KinKi Kidsメール事務局から、
ドームコンサートのお知らせが来ましたね!

FC優先申し込み締め切りは10月13日(金)消印有効だそうです!!

大阪のソロコンが終わって一息ついたら、また申し込みしなきゃ!!
今回は大阪1公演だけかな~~
来年こそ、SHOCK観に行きたいし!!!

私は、運良く大阪に住んでるから平日でも参加できるけど、
地方の人は行きたくても行けない人が、たくさん居てるんでしょうね・・・
年に1度のキンキコンなんだから、地方も回って欲しいな~
来年の10周年は、期待してもいいのかな?!ジャニーさん!!!



以下、どヤ!とキンキラのネタバレを少し書きま~す!!



昨日のどヤ!のOPで、
「どんなに外見がよくても、こんな異性は勘弁っていうのは
どんなタイプですか?」
と韓国の(だったかな?)男性の意見を聞いたところ、
トップは、『 浪費家の女性 』 だったそうです。
 ( うぅ~耳が痛いっっ  ) 

で、光ちゃんの答えが、
「 単純に、浮気性なひと・・・は、かんべんですよね。
  自分だけを見てくれや! 僕はそこです! 」


(* ̄m ̄)ぷっ なんか、可愛い~それって女性の答えの上位に
入ってくるんじゃないのかな~?
自分だけを見て欲しいんだねっっ (>▽<)ひゃっひゃ~♡♪ 
そう考えると、光ちゃんって結構ヤキモチ妬きなのかな~(・∀・)ニャニャ

私はいつも、光ちゃんだけしか見てないよ~~ 

EDでは、
虫に20箇所以上もさされたってポエムで、
光ちゃんは 
「 俺、PVの撮影でさされたのがコレ!まだ治らへんっっ
 蚊に対する免疫が微妙になさそうな気がする! 」
って・・・

あの・・・「コレ!」って言われても、こっちは見えないんですけど~
あーーどこやろ?すごーーく気になるぅ!!!!!
手?二の腕?足?首? どこ???
やっぱり、光ちゃんって“S”だ~~  p(`ε´q)ブー

あっそうそう一昨日のどヤ!では、光ちゃん、
裸にエプロンより、裸の方がいいって言ってましたね(≧ω≦。)プププ
チラリズムより、バーンと見せる方が好きなんだ~( ̄ー ̄)ニヤ


昨日のキンキラは、久しぶりに剛くんでした!!
ほんとに、今年になってから、2人のキンキラってあったかな??

ネタバレになるので、隠します!!





... 続きを読む
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

JEで、
KinKi KidsのドームコンサートがUPされてますね!!

京セラドーム大阪 (旧大阪ドーム)
12/25(月) 18:30  
12/26(火) 18:30

東京ドーム
12/30(土) 17:30
12/31(日) 17:30
2007/1/1(月・祝) 17:30



しかし、大阪は平日なんだね・・・
お仕事されてる方や、遠征される方は平日だと
大変な人もいるでしょうね。。。
どうして、23、24日じゃないんだろ??

たぶん、大阪は追加が出るでしょうね。


でも!!コンがあるってことは、当然アルバムも出るよね?!
次は、「 I アルバム 」になるのかな~~ (*>ω<*) 楽しみ~



今日の堂本兄弟SPは、昔の可愛いキンキちゃんが観れて
楽しかったです~~

でも、欲を言えばもっとラブラブキンキが見たかったような・・・
プリプリプリティも、ちょっと長過ぎのような・・・
もっと、昔のキンキのトークが観たかったような・・・

なんか、いろいろ言いたいことあるけど、まあいいかっ!!
光ちゃんの衣装がもうひとつだとか、つよさんのスパッツが・・・
とか、言わない方がいいね!! (って結局書いてるじゃん!)

でも、可愛い光ちゃんが見れたから、良かったです(≧∇≦)ъ !
( 結局、いいのかよっっ )
昨日も、光ちゃんのビジュ最高でした!!
あーカッコイイ!!!
内容よりも光ちゃんばっかりみてキュンキュン 


光ちゃんのっけから、ほしのあきさんに
「ちなみにこっちは詐欺じゃないよね」って、笑えた ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、アッキーが光ちゃんには、「オッサンオーラーしか感じない」って
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ これもウケた!!

光ちゃんのオーラーは、青が多かったですね!
常に抑えてる感じなんですね・・・
あとちょっと疲れてるとも、言われてましたね。
なんとなく合ってるから、びっくりした!!

私的には光ちゃんのオーラは、舞台上では黄色か金色かな?
なんかキラキラしてる感じがするけど、
オフのときは、青かグレー?なんかオーラを抑えてそう(*^m^*) ムフッ

で、「どうですか?この髪の毛は?」って ヾ(・ω・o) ォィォィ
またズラネタ・・・あんまりズラズラって言ってたら、
ほんとにズラになった時、どうするんだろ~(* ̄m ̄)ぷっ
まあ、ズラになっても愛は変わらないけどね (〃▽〃)

光ちゃんの前世は、お侍さん?なんですね~
この事も、どこかで聞いたような気がするんだけど、
また忘れてる・・・コンのMCだったかな??

この後のは、怖かったから感想はやめておこうっと・・・
心霊写真が怖かったっっ 



いよいよ今日は、堂本兄弟SP!! 
昔の可愛いキンキちゃんにも逢えるし、とっても楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤ  


それから昨日、中一の娘がえらく興奮して帰ってきたのですが・・・




... 続きを読む
昨日は、もう眠くてどヤ!まで起きている自信がなくて、
ちょっとだけ寝るつもりが、朝まで寝てしまったっ 
途中光ちゃんの声が、微かに聞こえてきたのは覚えてるんだけど・・・
で、知らないうちに録音してた!!
私ってスゴイ!!! やっぱ 『愛』 だね 


屋良っちの日記に、光ちゃんのことが書かれてましたね!!
朝まで、「大貧民大会!」したとか 
どんだけ大貧民好きやねん!っていう話やん (* ̄m ̄)ぷっ

で、妙にテンション高くて、“ニセ外国人風”な口調ですと?!
しかし、オジサンとオバサンって・・・
発想がお子ちゃまぽい(≧ω≦。)プププ カワエエ~ 
あーでも楽しそうやな~~ 
光ちゃんが楽しかったら、それでいいねん!!
光ちゃんが笑顔だったら、私も笑顔になれるねん!!
大阪でもまたやるのかな?
でも、私は初日だけの参戦だから、その話は聞けないかな・・・


で、今日はジェネジャン!! 内容はなんか・・・なんだけど、
光ちゃん見れるだけで、幸せ~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



それから、今日プチオフ会でジャニショとカラオケ行って来ました~
えーーと、書いていいよね? (誰に確認してるんだ?)

念のため、隠します!!


... 続きを読む
今朝は以前ブログで書いた、光ちゃんファンの男性の方のブログを読んでて、
「青春してるな~んー羨ましい~!!」
なんて思いながら、自分もその昔切ない恋をしたっけって
思い出してにやにや (*^m^*)
で、仕事行く時間になってしまって、慌てた!慌てた!!
今度、気が向いたら書いてみようかな~ (*`▽´*)へへ
あっ誰も私の恋バナなんて聞きたくないかっっ 


そんなことより!!
ちょっとぉ~見ました?買いました??

『 B=PASS 』

もう、本屋で見つけて
(*≧з≦)か(*≧д≦)っ(*≧o≦)こ(*ノ∀ノ)イイ!キャー♪って感じ!
中も見ちゃったからレジ行くとき、平静を装うのに大変だった!!

ネタバレになるので、隠します (*>ω<*)ノ

注意:また、壊れてます


... 続きを読む
昨日の『HEYX3ミリオンヒットランキング』で、

19位 硝子の少年
26位 愛されるより愛したい

でした~~

ということは、他の曲もランキングに入ってたってことだよね?
うぅーー途中からしか見てなかったっっ 

子供が何故か、「架空請求SP」が見たいと言って、
見てたので・・・
でも、イマイさんスゴイ!!!
イマイさんのしつこさに、なんか怖いけど笑えた(* ̄m ̄)ぷっ

あっごめんなさいっっ見てない人には全く分からないですよね・・・


で、昨日のどヤ!は光ちゃんでしたね!!
あーーでも、寝てしまった私・・・
はっとして、ラジオつけたら途中からでしたっっ

堂兄での女性ゲストに対しての、光ちゃんの暴言?に対しての
ハガキについて、
光ちゃんは、
「僕も僕で考えてるんですよ!
こっちが言う事に対して、逆に気を許してくれると思うんですよ。
そうすると、あの現場ってものすごく緊張される方が多いので、
だから、あっこんなノリでいいんだ!って本音で話してくれるように
なるんですよね~それを僕は狙ってるんですけどね。
ま、誰にもわかってくれないんですけどね~(笑)
ただのアホやって思われてる・・モテるとかモテないとか、
なんか、モテるためにこうしようとかなんも考えてないですからね。
そういうのなくなっちゃいましたからね。 」


( ↑途中で抜けてるところもあります・・・ )

で、なんとナイス突っ込みでした!!!

いやいやいや、誰もわかってないこと無いよーー!
光ちゃん大好きな人は、わかってくれてると思うよ!!
アホやなんて、全然思ってないし、そういう所も大好きだし!!←結局思ってるのか?
だって、光ちゃんって普段は全然あんなノリじゃないってこと
わかってるし(あっ普段の光ちゃんを見た訳じゃないけど^^;)
番組を盛り上げる為に、頑張ってるなってことくらいわかる(´;ω;`)ウゥゥ

モテるために考えて、行動する人じゃないことも
わかってるしね!!
それにモテて欲しくないしね・・・今は (*・ε・*)

歌は、「 愛の十字架~ 」でした~
それでその曲聴きながら、また寝てしまったので、
お別れショートポエムは、聴けなかったです (T_T)ウルウル

明日は、「 B-PASS 」発売でしたよね?
これは、絶対買おうと思います!!!


昨日も拍手くれた方々、ありがとうございました!!
メッセージをくれた方々も、嬉しいです!
ありがとうございました (≧▽≦)/♪♪
まーちん、どうしてそんなに可愛いいのーー!!!

昨日、堂兄終了後、お友達からまーちんの日記の一句にバカウケって
メールがきて、まだ見てなかった私も一句見てバカウケ(≧ω≦。)プププ

まーちんもう、最高!!
こーちゃんのファンになってなかったら、
まーちんのファンになってたかも~~( あっ、わからないけど^^; )

でもまーちんと絶対、話あうと思うんだけどな~(*^m^*) ムフッ

だって私も 「見たいのは、光ちゃんの笑顔」 だもんね!!

でも、お仕事頑張りすぎの光ちゃんが、MA達と楽しそうに
トランプする様子を想像するだけで、ほんわかした気持ちに
なれる~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ありがとう~♪まーちん 


それから、それから、

昨日の堂本兄弟!またまた面白かったぁ~!!

光ちゃん、浮きまくりだったし ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
10mくらい浮いてた?(笑) っおい!

昔のキンキには、顔がニヤニヤだし!!
もずくの話で、テンション上がる光ちゃんもかーいいし!!
何より、2人とも若い!!!
そう考えると、2人ともええ男に成長したな~(*`▽´*)ウヒョヒョ←危ないおばちゃんです

光ちゃん、剛くんが気になっていじったけど、
「君の方が大丈夫?」って言われてるし (≧ω≦。)プププ

松雪さんには、びっくりした!!
幽体離脱なんて、ほんとにする人いてるんだ?!
私、全くそういうの無いからな~( まっ無い方がいいけど!! )

で光ちゃん 「 何がしたいんですか? 」 って・・・
聞いてどうすんねん!!って、思わずツッコみ入れたくなった(笑)

光ちゃんの忘れ物が多い話は、どこかで聞いたような・・・
帽子にカギ入れてるにもかかわらず、カギを忘れて帽子だけ
被って帰っちゃった話!!
どこだっけ??MAの日記だったかな~?ラジオだったかな~?

わーー最近、物忘れがひどくて怖いっっ(>ω<、)

松雪さんが、車を忘れて帰った話で、
剛くんが「 ぼくだったら、ちょっとだけ動いてる 」って
(≧▽≦)キャハハッァ♪♪ 可愛い~ 
わかる!ちょっと動いてしまう気持ち!!

で、光ちゃんのボトムの話!! これはラジオで言ってた!!!
「なんで?なんで?」って、可愛い~~ 
ポポロの「まだまだ、子供なの」を思い出したちゅーねん(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんて、少年になったり、おじいちゃんになったり(笑)
王子様になったり、
いろんなお顔を見せてくれるから、見てて飽きないし、

そういうとこ大好きだな~~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

↑ 結局は、そこに行き着く~~ (。-∀-) ニヒ♪


昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです~ 

今日は、息子の運動会だったんですけど、
暑かった!!( ̄口 ̄;)
曇りやって最初言ってたのにぃーー 

何やら光ちゃん、昨日のMCでドラマの撮影で半そで焼けしたのを、
気にしていたらしいですね クス(・m・*)クス カワエエ~

私も光ちゃんとおそろで、半そで焼けにしようと思ったけど、
20歳過ぎるとなんとかの曲がり角って、
光ちゃんが言ってたらしいから(汗)
シミになるとイヤだから長袖着て、帽子は深ーーく被っておりました!

(しかし、20歳なんて何年前の話だよっ・・・

昨日のMCも、面白かったようですね!!
ドラマの話もしてくれたそうで、光ちゃんいきなり話のラストを
話し出そうとしたり、撮影のカメラがやたら近かったらしくて、
アップに耐えられないって言っていたそうですね(*^m^*) ムフッ

 いやーん、アップ大歓迎よん 

で、アッキーが毛穴が演技しているんじゃないかと言ってたらしい・・・
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 面白い!毛穴演技、すごい楽しみ!!

で、なんと光ちゃんが「愛の十字架」の2番は?
って質問して、答えた人に 「チューしてあげよう!」って
言ったとか!!!!

キャー!キャー!チューしてェ~(*´З`) 2番、覚えてるよ!!

その後「なーんてね!」って言ってたらしいけど・・・( ̄口 ̄∥)
でも、光ちゃんの口から「チュー」って言葉が聞けるなんて!!
びっくりしたけど、なんか嬉しいような、妬けるような複雑な感じ!
いやーでも頑張って2番も、覚えていかなきゃっっ!
もしもの為にね(*`▽´*)ウヒョヒョ ヾ(・ω・o) ォィォィ

それから昨日も花道降りて、スタンドの人とタッチしてたとか!
わーーん、羨ましいーー!!!私も、タッチしたい・・・

あーほんとソロコン、楽しみだーーー!!!早く行きたい!!!

そうそう、昨日IQサプリの最後に「世にも奇妙な物語」の
予告がながれましたね!!!

まさか、光ちゃんのもあると思ってなかったから、
またまた、テンションUP!UP! 

セリフが「お前は、昨日ほにゃらら」って言ってたような。。。?
録画してないので、セリフをちゃんと覚えてないっす(^^;)
(ほにゃららのとこは、なんて言ったか忘れた

でも光ちゃん、すごーーくカッコよかった(*≧v≦*)

ドラマも、楽しみ♪ 毛穴演技も楽しみ (*^m^*) ムフッ

今日の、堂本兄弟は松雪泰子さんですね!!
今回はゲスト1人だし、キンキの絡みはあるかな??


それから、昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!!
メーセージで、レポのお礼を書いて下さった方々、
そう言って頂くと、とっても嬉しいです♪ありがとうござました!!!
熱~いキスをくれた方も、ありがとう!(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪


それから、コメントありがとうございます!!
お返事は、また夜にでもしますね~!
  
今日は、いよいよ福井コンですね!!

福井は、 のようで、良かったです♪
雨男、返上ですな (* ̄m ̄)ぷっ
参加される方、楽しんで来てくださいね~ (≧▽≦)/♪♪

ちなみにこちらもお天気です!!
風がちと冷たいですけど、とってもすがすがしいです!

それからケリーさんのライブにも、お友達が参加されるようなので、
また、お壊れレポが楽しみ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
タンクに行かれる方も、楽しんで来てくださいね~(≧▽≦)/♪♪


昨日の、どヤ!寝てしまって聞き逃してしまいました

でも何故か、キンキラの前には目が覚めた私・・・
やっぱり、光ちゃんへの “ 愛 ” のパワー
そうさせるのかな~ ∵ゞ(≧ε≦● )キャッキャッキャッ
 
 ( ↑ 言うとけ!言うとけ!幸せな奴だ! by光一 )

と言うことで、キンキラのレポを少しだけ書きます!!
... 続きを読む
2006.09.22 んーーー!!
ん・・・今日は、ネタがないな・・・(o´_`o)ハァ・・・

あっ昨日の、「うたばん」でキンキがちょこっと出てましたね!

『うたばんの出演者トップ5』 で

キンキは、20回で4位でした!!

あとは、視聴率のランキングで、

7位で18.6%でした!!

光ちゃんはロン毛の光ちゃんでした。いつの時かな~?
「愛されるより愛したい」くらいの時かな??

剛くんに
「胃薬飲んでばっかりで、胃薬で胃を壊してるんじゃないか」
みたいなこと、言ってましたクス(・m・*)クス
そう言えば、そんなこと言ってたときあったな~?
ビデオ探したら、あるかな??


明日、明後日は、福井コンですね!!
お天気の方はどうなんだろ??
台風は逸れたみたいですけど・・・

明後日は、長男の運動会だから雨で中止はイヤだな。
延期になると平日になるから、旦那は行けないし、
私も、仕事休まないとだめだしね。。。

とにかく、明日と明後日は全国  でありますように!!


それから今日は、大阪コンのお昼の部に一緒に参加する
お友達のとこに、チケット持って行って来ました!!
私事なので、読みたい人だけ読んで下さいね 


それから、それから、
昨日拍手を下さった方々、ありがとうございます!!
メッセージを残して下さった方、とっても嬉しいです!
ありがとうございました 

... 続きを読む
「ポポロ」と「Rey」買ってきました!!!

「 MAQUIA 」はヒモで縛ってたから、見れなかった p(`ε´q)ブー
中見ないで買う勇気はなかったので、
とり合えずネタバレ読んでからにしようかなっと思って、
我慢しました・・・


ネタバレになるので、隠しますね~♪
... 続きを読む
フジテレビのHPのドラマのところに
「世にも奇妙な物語」「 昨日の公園(仮) 」 
の記事がUPされてますね。

ストーリーの内容が少しと、この作品の企画を手がける方の
お話しに、

「男っぽさがありながらも、心根に純粋な部分を持つ主人公を誰に演じていただこうかと考えたとき、真っ先に堂本光一さんの顔が浮かんだ」

と書かれてありました。
うーーん、さすがフジTV!! 
光ちゃんのことをよく分かってらっしゃる!!!

更に、

「4年ぶりにドラマ出演されるということで、視聴者にもあらためて、堂本光一さんの、役者としての魅力を実感していただける作品になればと思います」

て書かれてます!!

本当に、ファンにとっては待望のドラマ出演だし、
これを機に、短編でもいいから(本当は連ドラキボンヌだけど)
ドラマにも、どんどん出て欲しいな~ 

で、気になるのが来年に延びたお仕事ってなんだろ??
まあ、ドラマじゃないよね・・・

あっそうそう、ドラマといえば、
「 のだめカンタービレ 」のドラマがあるようで、
千秋の役に、玉木宏さんがするそうですね。
出来れば、千秋の役は光ちゃんにして欲しいなって
思っていたんですけど・・・
まあ、学生の役だしちょっと無理があるかな・・・?
いやいや、見た目はまだまだ学生役でも、
十分いけるよ!! 王子様だよ!!!

(でも中身は、最近オッサン化してるけど(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ )

今日は、またまた雑誌のチェックに行かねばっっ

「 MAQUIA 」と 「 Ray 」 に、
「 ポポロ 」が何やら、

スーツにネクタイと黒メガネ!!!

キャー!キャー!スーツ姿だけでも、キュンキュンなのに、
黒メガネだなんて、これは絶対買わなきゃ!ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャ

今日もまた壊れる予感・・・ (*`▽´*)ウヒョヒョー


それから、昨日拍手頂いた方、ありがとうございました(*>ω<*)ノ 
D別館のめめさんから、バトンが回ってきましたので、
やってみたいと思います!!


まず、

1.回す人5人を最初に書いておく

きよみさん、みおっぷさん、赤やんさん、花音さん、Remyさん

お時間のある時でいいので、やってみて下さいね!!


2.お名前は?

  堂本 ももねこ (*^m^*) ダメ?

3.おいくつですか?

  この質問が1番イヤかも~ 
  気持ちはいつも17歳!!
  光ちゃんよりは、ちょっといやかなり?年上です(^^;)


4.ご職業は?

  職業ってほどではないですけど、
  ホームヘルパーのお仕事を、おもに午前中だけやってます。
  あとは、お呼びがかかれば、
  早朝や夕方に行くこともあります。
  私の場合は、お年寄りの方より障害を持っている方が主なんですが、 
  皆さん、前向きでとても頑張っておられるので、私の方が元気を
  貰ってることが多いです!
  

5.ご趣味は?

  「堂本光一」観賞 !(笑)
   あとは、PCかな・・・

  

6.好きな異性のタイプは?

  光ちゃん!!光ちゃんそのものがタイプです!
  
  かっこいいとこ、可愛いとこ、前向きなとこ、
  Sに見えて実は優しいとこ、
  おっさんなとこ(あっギャツプってことね!)
  謙虚なとこ、照れ屋なとこ・・・・
  
  きりがないので、この辺で・・・  


7.特技は?

  ないなぁ~~?思いつかないです・・・

  あっ、光ちゃんの好きなとこ10以上は言える!ダメ?


8.資格、何か持ってますか?

  資格ってほんと持ってないから、もっと若い時に
  とっていれば良かったなって思います・・・
 
  ヘルパー2級
  珠算3級 (汗)


9.悩みが何かありますか?

  まあ、そこそこあります。
  
  しいて言えば光ちゃんを好き過ぎる事かなヾ(・ω・o) ォィォィ


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物…光ちゃん クス(・m・*)クス ダメ?

  じゃあ、たこ焼き、お好み焼き まあ一応関西人なんで!

  嫌いな食べ物…肝関係? 
 ( 別に光ちゃんに合わせた訳じゃ~ないよっ )


11.貴方が愛する人へ一言    

  いつも私に笑顔と、パワーをありがとう!!
  いつまでも、どこまでもついて行きます!!!


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。
  

 きよみさんとっても、いい人です!思いやりがあって
       いつも助けてもらってます!!
       光ちゃんに関してはライバルですけど(*^m^*) ムフッ
       しかも、ツボが同じなことが多いです(笑)

 みおっぷさんとっても芯が強くて、自分の意見をしっかり
        持ってる人だなって思います!
        でも、面白い面がチラホラと見える人です。

 赤やんさん私と一緒の関西人で、関西弁で書くブログが魅力的!
       キンキと関ジャニが大好きです!しかもまだ若い!!
       確か、キンキと同い年ですよね? 羨ましい~

 花音さん私の妄想仲間の第一号さんです!(笑)
      いつも楽しいお話に、笑わせて頂いてます!
      剛くんへの愛が溢れてるとっても思いやりのある人です!

 Remyさんとにかく光ちゃんのことを凄くよくご存知で、
        光ちゃんへの愛がとても溢れている素敵な方です。
        F1のことも詳しいので、殆ど分からない私に
        とっては、教えて頂くことが多いです。

以上、私が勝手に思っている印象なので、違っていたらごめんなさい!
あとで苦情でもなんでも受け付けますので、言って下さいね。
書き直しますので・・・(笑)

あー最後の紹介が1番悩んだ~~ 


それから、仕事の帰りに買ってきました~TVぴあ!!
ネタバレになるので、隠しま~す 
        
... 続きを読む
2006.09.19 オリコン1位♪
光ちゃ~ん!

 オリコン1位おめでとう!!  


本当に、良かったぁ~! めっちゃ、嬉しい~ 

昨日のコンサートも、とても盛り上がったようで、
最高のコンだったようですね!!

ネタバレ読みながら、笑ったり泣いたり (*>ω<*)
ますます、早く行きたくなりました!!!

しかも、昨日は花道を降りてアリーナを1周してくれたとか!!
ファンで、もみくちゃになったみたいだけど・・・
くうぅっ羨ましいっっ (*≧v≦*)

実は、バクステ無いんだったら、せめてスタンドの周りを
周って欲しいな・・・って勝手に思っていたので、
それをやってくれたって知って、ビックリするやら 
嬉しいやら 

さすが、私の光ちゃん!姫の願いが通じたのね~感涙 
では姫から、あつーーいチュウを!!
 
(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪

( ↑また、始まったよっ・・・放置!放置! ) 

大阪でも周ってくれるといいな~~ 

今日は、ドラマの撮影のようですね!!
昨日の今日で、大変だと思うけど、
お仕事大好き光ちゃんなら、
全然、苦になってないでしょうね~♪

でも何やら、カップラーメンばかり食べていたそうなので、
栄養のある美味しいものいっぱい食べて、頑張ってね!!
何なら私が、肝吸い作ってあげたいく・ら・い (* ̄m ̄)


それから、それから、昨日は、
たくさんのコメントありがとうございました~ 
こんなに、大事になるとは思わず、
余計なこと書いちゃったな・・・って
ちょっと反省してます(*>人<)
でも、みなさんの言葉がとっても嬉しかったです(*^-^*)

コメントのレスは、今日仕事から帰って来てから、
書かせて頂きますね ♪

昨日拍手をくれた方々、ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆

2006.09.18 SMGO更新!!
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

ミハエル・・・じゃなくて、

光ちゃんからの愛(ラブ)メッセージ  

あっ、暫くお休みするって言ってたんじゃ・・・って
突っ込み入れたくなった人・・・
「あっもう、どうでもいいねん」 (光ちゃん風に!笑)


昨日の福岡コンの延期を知って、とても胸が痛くて、
昨日、参加したくても出来なかった人達のことを考えると、
自分が悩んでた事が、すごーーく小さいなって思えてきて、
そしたら、SMGOの更新!!

いつでも、いいタイミングに欲しい時に言葉をくれる光ちゃん!

そして、昨日よりは今日、今日よりは明日、
いつも前向きに頑張る光ちゃん!

「キープ」 = 「衰えていくこと」
現状維持をするのではなく、常に今の自分より昇っていかないと。


って婦人公論に書かれてたことを、思い出しました!!

やっぱり、私が好きになった人!!
最高の男!!

 『 堂本 光一 』


ということで・・・・・・・

本日より、またブログの方復活いたします!!

ご心配おかけして、本当にごめんなさい・・・

メールをくれた方々、本当にありがとう!!
暖かい言葉、涙が出るほど嬉しかったです。
光ちゃんのアルバムを聴きながら、
何回も読み返してました(>ω<、)

それから、コメント頂いていた方々、
お返事が遅くなって本当にごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんの暖かい言葉、本当に嬉しかったです 

毎日、拍手で励ましてくれたYさん、
本当にありがとうね (*´З`)チュチュチュ

以下、ちょっとお休みの理由書いてますっっ

... 続きを読む
2006.09.16 台風が・・・
明日、明後日は福岡コンですね!

台風が心配ですが、
参加される方はとっても不安でしょうね・・・
どうか、無事に開催されますように 

こうなったら、光ちゃん、また「Deep」の時の
例の祈りで、台風を吹き飛ばしちゃえ!!
あっ逆効果になるかな・・・?



えーと、ごめんなさい。
昨日のキンキラのレポを書こうと思ったのですが、
ちょっと書けそうもないので、お休みします 

それから、少し色々考えたいことがあるので、
しばらく更新はお休みします。


昨日、拍手を下さった方ありがとうございます!!

2006.09.15 オリスタ♪
本日、2回目の更新で~す♪

オリスタ、買ってきました!!!

あーもう、本屋で、中見ちゃったから、
レジに行く時、顔がにやけてヤバかったっっ 

ネタバレになるから、隠します!!
... 続きを読む
今朝、お友達のブログで、昨日の名古屋コンの
ネタバレを、ニヤニヤしながら読んでたら、
 が!!!

えっえっえええーーーーー!!!!!!!

光ちゃんがドラマに出るって!

キャーキャー!嬉しい!!
もう、涙出そうになったぁ~~ 
だって、4年ぶりだよっっ
どれだけ、待ち望んでいたか・・・ 

教えてくれたお友達、ありがとね(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪


フジ系10月2日(月)21:00~
「 世にも奇妙な物語 」のオムニバス形式のドラマの中の1本
「 昨日の公園(仮) 」

このお話に、光ちゃんも出て欲しいな~って、
前から思っていたので、すごく楽しみ~(*^-^*)

で、内容が男の友情が、ベースで恐怖の中に切なさが漂う物語。
光ちゃんは、
「 『世にも奇妙な物語』に出演するのも初めてですし、
カメラの前でのお芝居は久しぶりなので、楽しみにしています 」
って、話したらしいです  

本日発売のスポーツ紙各紙に掲載されているそうです 

今日のオリスタ買いに行く時に、
スポーツ紙も買ってこよっと 

でも怖いのは苦手だけど、あのお話はそれほど怖くないから
大丈夫かな~??
それに、男の友情で良かったぁ~~
女の人が絡むの、今は観たくなかったからっ(*>ω<*)

あっ、今日のめざましTVで「 mirror 」のアルバムの
紹介が、ちょこっとありましたね!!
本人のコメントも無くPVが流れただけで、
「えーこんだけ?」って感じだったけど。。。
もしかして、ドラマのこと言ってたのかな?
今日は朝からバタバタしてて、ちゃんと観てなかったんで・・・


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
メッセージで励ましてくれた方も、ありがとう(*´З`)チュ
今日は、すっかり元気です!!!


昨日の、初日は無事に終わったようですね!
光ちゃん、テンション高かったようで、
ますます、コンが楽しみです~!!!


で、愛エプの光ちゃん♪

カッコ可愛いくて、優しかったヾ(≧∇≦*)〃


しっかし、CM多すぎ・・・(*・ε・*)ムー
いつまで、引っ張るんだ!!ってテレビに向かってブツブツ言ってた!

で、キターー! 「愛の十字架」の曲で、登場!!
やっぱ、光ちゃん  が似合う!!
おっとこ前~~ 

まずは、青田さん!

肝吸い「大丈夫、全然おいしいよ 」 ってやさすぃ~
ひつまぶしは 「 濃いけど、嫌いじゃない 」 って
「マズイ」とは、言わないんだ~ ええ子やな~(>ω<、)

デウ"ィ夫人!

光ちゃん、肝系ダメって言ってるけど、
結構、チャレンジャーだね!!
肝吸い食べて 「 ん~っ 」 の顔、可愛い!!
で 「 なんだ美味しい。大丈夫! 」 って優しい~

しかし、ひつまぶし・・・・焦げ焦げ・・( ̄口 ̄∥)
「 火事の後の匂いがする」「 排気ガスの匂いがする 」って
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆面白い!!
でも、食べてたし・・・エライね、光ちゃん!

滝沢さん!

すごい!! うなぎさばいてる!!!
私は、絶対ダメ!出来ないっっ!!
魚も調理済みのしか買ってこないし・・・( ̄∇ ̄;)

肝吸いは、ダシが濃いんだね・・・
「 替え玉ください 」 が、うけた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかも、肝、でかっっ!!
にが玉ついてるし・・・
「 んーーあーー、苦いのいます 」 の光ちゃん可愛いーーー

でも、汗ダラダラ 
ウヒョー!!遂に、脱ぐんだーー!! (〃▽〃)

キターーーー!!!

二の腕!!白タンク!!(≧▽≦)/キャー♪♪


リーダーもやさしいね~脱がしてくれてるし!!
私も、脱がしてあげたいっっ!出来ればタンクも

でリーダーが、ABCホールで光ちゃんに初めて会ったとき、
「 また、カワイイ子見つけてきて!売れるわこれ! 」
が、面白かった!!
この時の、少し照れて笑ってる光ちゃんが、かわええ~

兵藤さん!

4つ目の肝食べた光ちゃん!
「 この元気、どこに向ければ!? 」 って!!!

(*≧з≦)カ(*≧д≦)モ(*≧o≦)ン(*ノ∀ノ)ベイベー♪キャ

で、高田さんが 「 堂本肝一くん 」 だって!!
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ ウケた~~

でも肝吸いも、ひつまぶしも、すごく美味しそう♪
光ちゃんも、おいしそうだけどヾ(・ω・o) ォィォィ
食べたくなってしまった!!今夜のメニューにしよかな?

青木さん!

「肝吸いではない」「ちょっと辛いですね」って言ってるけど、
「肝吸いと頂くと、結構美味しいですね」って
これまた、優しい~~

「彼女が、いろいろ手をくわえてくれて、作ってくれると
すごく嬉しいですよね!」


って、照れる~!!でも嬉しいよ光ちゃ~ん(*´З`)チュチュチュ
(↑いつから、彼女になったんだ?)

でもコメント、すごく上手だから、
料理番組にもっと出たらいいのに!!!

野沢さん!

これは、ひどい・・・・
やだー王子に変なもの食べさせないでーーーって感じだった!
でも、肝吸いを覗き込んで、びっくりしてる光ちゃんが
カワイイーーー(≧▽≦)

で、キモくわえてるよーーー!!!
可愛い!かわいい!!カワエエーー(__)ノ彡_☆バンバン!!

ひつまぶしも、最悪~~
「すごい、匂い!」って匂い嗅ぎまくってるし、
「本当に、いらない」って言いながら、
食べちゃったし・・・・・・
「煮干の意味がわからない」 って言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ
リーダーが、
「行ったほうがいいよ!光ちゃん」って言ってたのが、
ツボだった~~リーダーホント優しい~いい人♪

吐きに行く走り方が、これまた、可愛い~(〃▽〃)
「我慢しょうと思ったんですけどね」って・・・・
ほんと、優しいーーー!!!

もう、愛エプ最高でした!!!
悶絶王子も見れて、良かったけど、
それよりも優しい光ちゃんが見れて、ほんと感激~♪


なんか、優しいと可愛いのオンパレードだったけど(^^;)


終わった後で、お友達とメールで、
「優しい光ちゃんが、ますます好きになったね♪」
「奥さんになる人、幸せだね♪」
って書いたけど・・・・・・・・・・・・・

やだーー!光ちゃ~ん
 
一生誰のものにもならないでぇーー(>ω<、)
 
一生って・・・おいっ!

せっかく、テンションUPしてたのに、
最後は光ちゃんの優しさに、切なくなってしまいましたっっ


最後まで、読んで下さってありがとうです  


昨日拍手くださった方、ありがとうございました!!











 
またまた、テンプレ変えました~(^^;)
お月様の中のうさぎが、とっても可愛かったんですけど、
なんか、文字がぶれて見ずらかったので変えちゃいましたっっ
で、このテンプレって、ミラーぽくないかと思って
変えたんですけど、なんか渋いかな?!


そして、いよいよ今日!!!

堂本光一 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ~The Music Mirrors My Feeling~


の初日ですね~ \(*^▽^*)/ イエーイ 

(しかし、コンの名前長い~~
光ちゃんも、全部言えないんじゃないの~)(* ̄m ̄)ぷっ


今日、行かれる方はドキドキでしょうね~♪
行かない私も、ドキドキです~
あいにくのお天気ですけど、王子を堪能してきて下さいね

でも初日から、雨って・・・
さすが、雨が似合う男「堂本光一」 ( もしかして、雨男?(*^m^*) ムフッ )

あーでも、光ちゃんの濡れた姿に、
萌え燃えしてしまうのは、私だけ?
フォトブックも、『 ヴェルヴェット・レイン 』の
光ちゃんが好き!! 
これは光ちゃんが濡れてるんじゃないけど、
なんかすごくキュンとくる~~


で、もうひとつのお楽しみ♪

「 愛のエプロン 」 が今日放送されますね!!
悶絶王子、とっても楽しみ~~
予告を少し見ただけで、叫んでしまったから、
絶対、お壊れ決定!! 


それから、それから、 
「 TV LIFE 」 買ってきました 

今回は、王子が表紙なんで我慢出来るわけないでしょっっ
ってことで、ネタバレになるので、隠します・・・




... 続きを読む
あーーーん、 光ちゃ~ん ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━!!!

光ちゃんの愛がいっぱいいっぱい詰まった

とっても素敵な贈り物

ありがとうぅ~~ (○´3`)ノ アイラビュ───ン



しかも!!フォトブック!!!


きゃーーカッコイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


目がーー!!くっ首筋がーーー!!!唇がーーー!!!!
うおーーー!!誰の手だーー???町田くん?(笑)
やだ~これイヤ~(●`з´●) ジェラスィ~~ 

あっ見てない人には、わかりませんよね・・・
フォトブックについては、また今度感想を書きま~す!!

でも本当に、光ちゃんを好きになってよかった~~ 
同じ時代に生まれてよかった~~ 
( もう少し、遅く生まれたかったけど・・・ )

もし、ファンになってなかったら、
こんな素敵なアルバムにも、めぐり逢えなかったと思うし
たぶん、「 ふーーん、光ちゃんアルバム出すんだ? 」くらいしか
思わなかったと思うしね (o´_`o)・・・

今の 「 堂本光一 」 を写し出す 「 mirror 」
しっかりと、すべて受け止めました!!


明日からの、ソロツアーも、楽しみにしてるからね~
私の為に頑張ってね~~   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、ダンス、もう覚えたのかな・・・?
間違っても、観てる人分からないと思うから
大丈夫だと思うよっっ(* ̄m ̄)ムフッ

以下、アルバムの感想を書いてます。
あくまでも、私の感じた感想なので、あしからず!!

それと、結構長々と書いてしまったので、
読まれる方は、覚悟して読んで下さいね 



... 続きを読む
大阪コンのチケット!キタ(w゚∀゚w)----ッ!!!


一緒に、「下弦の月」のPVも キタ―!!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

ありがとう~心の友よ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  

まずは、チケットの確認。。。。。

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ  
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


まずは、追加のお昼の分・・・・・・・・・・

『 スタンド!! 』 でも、まあまあかな~?(〃▽〃)

次は、午後の分・・・・・・・・・・

これまた、『 スタンド!! 』 これも、まあまあかな・・・?
座席表見たけど、いまいちステージがどうなるか分からないから、
なんとも言えないけど、スタンドで良かった~(*^O^*)/

とにかく、これで一安心!!
生光ちゃんに、逢える!!!!! 

イヤッホーイ♪ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

と、一安心したとこで、「 下弦の月 」 のPVを観ました!!
大きな画面で観るのは、やっぱ最高です!!
で、最後は、またウルウルでした・・・

なんかちょこっと、突っ込みどころを聞いてしまったんだけど、
そんなところも、愛しく思える私って、
やっぱりイタイファンかな・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


しかし今日は朝から、「 mirror 」 のCMに、
3回くらい遭遇してるのに、どれも捕獲出来なかったっっ
1回目は、「めざましTV」、次は「いいとも」
3回目は、先ほどフジテレビでながれました ( ̄口 ̄∥) ガーン
でも、ナレーションは、光ちゃんなんだね!!
それだけで、テンションUPした 

明日、「めざましTV」と「いいとも」一応張ってみよっと 
明日!光ちゃんからの、招待状が届きます!!

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


観れるだけでも、幸せだけど出来れば立ち見だけは、
やめてね、光ちゃん!!  ( なんで、光ちゃん? )

でも明日は、仕事が忙しいんだよね・・・
チケのチェックは、夕方になるかな~

もし立ち見だったら、ごめんね~(*>人<) 私信ですんませんっっ


そうそう、
長男が、えらく「下弦の月」のPVと曲を気に入って、
「光ちゃん、かっこいい!! この歌好き!!」ですって!!

にゃーーいい子!いい子!
子供でも、あの曲のよさはわかるんだよね~(*^-^*)

で、私が剣心光ちゃんって言ってるもんだから、
「るろうに剣心」のゲームが、9月14日に出るらしくて、
欲しいと言い出したので、買うことにしました (*^O^*)/
アマゾンなら、20%OFFだしね・・・
実は、母もやりたいんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

でも、光ちゃんのアルバムが13日で、剣心のゲームが14日!
ん?偶然だよね!?
PVの光ちゃんの顔に傷が付いたのは、右の頬。
剣心は、左に大きな傷が付いてるし・・・
やっぱり、なんかある?
光ちゃんに確認しなきゃ (*>ω<*)ノ (どうやってだ?)


今日は、これから娘の高校の文化祭に行って来ま~す♪
高校の文化祭は、なかなか面白いらしいので、楽しみです~(*^-^*)


昨日も拍手を下さった方、ありがとうございました♪






昨日のどヤ!は、のっけから2人で笑って 、とっても楽しそうでした!


光ちゃんは 「 体育祭で、なんで組み体操って上裸なんやろうな? 」って言ってます。


剛くんも 「 ホンマやなー 」 って!!


えーー光ちゃんと剛くんとこは、上裸だったんだ?  


それは、是非見たかったかも~ (〃▽〃)


つよ 「 だいたい組体操自体、ちょっとよくわからないですよね~ 」


光  「 あれは、何を見て拍手してんねやろ? 」


光  「 サボテン !ピー 」


つよ 「 ははは~ありましたよね~ 」


えっ、サボテン?? そんなのうちは無かったな・・・?


光  「ピラミッド !ピー 最後はヤーって崩れんねん  」


つよ 「 はははっ 」


光  「 あははは 」


なんか、体育祭の話で盛り上がってました~!! 楽しそう~~ 


『 初めて買ったCDリクエスト 』 は 「 だんご三兄弟 」 でした 427


『 お別れショートポエム 』  は、お父さんが「福沢諭吉」のことを「福沢ろん吉」と言った。


っていうポエムで、2人して 「 最悪やん! 」「 もうお父さん!」 って笑ってます。


つよ 「 小学校からやり直してください。 ろん吉って誰ですか? 」 って・・・


つよ 「 そういうこと言いたいんじゃないの?お前なんか、堂本みつ一やで!たぶん? 」


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪  おかしいー!ウケた!!  みつ一だってーー(* ̄m ̄)ぷっ


あ~昨日のどヤ!は楽しかった~411


 


キンキラ~は、 アルバムの曲が、2曲かかりました~~343 


「 愛の十字架~ 」 と 「 下弦の月 」 です!!  (やっぱり、この2曲なんだ!)


ソロコンについても、語ってくれてるので、聞ける方は必見じゃなくて必耳(?)で~す 363


以下、ネタバレになるので、隠します・・・

... 続きを読む
(o´_`o)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンク のため息しか出てこない。。。

もう 「 下弦の月 」 のPVは、何回観ても 泣き ます 

なんだろ・・・曲が切な過ぎるっていうのもあるかもだけど、
最初の花びらが舞ってきて、空を見上げる光ちゃんのアップが、
とても綺麗で、それだけで涙ぐんでしまう・・・
あと、ラストの傷付きながらも、死に場所を求めてるのか、
愛しい人のもとへ行こうとしているのか、
最後は愛しい人の幻影を見ながら、力尽きてしまうところが、
もう、涙がダーーです・・・

感想を書こうと思ったけど、ダメです(>ω<、)
うまく言葉に出来なくて・・・

あんな素敵な曲とPVを、もっとたくさんの人にも
聴いて欲しいし、見て欲しい(*>人<)

絶対、勿体無いよ!!ジャニーさん!!!

だって、PV見て泣くなんて今までなかったし、
それも、何回観ても泣いてしまう ( あっ私だけ? )

もうふぬけ状態、何もする気がおこらない・・・
でも掃除しなきゃ、階段のとこも埃がたまってきてるしね(´・ω・`;)

そうそう、何やら 「 mirror 」のCMが流れ始めているとか!!

PVも流れるようですね!
ううっ、まだ見れてないっっ 
っていうか、PCばっかりして、テレビを見てない(^^;)
でも、たぶん堂本兄弟で、CMが流れるんじゃないかな?って
余裕をかましてるけど・・・大丈夫かな??

今日は、オリスタのチェックにまた  屋に行かなきゃ!!
愛エプの可愛い光ちゃんが、1Pだけだけど載ってるらしいから
でも、見たら欲しくなるかな・・・


それから、昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです 
『 婦人公論 』 と 『 duet 』 買ってきました!!

「 婦人公論 」 の方は写真は白黒ですが、
内容が、とても充実しています。


ネタバレになるので、隠します!!
今回は壊れていませんので、あしからず・・・
... 続きを読む
『 mirror 』 コンのグッズの発表がありましたね!!
 
 パンフレット
 ポスター
 ショッピングバッグ
 ムービークリップファイル
 ステッカー
 ネックレス
 ストラップ
 リング(3種類 9号・11号・13号)
 ベルト
 Tシャツ(3種類 S・M・L)
 キャップ
 バスタオル
 ペンライト(3種類 赤・青・緑)
 オリジナルフォトセット(1種類)


結構、たくさん出るんですね!
全部欲しいけど、あんまりグッズにはこだわらないから、
買うとしたら、
パンフと、ストラップと、ペンライトと、フォトセットくらいかな~?
でも、見たら欲しくなるかも~(*>ω<*)ノ 


JEで、視聴出来るって聞いて聴きにいったけど、
やっぱり、
「愛の十字架~」「下弦の月」
「ヴェルヴェット・レイン」「 Addicted 」
の4曲だけなんだね?
私的には 
「 Spica 」と 「追憶の雨」が聴きたいんだけどな~ 

昨日のどヤ!は、やっぱり「 夏模様 」だったし(*・ε・*)

まあ、もう少しの辛抱だけどね!!!

そうそう、
今日は 「婦人公論」の発売だから、
またまた本屋さんにチェックに行かなきゃ!!
「duet」は、眼鏡光ちゃんレアだから、買おうかな~?
雑誌ラッシュだから、ドル誌は1冊で我慢しよっと!!



それから、
拍手を下さった方、ありがとうございました

2006.09.06 愛エプ予告♪
愛エプロンの予告に光ちゃんがー(≧▽≦)キャー

来週は王子様「堂本光一」が登場!って言って、
ソロコンの「in Our Dreams」の映像がながれました!

光ちゃん、白タンクで「意味がわからない」って言ってました!
たぶん、テレビガイドの写真の光ちゃんじゃないかな~?

で、「苦いのがいます!」って首かしげてました~(*^_^*)

もうめっちゃ、可愛いかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも今日は、野球が中止だったから、
放送されたけど、
来週は、野球があったら、土曜日かなんかに振り替えられるって
聞いたけど、関西だけ?
大丈夫かな?ちゃんと見れるかな~(>_<)

ちょっと心配~
可愛い悶絶王子、絶対に見たい (★_★)キラ~~~~ン
昨日の、どんなもんヤ!は、

『 ヴェルヴェット・レイン 』 がかかりました~ 

文化放送では、また歌がカットだったとか・・・・
なんか、狙ってる??


着うたのサビを聴いた感じだと、ハードな曲かと思いきや、
前奏は、またバラードを思わせるような感じで、
Aメロはゆっくりとした切ないバラード調で、
Bメロから少し曲が早くなっていく感じかな~

でも、この曲もかなり好きかも~~ヾ(≧∀≦☆)
哀愁漂う、大人な感じ!!



「 日経エンタテイメント 」 で光ちゃんも言ってたけど、
光ちゃんの作る曲は、メジャーコードで作ろうと思わないで、
どうしても、マイナーコードにいってしまうそうで、
確かに、メジャーな感じの曲ってないような気がする・・・

「 下弦の月 」 のPVもとっても切ないストーリーの
ようですね・・・(>ω<、)
とても、綺麗で切なくて、かっこよくて、
もう萌え死に(笑)しそうな感じのようですね~~

あーー早く見たい+*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜
頭の中は、「下弦の月」のサビと、剣士の光ちゃんが
グルグル回ってます~

でも、なんとか観れそうです~~
録画したお友達が、送ってくれるそうです(*>ω<*)ノ  ヤタッ♪


それから、それから、買って来ました!!!

『 TVガイド 』

かなーーり、壊れてますので、勇気のあるひとだけ?
読んで下さい・・・・・
... 続きを読む
2006.09.05 サキドリ!!
サキドリ9/5(火)オンエア 24:00~

『下弦の月』のPVが、ながれるそうです!!!



一曲目に放送されるそうなので、
観れる方は要チェック!ですよ!!


ちなみに私は、観れましぇーーん ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

剣士の光ちゃん、全部観たいよ~~~ 

スカパー、入ろうかな・・・



あっ、web拍手ボタンをつけたので、
よかったら押してくださいね!!
出来れば、一言メッセージを書いて頂くと、とっても嬉しいです 
> >