一昨日と昨日と、たくさんの暖かいコメント
ありがとうございます!!

本当にご心配おかけして、すみません・・・

一人一人の方に、お返事させて頂けたらいいのですが、
シークレットでコメント頂いた方々のお名前を出していいのか、
わからないので、まとめてお返事させていただきます。

コメントを頂いた殆どの方が、同じ気持ちだって書いて
下さって、とっても嬉しかったです。
皆さんの「再開を待ってます。」って言葉に、とっても嬉しくて
涙が出てきました。
本当にありがとうございます!!

拍手で、メッセージを頂いた方々もありがとうございました!!
お気に入りに残して置くって書いてくださった方、
とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

あと、メールをくれたお友達も、ありがとうございます!!
お返事まだの方、もう少し待ってくださいね♪

皆さんの、コメントを読ませて頂いて、
前向きに考えてみようと思います。

でも、もうしばらくお時間を頂けたらと思います。。。


それから、すみません、
シークレットでコメント頂いた方で、同じ関西にお住まいで、
メール下さいって書いて下さった方、
シークレットでメールアドレスを書いて頂いても宜しいですか?
こちらから、メールさせて頂きますので(*^-^*) お願いします♪

ソロコンも、残すところあと2日になりましたね!
今日と明日、参加される方は大いに盛り上げて来てくださいね!!

今回のコンサートは本当に 「 常に進化 」 ですね!

以前、婦人公論のインタビューで、
 
「 現状維持するのではなく、常に今日の自分より
昇っていかないと。 」


って言ってましたよね。

「 Deep 」の衣装にしても、コンレポにも書きましたが、
始め、光ちゃんがどこに居てるかわからなくて、
「 あっ居てた! 」って感じだったのですが、
赤い布をプラスすることで、どこに居てるのか、
一目でわかりますもんね!

バックステージが無い事に、最初は凹んでましたが、
大阪の途中から、トロッコも出現して、
更に盛り上がったようですしね!
それに、ステージや、照明も変わったようですね!!

アンコールも最初は、バラバラで揃わなかったのが、
自ら 「 光ちゃん 」って呼んで欲しいって言って、
だんだん、揃うようになってきて、今ではWアンコも
当たり前状態ですもんね!! スゴイ進化だ!!!

MCでも、ただお話するだけじゃなく、トランプしたり
手品を披露したり、しっかりファンのツボを掴んでるようだし!
でも、誰がドベでもパンスト被るのはアッキーみたいだけど(≧ω≦。)プププ

私も、以前は自分の参加したコンとの違いに、
打ちひしがれてましたが、( お恥ずかしいっっ )
でも、光ちゃんは毎回、ひとつひとつのコンサートは
全力でやってるって、SMGOにも書いてあったし、
私が参加したコンはどれも、とても素晴らしくて、
感動、感激の、コンサートでした!!
だから、何も凹むことないんだ!って思うようになりました。

立ち止まることなく、常に前をしっかり見てる光ちゃん!!
私も、そんな強い自分になりたい!!!
迷ってばかりじゃダメだなって思います。


で、前置きが長くなりましたが、
今日は、タイトルにも書いてますが、

大阪のソロコン参戦が終わってから、
ずっと、考えてたことがあります。
正直、書こうかどうかすごく悩みました。
書く事によって、敵に回す人もいてると思うので・・・

でも書かないと、先には進めないので、ブログ閉鎖覚悟で、
思い切って書こうと思います。


あんまりいい話じゃないので、隠します。。。


... 続きを読む
最終の横浜アリーナですね!!

10/27(金) 18:30
10/28(土) 14:00 18:00
10/29(日) 13:00 17:00
10/30(月) 14:30(追加公演) 18:30 (追加公演)


以上7公演、参加される方は思いっきり、楽しんで来てくださいね!!

参加されるお友達、どうか私の熱ーい  も連れてってくださーい (笑)

LOVE(*゜▽゜)ノ ))))))))))ビーッッム))))))★


昨日も、拍手ありがとうございました♪


追記:米花くんの日記を読んで、うるうるきました (´;ω;`)ウゥゥ

... 続きを読む
昨日の、名古屋コンも、盛り上がったようですね!
ハプニングもあったり、町田君も怪我をしてたとか?!
ん~ライバルとしては、とっても気になります~ (゚-゚*;)

どうか、無事にオーラスまで無事故で頑張って欲しいです!!


あっそれと、すいませんっっ
昨日のブログに、光ちゃんが肩にかけてたタオルを投げて、
その後は、裸裸裸かと、妄想しておりましたが、
しっかりと、ミラコンのTシャツを着てたそうです( ̄ー ̄;)

なーんだ? 裸じゃなかったんだ? 
光ちゃんのケチっ! ヾ(・ω・o) ォィォィ
まあどっちにしても、
私は観れなかったんだからいいんだけどね~ (*・ε・*)

ちなみに、昨日のコンでは裸に、
タオルかけてたそうですよ(*^m^*)


昨日は、「Deep」のPV観て、テンション上げるって
書きましたが、今日も観てテンション上げてました!!

で、懐かしいキンキも観たくなって、
テープを探してたら、「 シンデレラクリスマス 」がーー 
赤の衣装で、光ちゃんはロン毛じゃないけど、
かるーくパーマヘアーで、可愛い~~
ちょっとだけ、カメラ目線でニコって、
笑うとこが、もう~~たまらないっすっっ 

本当は、「 雨のメロディ 」 が観たかったんだけど、
探すの疲れたんで、諦めましたっっ
ん~~ あったと思うんだけどな・・・
間違って、消しちゃったかも~??

こういうとき、DVDは楽ですよね~
タイトル出るから、中身がわかるけど、
テープは、早送りしたり、巻き戻ししたりで邪魔くさい^^;

早く、DVDにコピーしなきゃって思うんですけど、
なかなか、整理ができてませんっっ

雑誌もたまってきてるから、ファイルも買ってこなきゃ 
で、困るのは、キンキのとこだけ切り取るのはいいけど、
後の雑誌を、どうするか?ってこと!!

なんか、ポンと捨てるのも勿体無い気もするし、
たまに、KAT-TUNのとこだけ切り取って、
娘の友達にあげるけど、
これを切り抜くのも、時間がかかる~ 
KAT-TUNはページ数が多いしね!

かと言って置いといても、溜まる一方だし。。。

みなさん、どうしてるんだろ?!
なんかいいアイデアがあれば、教えて下さい♪


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても、とっても嬉しいです~~ 


2006.10.25 マイブーム♪
今日は、名古屋最終ですね。
昨日は、とっても盛り上がったようで、良かったです!
Wアンコもあったし、しかも光ちゃんが肩にかけてたタオルを、
客席に投げたとか?!?!?!

いやーーん、欲しーーいぃーーーーー(≧▽≦)/

切れ端でもいいからゲットされた方、私に下さい 
なんなら、糸くずでもいいですよーー!!( しつこい? )
じゃあ、その後はずっと・・・裸・裸・裸ってこと?
うっ羨まし過ぎだす・・・ (>_<;) ←日本語が変になってるしっ


今日の公演も、もうすぐ始まりますね!!
ドキドキしてきた~ (〃ω〃)♪
今日はお友達が参加してるから、お壊れレポが楽しみ~♪


それにしても、私は未だに頑固な咳が続いてます・・・
昨日も布団に入ってから、なかなか咳が止まらず、
朝起きた時、咳のしすぎで胸の筋肉が痛かった^^;


薬変えたら、咳は少しマシにはなったけど、
またまた、やたら眠い・・・
今日もまた仕事中、待合室で何度寝そうになったことか・・・
( ふまじめなぁ~女でごめんねぇ~♪ )
なので、仕事から帰って来て寝てました 


朝は、仕事行く前にテンションあげようと「 Deep・・ 」の
PVを、見ました 
最近、テンションあげる時は、「Deep」のPVを観るんです!

特に、カウント光ちゃんは、何回観ても、
「 うきゃー!! 」 ってなります ヾ(≧∀≦☆)
で、一緒にカウントします (。-∀-) ニヒ♪

森の中?の木に手をかけてる光ちゃんにも
もう 「 ドキューン!! 」 で、テンションUP。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あーこれで1日、頑張れるわぁ~と、
テンションも血圧も上昇です~~ 

まあ、どの光ちゃん見てもテンション上がるんだけどねっ 

今のマイブームは、「 Deep 」のPVなんです 
 

今日はネタがないので、あんまり意味のない内容ですいませんっっ

体調も良くないので、今日はお友達のとこにも行けないかもです。
ごめんなさいっっ


それから、昨日もたくさんの拍手、ありがとうです!!
嬉しいです~~ 
今日と明日は、光ちゃん御一行様は名古屋ですね!!
早いもので、もう残すところ2箇所なんですね・・・

ソロコンが終わると、寂しくなるな~
ネタバレ読むことも、もう無くなるんですよね・・・

今日名古屋コン、参加される方は盛り上がって来てくださいね♪



今日、仕事の帰りにポポロ、買ってきました♪
Myojoは・・・我慢です~ (>ω<、)
欲しくなるので、中身は確認しませんでした。。。

で、ふと、剛くんの写真集が目に入ったんで、
中身、見たかったんですけど、見れるわけもなく(ビニール付いてるし)
値段みて、諦めました^^;
今月は、チケ代だけでも、5万くらい使ってるもんねっ


ポポロは、大阪コンのレポも載っていたし、
大きな月の前に立つ、光ちゃんがカッコイイ 

ネタバレになるので、隠しますね!


それから、昨日拍手下さった方々、ありがとうございました(*^O^*)/


... 続きを読む
2006.10.23 堂本兄弟♪
昨日の 『 堂本兄弟 』 80分遅れでしたね。。。
待ってる間、ほんと何回も寝そうになりましたよっっ 
なかなか風邪が治らなくて、咳が収まらないんで、
薬、飲んだから、ほんと眠たかったです・・・


でも、待った甲斐がありました~ (≧▽≦)/♪♪
先週に引き続き、光ちゃん、ビジュ最高 
チェックのシャツが、似合ってるぅ!!!
右の耳だけが見えてる、ヘアースタイルにも、
もうキュンキュンでしたーー (*≧v≦*)キャー♪

昨日のゲストは、なっちでしたね!
3年前に、出演された事を光ちゃんは、
「 僕は全く覚えてないんですけど 」
「 覚えてないことを、覚えてますよって言われるより、
はっきり言われる方がいいでしょ? 」 って、
初っ端から、また暴言が(* ̄m ̄)ぷっ
剛くんまで 「 鮮明に覚えてない 」 って言ってるし(^^;)

「 ハメハメコンペイトウ 」に、反応する光ちゃん
「 えっ何だって? 」 ってめっちゃ嬉しそうな笑顔(* ̄m ̄)ぷっ

その後も、続々と 『 光一語録 』 が!!

「 田舎モンやってことは、よくわかった。 」 
またまた、失礼な発言が。。。(≧ω≦。)プププそんなとこ大好き

「 すべてが淫靡なんですよ 」 
光ちゃんの口から、淫靡って言葉がでるなんて!(〃ω〃)キャー

「 さっきから、こっちのお兄さんたちは、ドキドキしてんの 」
で、剛くんからは「 おっさんですよ 」
ってツッコみが∵ゞ(≧ε≦● )プッ  可笑しい~


なっちが、おぼっちゃまくんの物まねする時も、
光ちゃん 「 『 友だ○んこ 』とか言うわけ? 」ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかも「 それを言ったらね、君は  だよ! 」って(*`▽´*)ウヒョヒョ

なっちが、ペンギンになりたいって言った後の、
光ちゃんの 「 頑張ってね 」 が可愛い!可愛い!ヾ(≧∀≦☆)

その後の「 いい男の条件 」 で、剛くんがやたら、
『 ドン小西 』 にツボってたのが、最高だった ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
暫く口を押さえて笑いを堪えてた剛くんが、可愛いかった~

で、チラチラ剛くんの方を見る光ちゃんも、カワエエ~ 

「 もう、お前、ドン小西が虫持ってるんだろ!わかってる! 」
って光ちゃん!!(≧∇≦)ъ ナイス! さすが旦那!!

その後「 わかった!わかった!落ち着いて 」 って
剛くんの背中をポンポンしてる光ちゃん、笑いを堪えながら、
うなずく剛くんが、もう最高でした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハハ

これから、「ドン小西さん」を見るたび思い出しそう(≧ω≦。)プププ

あと、毒まんじゅうも面白かった~
剛くんの顔、最高~~
光ちゃん 「 ウヒョーなった? 」って聞いてたのが、
可愛いかった~~ 

もう~こっちが光ちゃん見て「ウヒョー」ってなったやんっっ(〃ω〃)♪

あ~今週も 「 堂本兄弟 」最高でした!!
頑張って起きててよかった~~

最後の、ギター弾く光ちゃんに、またまた 「萌え~」 でした 


それから、一昨日と昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
一応書いておきますが、昨日はネタバレ見て、
落ち込んで更新をお休みしたんじゃないですよ~~
朝から、出かけていて、お疲れモードでしたっっ

これから、日曜は更新お休みしようかな~と思います!!


追記:JEで「Harmony of December」

のジャケ写がUPされてます!!



もう、すごくカッコイイ!!素敵!!!

ポスター欲しいぃ-ーヾ(≧∀≦☆)キャー



今日、大阪はいいお天気です 

でも、少し風が冷たいかな~
もう、秋ですもんね・・・
そして、嫌いな冬がやってくるっっ 
寒いの嫌い!!(>_<;)

今日、光ちゃんはグランディですね!!
宮城県も、お天気なのかな~?
行かれる方は「光ちゃん」コールで、盛り上げて来てくださいね!!


11月2日のオリスタに、光ちゃんソロコン記事が載るそうですね!
大阪のレポですよね!! 楽しみ~~ (≧▽≦)イエ~イ

でも、11月2日って木曜日ですよね??
3日は、文化の日でお休みだからでしょうか・・・
間違わないようにしなきゃっっ
一日でも買うのが遅れたら、なくなっちゃうもんね!

11月10日のオリスタにも、ライブレポが載るそうです♪
こちらは、金曜日発売です!!


話は、ガラっと変わりますが、
私は携帯のメールの着信音を、
お友達ごとに変えてるんですけど、
着信音で、誰からメールが来た!ってわかるので、
結構便利なんですが、誰が何の曲だったのか、
覚えないとダメなので、よくメールがくる人は覚えれるんですが、
たまに来る人は、あんまり意味がない・・・(´A`;)

ちなみに、昨日は「 星のロマンティカ 」と「 Addicted 」が
よく鳴ってました(*^m^*) ムフッ
心あたりある人・・・誰がどの曲かは、ひみつです(* ̄m ̄)

で、旦那の着信音は、「 KinKi Kids forever 」で、
長女は、「 硝子の少年 」です!!
どっちも、古い曲でしょ(笑)


今日は、お昼からヘルパーの研修会があるんですけど、
昨日あんまり寝てないので、寝てしまいそうな予感・・・
話聞いてるだけだから、ほんと眠いんですよ~~ 
(不真面目な女で、ごめんね~~♪ by愛の十字架の替え歌で!)


昨日も、たくさんの拍手、ありがとうございました (*^-^*)
昨日、コメント下さった方、ありがとうございます!!
レスは、また帰ってからしますね~ 


今日は、何か色々あって光ちゃんに癒されたかったので、
何の光ちゃん、観ようかな~?って考えて、

パッと浮かんだのが 『 music of life 』 でした!

この曲を唄っている光ちゃんの表情が、すごく好きなんです!!
セクシーだけど、切なげで、歌声も好き 

会報に、この曲のことが書かれてありましたよね。
 
1番は嘆き。
2番は叫び。
最後に、爆発というか、発露・・・

で、2番の「目を覚ませ、今すぐに」ってところ
人間、誰しも悩みを抱えて生きてるんだから、
そういう嘆きも入れて、目を覚ませよ!!って構成にしてる

そのことを読んでから、観たからなのか自然と涙が流れてきた。。。
今まで何回も観てたけど、泣いたことはなかったし、
今日は、すごく感動しました!!

やっぱり、この2人が作る曲は大好きだな~ 

この曲、もしかしてシングルのカップリングにならないかな~
って思ってたけど、入らないみたいだし。。。

アルバムに入れて欲しいけど、無理かな~?
ちゃんとCDで、歌詞を見ながら聴きたいな~~


で、買い物行った時に赤ダースを買ってきて、
自分で、「 カリカリすんなよ! 」 
って言いながら食べました(*^-^*)  ←イタイい奴ですっっ


今日は、テンション低いブログでごめんなさい。。。
まあもうすっかり秋だし、切なくなる日もあるってことで 



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 

キンキの新曲情報を、お友達のとこで見て、
早速、確認してきました!!

公式発表がまだなので、一応隠します!!


追記:JEで発表がありましたね!!!
ますます、実感!テンションUP 

なので、堂々と表に出しちゃいます (≧▽≦)V


発売日は11月29日

『 Harmony of December 』

初回盤:
<収録曲(全3曲+Backing Track1曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)Nothing but you(通常盤未収録曲)
4)Harmony of December(Backing Track)

初回盤仕様
・3面6Pジャケット
・オリジナル?Dラバーバンド封入



通常盤
<収録曲(全3曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)さよなら(初回盤未収録)


シンガーソングライターマシコタツロウさんの作詞・作曲で、
恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソング
だそうです!!

そうか、またバラードなんだね・・・
ダンスは見れないかな~?
でも、嬉しい!!!
11月29日だと、歌番組にも出てくれるかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

しっかし、また初回と通常2枚買いだな ( ̄ー ̄)ニヤ
あー乗せられますよ!!!乗って差し上げますよ~
だって、新曲が1年に2枚だけなんだもんね~ ( ̄口 ̄∥)
そう考えると、安いもんだよね! ん・・考え方おかしい??


じゃあ、アルバムは12月かな~???


新星堂のHPの新曲情報に載ってますので、確認してくださいね!!



それから、今日仕事の帰りにSHOCKの申し込みしてきました!!
かなり念を入れて、ドキドキしながら振り込みました
コレが当たったら、かなりのラッキーガールだろうな(*^m^*) ムフッ
             ( ↑ガールじゃ、ないだろっっ!!)

それから、昨日はご心配おかけしましたが、
風邪は大分マシになりました!!
まだ、眠いけど・・・

ありがとうございました (*^O^*)/




昨日の夕方から、喉が痛くて気分も少し悪かったのですが、
もしかして、風邪をうつされたかもしれませんっっ

昨日のお仕事入ったお宅の方も、
喉が痛くて気分悪いって言ってたし・・・
症状がよく似てるので (>_<)

で、やっぱり、早めの○ブロンでしょ!って思って
夜、風邪薬飲んだのが、間違いだった!!

どヤ!の始まる、数分前までは起きてたんだけど、
もう眠くて眠くて・・・

気が付いたら、何やら聞き覚えのある曲が・・・・・・
何やたっかな~この曲???って
寝ぼけながら聴いてて「はっ!」として
時計見たらPM11時45分くらいだった!!

「 走らなきゃ変わらない 」 ってここだけ読んでわかります?
そうです・・・
「 DISTANCE 」 がかかってました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんか、最近古い曲ばかりかかってるような・・・
でも、この曲のダンスが好き!
なんか、間奏のとこで格闘技?みたいな振り付けありますよね!!
あそこが、好きだな~~ (*^-^*)

しっかし、せっかくの2人どヤ!なのにぃ!!!!!
1年のうちで、盆と正月くらいめずらしいのに!!! 
( それは言過ぎだけどっ )

あーん、聞き逃しちまったよっ (●`з´●)
薬なんて飲むんじゃなかったぁ~ (>ω<、)

でも、今日もまだ喉が痛くて、軽い咳が出るので、
仕事行く前に、薬飲んで行ったら、また眠くて、
何回も寝そうになった 
水曜は、通院介助で病院の付き添いなんですけど、
治療されている間の約1時間くらい、待合室で待っているだけなので、
余計に眠たかったです・・・ ヤバイ!ヤバイ!

なので、 『 お別れショートポエム 』 だけレポします。。。

左目がものもらいになったので、眼科に行ったら
「 どちらの目ですか? 」 って聞かれたっていうポエム。

剛くんと光ちゃんが 「 切ないね・・・ 」 って言ってます。

光ちゃんが、「 目は怖いですよ!目はほんま大事にしたほうがいい!」
「 つよしさんは、視力落ちてないですか? 」


って聞いてます。 
光ちゃんの「つよしさん」って言い方好きだな~

剛くんは、視力0.7くらいまで落ちてるそうです。

で、光ちゃんが
「 注意したほうがいいよ!大事にしたほうがいいですよ! 」

「 注意はしてますよ。ありがとう 」 って言った剛くんが可愛かったです!!

光ちゃんは、確か視力「 0.02 」くらいって言ってましたよね!
私も、光ちゃんと同じくらいだけど、ほんと目が悪いのって
不便だなって思う。
うちの家族はみんな目が悪いから、お金もかかるしっっ
光ちゃんじゃないけど、欲しいものは?って聞かれたら、
「 視力 」が欲しいかも!!
あっ、でも今はお金が欲しいけど  チケ代プリーズ!



昨日も、拍手ありがとうございます!!
メッセージをくれたあなた!ありがとう(≧▽≦)/
頑張って、盛り上げて下さいね~♪

今も眠いので、これから寝ようと思います。
夕方は、子供の歯医者に行かなきゃダメなので・・・
では、「 おやすみなさい 」(*- -)(*_ _)

昨日の 「 KinKi Kidsどんなもんヤ! 」

( 久しぶりに2人だから、いつもは書かないけど「KinKi Kids」を
つけてみた!! )

オープニングから、トイレネタでした (* ̄m ̄)ぷっ

「 えーまぁ、わたくしには関係ない話なんですけれども! 」 
って光ちゃんまた言ってるし (*^m^*) プッ

なんでも、近々新しい機能を搭載したトイレが発売するそうで、
便座を上げると、センサーがついてその部分が、
○シッコが最も飛び散らないゾーンだそうです。

「 まあ、男性の場合は ビャビャって飛ぶんですか?
  僕は分からないですけど! 」

(≧ω≦。)プププ まだ言ってるしっっ しかし、ビャビャって。。。

でも、光ちゃんと剛くんのトイレの便器の中には
電気が付いてるそうです!!
でも、それがそのセンサーじゃないとは思うって言ってたけど、
すごい!! うちのはそんなハイテクなもの付いてないわっっ

で、光ちゃんが 「 健康チェックちゃう? 」って・・・
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 意味わからんっっ
そこに、○シッコが付いたら、色変わるんかな??(* ̄m ̄)ぷっ

「 それ関係ないわ!」 
って剛くんに言われてるし(≧ω≦。)プププ

「 突っ込みキンキ 」
 は、

アツヒロくんの舞台と、タッキーの舞台を続けて観に行った時に、
両日とも同じ服だったっていう、ツッコミのおハガキ。

でも、光ちゃん曰く全然違う服を着て行ったそうで、
アツヒロくんの舞台は白シャツで、
タッキーはGパンに黒のジャケットを着て行ったそうです。

光ちゃん、ちゃんと覚えてたんだね!!
ちょっと、ビックリ   ← 失礼な奴

剛くんが 「 みんな適当にいいよるんですよ!
噂は信じちゃダメですよ!!」
って言ってます!

「 みんな妄想壁がヒドイんでしょうね~ 」って剛くん。

  「 そーうなんですよ!! 」 って光ちゃん・・・

うわーー耳が、痛い!痛い!! 妄想するの好きだしっっ 

「 光一君は、服が一緒やって思ってるんでしょうね?
  まあ、勝手に思っていてください!! ドーン!! 」

ドーンって、光ちゃんハガキを投げたのかな~?(* ̄m ̄)ぷっ

ということで “ダメ突っ込み” でした~!!

でもラジオネームが笑えたっっ 
「 寸止め福井さん 」って光ちゃん普通に読んでたし ( ̄ー ̄)ニヤ

曲は、「 愛されるより愛したい 」 でした!!
懐かしい~~ 声が若い!!

でも最後の光ちゃんの奇声?の意味が分からなかったんですけど、
関西では、カットされたみたいだけど、
ネタバレ見たら、
日本GPの結果を聞いて、机をドンドンしながら、
悔しがっていたんですね・・・

もう最後だけ流しても、意味わからんやんっっ  p(`ε´q)ブーブー

あ~~でもやっぱり、2人どヤ!は面白い~ 
光ちゃんも、とっても嬉しそうだし~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


あっ昨日も、拍手ありがとうございました♪♪
メッセージをくれた方、
本当にそうですね! 光ちゃんはファンが求めたら、
絶対答えてくれますよね~!
これからも頑張って、応援して行きましょうね(*^O^*)/
ありがとうございました 

昨日の 「 堂本兄弟 」 の光ちゃん、笑顔が可愛かった~ 
ちょっと、お疲れかなっ?て感じもしたけど、
所さんを、ずっと笑顔で見ている光ちゃんが、
もうほんと可愛くて、可愛くて キュンキュンでした~ 
服装も可愛いかった~ 
髪の毛は、散髪したかな・・・? ( カットって言えっっ )
大阪ではもっと、髪長かったような気がしたんだけど・・・
ヤバイっっ、もう忘れつつある~~ ( ̄口 ̄∥)

でも、クーラーBOXの乗り物乗ってたキンキちゃんずが、
めっちゃ可愛いかった~~ 
光ちゃんもなんか、ちょこんと座って、

もうほんと、可愛い!可愛い!!

可愛い過ぎぃ~ヾ(__)ノ彡_☆バンバン!!



所さんの 
『 じゃネエの文字 』
 も面白かった~!!
夜遅いのに、大爆笑だった~~ (≧ω≦。)プププ

特に 「  こんもり 」 がウケた!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
光ちゃんの言い方も、可愛いかったし 
あと、「 中々、やるにょう 」 も結構好き (* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんが、仰け反って 「 人生楽しそうですね! 」って言った後、
所さんに 「 なんか、辛い事あんの? 」 って言われてたけど、
光ちゃんも、いろいろあるのかな~ 
考えること、やらなきゃいけないこと、これからいっぱいだもんね・・・

あーー、光ちゃんの身体が心配っっ (´;ω;`)ウゥゥ
たまには姫にだけでも、弱音吐いてもいいよ・・・
( ↑ 誰が姫じゃ!! )

しっかし、最後の光ちゃんと剛くんが、モデルガンで遊んでるとこ
もっと映して欲しかったぞぉーーーきく○P!!  p(`ε´q)ブーブー


あっそれから、

昨日は、ブログの更新サボってしまってごめんなさいっっ 

札幌のコンレポ読んで、打ちひしがれの姫状態だったのでっ
          ( ↑ まだ、姫言うかっっ!! )

あ~~ん、でも北海道行きたかったぁ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以下、グチグチ書いてますので、読まない方がいいと思います・・・

じゃあ、書くなよっっ!! と思われた方、
コレが、書かずにいられないんですよっっっ (何気にキレ気味?)


あっ、一昨日もたくさんの拍手ありがとうでした (*- -)(*_ _)ペコリ


... 続きを読む
昨日の深夜のニュースと、朝の番組で、
赤西くんの記者会見やってましたね。
なんか、やつれた感じに見えたけど、寝てないのかな~?
でも、意外にもさっぱりした感じだったし、他のメンバーも
あっさりしてたように感じたんだけど・・・
でも、ファンの為にもイイ男になって
早く帰ってきてあげて欲しいな~

で、昨日は赤西君のことで切なくなって、何故か、
唄って踊る光ちゃんが無性に観たくなって、
何観ようかな~?って考えて、

久しぶりに、Fコンのビデオを観ました!!
( DVDじゃないのが悲しいけど。。。買った当時はDVDの調子が悪くて
ビデオの方を購入したので >_<; )

この時のバックで踊っていたのは、KAT-TUNでしたね。
みんな若いな~ 一生懸命、頑張って踊ってる!!

光ちゃんと剛くんも、カッコイイ  
( 当たり前だけど(*^m^*) ムフッ )

でもなんか、剛くんがダンスしてるの観ると、
「踊ってるよー!」って 感動したりしてっっ ヾ(≧∀≦☆)
最近、踊る剛くん観てないから、余計そう感じるのかな?

光ちゃんは、生でダンス観たとこだけどね~ 
やっぱ 『 ダンシング光ちゃん 』 大好きだな~ 
汗が飛び散って、もうタマラナイーーー(*≧v≦*)キャー

光ちゃんが「硝子の少年」で、王さんの真似するとこもすごく
面白いし、

剛くんが、ズラ被って光ちゃんのモノマネするとこも、
すごく面白い ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

光ちゃんが大きなマイクで、ほうきのギター持って、
お姉口調で話すとこも、もう最高!!(≧ω≦。)プププ

「 あ~やっぱり、KinKi Kids はエエな~ 」と思ったら、

今度はキンキの曲が聴きたくなって、
最近は、もうずっと光ちゃんの曲オンリーだったんだけど、
久しぶりに「 Hアルバム 」 を聴いたら、
すごく新鮮な気持ちになった!!

やっぱり2人のハーモニーが、大好きだな~

来週のどヤ!は、久しぶりに2人なんですよね!
剛くんも「来週は、奴が帰ってくる」みたいなこと言ってたし!!

光ちゃんも大阪コンで「剛が一番好き!」って
何気に告って(?)たし(* ̄m ̄)ぷっ
でもつよちゃんは、冷たいって言ってたから、
やさしくしてあげてね~ (・m・*)クス 可愛い~

せめて、お尻触られたら「んふふふ」笑いくらいしてあげて
欲しいな~~ (〃▽〃)


そう言えば、関東の方で今日の朝、地震があったみたいだけど、
関東地方の方、大丈夫でした??

光ちゃんも、大丈夫だったかな~?
今頃、飛行機の中かな?
行けるものなら、飛んで行きたい!!
光ちゃんに逢いたいーー(○´3`)ノ アイラビュ───ン

また、今夜もMAと「大富豪大会」するのかな~?

私も、携帯で「大富豪」のゲームをDLして、
暇なときは、やってます・・・( 寂しい~ 汗っ )
これが、またハマるんですよ~
ルールもバッチリ覚えたから、
結構「大富豪」になってます!!(*^m^*) ムフッ


あーなんか今日は、書くことなくて思いついたまま
ダラダラ書いてしまって、読んでて訳わかめだったかも~

まっ、いいかっっ ( いいのか!? )


あっ、昨日も拍手ありがとうございました~ (*^-^*)
今朝、友達からメールがきて、何かと思ったら、
「赤西くんの休業」のことでした。

このことは、昨日から話題になってたけど、
今日は、スポーツ紙やめざましTVでやっていたから、
今日、知った人も多いんでしょうね・・・

「もし、これが光ちゃんやったら、大ショックやわ。」 って
友達のメールの最後に書かれていたのを見て、
もしそんなことになったら、自分はどうなるのかな~?
って考えたら、相当ショックだろうなって思った。。。
期限が決められているなら、待てるかもしれないけど、
無期限となると、自信がないというか、先の見えない不安に
毎日、泣いて暮らしそう (>ω<、)


ちょっと、赤西君のファンの方のことが気になって、
普段は見ないんだけど、赤西君のブログをいくつか回ってみた。

読んでて、すごく切なくなった・・・

「信じられない」「何も手につかない」「眠れない」「歌を聴けない」
「他のメンバーを見ると悲しくなる」


その気持ち全部わかるな・・・
これから暫くは、過去の彼しか見れないんだもんね・・・

いったい何があったのかな~?
いろんな噂が飛び交ってるけど、彼のファンは彼を信じて待つしか
ないんだね・・・

ふと、去年の寂しかった夏を思い出した・・・
あの時は、辛くて不安だったから、少しでも光ちゃんの情報を
知りたいって思って、ネットをするようになった。
それまでは、ほとんどネットなんてしない人だったんだけど・・・(^^;)

それが今ではブログまで書いてるから、自分でも驚きだ~(*^m^*) ムフッ

キンキもCDデビューして、来年で10周年!!
この間、いろんな事があっただろうし、辛い事も悲しいことも
たくさんあったと思うけど、たった2人のグループだから、
どちらかが欠けたら、終わりだもんね・・・

今では嬉しいことだらけで、ついて行くだけでも大変だけどっっ
(  も大変だけど・・・ )


さてさて、この土日は光ちゃんは札幌ですね!!
今、札幌はどうなんだろう?寒いのかな~~??
行かれる方は、楽しんで来てくださいね (≧▽≦)/♪♪

それから、光ちゃ~ん!!
体調には十分気をつけて、美味しいものいっぱい食べて来てね~ 

またまた、ネタバレ見るのが楽しみだ~ (*^-^*)

それから、昨日も拍手くれた方、ありがとうございました!!

昨日は、「キンキコン」と「SHOCK」のチケットの件で
お友達と、ずーとメールのやりとりしてました。

「SHOCK」は、ほんと 「もうどうしよう~ 」 状態で、
未だに考えがまとまりませんっっ

でも、先にキンキコンの申し込みをしなきゃだから、
こちらも、どうしよう~状態ですっっ

今回のキンキコンは、新しいお友達を2人誘いました!
1人は、次女が幼稚園の頃、キンキのお話をよくしてたお友達で、
去年、キンキコンに行った話をしたら、「いいな~行きたかった!」
って言っていたので、今回誘ったら「行く!」って返事を貰いました!!

で、もう1人は、昔、マッチの親衛隊に一緒に入っていたお友達で、
別に、キンキのファンじゃないんだけど、ジャニーズ好きな人なので、
誘ったら、「行きたい!!すごく嬉しい!!」っていう返事が
帰ってきました!!
そんなに喜んでくれるなら、もっと早く誘えばよかったっって今更後悔・・・

なので、以前書いた高校のお友達といれて4人分のチケットが
私一人にかかっているかと思うと、
すごーくプレッシャーがかかります 

みんな、すごく楽しみにしてくれてるので、
取れなかったら、どうしよう~ (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

あと、席も天井席だったら、どうしよう~ マジで怖いっっ

でも、これを機会に、キンキファンになってくれたら、
とっても、嬉しいんだけど (≧∇≦)ъ ! !
しかし、よく考えたら、みんな同級生だっっ
また、キンキコンの年齢層、上がちゃうかも (* ̄m ̄)ぷっ


しかし。。。4人分だから、28000円+500円・・・
かなり、痛いじょっっ ∑( ゜皿゜)


その次は、「SHOCK」・・・

また、我が家の食卓からおかずが1品、減っていく・・・・

お願いだから、余計な出費はありませんようにっっ
子供も、熱出しませんようにっっ 病院代がかかるからね・・・


ギリギリになったけど、

 
本日キンキコン、申し込み行って来まーす!!


あ~今日の、しし座の運勢は何位だったんだろ?
今日は、めざましTV、チェックしてなかったよっっ



昨日も、拍手くれた方々、ありがとうございました(*^-^*)


今日は、大阪は雨  

でもそのお陰で、お仕事はお休みになりました(*^-^*)
今日は、通院介助の日なので、雨がひどい時はお休みになることが
あるんです!!

なので、こうしてゆっくりブログを書く事が出来てます♪
( 家事は、まだ何にもしてないけどっっ 汗っ )

雨といえば、光ちゃんを思い出す・・・
(  じゃなくても、常に思ってるけどね~  ) 
雨だけじゃなく、嵐まで呼んじゃったもんね~
でも、光ちゃんが雨男じゃなく、ダンサーさんが雨男じゃないの~?
って勝手思ってる今日この頃・・・
( ダンサーさん、ごめんなさいっっ )

あっ、つよさんの 『 雨にキスする 』 っていうLFも思い出した!!
後で、キスしてみようかな~(*^m^*) ムフッ
まあ、そういう柄じゃないけどっっ 
傍から見たら、絶対怪しいおばさんだよね (* ̄m ̄)ぷっ


「堂本兄弟」の収録が昨日あったんですね!!
音組収録日記に、昨日の様子がちょっと書かれてます。

しかも、15日の放送がまた30分遅れですかーー?
この30分が長いんだよね~ 寝てしまいそうになるっっ
11時過ぎると、眠くなるんです  ( 子供かっ )

ゲストは、所ジョージさんと、山本譲二さんですか・・・
所さんは、ついこの間SPにゲストで出てらしたので、
またですか・・・って感じですけど、まあ面白いからいいかっっ
私は光ちゃんとラブキッズが見れれば、
それで満足だけどね~ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

あそれから、昨日書こうと思っていた
『 Wink up』 の感想を書きまーす♪

... 続きを読む
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

会報&SHOCKの申し込み書!!

でも、いつも思うけど、お写真がイマイチな感じがするのは、
私だけ??

白シャツ光ちゃんなんて、スッピンかな?って思ってしまうっっ
お髭の剃り跡が・・・・ ( ̄口 ̄∥)
でも、私は剃り跡光ちゃん、結構好きなんだけど (*^m^*) ムフッ

まっそんな事はどうでもいいんですが、
改めて、SHOCKの日程を見ると、光ちゃん大丈夫かな~?
って思ってしまう・・・(>ω<)
なんか嬉しいけど、胸がギュッってなった・・・


さて、いつ行こうかな?
オーラス行きたいけど、絶対チケット取れないよね・・・
ゆっくり悩みたいけど、午後から仕事が2件も入ってるから、
考えてる暇がないっっ(>_<;)

あっドル誌は「Wink up」だけ買ってきたから、
感想も書きたいけど、また後で書きます~

では、☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2006.10.09 はぁぁぁ~~
なんか、抜け殻状態の私です・・・・・・

何もする気も起きなくて、ブログを書く気も起こらない・・・
( 結局、書いてるけど -.-; )
今日もまたまた、ずーーーーーーーーーーーーと
光ちゃんの歌ばかり聴いてます・・・(o´_`o)ハァ・・・

昨日の大阪のラストが終わってから、
すごく盛り上がったっていう、お友達からメールが来て、
それ読んで涙がポロポロ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良かった!良かった!って思う気持ちと、
どんな事をしてでも、チケット取って行けばよかったっていう
後悔の気持ちで、余計に切なくなりました・・・

暫くは、この 『光ちゃん逢いたい逢いたい病』 から
抜け出せないんだろうなーーーーって感じです・・・・・・・

はぁ~~ 光ちゃんから直接「モーヲタダンス」S指導されたかったなぁ~
( ↑ それが一番の後悔の理由だったりしてっっ )



あっでも、こんなんじゃダメだ!!
キンキコンも、申し込んでないしっっ 
朝、友達から「行く!!」ってメールきたし(*`▽´*)

ソロコンの時は「どうしよう~?」って感じだったけど、
かなりあのコンで、光ちゃんにハマったみたいだし(*^m^*) ムフッ
だって横でずっと、「可愛い~可愛い~」って言ってるんだもん!!
確かに、MCではずーーと可愛かったけどね~ 

SHOCKの申し込みも来るしね!!!!!
問題は、お金だけどねっっ
あっ、もっと問題は、チケットが取れるかだけど・・・


昨日の「堂本兄弟総集編」は、懐かしかった~
ロン毛の光ちゃんも、着物姿の光ちゃんも覚えてるんだけど、
意外に、「カナシミブルー」は覚えてなかったっっというか、
見てなかったかも・・・
あの頃、ちょっと光ちゃんから離れてたからな~
別に他のタレントさんに浮気してたとかじゃないんだけど、
もちろん好きだったけど、そんなに必死じゃなくて、
たぶん見てたと思うけど、記憶にないっっ

だから、見れてすごくラッキーだった(≧▽≦)
キンキ以外は、なんでこれ選んだのかな~?
ってのもあったけど、許す!!  ( ← 何様? )

で、マーチンの日記は相変わらず可愛い~~ (〃▽〃)
思わず、声出して笑ってしまったよ~ ヾ(▽⌒*)!!
ほんと、可愛い!!

あっもちろん光ちゃんが一番可愛いけど(≧▽≦)/♪♪

それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです~~ 


今日の大阪は、晴れで~す 
大阪最終ですね~~
行かれる方は、思いっきり盛り上がって来てくださいね~!!


そういう私は、昨日は体調が悪くて殆ど寝てましたっっ
大阪初日は、2公演張り切り過ぎたのかもしれません ( ̄口 ̄;)
ペンライトも思いっきり振ってたからかな~?
今日は首が痛い・・・ やっぱ、年には勝てないかっ

あ~でもほんと、今は恋煩い状態で、
昨日は光ちゃんの歌をエンドレスで聴きまくり、
光ちゃんの写真を見ては、ため息の連続です・・・・(〃▽〃)

あ~ん光ちゃ~ん(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)だ(*ノ∀ノ)よー♪

もう好き過ぎて、「切なくなるよ~♪」 by spica


昨日の、MCをお友達のとこで少し読んだのですが、
光ちゃん、あんまり食べてないみたいで・・・・
大阪初日は、機内食しか食べてなかったのに、
夜は焼肉2,3枚しか食べてなかったとか・・・・・
光ちゃんの身体が心配ですっっ

お願いだから、食べてぇーーー!! ついでに私も食べて~
はぁ~母心が出てしまう~(´;□;`)

それから、それから、
ちょっとびっくりしたのですが、SHOCKの来年の日程が!!!!!
正式発表出てないから、書けないけど、
キンキのコンに、リハ被るんじゃないのかな?!
光ちゃん、大丈夫かな? 長くやってくれるのは嬉しいけど、
またまた、すごいハードスケジュール・・・
チケット云々より、光ちゃんの身体の方が心配になってきた (´・ω・`)
( あっでも絶対、行きたいけどっっ )


ネタバレ②ということで、今更ですが、
昨日、書けなかった曲の感想をまたまたダラダラ書いてます。
まだ参加されてない方は、ネタバレになるので気をつけて下さいね!


あっ、昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
メッセージをくれた方、ありがとうございます!!
本当にそうですよね~ありがとう!って気持ちを光ちゃんに届けるためにも、
アンコールの声援は頑張ってやっていきたいですね!
... 続きを読む
昨日の大阪初日は、朝は雨が降っていましたが、
私が城ホールについたのは、10時40分くらいで
まだ小雨でしたが、傘をささなくてもいいくらいでした。

てるてる坊主が効いたのかな~ 私の愛のパワーかっっ( ←放置で)

グッズ買うのに、既にもうたくさんの方が並んでました。
グッズ販売は11時からって聞いてたのに、
11時になって列は全く動かず、
実際買えたのは、11時半くらいでした・・・
待たせすぎやっちゅうねん p(`ε´q)ブーブー
待ってる間に、みのりさんと合流!!

グッズ買った後に、なんとめめさんに逢いました!
めめさんのことだから、1番前に並んでるかと思った!!クス(・m・*)クス
その後、お友達とみのりさんと昼食を食べに行きました。

昼食を食べた後、charryさんとゆずさんと逢いました。
少ししかお話出来なくて、ごめんなさいっっ
ゆずさん、もみじまんじゅうありがとう!!美味しかったです!!!
その後に、メル友さんのKさんと初めて逢いました。
Kさんは、私がブログを始める前からメル友さんで、
もうずっと逢いたかった方なので、
今回、逢うことが出来てすごく嬉しかったです!!
2部の始まる前に、akemiさんとも、少しだけお会いしました!!

あっ、前置きが長くなってしまいましたが、
昨日のMCを、覚えているとこだけ書きたいと思います!!
でも、1部と2部がごちゃまぜになってるので、
先に謝っておきます・・・(*>人<)  


ネタバレになるので、隠します。
ごめんなさい、またまた長いですっっ


... 続きを読む
21時8分くらいに終わりました。

一部も二部もWアンコはなかったです!
二部は手押しトロッコ?でアリーナの真ん中を
横ぎってました!

光ちゃん、テンション高くてすごく可愛かったです(≧▽≦)

雨の心配してメールくれた方々ありがとうございました!

お陰様でカッパを着ることなくグッズを買うことが出来ました(^O^)/

えーと、レポはあんり期待しないで下さい…
全部、飛んでそうな予感( ̄○ ̄;)

今日は取りあえず、余韻に浸りながら早く寝ます…

最後に一言、「愛の十字架」最高!
光ちゃん、愛してるぅ~(^3^)-☆chu!!
光ちゃん、最高(≧▽≦)

かっこいい!!
最後は、やっぱり泣いた…(;_;)

あ~大好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚してぇ~~(//▽//)
2006.10.06 あと30分!
もうすぐ光ちゃんに逢えるーー(≧▽≦)
ドキドキする~ステージも結構近いー(//▽//)

今日は色んなお友達とも逢えました~

また終わってから、更新するかもです('-^*)/

では、叫んでまいります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~~~いよいよで~す!!

明日、光ちゃんに逢える~+*・.゜(*≧v≦*)ウレシィ♪+*。・゜

なので今日は、何かと忙しいっっ

銀行回りもしなきゃだし!(明日、行けないからね・・・)

パックもしなきゃだし!(やっても、変わらないけどっっ)

セットリストを覚え込んで、チェックするとこ確認しなきゃだし!
(チェックするの忘れて、後で後悔したくないからねっっ)

てるてる坊主作らなきゃだし!(雨よ~降るなぁーー!!)

あと、勝負パンツ履くのも忘れないようにしなきゃ!!!
(これは履いて行っても意味ないけどね(* ̄m ̄)ぷっ
お友達もブログに書いてたから私もそうしようかなって思っただけ笑)


持ち物は、ペンライト!(この間ジャニショに行った時赤だけ買った!)
双眼鏡!! (ステージからは、遠い席だと思うから(>ω<、)  
チケット!!(当たり前だけど、昔マッチのコンの時持ってくの忘れて途中で取りに帰ったことあったし・・・)
カッパ!!
(雨だとグッズ買うときに、傘させないみたいだから、濡れるのやだし)
メモとペン!! (MCだけでも、覚えてるとこは書かなきゃ!
もちろん、コンの最中は絶対そんなことしないけどっっ)
携帯の充電も満タンにしとかなきゃ!!
途中で、更新出来たら携帯からしま~す!!!

このくらいかな~?忘れ物無い?? (誰に聞いてんだ?)
あっそうそう、光ちゃんへの「愛」もね 
これは、忘れようもないけど (*`▽´*)ウヒョヒョー (←放置で!!)

あとアンコールのコールなんですが、
福岡コンでも、「光ちゃん」と「アンコール」と掛け声が
分かれたらしいですが、

光ちゃんは 「光ちゃんって言ってくれたら嬉しいな」って

言っていたようなので、私は「光ちゃん!光ちゃん!」 って叫びま~す♪


あーーー今夜は、興奮して寝れないだろうな~ 
光ちゃんは、今日大阪に来るのかな~??
考えただけでも、ドキドキする~~ 


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございます 
メッセージをくれた方、ほんと私もそうです!!見たいです~ヾ(≧∀≦☆)  
昨日の、福岡コンはWアンコが「Deep」だったそうですね♪
会場も立ち見もあって、たくさんの人で、盛り上がったとか!!!
それ読んで、またウルウルしてしまいました。。。
本当に、良かったですね!

お客さんのノリもとっても良かったみたいで、光ちゃんもノリノリだったそうで、
「アルバム、聴いて頂けたでしょうか?」の質問に、
「はーい!」と殆どの方が返事をすると、
「エライね~いい子いい子してあげよう」 と言ったそうな・・・・

♪☆キャー o(≧▽≦*)o(≧▽≦)o(*≧▽≦)o キャー☆♪

「 私もいい子、いい子してぇ~~~ 」

あと「それは、私のおいなりさんだ!」発言や、 
( いやーん、生で聴きたい(*`▽´*)ウヒョヒョ )

「 脱いじゃうよ、俺 」 発言もあったようでっっ
( キャー、脱げー脱げー!! ヤバ、鼻血出そっっっ ヾ(・ω・o) ォィォィ )

とにかくすごーく盛り上がったようで参加された方、良かったですね(*>ω<*)ノ 

さあ、次はいよいよ大阪です♪
参加される方、盛り上がりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃イエーイ♪

でも、金曜はお天気が・・・・・( ̄口 ̄∥)
てるてる坊主を作ろうかなっっ 

あ~でもどうしよう・・・すごくドキドキしてきた・・・・

なっ生、生、生光ちゃんがもう少しで見れる~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ-!!!

おちつけ・・・私っっっ

明日は、もっと変になってると思います :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


昨日のどヤ!は、また光ちゃんにダメ出しでしたね・・・

「車好きの光ちゃんなのに、自分の車はオートマっていう噂で、
やたら車のことを言っているわりには、しょぼいと思います。」
って言う噂のおハガキ・・・

「 しょぼいって言われてしまいましたね(笑)
え~、だから、オートマじゃないですよ。クラッチ機巧ですよ!
私の車は!!」


そこからまた、車の構造のお話に ?????
さっぱり、分からないっっっ ( ̄口 ̄∥)

「 自分はクラッチで、オートマではありません!!
と言うわけで、しょぼくねぇ~ ふっ、ひゃっひゃっひゃ~ 
全然、オートマでもいいんですよ!オートマをバカにしてるわけでも
何でもございません!!」


「 しょぼくねぇ~ 」の言い方が、めっちゃ可愛かったぁ 
まあ、オートマだろーが、クラッチだろーがそんなことは
どうでもいいけど ( おいっ )
助手席乗りたいなぁ・・・・・(〃▽〃) 妄想中~


それから、昨日も拍手をくれた方、ありが㌧♪(・ω・)ノ
光ちゃんの久々のドラマは、とっても良かったです!!

でも、何?あの1話目の鏡子さんの話っっ
怖すぎる~~ 
鏡見れないよ~ 子供も一緒に見てたから、
怖がって一人でトイレも行けないから、ついて行かされたし、
一人で寝れないから、一緒に寝かされた。

あれは、1話目に持ってきたらアカンわ!!!最後でいい!!

と前置きは置いといて、

「昨日公園」
4年ぶりのドラマということで、すごくワクワクしながら、
今か、今かと待ってました!!

で、キターーー(≧▽≦)/

キャッチボールしている光ちゃん、カッコイイ!!

赤いTシャツ、似合ってるぅ!! キュンキュン 


でも、何歳っていう設定なんだろ?
大学生かな?? 無理あった? まだまだイケてるよ・・・ね!!!

ストーリーも、ちょっと考えさせられるお話でした。
私だったら、やっぱり友達を助けるために、同じことをすると思う。
でも結局、助けても友達は死ぬ運命から逃れられないし、
最後は、家族まで死んでしまう・・・

友達の大切なものは、「家族」という言葉を聞いて、
転がってきたボールを拾おうとしても、拾えなくて、
号泣する光ちゃんが、すごくよかった!!
光ちゃんの泣くシーンは、貴重だしね!!!
子供が傍にいなかったら、絶対泣いてたと思う (´;ω;`)ウゥゥ

だたちょっと、過去に戻る時の目のアップになるとこ、
あれは、いらんかったかも・・・
なんかSFぽいっていうか、「サイボーグ」のドラマを思いだした。
ただ、目を閉じてすっと過去に戻ってくれた方がよかったかな?
しかも、戻ってきた時、カメラ寄り過ぎ ( ̄口 ̄∥)

あれが、アッキーが言っていた、毛穴演技なんだね(*^m^*) ムフッ
いいんだけどね、ああいうお顔もそうそう見れないし、
貴重だもんね (・∀・)ニャニャ
でも、ちょっとお疲れ気味かな?って感じだったけど、
ああいうメークだったのかな??

で、7年後・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ メガネ光ちゃん!!!

きゃーおでこに、メガネーーー!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !!!
しかも、結婚指輪~~!!!!!
なんか、一気のテンションアップしたっっ  

長女と次女は、「光ちゃん、メガネ似合わへん~変や~」とか、
うるさかったけどっっ  p(`ε´q)ブー

最後は、やっぱり死んでたって設定だったんだね・・・
そんな気がしてたけど。。。
なんで、死んだんだろ?? それが気になるけどっっ

あ~~でも、
演技も、もちろん良かったけど、
私が一番萌え萌えしたのは、光ちゃんの “声” でした!!

やっぱり、好きだな~あの甘い声と、話し方・・・(〃▽〃)キャ

あっそれから、昨日のどヤ!は面白かった!!

突っ込みキンキで、
「 J-webのショーマスは、本当に光一君が書いてますか?
スタッフが更新しているんじゃないですか?
すんませんとか、すんまへんとか、謝っていますが、
全然反省していないようなので、すいませんとか、すみませんに変えてください!」
というおハガキ・・・・・

「 ゴーストライターが居るんやったら、もっと更新してるって
話ですよね! 僕・・・あははは、ずぇんぜん、更新してへんもん!!
それは、ほんま居ないですよね。ゴーストライターは・・・
あと・・・すんません・・って、関西人やもん、いいじゃないですか?
すんません・・・ごめんなさい、あんまり覚えてないんですけど、
ごめんなさいって言うような内容の・・あの~更新したことないんで、
それなのに、そこまで謝れ!頭下げろ!土下ね(?)しろ!!みたいな
あははは、感じですかね~ いやー突っ込むなぁこの子は!
気が向いたら、更新しますけど・・・すんまへんっっ(笑)」


で、ノーマル突っ込みでした・・・(てっきり、ナイスかと思ったけど)

そうそう、ほんま関西人なんやから、「すんまへん」でええよ!
光ちゃんの関西弁すごく好きやし、謝らんでもええよ!
でも、「関西人やもん」って言ってくれたのが、
すごく嬉しかった~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

んで、ED!!光ちゃん、テンション高っっ

「 OK!センキュウ~グッバァイ♪ あははははは~  
サヨナラ~ 光一でしたぁ~~♪ 」
 あの・・・一杯飲んでます?(≧ω≦。)プププ

言い方が外人ぽく言ってるんだけど、声は高めでめっちゃ可愛い~
しかも、めっちゃ笑ってたし(* ̄m ̄)ぷっ



それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました~(≧∀≦☆)



2006.10.02 青い封筒♪
今日、届きました~!!

 KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007 の申し込み書!

どうしょう?大阪、25日にするか、26日にするか?
26日は長女の誕生日だから、家に居た方がいいと思うけど、
出来れば26日に行きたい!! 追加出るかな・・・?
友達にも、聞かなきゃっっ 
ソロコン行くから行かないって言いそうだけど・・・


そして、いよいよ今日放送ですね!

「 世にも奇妙な物語 」 
すごーーく、楽しみ~  4年ぶりのドラマだもんね~ (*^-^*)

今日は、めざましTVで番宣するかなって思ってたけど、
CMは流れたけど、無かったよね・・・
いいともでも、光ちゃんは来ないとしても、誰か来て番宣するかと
思ってたけど、無かったし・・・
視聴率取る気ないのかな~~
コナンの実写ドラマに、持ってかれてもいいのかな? p(`ε´q)ブーブー
(でも、小栗くんの工藤新一も、ちょっと観たいけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ )


でもあのお話って、ラストは結構  だから、
嫌な予感がするのは、私だけ・・・?

あ~嫌だな~プララブのPVのラストを初めて観た時も、
「 キャー、光ちゃ~んっっ 」 って叫んだもんな・・・あれは、ショッキングだった 
観たいけど、怖いっっ (・ω・;)
でも、絶対観るけどね!!!!!


それから明日は、延期になった福岡コンですね!!

昨日のラジオでも、「本当にに申しわけない気持ちです」って
言ってたらしいですね・・・
光ちゃんのせいじゃなく、台風のせいなのにぃーー!!
また、台風に対して憎しみが蘇ってきた (`´) 台風の大バカやろう!!

でも光ちゃんはじめ、MAが思いっきり盛り上げてくれるでしょうね!!

明日行かれる方、思いっきり盛り上げて来てくださいね (≧▽≦)/♪♪



それから、昨日もたくさんの拍手、ありがとうございました!!
メッセージを頂いたKさん、Yさん、Rさん、(>▽<)アリガト♡♪ 
以下、お返事書いてます!!!
... 続きを読む
今日は、キンキネタじゃなくてすみませんっっ
初めに謝っておきます・・・・・

少し前に、私の恋バナ書こうかな~
と冗談のつもりで書いたところ、読みたいとコメントされた方が
何人かおられたのでどうしようかな~?と迷っていたのですが、
やっぱり書こうかな~と思います (〃▽〃)

でも、「 絶対、引くと思うで!! 」 ←光ちゃん風に


では、読みたい人だけ読んでくださいっっ (* v v)。 ハズカシ

書き出すと、結構長くなってしまいました(汗)


あっ、その前に昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!!
とっても嬉しいです~~(≧∇≦)






... 続きを読む
> >