫でたのを覚えてますか? 」
っていうハガキで、

「 安産祈願っていうことで、

いい子産めよってことでね! 」


って言ってました!!!

いやーもうほんと、

優しい!優しい!優しい!優しい!優しい!

もう、好き!好き!好き!好き!

+*・.゜(*≧v≦*)大好きだぁ♪+*。・゜


私もポンポンしてくれるなら、もう1人産むーー!ヾ(・ω・o) ォィォィ
出来れば、光ちゃんの子を産みた 


これから、また愛コンの確認電話します・・・
でもこれって一応、「混みあってますので・・・」って
声かかるから、電話代もかかってるんだよねっっ
私、何回かけただろ?? 電話代の請求が怖いっっ 


あっ昨日も、たくさんの拍手ありがとうです!!
嬉しいです~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







2006.11.06 堂本兄弟♪
J-webで、光ちゃんの記者会見のレポートがUPされてますね!
それにしても、結構たくさん話してたのに、
WSとかで流れたのは、ほんの少しだけ・・・
まあ、いつものことだけど、1度でいいからノーカットで見たい!!
ジャニーズ専門チャンネルとか、作ってくれへんかな・・・


昨日の、堂本兄弟も、光ちゃん最高!!でした(≧▽≦)/♪♪

ゲストは、絢香さん!!
18歳なんですね! わっ若いっっ

うちの長女も、「あやか」って言うんですけど、
光ちゃんが 「あやかさん」 って言うたびに、
羨ましい~と思ってました (*¬ε¬*)!!

光ちゃん髪型が、少し変わっていたような気がするんですけど・・・
先週は片耳だけ見えてたけど、昨日は両耳が見えてました!!
服装も、茶色のニットにGパンがなんかいい感じ~
秋ですな~~ 

光ちゃん、最初からお客さんのこと 「 ううっ、あっコレ! 」
とか言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ
私も、言って欲しい!! 「 うちのコレが 」 って(*ノノ)キャー


剛くんの印象をすごく自然体な方って言った時に、

「 それは僕は髪の毛が自然じゃないって言ってるんですか!! 」
って、出たーー!! ズラネタ (。-∀-) ニヒ♪

トムさんの光一回ってるって言葉に、
「 じゃ 俺が回ればいいんだ  」って
回ってる光ちゃんが、可愛いーーー!! (*≧v≦*)キャー

で、光ちゃんの印象が 「 すごいさわやかですよね! 」
って言われたときの、
なんか照れたような笑顔で、うなずく光ちゃんが可愛い~(〃▽〃)

で、CMキターー!!! 「 カリカリすんなよ 」
キャーお久しぶりぶり~ やっぱかっこええ~~ 
最後のフッて微笑む横顔が好きぃ~~~ 

その後、また言っちゃったっっ 
白子を 「 共食いみたいなもんや 」ってっっ (≧ω≦。)プププ
で、剛くんの 「 ひっ捕らえい! 」 がウケたヾ(▽⌒*)キャハハハー
( 私も光ちゃん、ひっ捕らえたいーー!! )

でも、絢香さんの小さい時の写真見て、
「 可愛いやないすかー! 」 にちょいジェラシー~
あと、指先触るのが癖って言って光ちゃんの指を (●`з´●) ブー
ううっいいな・・・私も触りたいっ (*≧U≦)

「 何してんの? 」 って光ちゃん、なんか照れ隠しな発言??
んふふふ、可愛いのぉ~~ ( ←おっさんかっ )

あと「 わしゃ好きじゃ 」 って言った時の
お顔のアップが良かった~ ほんと、照れ屋さんっっヾ(≧∀≦☆)

それから 「 気持ちが17やから、全然分らへん  」
も、可愛いーー!!!
でも、剛くんが「喫茶店でおばはんが言うてたら、イラっとくる」って
うわぁ~ 耳が痛いっ痛いっ   
私、プロフィールに気持ちは17歳って書いてるよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その後、光ちゃんまで「 絞めたろかっ! 」みたいなポーズしてたし・・・
キャー、やって欲しい~~ (≧∇≦) ( やって欲しいんだ?by光一 )


剛くんの髪の毛を触る癖は、人の話を聞いてないってことだって
聞いて、大笑いしてた光ちゃんが、小学生みたいでめっちゃ可愛い!!

「 カラオケ屋 」発言も、オヤジぽかった (≧ω≦。)プププ

もう、ツボがあり過ぎてきりがないので、この辺でっっ 

あっ最後の座ってギター弾く光ちゃんにキュンキュンでした 
それにしても、絢香さんの「 三日月 」いい曲だぁ~

それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても、嬉しいです~~ 


「きっと、君は来ない~♪」ってことで、
やっぱりレザーブレスレットは、外れた模様・・・

いいねん、いいねん、こんなとこで運使ってられへんしねっっ
愛コンも、SHOCKも、絶対行きたいから、
そっちに運は使いたいしね!!
 ( あっすみません、強がり言ってます^^; )
わーん、欲しかったよぉ~~

この間、キンキの新曲予約したんですけど、
店の人が初回特典の内容が、イマイチよくわかってなかったみたいで、
色の指定が出来なかったので、まっいいかって思ってたんだけど、
昨日、店の人から電話があって、
「色の指定が出来ますが、赤か、青かどちらにしますか?」
って聞かれて、ちょっと迷った振りして、「えーと、赤で!」
って、平静を装って言ったんだけど、顔はにやけてました( ̄ー ̄)ニヤ
やっぱ、光ちゃんとお揃がいいよね~~

でも、青も欲しいんだけどな・・・キンキコンに付けて行きたいっ
なんで、2つつけてくれないんだーー!!! おケチ・・・

それから、遅くなりましたが、
キンキラのレポ少し書きますね!!



... 続きを読む
昨日は、たくさんのコメントありがとうごさいます!

皆さんのおかえりなさいの言葉にまたまた感動でした(;_;)
本当にありがとうございます!

コメントのお返事まだの方々、メールのお返事もまだの方、もう少し待って下さいね~ごめんなさいm(u_u)m

今日と明日は、子供の参観やら来客があるのでちょっとバタバタするので、
明日は更新出来ないと思いますっっ(>_<)

昨日はどヤ!が始まる前まで、ずっと観たかった「ハルモ二ア」がやっと手に入ったので、観てました。
でまたまた、光ちゃんに惚れなおした私です(//▽//)
この感想はまた今度にでも♪(*'-^)-☆

で、聴きましたよ~新曲♪

とっても綺麗なバラードです!
イントロは切ない感じなんですけど、鐘の音が鳴って剛くんが歌い出します!

サビの「君に逢いたい。今、逢いたい」ってとこが朝からずっと頭から離れなくて、そこばかり歌ってます(*^_^*)

同じフレーズで「君を抱いて」のとこも、顔がにやけます~(//▽//)

最後の「ずっと~」って二人の声が裏声になるとこが綺麗です!

一番だけしか聴いてないから、あんまり詳しくは言えないんですが、

クリスマスソングぽくはないような…
「SNOW…」のカップリングの「ミゾレ」ぽいかな?
曲調は違うんですけど…

ごめんなさい、うまく説明出来なくて(^_^;)

私的には、好きな曲ですけど、一般的にはどうだろう?
全体的に、バーンと盛り上がる曲じゃないから、
何回も聴かないと、入って来ないかも…

携帯からの更新なんで、色やでか文字が使えないからなんか、物足りないですf^_^;

あっ、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました(^O^)/
とっても、励みになります♪
早速ですが、

KinKi Kidsのアルバムが

12月13日発売決定!!


ですよ~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 イヤホーイ 

教えてくれたお友達ありがとう~ (≧∇≦)ъ !

I album -iD-

初回は、DVD&32Pフォトブック付き
DVDは、新曲のPV&メイキング&HコンのSNOW×3

通常は、20Pフォトブック付き&ボーナストラック入り


だそうですよ~!!
通常は、ボーナストラック入り・・・うっ、どうしよう欲しいっっ

でも、キンキコンの約2週間前の発売だから、
曲を、覚える時間はあるから、よかったぁ ( ̄ー ̄)ホッ


それから、またまた情報を頂きましたが、
今日のどヤ!で、新曲が聴けるんですかーーー???
( 誰に聞いてんだ? )
とっとりあえず、聴かなきゃですね~ヾ(≧∀≦☆) キャー


あっ今日オリスタ買ってきました!!

今回は、「book in book」で、
10月7日の大阪城ホールのレポートが載ってます!!

ネタバレになるので、隠しますね~

... 続きを読む
皆様、いろいろとご心配おかけしましたが、
本日より、再開させていただきます!

「ファンのあり方」を書かせていただいてる時は、
本当に閉鎖するつもりで、実は新しいブログ名も考えてたんです^^;
そして、新しい名前は何にしようか?って考えてたり・・・

でも皆さんの暖かい励ましの言葉が、とても嬉しくて、
このまま閉鎖しないで、皆さんとここでまた、
光ちゃんのキンキさんのお話をしていきたいなって思いました。

今回、私の文章の至らないせいで、誤解を招いてしまって
不快に思われた方、すみませんでした。

結局何が言いたかったかというと、信頼していた人の言葉だったので、
とてもショックで、書けなくなったってことです。

でも、もう吹っ切れたので、
新たな気持ちで、大好きな光ちゃんのこと、
大好きなKinKi Kidsのことを妄想全開で(笑)
また語って行きたい思います(*^-^*)

それから、今回のことでリンクを外したいって方がおられましたら、
遠慮なく言ってくださいね!
 
こんなわがままな私ですが、
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ









> >