2006.08.31 下弦の月♪
キタキタキタキタキターーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「 下弦の月 」 かかったよぉ~~(≧▽≦)

昨日、着うたとったからイントロと、サビの感じは
なんとなく、わかってたけど、通して聴くと、
とっても切ない恋の歌なんですね(ノ_・。)
あっ、一番だけだったけど…(^o^;)
イントロ聴いただけで、また感動でうるうるきました…

途中、「にじんだ月影…」のところ、裏声になるんですが、
綺麗な声に、もうゾクッてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと、幻想的で引き込まれて行きそうな感じです…
皆さんが言われてるとおり、
「月夜ノ物語」と「夜の海」っぽい感じなのかな~~?

でも全く違うような気もします☆彡

絶対、シングルカットして欲しいです!!!!!

こんな素敵な曲、もっとファン以外の人にも聴いて欲しいです。

ダメもとでMステにリクエストしたいな~って思います♪(*'-^)-☆

あーなんか訳わからない、感想でゴメンナサイo(_ _*)o


以下、どヤ!のネタバレを少々・・・
... 続きを読む
昨日のどヤ!

何かな?何かな?
今日は、何の曲かな~ 

「 えー、では、歌・・・ 」 キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!

「 夏模様 」・・・・って

(>ω<)=========○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!

もうね、私のまわりでは、すごく期待して、盛り上がって
今日は、 「 One more XXX 」 か、 
「 下弦の月 」かな?
とか、予想までしていたのにーーーーー!!!!!

まあ、2人どヤ!だし、自分の曲ばっかりかけるのも・・・
って光ちゃんなら、思うかもしれないけど、
まさか、「 愛の十字架~ 」 だけっておケチなこと
しないよね・・・・・

まあ、今日に期待しようと思います ( ̄▽ ̄;)


気を取り直して、どヤ!のレポを少し書きます 

OPで、

つよ 「 えー僕は、ね、愛犬家として有名なのか、
     ちょっと、わからないですけどね・・・ 」


光  「 うん、有名にしとこ! 」

つよ 「 えー有名ですけどね。 」
2人の会話が、おかしいーー∵ゞ(≧ε≦)

何やら、ポーランドで男の人が道を歩いていたら、
2階から、体重50キロのセントバーナードが降ってきたそうで、
酔っ払った飼い主が、外に押し出したそうです。
幸い、けが人も、犬も大きな怪我は、なかったそうです。

つよ 「 アホですね! 」

光  「 アホやな! 」

光  「 酔っ払ってそういうことしたら、アカンよ~ 」

つよ 「 どつきに行こかな! 」 ヾ(・ω・o) ォィォィ

光  「 高層ビルからね、卵1個落としただけで大怪我するって
     言いますからね! ダメですよ! 」 

ダメですよ!の言い方が、可愛い~~

つよ 「 はーい 」   
なんで、剛くんが返事するん?

光  「 ケンシロウを投げないで下さい!(笑) 」

つよ 「 絶対、投げへんわ! 」 
当たり前だよね・・・

光  「 へっへへへ、はい、堂本光一じゃなくて!!」

つよ 「 ははは・・・ 」

光  「 キンキキッズどんなもんヤ!」

つよ 「 始めます! 」

光  「 バイバイ!・・・ じゃない!! 」

つよ 「 うん、まだや! 」

光  「 ごめん、ごめん! 」

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 光ちゃん、よく間違えるんだよね!
で、まだ「 バイバイ 」って言ってるし、

もしかして、狙ってる???
まあ、マジで間違えたんだろうけど(* ̄m ̄)ぷっ 可愛い~


『 私は、キンキキッズを見た! 』

「 光ちゃんは、すごくモーニング娘が好きで、女優さんが
ゲストの時より、テンションが高い 」

っていう、ハガキで、

光 「 堂本兄弟の時、女性がゲストだとテンションが
高いとよく、言われますが・・・あの~いいやん、高くて! 」


ひゃっひゃっ、あっさり認めてるよ(≧▽≦)

まあ、光ちゃん曰く、
女優さんや、女の子とか、あんまりアホなこと言われへんから、
こっちがアホになってあげないと、普通の話になってしまうから
だそうです。ん~さすが、光ちゃん、そこまで考えてるんだ!!

でも、剛くんには、

「 そうでもないと思います。若干、引いてますから・・・ 」

って言われてるよ(* ̄m ̄)ぷっ

で、光ちゃん、

「 引き加減ですよ!!こいつアホやなーーねっ!
というわけで、私はキンキキッズを見ました・・・ 」
って

終わりかい!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちょっと、聞き取りにくかったのですが、
剛くんが、小さな声で 
「 こいつ、ごまかしよった。 」 みたいなこと言ってました(*^m^*)

あーー面白かった (≧▽≦)♪♪

で、初めに書きましたが、曲は「夏模様」でした・・・

ショックで、その時点で録音を止めてしまったので、
お別れショートポエムは、録音してませんでした

内容も全く思い出されないので、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、ネタバレ読んでこないと(;^_^A アセアセ・・・


追記です

 ↑文字が、デカイっっ

レコ直で、光ちゃんの アルバム『mirror』の曲が、ダウンロード出来ます 

愛の十字架~Promise 2U~
下弦の月
ヴェルヴェット・レイン
Addicted


以上の4曲です 

サビだけだけど、4曲ともとっても素敵です♪o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ♪

やっぱり、 「 下弦の月 」 はイチオシ です!!!
幻想的な、ゆったりとしたメロディで、
もう、とってもやさしくて切ない歌い方に
またまた、泣きそうになりました 

情報を教えてくれた、りんごさん 

ありがとう~(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪





 

     




いよいよ9月3日から ダース「仕事の鬼編」
全国でOAされるそうですね!!
仕事の鬼ってどんなんだろう??
サラリーマンの光ちゃんが見れるのかな~(*^m^*) ムフッ

楽しみだぁ~~ ♪ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ♪

HEY×3は、30秒バージョンがながれるようなので、
要チェックですね 


それから、音組収録日記がUPされてますね!
今日の収録は、8週間ぶりのスタジオ収録だったんですね 
3本目に収録の GYMは9月3日OAだそうで、
後輩くんとの話は、盛り上がったのかな~
こちらも、楽しみです 

で、どヤ!ですが、今夜は何がかかるんでしょう??
もう、OAされてるのかな

ネタバレみたい気もするけど、
見ないで、この後の「どヤ!」 聴きたいと思います (*>ω<*)ノ 
きゃー!きゃー! 

「 愛の十字架(クロス)~Promise 2U~ 」
がかかりました(≧▽≦)


とっても、ステキな曲です!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

前奏は始めはスローな感じで、途中でアップテンポに
変わっていく感じです♪

もうね、始めの歌い出しを聴いただけで
鳥肌がたって、涙がでそうになりました(ノ_・。)

始めの歌詞が「 不器用な男でごめんね… 」
って歌詞なんだけど、
実際の光ちゃんと重なって、
うるうるきてしまいました……

光ちゃんって恋愛に関しては、
なんか、不器用な感じがするので(*^_^*)
メールしても、返事なかなか返ってこなさそうだし(´∀`;)

「 俺の何を知ってんねん! 」 ってツッコまれそうだけど(>_<)

光ちゃんのソロCDの3曲の中だと、
曲の感じは、「 アンブレ 」ぽいかな~?

「 Deep… 」とも違うし、「 プララブ 」とも違う感じがするので!

あくまでも、私の感覚です(#^-^#)

でも、光ちゃんらしい綺麗なメロディです
他の曲も、とっても楽しみです 

今日はこの曲を子守歌にして寝ます~(*v_v*)zzZ

出来れば光ちゃん☆夢に出てきて欲しいなぁ~('-^*)


『 どヤ! 』 レポです!!

8月26日は、剛くんが生まれて10000日目だそうで、
男性のトイレに要する時間の平均は、31.7秒で、
1日、5.5回なので、
剛くんは、生まれてこれまで483時間、トイレに行ったとことに
なるそうです。

で、光ちゃん 
「 20日間トイレにずっと入っているのと同じ 」
って言ってました! 計算、速い~!頭イイ~!! 
(あっすぐわかる?)

で 『 ツッコミキンキ 』

おしゃれイズムで言っていた、氷の再利用について、

光ちゃんは、コンビニで買ってくる氷じゃないと
嫌だそうで、
光 「 つよしさんは、氷あんまり興味ないよね? 」
って聞いてます。

つよ 「 ないですね・・・(笑)興味あるないのレベルで、
話されると思ってもみなかったですけども・・・ 」


光  「 興味なさそう 」 
  笑ってるよ! 可愛い~

つよ 「 そんなにまあ、興味はないですね~氷に関しては 」

剛くんは、浄水器の水で氷を作っているそうで、

光  「 おいしい水で作る氷でも嫌や~ 」

つよ 「 こだわりが、先生にはあるんですね~ 」

光  「 そうです!! 」
  きゃはは、言い切ったよ!!

ということで、ノーマル突っ込みでした 

お別れショートポエム

「 お昼ごはん、何食べようかな~ 」 と言おうとして
「 お昼こはん、誰たべようかな~ 」 と言ってしまった。

という、ポエム*・゚゚・*
 
光ちゃん 「 なかなか、いやらしいですね。 」

って、言ってました~(*≧з≦)

やっぱりエロエロ王子だ~(*^m^*)

もちろん私は、光ちゃんが食べたい(*ノ∀ノ)キャ♪
 

またまた、雑誌情報の追加です~

9月22日(金) MAQUIA
9月23日(土) Ray
9月28日(木) with more 


ん・・・「 MAQUIA 」 ってどんな雑誌だろ??
しかも、読み方もわからない・・・(無知な奴です^^;)

わーどうしよう~!!
なんか、訳わからなくなってきたっっ
チェックするの、大変だ~
2006.08.28 本日は・・・
本日は、ネタが無いので、
ブログは (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み です・・・

(*- -)(*_ _)ペコリ








という訳には、いかないので頑張って書きます 

『 anan 』 のアンケートを今回は頑張ってしよう!と
お友達のブログにも書かれていたので、

「好きな男、嫌いな男」 のアンケートのページを
見にいったのですが、

質問の量が多すぎるのと、質問の内容を読むだけで、
もう顔がにやけるじゃあ~りませんかっっ(〃▽〃)

だって!!!

あなたが好きな男性有名人を3人

まあ、これはキンキの2人で決まりだけど 

あとの質問が♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪


“抱かれたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  照れる~

“抱きたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  結局、どっちも~

“結婚したい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  だって他に結婚したい人がいない・・・

“恋人にしたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  モチのロンでしょっ!!

“セクシー”だと思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  「 Deep・・」の光ちゃん、セクシー 
 
“裸にしたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  やっぱり、見たいでしょ(*≧з≦)♪

“キスしたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  出来れば、寝顔に(*´З`)チュってしたい~

“キスされたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  したいし、されたい!!どっちもっ

“一日デートをしてみたい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  毎日でもしたい~(*ノ∀ノ)キャ♪

“笑顔が素敵”だと思う男性有名人
 
  『 光ちゃん 』  雪崩れ顔~だいすきだっちゃ 

“声が素敵”だと思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  光ちゃんの低音の声が好きだけど、
歌う時のセクシーな声に、腰砕け~~(。・・。)ポッ♪

“かわいい”と思う男性有名人

  『 光ちゃん 』  天然不思議ちゃんも可愛いいし、
もう言う事なすこと全部可愛い~(*≧o≦)


まだまだ、いっぱい質問あるんだけど、
結局、光ちゃんと剛くんで終わりそう・・・
わからないとこは、白紙です。。。

でも、その理由を出来るだけ詳しく書かないといけないんです!!

もう書き出したら妄想がとまらなくなりそうで、怖いっっ

それに、キライな有名人って思いつかないなぁ~~
やっぱり、お笑い関係になってしまうかも~


締め切りが、8月31日なので、やる方はお早い目に~~

出来れば、光ちゃん、剛くんが、1、2位になって欲しいな~~



以下、私の今日の出来事を書いてますので、
読みたい人だけ、読んで下さいね!!
















... 続きを読む
昨日の、24時間テレビの亀梨くんのドラマ、感動しました。。。
最後なんて、涙がダーーでしたよ 

最近は、あんまりドラマも観てないのですが、というか
観たいドラマが無いと言ったほうが、正解かもしれませんが
とにかく、何回も書いてますが、
今は光ちゃんのドラマが観たいーーーーー 

キンキも以前は24時間テレビの司会をやってましたよね?
正直、あんまり覚えてないのですが、
光ちゃんのドラマは、感動しました!!
最後のほうの、車イスで菅野美穂さんとのダンスが素敵でした!
今、観ると妬けちゃうかもしれませんが、
自分に置き換えて妄想モードに入ればいいって、
最近教えて(?)もらったので(笑)、ビデオ借りてきて、
また観ようかなって思います 

でも、はっきり覚えてないながらも、最後のシーンは
なんとなく記憶に残っているんです。
確か剛くんは、もう号泣に近いくらい泣いていて、
光ちゃんは、結構しっかりしてるんですが、
最後、ひとすじの綺麗な涙が流れたんですよね?確か・・・

くっそぉーーー!! ( お下品ですいませんっっ )
あの鉄の涙腺と言われている、光ちゃんの貴重な映像を、
残しておきたかったーーー 

『今までのラストのシーン見せます!!』みたいなコーナーを、
24時間テレビのなかで、やってくれないかな!?



 雑誌情報の追加です

9月27日(水)発売 B-PASS(巻頭だそうです!!)

あー、またカレンダーにチェックしとかなきゃ!!

カレンダー見ると嬉しくなるけど、先立つものがね。。。
厳選して、買わないと!! って言いながら、
買ってしまう意思の弱い奴です 


で・・・今日は『 堂本兄弟 』 ないんですね・・・
寂しい日曜の夜になりそうです 
そんな夜は、キンキの歌声を子守歌に、早く寝るに限ります 
( F1は、見ないのかっっ? by光一 )

でも、明日は、いよいよ

 『 mirror 』 解禁日 !!!

ヤッホーイ!!

しかも、キンキの2人どヤ!だそうで、楽しみだぁ~~~ 
また、夫婦漫才が聞けるかも~~ 
昨日のMステに、TOKIOが、出てましたね!
あの、「 宙船(そらふね) 」いい曲です!!
中島みゆきさんが作られた曲なんですね~ 
ほんと、中島みゆきさんの曲!って感じです 
着うた、取っちゃった!!


昨日のどヤ!のネタバレを少々・・・

昨日は、剛くんがテンションハイヤーでした!!

で、光ちゃん 「 今日はそっちか! 」 

つよ 「 イヤー昨日ねーハワイに行ってね~ 」

光 「 行ってねえだろ!! 」ってツッコミを入れるのですが、テンションハイヤーの剛くん。

光 「 ほんま、入られへん 」

つよ 「 付き合い、考えるやろ 」 って言ってます(笑)

で、今日の放送で公開録画が終わるので、

つよ 「 こんなに、(近くで)見れることはそんなないんだと思いますよ~ 」

光・つよ 「 思いますよ~ 」 きゃは、ハモってる 

でも剛くんは、中目黒のあたりをウロウロしてるので、
今度、見かけたら、

「 私、私、つよポン 」 と言ってほしいそうです 

いやーでも、実際に見かけても、声かけれないよっっ!!
まあ、私は見かけることなんて、無いけど・・・

『 なんでも来いやのふつおた美人!! 』

「 生まれ変わっても、関西人がいいか?
   人間以外なら、何に生まれたいですか? 」 って質問に、

つよ 「 関西人 」

光  「 なんでもいい。
     あんまり地元にプライド持ってないからなぁ~ 」


えーー、生まれ変わっても、お互い関西人になりたいのに!!

つよ 「 プライドは、ないけど、思い入れがある! 」

光  「 無いな・・・ 」
 
うわーんっっ  寂しいこと、言わんといてぇーー

つよ 「 だって、君、地元に友達3人、いうてたやろ? 」

光  「 今、ゼロやで!! 
     東京に引っ越す時に、すべてを捨ててきた。
     中3のホームルームに、転校します!言うて
     それ以来、誰とも会ってへん! 」


つよ 「 もったいないな~。
     まあ、別にいいんちゃうか ! 」


光  (笑)

光ちゃんのこの話は、何回か聞いたことあるけど、
やっぱり、切ないな~と思います・・・
光ちゃん、自分から連絡するとか、しなさそうだし、
友達も、連絡したくても、連絡しにくかっただろうしね・・・

で、「人間以外に、何になりたいか?」の答えは???
また、カットされたのかな 


曲は、『 星のロマンティカ 』 でした 


続きまして 『 キンキラ~ 』
ネタバレになるので、隠しますね~


... 続きを読む
2006.08.25 我慢した!!
昨日の、光ちゃんのキスシーンについてですが、
今の大人の光ちゃんだと、リアル過ぎるから、
イヤだという意見や、作品によるっていう意見がありましたが、
他のファンの方は、どう思ってるんでしょう?
誰か、アンケート作ってくれないかな~?
( あんたが、作れ!! )


で、私は今日、寝不足です・・・
息子の怖がりがまだ続いていて、夜中に目を覚まして、
寝れないと言って、ビデオを観たりマンガを読んだりします・・・
で、朝に寝てます 
もうすぐ、夏休みも終わるというのに、どうするんだ!!
って感じです。。。


でも、そんな中、行って来ましたよ。
オリスタをチェックしに 
だけど、買わずに帰って来ました。。。
2Pだったけど、写真もレアっぽいのはなかったので、
記事だけ立ち読みして、我慢しました 
節約!節約!!


しかし、昨日のどヤ!は、光ちゃんどうしたん?!
って感じでしたね!!!
もうめっちゃ面白くて、夜中なのに大爆笑でした 
ひゃっひゃ~剛くんには、ウザいって言われてたしね!

是非、月に1度は 「 テンションハイハイハイ 」
コーナー、よろしこーです


米花くんの日記も、UPしてましたね!!
なんと、リハは毎日ではなくて、1日置きなんですね~

でも、米花くんは身体が慣れないから、
毎日でも練習をやりたいみたいですね!

そして、私の恋のライバル(何時からだ?)町田くんも、
違う意味できっと毎日リハをやりたいはず・・・

いやーでも、考えたらコンまで、
もう20日もないんですよね~~!!
光ちゃん、MAさん、リハ頑張ってくださいね 

それから、それから、

光ちゃ~ん、愛してる~~~  

( ↑1日1回、言わないと落ち着かないっっ )


では、おやすみなさ~い 
( 寝るのかよっ!! )
ん・・・いつも悩むのは、題名を考える事!
題名、ひとつでアクセス数って変わるのかな~?

昨日は、「横アリ確認」 だったから、
今までにないアクセス数で、私が当落確認したわけではなく、
せっかく覘きにきて下さったのに、
なんか、申しわけないな・・・って思います(-.-;)


で、月刊テレビジョン・・・買ってしまいました。。。
もう、節約しようと思っていたのにぃーー!!

光ちゃんが、カッコ良過ぎて、買っちゃたよっっ

それによると、「 下弦の月 」のプロモを撮ったとか!!

きゃあ~見たい!見たい!見たい!!!!!

アルバムの中でも、この曲がすごーく興味があったし、
タイトルからして、切ないバラードかな?って
思っていたけど、

和テイストと、R&Bがデリケートに融けあう曲だそうで・・・

ん・・・イマイチよく分からないけど・・・
「月夜の物語」っぽいのかな 

プロモのアイディアも、光ちゃんが出して、
こだわりを持って製作したそうです!!

光ちゃん、曰くへんなPVだそうで、

「撮影もたぁ~いへんやった!!」 そうです~~

で 『 PVでこんなことすんなよ 』
  『 もったいねえ 』
 って感じって・・・

ますます気になる!!!
でもこのPV、いつ、どこで観れるのかな・・・


それから、9月28日(木)午後10時から、

『 ジェネジャンSP 』 があるそうです 

しかも、内容が!!!

「 スピリチュアルって何!?
    世の中の不思議について徹底討論 」


キターーー!! 世の中の不思議について 

でも討論会に、なるのかな~?
議長自ら、語りまくりそうだけど (^m^*)プププッ

こちらも、楽しみだ~~~ 


話は、ガラッと変わるのですが、
この間、「 サプリ 」 の亀梨くんのキスシーンを見て、
「 うわっ!!ファンの人は、これ観てどう思ったんやろ? 」
って、思ってしまった・・・
やっぱり、嫌って言う人がほとんどだろうなぁ・・・??

で、このあと光ちゃんのキスシーンについて書いてますので、
光ちゃんのキスシーンのことなんて、聞きたくないって
言う人は、読まないほうがいいと思います・・・
... 続きを読む
えーーと、横アリもホント激戦だったそうでっっ

無事にチケット、ゲットされた方、おめでとうございます!!

雑誌情報ですが、9月7日発売の「婦人公論」に
光ちゃんのインタビューが、載るようですね!

この雑誌なら、堂々と買えるぅ~~ 
ドル誌は、何回買ってもちょっと、恥ずかしいからね・・・
でも、インタビューって言う位だから、写真は少ないかも。。。
写真もいいけど、私は光ちゃんのインタビューを
たっぷりと読みたいな~~

それから、それから、買ってきました!!

「 ポポロ 」 と 「 Myojo 」

もう、すごく光ちゃん、カッコイイです~~

特に、「 ポポロ 」 は、見た瞬間、
もうキュン死しそうになりました~!!

「 ひゃーひゃー!光ちゃ~ん、カッコイイ!!! 
くっ黒タンク、二の腕、綺麗なお顔・・・ 」
バタッ。。。王子様の人工呼吸・・・キボンヌ


アルバムは去年の9月から、作業していたんですね!
インタも、読み応えがありました!!

ちょっと、驚いたのですが、

光ちゃん、去年もずっとソロコン「やろう」って言われてたとか!
でも、「ソフトがないからやらない!」って言ってたそうです。
で、今回のアルバムは、ソロコンの為に作られたそうです。

それから、

「 前回のソロコンを、今振り返ってみると 」
って質問に、

「 アルバムも存在しなかったから、
あのときの堂本光一の“寄せ集め集”だったね 」
って・・・

あの素晴らしい、すごく感動したコンは、
“寄せ集め集” だとか!! いやぁたまげた!!
もう最高の、“寄せ集め集”だったじゃないですかぁ~

でも、光ちゃんの性格上、ソロコンの前にきちんと
アルバムを作成して、
コンに臨みたかったのかも、しれないですね・・・

だから、去年もお話があったけど、
踏み切れなかったんでしょうね。

そう思うと、今回のソロコンがとっても楽しみです
アルバムも、とっても期待してます~
どんな、光一ワールドを、見せてくれるのかな~
もう、観る前から泣いてしまいそうです・・・

「 Myojo 」 も、黒タンクなんですが、
すんごい、ドアップ光ちゃんに、びっくりです 
「 Myojo 」さんは、何を狙ってるんだ?!
あんなに、ドアップ・・・しかも、目の中にが!!
いやーやることが、「 Myojo 」らしいけど、
あれは、ちと引いたかも・・・

でも、黒髪、黒タンク光ちゃんは、レアですよ!!
カッコイイ 



それから、屋良っちの日記がUPしてましたね!!
何やら、タップがとっても難しいようで・・・

しかも、光ちゃん、タッパーのこと、
『 ご飯とかを冷凍保存するときに使う容器みたいだな 』

って、屋良っちに突っ込んだようで・・・
ひゃっひゃ~発想が、光ちゃんらしい~~
ダンスの練習は、やっぱりあのスタイルなのかな~?
それも、教えて欲しいな!MAさん!! よろしく~

あーーなんかダラダラと、
長くなってしまいましたが、

朝、予告していたどヤ!のレポを少々書きます!!

( もうすぐ、今日のどヤ!が、聴けるというのに^^; )

「 剛くんを車のパーツに例えると何ですか?
 光一君を魚に例えると何ですか? 」
 の質問に、

光ちゃん 「 バックギアかな? 
       必要不可欠なパーツでもあるから 」 


なんと!!!必要不可欠だって!!! 
この間のハグといい、ホントラブラブだね

剛くん 「 ええこと言うね~君も 」

光ちゃん 「 だから、ええこと言ってよ! 」

剛くん 「 性格的にはマグロで、止まられへんみたいな
      止まったら、俺は死ぬねん!でもほんとは、
      ちょっと止まりたい人やねん・・・・ 」


マグロ・・・ん~止まられへんってとこ、あってるかも!!
さすが、相方のことよくわかってるね!!!
さしずめ、マグロのトロってとこかな??
油がのってて、美味しそう~~ 
( 食べる気か!! by光一 )

それと、「 あの名曲をもう一度 」
ってことで、「 剛の作曲ズドンズドン 」で、
剛くんが、過去に作った曲を紹介してました!

それが、めっちゃ笑える!!
「 波平 」
「 桃 」 って曲で、光ちゃんも名曲や!!
って、絶賛してました!!
( 関西では、この2曲だけでした・・・ )


いやぁーーなんかとっても、長々と書いてしまいましたが、
最後まで、読んでくださった方、どーもお疲れ様でしたっっ






遂に、横アリの確認が

出来るそうですね!!!


って、みんなもう、知ってるよね・・・

なんか、私までドキドキする~~!!

どうか、お友達の皆さんが希望通り、

チケットが取れてますように!!
 



昨日は、せっかく夜中にPCしようと思っていたのに、
息子が、「本当にあった怖い話」 を見たせいで、
1人で寝れないって言って、夜中も怖いと泣くので、
こっちも寝れないし、お陰で寝不足だっちゅーねん 

怖かったら、見なきゃいいのに、
子供ってああいうの見たがるから、困ったもんだ・・・
母は、怖いから、絶対見ませんがっっ(汗)
実は、私も怖がり~ 
光ちゃんは、結構平気なんだよね!
さすが、私の王子様!!頼もしい~  ( すっかり姫気分♪ )
  

あっそうそう!!
昨日のどヤ!は、すっごく面白くて大爆笑だった!!!
また、レポ出来たらしたいけど・・・
出来たら、頑張ってしますね~
2006.08.23 雑誌の嵐!?
光ちゃんのソロアルバム発売に向けて
また、また、雑誌の嵐が来るようですね~ 


以下、JEで確認出来ますよ 



月刊ザ・テレビジョン 8月24日発売

日経エンタテイメント(日経BP社)9月4日発売

Chou Chou 9月4日発売

TOKYO/KANSAI1週間 9月13日発売

oricon style 9月15日発売



よくわからないのが、『 日経エンタテイメント 』 って
どんな雑誌なんだろう・・・??

で、『 Chou Chou 』 って、マンガかな・・・?

どなたか、わかる方教えて下さい 


オリスタの光ちゃんへの質問は、700超えてますね!!
時間が過ぎても、質問されているようですね~

私も、なんとか頑張って書いてきました 
質問も、「光ちゃんが答えやすいもの」
って考えていたのですが・・・
結局、フツーの、ホントにフツーの質問に、
なってしまいました 


そうそう 「 Myojo 」 と、
「 ポポロ 」 の光ちゃんが、とってもイイそうで!!

噂によると、

黒タンクだとか!!!

うわーー!! くーろーターンークーーー!!!

それは、是非とも買わなければ!!!

大好き  大好物  黒タンク&二の腕  

仕事の帰りに、絶対!買ってくるってばよ!!( なんでナルト? )
2006.08.22 魚顔?F1顔?
昨日のどんなもんヤ!の、レポを少々書きます~!!

会場の方からの質問で、

「 東京ドームのお客さんが、すべて男だったら、
何をやりたいですか? 」


光ちゃんは、
「 俺はもう、ウィヤハー!ウィヤハー!
もうあれを、全員でやります。僕は! 」
 

お得意のモーヲタダンスを、披露している模様!!
会場から、すごい拍手が!!
(あーん、見れないよっ)

剛くんは、
「 ナウシカの歌を歌いたいですね。
男はみんなナウシカ好き多いですからね! 」


そうなんだ?ナウシカ好き、多いのかな・・・?
私はジブリでは、ハウルが好きかな~? 
( あっ誰も聞いてない? )

光ちゃん 「私は」
剛くん 「キンキキッズを」
光ちゃん 「・・・見た!」 
( てっきり、剛くんが全部言ってくれると思っていたのか、
 「見た」の前に少し間があった。で、少し笑いながら、
 言ってたのが可愛い~ )

「 剛くんは、魚のような顔の女性がタイプで、
  魚のような顔とは、目が離れていて、
  研 ナオコさんのような顔が
  ストレート、ど真ん中だと聞きました 」

って、質問に、
( 以下、つよって書きます! 面倒なので・・・汗 )

つよ「 これは、噂に過ぎない噂で、魚は魚やからいいんですよ!
  F1みたいな顔の女の人、どうですか? 」

 (F1みたいな顔・・・どんな顔やろ?)

「 想像つきませんよね、顔じゃないから! 」

つよ「 鼻がウイングみたいになってて、ダウンホースを狙ってる
  感じのね、鼻だと嫌でしょ 」

( ダウンホースって・・・なんやろ?わかれへんっっ

「 嫌ですね! 」

つよ「 魚の世話を、快く引き受けてくれるか、
  あるいは、見守ってくれるかですね! 」

( 私は、無理だ・・・金魚もすぐ死なせてしまうし、
そういうの苦手・・・ )

「 好んでくれたほうが、まあいいかなっていう 」

つよ「 たぶん、自分ねぇ~子供出来た時に、熱帯魚考えると
  思いますよ!」


「 イヤ!イヤ!ちょっと、待ってくれ~ 」

つよ「 絶対考える!子供なんてネオンテトラなんて、大好物やで! 」
パパ、これ買って!パパこれ買って!やで! 
  ほんで、買って、最終的にはお前が嵌ってんねん! 」

( きゃはは~!光ちゃん、「パパこれ買って」ってセリフに
  弱そうーー!で、自分が嵌ってしまいそう 
  光ちーゃん、私にも買ってぇ )
  

「 まあ、やりだすとな、嵌るタイプやわ! ただ・・・
  さあ、と言うわけで!!」

( ただ、何なん?めっちゃ気になるやん!! )

つよ「 イヤイヤイヤ、そういうわけでもないでもないよ! 」

「 歌に 」

つよ「 全然、そう言う訳でもないよ~! 」
 
( そうだ!剛くん、もっと言ってくれー! )

「 歌に、まいりたいと思います 」

つよ「 はい、行きましょか~ 」
( 結局、行くんだ・・・ )

で、曲は『 夏模様 』 でした!!

光ちゃんって、何か言いかけて、やめることって
たまにあるんだよね・・・何も考えてないのか、
言うとまずいって思うのか、堂本兄弟でもたまにあるもんね(-.-)
まあ、そういうとこも、好きだからいいんだけどね
( ↑結局は、何でも好きなイタイ奴です・・・ )

でもやっぱり、2人のラジオは、面白い!!!
ホント、夫婦漫才を聞いてるみたい 



以下、家族のことを書いてます。。。


 



... 続きを読む
いやー、もうバッチリ見れました~~ 

ハグハグキッズ 

衣装は、たぶんMステの時に、着ていた服だと思うけど、
剛くんのは、花柄のシャツで、光ちゃんはあの白のシャツを
脱いで、Mステの時に中に着ていたブルー(?)のタンク姿!!
きゃあ~大好物の二の腕だぁ~~ 


で、あなたにとって「 絆 」とは?

の質問に、

光ちゃんが、

「言葉ではなく、やっぱり常にこういう感じ・・・」

って、剛くんに ハグ !!

きゃー、光ちゃんの顔が、剛くんに被ってるーーー!!!
剛くんのお顔が、見えない!!!
なんか、キスしてるように見えるのは私だけ。。。

で、右手で剛くんの肩を 
ポンポンって、ポンポンって、してるよぉーーー

で、剛くんが

「んふふふ、最近こうなんですよ・・・」 

ってめっちゃ嬉しそう~~~ 

もう~こっちまで、顔がにやける~~ (//▽//)

「自分らも、もう出会って10何年ですか・・・」って光ちゃん

「もう10年以上経ってますからね」って剛くん

「そういうものが深くないとやってられないなと言う風に
思いますし、あまり意識しないですけれども、
自然とそこには「絆」というものが、あるんじゃないのかな」


で、2人一緒に 「 絆 」 って言ってます!!
たぶん、これがCMで、ながれていたのかな~?

いやー、いいこと言うね~! 泣かせるよぉ~光ちゃん!!
意識しないけど、自然と「絆」がある!本当にそうだと思うよ!!
ますます、来年のデビュー10周年が楽しみだぁ~



あーーもう、ハグ八グキッズだけで、満腹状態で、
堂本兄弟の感想を書く時間が、なくなってしまったっっ!!

えーと、少しだけ感想を!

キンキが昔やっていた、「笑ったらアカンゲーム!」

何回か、その話を聞いたことがあるけど、
 
部屋の廊下をおもしろく歩く! 
ひゃっひゃっ、見てみたいーー!
でも、光ちゃんの変な歩き方は、なんとなく想像できるかも~

(鼻の下に)歯磨き粉を大量にのせて人を起こす!
やられた人、最悪だ・・・

歯磨き粉を鼻に詰める!!!
いやー、めっちゃ痛そうっっ!誰だろ?やられた人?

で、裸にして、ポラで写真を撮るって!!
やられた人・・・誰だろ?長ちゃんかな・・・?
私は、光ちゃんのポラ撮りたい・・・ 

でも、剛くんの髪型、可愛かった~!!
あっ、もちろん黒髪王子は素敵だったけど、
私的には服装がなんか、
もひとつ、ん・・・って感じだったかな~?

で、今回の王子のツボ語録!!

「まさに、スパイダーじゃないですか?」

これは、ウマイ!!って感じだった~ 

拍手まで起こってたしね 


2006.08.20 キンキの絆♪
関西では、今夜(と言うか明日か)24時間テレビの絆ニュースが、
深夜2時5分から、あるそうですよ!!

なんと、またまたキンキの2人が
ハグしてるそうですーー!!


イヤッホーイ!!

仲良しキッズが、見れる~~ 

早速、HDDに予約しました 

今日は、堂本兄弟も楽しみ~~ 
また、トイレネタ出るかな 


そうそう、ケリーさんのライブも追加が、決まったようで!!

とりあえず、オーラスお疲れ様でした!!!

そして、追加おめでとうございます~~ 

しかし、頑張るなーー!剛くん!!!
でも、光ちゃんのソロコンと重なるんだよね・・・
横アリ、行く人はもしかして、1日に2人を見るってこと
出来るのかな~~?? 

私は関西のみ参加なので、今度もケリーさん観れないけど。。。
オリスタで、光ちゃんへの質問を受け付けていますね!!

〆切は8月22日(火)pm15:00

コメントが1000
になった時点で終了だそうです!!


質問される方は、お早い目に~~ 

今回は、頑張って書こうと思うのですが・・・
実は、こういうのすごく苦手です(>_<;)
素直に自分の思うことを、書けばいいのですが、
何故か、改めて書こうとすると文章が、浮かんでこない 

で、質問に音楽以外で聞きたいことっていうのが
あるんだけど、何を質問していいのやら・・・
だって、光ちゃん「知らない」とか「わからない」とか、
「ないですね~」ってお答えが、ほとんどなんだもん 

だから、もっと光ちゃんがすっと答えてくれそうな質問を
考えようと思ってます   思いつけばだけど・・・

で、今日でいよいよケリーさんのライブが
終わりますね・・・
私は、参加してませんが、なんか寂しい気がします 
まだ少し早いけど、ケリーさんお疲れ様でした!
ラストスパート、頑張って下さいね!!!



今日は、書くネタがないので、
光ちゃんと剛くんへの私の想いを、書きたいと思います。。。
よく考えたら、自分のブログには
ちゃんと書いてなかったと思うので 

読みたい人だけ、読んで下さいね!
... 続きを読む
昨日のどんなもんや!は面白かったぁo(^▽^)o
「なんでもこいやのふつおた美人!」で、
「キンキの二人がプライベートで、偶然出くわしたらどうしますか?
ちゃんと声を掛け合うんですか?無視ですか?」
と言う質問に、
「あぁ~!」
「あぁ~!」くらいだそうです(^-^;)

で、光ちゃん、
「まずないけどね~俺、外出えへん。」
「ないな~。まずお前、デパート行かへんやろ!」
って剛くん。
「海外行っても、コイツ出えへんからな~」
「うん。」って光ちゃん。

「俺が買いもん行くって言うた時は、ちょっと俺も行こかな~みたいな…」
「俺の後をついて来る感じ」


「うん。」って光ちゃん。

「で、店入ったら、俺もちょっと入ろかな」
「で、俺がおかんに財布、買おかなって思って、
すいません、これ下さい!ってたら、
じゃあ、そうやな俺もおかんになんか買って行ったほうがいいかなって、
これ下さい!って全部俺がやったことやるよな~」


「そーやな~」って光ちゃん。

ひゃっひゃっ、光ちゃんさっきから「うん。」と「そーやな~」
くらいしか言ってないよ~(^^;)

光ちゃんハワイ行った時も何もしなかったみたいで、
剛くんが、
「損してるで!もっと外に出た方がいい」って言うんだけど、
光ちゃん、
「それは、それでエンジョイしてるよ!」

「家の中だけでも、不思議がいっぱいだもん」って…(☆o☆)

きゃはは~光ちゃんらしい~(≧▽≦)
で、剛くんに
「今度行った時に、はじけてみて下さい!ボディボードやってください」
って言われてました(=^▽^=)

光ちゃんのボディボードするとこ、
是非見てみたい!ヾ(≧∇≦*)ゝ


以下、キンキラのネタバレを少し書きます(*^_^*)




夏休みの最高の思い出作りに、スター堂本光一が
みんなをビックリさせてしまおうと言う企画!

だそうで、

要は、突撃テレフォンの事なんですけど・・・

で、最初の電話したひとに「光ちゃんですか?」って聞かれて、
「光ちゃんです!」って…可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんが、ひとつだけお願いを聞いてくれるって事で、

リスナーの方は、
「じゃあ、○○○愛してるって言って下さい」って言ったら、

光ちゃん 「それは、無理だな~」って二回位言ってました…

「それは、自分の姫にしか、言うことは出来ないでしょ!!」

きゃー出た~自分の姫発言(≧▽≦)

でも結局!!! 

「わかったよ!…愛してるよ!」って…

きゃー、言った~愛してるって言ったーー(//▽//)

でその後、
「じゃあな~!うひゃっひゃー言われた」って光ちゃん(*^_^*)

電話切った後に、

「いやいやいや、そんな愛してるって言わされてもなー。
明らかに言わされてるでしょ、僕…」
って…

でも、光ちゃんに「愛してる」って言わせるなんてすごい!!

剛くんは、ライブとかで、「愛してる」ってよく言ってくれるけど、

光ちゃんは、言わないもんね~!

自分の本命さんにしか、言いたくないんだね(*^_^*)

なんか、言わされてるでしょって、彼女に言い訳してるみたいで、
すっごく可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーー私も嘘でもいいから、「愛してる」って言って欲しい

ハガキ、50枚位出そうかな~?
ダメ?年齢で落とされるかな~?年、誤魔化すか??

あーこれだけ書いたら、疲れてしまった( ̄ー ̄)

「愛してる」って言葉聞けただけで、もうお腹が一杯です(´∀`)

最後に 「光ちゃーん、私も愛してるよ~」(^3^)-☆chu!!

↑ あっ私もじゃないかっっ!
私はだよね・・・うぅ切ない~~  


2006.08.18 悶絶王子!!
今日は、朝から仕事だったんですけど、
とっても疲れていたのか、朝、起きるのが辛くて、
少し寝坊をしてしまいましたっっ(汗っ)

起きると、旦那の姿はなく、朝ごはんも食べずに仕事に
行ったようです(^^;)  ( なんちゅうー鬼嫁だ!!)


で、なんとか仕事を終えて、帰りに買ってきました~~

「 TVガイド♪ 」

実は、旅行中にガイドは、立ち読みしたんですけど、
ケリーさんのとこだけ見て、ケリーさんのギター弾く姿に
ハートの目になりながら、「 最近、ケリーさんのお髭のお顔が
お気に入りなんだよね~ 」って思いながら、
パラパラ見ていたんですが、
何故か、王子には気づかず、棚に戻してました。。。

まさか、こんなに美味しい写真があるとは!!

やっぱり、PCに1日でも、離れていたら乗り遅れてしまう~(>_<)
今じゃ、PCの無い生活なんて、考えられないです・・・

真っ赤な長袖のシャツの下には、白タンク!!
悶絶お顔もとってもステキなんですけど、
お箸を持つ手が、妙にツボだったりして・・・

で、その下のウナギのお頭付き肝吸いを、悶絶しながらも、
何度も、食す王子に、デビ夫人が「あなたマゾヒストね」って・・・

いや、いや、王子はSですよ!!
しかも “ ド ” が付くほどに(笑)

でも、あんなお顔を見せられちゃあ、
こっちがSになってしまいそう~~~
光ちゃんのああいうお顔をみるのが、すっごく好き!! 
もっと、悶絶王子が見たい!!! 
( やっぱり私、変態? )

で、今回は、ジョンくんは見送りです・・・
王子、すっごくいいお顔だったんですけどね!!
後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました(T_T)

しかし、「愛のエプロン」って、関西も放送してたんだね・・・ 
その時間帯は、子供がアニメ観てるから、まったく知らなかった 
9月13日なので、まだ先だけど、
楽しみがまた1つ増えて嬉しいです~~ 

どうも、無事に帰って参りました!!

それにしても、旅行中はコンの結果が気になって、気になって
しかも、携帯使い過ぎて、充電切れで使えなくなるし・・・

ちょっと、早い目に帰って来ました!!

で、早速確認しましたよっっ!!!!!

もう、すっごくドキドキでした・・・
私の周りで、いい知らせを聞けてなかったのと、
殆どの方が、追加に回されたって聞いていたので 

そして、私も思ったとおり、追加の金曜日の2時半取れてました・・・
娘2人と行こうって思っていたけど、普通の日だから無理っぽいので、
友達に、お昼の部に行って貰うように頼みました。
子供のこととか色々、問題はあるんだけど・・・・・

で、あともう一公演、同じ日の6時半取れてました!!
たぶん、第3希望くらいで出したと思うけど・・・^^;

あーーでも、金曜でもなんでも、
ソロコンに参加出来るから、すごーーーく嬉しいです~

光ちゃんに逢える~~ 

生で光ちゃんと、MAの「Deep・・・」が観れるぅ~ 

あーーー本当に嬉しいーーー!!!
初め確認した時は、追加でちょっとガッカリだったけど、
だんだん、実感が湧いてきました!!!!!

光ちゃ~ん、逢いに行くから、待っててね~~!
あっ、逆か・・・待ってるから、逢いに来てね~~!


それから、ソロコンのタイトルも決まったようですね

mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


きゃー!!カッコイイタイトルだぁーーー!!!!!
直訳したら、えーとなんやろ??わからへん???
( 愛してるなら、自分で調べろ!! by光一 )

あーでも、一日2公演コン参加っていうのは、
マッチ以来かも・・・・
体力持つのか、私 

これで、今日はぐっすり眠れそうです~~ 
昨日は、ほとんど寝れなかったので・・・

屋良っち~日記、ありがとう~~o(^▽^)o

筋肉痛になるほどのダンスの量だとか!!
光ちゃんもMAも、踊りまくるんだぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも、MAと踊る「Deep..」すっごく楽しみ~o(^^o)(o^^)o

屋良っち、振り付け頑張ってね~!!

あ~もうすぐ、
ソロコンの当落確認、出来るのかな?
なんか気になって眠れない(>_<)
あー早く帰ってPCがしたいー!!
眠れないから、「僕は思う」聴いてます!

で、余計に眠れなくなってしまいました…

どヤ!が聞けないのが寂しいけど、
明日、朝早いので頑張って寝ます(*v_v*)zzZ
2006.08.16 昨日のどヤ!
えー只今、旅行に向かう車中から更新しています!

昨日のどんなもんヤ!は、
お腹の中にいる子供の名前をつけて欲しい
っていう質問に対して、光ちゃん、
「自分?自分?」ってビックリしながら聞いてたのが、
面白かったぁ~o(^▽^)o
で、「それは旦那さんと相談して」って言ってましたね~

私も息子(9才)がお腹にいる時、
「光一」って名前、つけたかったけど、
自分達でつける前に、旦那のお義父さんがつけてしまった(-"-;)
まあ、今となっては「光一」ってつけなくてよかったけど…
怒る時、「光一!」って怒りにくいし、
うちの息子はどっちかっていうと、
ジャニーズより、お笑い向きだし(^_^;)

あ~話しは、戻りますが、
剛くんが「教えて梅宮たっちゃん!」って言った後の、
「光一くん、光一くん」って自分で言ってたのが、
可愛かったぁ~(*^o^*)

「車はどうして動くんですか?」の質問に、
スラスラ答える光ちゃんが、カッコいい~って思ってしまった(≧▽≦)

もうすぐ、目的地につきそうなので、
この辺で終わります。
昨日、コメントいただいた方、お返事は帰ってからしますね('-^*)
ありがとうございました!!
昨日の、どヤ!の公開録画・・・

言ってましたね!王子!!

みんな変態だって。。。

この業界も変態が多いって。。。

剛くんは、まあ、そんなこともないけど・・・って感じでしたけど、

「僕も変態ですけど」 って剛くん。
「僕も変態です」 って光ちゃん。

おお、ラブラブキッズは、変態キッズでもあったんだ!!!

でも、光ちゃん曰く

変態=個性 のようですけどね!!

変態と言えば、私も変態かも・・・

娘からは、母がジャニーズ好きって、
「変」っていつも言われてるし・・・(汗)

私の場合、ジャニーズ好きじゃなくて(まあ、嫌いじゃないけど^^;)

今まで生きてきて、こんなにハマったタレントさんは、
マッチさんと、光ちゃんだけだし・・・

マッチなんて、当時でいう親衛隊に入っていたくらいだし(^^;)
ハッピ着て、ハチマキして、ハッピの背中には
「真彦命」って書いてて、
笛に、メガホン、ペンライトは必需品で、
コンサートの前には、振り付けとコールを覚えるのに、
必死だった(笑)
コールっていうのは、歌の間に入れる掛け声みたいなもので、
例えば、「L・O・V・E マッチ」 みたいなの(^_^)

あの頃は、ホント楽しかった~青春してた(笑)

あーー話は、思いっきり逸れてしまったけど・・・

みんな変態!
業界の人(スタッフ含めて)変態と、言い切ってしまう
光ちゃんが、ある意味スゴイと思うよ~~


でもそんな光ちゃんが、大好きなんだけどね~
( 結局、全部好き )



ソロコンの当落確認は、17日からでしたね・・・
私は、明日から16,17日と家族で旅行に行くので、
確認出来るのは、18日以降になりそうです 
また旅行中、更新出来たら、携帯から更新しようと思います!
今月もブログ更新の、皆勤賞を狙っているので 


あっそうそう、秋山君の日記に光ちゃんのソロコンの練習が
今日から、始まるって書いてましたね!!
いよいよですね~~! ガンバレ~!!

で、噂ですけど、HコンのDVDが出るとか?!
カメラが入ってなかったって聞いていたので、
出ないと思っていたけど、出るんだったらすごく嬉しい!!
私が、初めて行ったキンキコンだから、
思い出として残して置きたかったので 

まあ、噂なので本当かどうかわからないので、
期待しないで、期待しておきます~~!!
昨日の堂本兄弟、最高でした(*^o^*)

光ちゃん、言えないけど「ピンク!」って…
剛くんが、パンツを見ようとして、
「何すんねん」「エッチ」「エロ」って…可愛い♪子供みたい~(≧▽≦)

にゃ~光ちゃんのパンツの色、黒なんだぁ~~(妄想中…)

言えない部分が、ピンク!どこ?どこ?知りたいーー(//▽//)

「楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!!」
出ました!S発言!!で、トムさんに襟つかまれてるし(笑)
可愛い~~にゃんこみたい(=^▽^=)

その後、光一おじいちゃん、聞き間違いしてるし┐(´ー`)┌

中谷さんが、泡なめてるって聞いた時のリアクション、最高!

剛くんに「おじいちゃん、死ぬか思った。
想像して死んでまうかな思った。」
って言われてるし!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ひゃっひゃっ、最高!光一おじいちゃん大好き(^3^)-☆chu!!

後、光一ツボ語録が続きます!

「右手できひん!!」

「知らない人?」
「バカじゃないの!!」

その後、トムさんに叩かれてるし(笑)

にゃ~王子のトイレ姿、見れたし(*^_^*)
言うことないね!!

その後の光ちゃんが、剛くんのトイレのカギを、
コインで開けて、剛くんの「あぁ?」が最高!
めっちゃ面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
若気のいたりなんだっっ。。。。。可愛い~~

でも、筆跡占いにはビックリした!
光ちゃん、
「スター性がありスポットライトを浴びるほど力を発揮する」

まさしく、その通り!!!!!

恋愛は 「大恋愛して走りまくって止まらない!」
これも、当たってそう~o(^-^)o

好きになった人には、すごく優しそう~大事にしてくれそう~(//▽//)

いいな~光ちゃんの彼女さんになる人!
まだ見ぬ彼女に、じぇらしぃ~…Y(>_<、)Y

あーギター弾く姿、やっぱカッコええわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日の堂本兄弟は、ホント最高でした!

明日は(あっ今日か)、お盆休みだというのに、私は仕事です…

早く、寝なくちゃ\(゜□゜)/
では、お休みなさい!
光ちゃーん、お休み~(^3^)-☆chu!!
2006.08.13 町田く~ん♪
嬉しい情報、ありがとう~!! 町田くん!!

光ちゃんのソロコンに、またMAさんが出てくれるんですね~

最高の誕生日プレゼントに、なりました~~(涙)

またまた、町田君にとって幸せな日々が来るんですね~
光ちゃんの様子を、日記で教えてくれるかな~!!
たのみまっせ!! 町田くん(^O^)V  (結局、それが狙い・・・^^;)

あ~~た・の・し・みだぁ~~

本当は、今日は更新しないでおこうって思っていたのですが、
とっても嬉しかったので、更新しちゃいました。。。

でも、心配なのはチケットが取れているかどうかだけど・・・

あーーしかも、キンキの24時間テレビの予告CMも、
まだ見れてない(>_<;)
見たい!見たい!見たいーー!!
24時間テレビに、キンキは出演するのかな~?!
一応、チェックしておくべきかな・・・・・?
また、HDDの整理しないとダメだぁ~~



それから、それから、

昨日から、今日にかけてお祝いの言葉、
本当にありがとうございました
今日は、娘がお好み焼きを作ってくれました!!
とっても、美味しかったです~
息子は、食器の洗い物をしてくれて、とっても助かりました~!
旦那は、美味しい梅酒を買ってくれました!!
( 本当は、何もいらんから、ソロコンあと1公演行かせて欲しいけど・・・)
とっても嬉しい、誕生日になりました(^^)

このあとの、堂本兄弟も楽しみだぁ~~♪
光ちゃんの夢、みれるといいなぁ
またまた、テンプレ変えてみました!!
このテンプレは、姫をイメージしているようなので、
王子と言えば、姫でしょっ!てことで、変えてみました~
( 注意:実際の人物は姫とは、かけ離れています・・・ )


昨日のどヤ!は、
光ちゃんはOPで、またまたファイナルファンタジーXのことを
話してました~
知り合いに薦めたらしいです!
「えーゲームで泣けるの~?」って感じだったらしいのですが、
「どこどこのシーンで、泣けますね!」ってメールが帰ってきたそうで、
「ほんまねーバカにしちゃいかんですよ!」 って
言ってました!!
私は、途中までやったんですが挫折して、泣けるというEDは、
見れてないのですが、でもやる気が起こらない・・・
誰か、エンディングだけ見せてぇ~って感じです・・・
あっ光ちゃんに知られたら、
「何言うてんねん!最後までやれ!!」
って、言われそうだけど・・・
にゃーー!言われてみたい~~~どSな光ちゃんラブ~


で! 昨日のキンキラなんですが、
ちょっと、ビックリすることがっっ!!!!!
あっ、まだ聴いていない人はネタバレになるので、
お気をつけ下さい。。。。。。





『 おはがき熱闘甲子園!! 』 って言う企画で、
ハガキを読むだけのコーナーなんですけど、
光ちゃん、相変わらずテンション、低いです~

熱闘甲子園なので、何故かうぐいす嬢が来られてます!

で、光ちゃんの選手宣誓!!

「 せんせー!われわれは、おはがきを読む為に、
 スポーツマンヒップにもっこり・・・じゃない間違えた。
 スポーツマンヒップにどっぴゅり(?)・・・・
 ラジオえーなんとかに、誓います・・・OK?厳しい?? 」


どひゃーー!!出たーー出たーー!!!
「 ヒップにもっこり 」 とな!! きゃぁ~~面白い面白い!!! 
ラジオの前で、思わず噴出してしまったよっっ!

もう~下ネタ王子、最高!!大好きだぁーーー

あっ思わず興奮してしまいました・・・

おはがきの中で、小六の娘さんが告白されたという内容だったんですけど、
ここから、光ちゃんの家族のお話が!!
光ちゃんのお姉様が、近々結婚されるそうで、
光ちゃんは
「 俺の父親は、のほほんとしている人なんかと思っていたんですけど、
(お姉さんが)結婚前に、旅行に行きたいって相談したら、
『そんなもん、絶対許せるか!』」 って言われたそうです。
「 えー、うちのお父ちゃん、そんなんなんや~『許せるか!』 
ちょっと、意外でしたね~ 結構、行ってくれば~って感じだと
思ってた 」
ふふ、うちのお父ちゃんのいい方が、かわいい~

で、光ちゃんのお父様は、
「 娘を下さい!って言われたら、『あげない』って言いたくなるそうで、
『結婚させて下さい』って言わないと嫌みたい・・・
俺も、父親やったら、厳しいと思うわー 」


って、言ってました!!
うわーー光ちゃんのお姉さん、ご結婚されるんですね!!!
知らなかった・・・

「 おめでとうございます!! 」 

ってここで、書いたとこでご本人には、伝わらないと思いますが・・・

でも、お姉さんに子供さんが出来たら、
光ちゃん、おじさんになるんだよね!!
わぁーー素敵なおじさんになるんだろうな~~
不思議な話とか、語り出しそう・・・(笑)

しかし・・・「俺も、父親やったら、厳しいと思うわー」って、
光ちゃんって、案外お父さん似なのかな~?

その後、アナウンサーさんにF1の話を語り始めてしまう王子・・・
めっちゃ、語ってます!!

で、出ました!!ハゲネタ!!!

リスナーさんのお母様が、美容師関係のお仕事かなにかされているようで、
「 光ちゃんの髪は、直毛でネコ毛だから、ハゲない! 」 って
言われたそうで、光ちゃんは、
「 まあ、ハゲませんよ!僕は・・・ 今も増毛中ですけど(笑)
 エクステですね・・・」

エクステって、もうちょっと前のお話のような・・・
あの頃に、録ったのかな・・・?

「案外、剛くんの方が、あぶないと思うんですけどね・・・
 でも、あいつ、毛質が昔と変わったね!
 結構前は、天然パーマが強かったんですけど、
 昔より、天然パーマが弱まった気がするし、
 昔より、細くなったような気がしますね。毛質がね・・・」

「まあ、どちらが先にハゲるか、キンキキッズ! 」


ひゃっひゃっ~ さすが旦那だね!
よーく嫁さんの毛質をご存知で!!!

でも、どちらが先にハゲるか・・・
どっちも、ハゲて欲しくないけど。。。

ハゲても、愛する気持ちは変わらないよーーー!!!!! ( たぶん・・・ )


突然ですが、明日13日は私の誕生日です。
といっても、全然嬉しくもないんですけどね・・・
これでまた、光ちゃんと1つ年が離れてしまう~~(悲)
あと、15くらい若かったら・・・光ちゃんと・・・
ってなことには、絶対ならないですけどね(汗っ)

まあ誕生日の日が、日曜でよかったです!
だって、光ちゃんに逢えるからね 

と言うことで、明日はお墓参りや何やら忙しいので、
更新できないと思います。。。 


昨日は、うたばん見てテンパッていた私ですが、
今日は朝から、とっても嬉しいことがありました。

実は、先日からとっても見たいブログがありまして、
ずっと探していたのですが、見つからず、
また今日も、朝から探そうと思っていたのですが、
いきなり見つけてしまいましたっっ!!


この方は、某掲示板でたまに光ちゃんのことや、
作品について書き込みされていて、男性の学生さんなのですが、
光ちゃんのことを、とってもよく理解されていて、
この方の書き込みを、毎回読ませて頂く度に、
涙を流しながら、読ませていただいてました。
自分が感じていたけど、なかなか言葉に表現できなかったことを、
その方が言葉に表して下さっていて、まさしくかゆいところに
手が、届く感じでした(笑)
それで、つい最近その方がブログを始められたことを知って、
どうしても、読みたいって思って探していたんです。


その方がブログを始めたきっかけは、「堂本光一」さんに関して、
きちんと認識している友人(男女とも)が回りにいなくて、
「誤解と偏見」が多いと知って、自分が観て感じた
「光一像」とは正反対の印象を持っている人が多いので、
勿体ないなという気持ちから、始められたそうです。


ブログのタイトルも、光ちゃんのことをよく理解されてないと、
付けれないタイトルです。
そのタイトルの由来を、読んだだけでうるうるきてしまいました。

とにかく、アクセス数もコメント数も半端じゃないですけど、
まだ、読んでない方は是非、読んで見てください。
とっても感動しますよ・・・
コメント書きたかったんですけど、勇気がなくて書けませんでした^^;
いつか、書きたいなって思います!!

その方に迷惑がかかったら、いけないので、
タイトルは、一応隠しますね・・・

『 月光浴 』 で、検索して下さいね。


それから、オリコンのHPに書いてました!

堂本ブラザーズバンドのライヴの模様がオリスタの
速報で、8/11(金)発売号のエンタメNEWS
そして8/25(金)発売号で完全版


だそうですよ!!

このライヴレポは要Check!ですね!!!


えーと、今日のオリスタは、キンキのこと、
何か載っていたんでしたっけ??
一応、チェックですね?!
 
↑大丈夫かいな・・・



2006.08.10 うたばんー♪
きゃあーー!!
タッキーありがとう(☆o☆)
例の集まりの写真がーー!!
光ちゃんが映ってる(≧▽≦)黒のキャップ被ってて、写真うつりは、ん…って感じだけど、
アップで映してくれたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
中居くんが、光ちゃんのこと、ヅラ(たぶん)でしょ?ってタッキーに聞いてました!
だから、帽子被ってるんでしょみたいな事言ってました(^o^;)
翼は行かないのって聞かれてたけど、
各グループから、一人ずつって決まっていて、
なんで、スマップは呼んでくれないの?って中居くんが聞いてました!
中居くんも誘おうっていう話もあるみたいな事言ってました(^-^)

それから、翼くんは剛くんと二人で食事をしてるって言ってました!
写真はなかったです…

取りあえず、興奮気味で携帯から更新しました(^O^)/


   ~追記~

↑ 興奮してて文章変ですけど、許してくださいね(笑)

写真なんですけど、向かって左上から、
 
山P、村上君、タッキー、松潤、

前列に、向かって左から、

アツヒロ君、斗真君、光ちゃんでした!!

光ちゃんは、白シャツで黒のインナー、ペンダント!
とっても笑顔なんですけど、目をつぶってます(^^;)
でも、可愛い~~

みんなとっても楽しそうに写ってました!!!


昨日は映画を観に行って、何やらとっても疲れてしまって、
どヤ!も聴かずに寝てしまいました・・・(^^;)
あとで、ネタバレ見てこなくちゃ!!

しかし、何やら、ソロコンの当落確認が大阪、名古屋、横浜は
17日以降に延びたとか。。。
だぁーーーー気になる~~!! 早く楽にしてくれ~~~!!!

・・・と叫んだところで、どうしようもないことなんですけどね


えーと、気を取り直して、
TVガイド、昨日の映画の帰りに買ってきました~!!

楽屋に潜入~!っていうのが、ツボでしたね!!
14P,15Pのキンキの2人の写真がいいじゃないですか!!!
剛くんは、オヒゲ隠してるし。。。可愛い~~
光ちゃんは、笑顔じゃないけど、お目目が、黒めがちで
こういう顔も好きーー

で、剛くん、嬉しい事言ってくれてますね!!

『「恋涙」と、「Music・・・」は光一との合作で、
2人で作ったというのが重要やから。
2人である意味と、2人がいる意味を再確認できるし、
誰にも真似できない、僕らにしかできないと思いながら、
今日も歌った。』


そうですよね!!
その通りです!!!
誰にも、真似はできません!!!!!
とても、素晴らしい曲だと思いますーーーー

で、光ちゃんのコメントの中で、ちょっと気になったんですが、

『「情熱」と「メリーアン」を組み合わせた構成も、他じゃありえないし。』

ですと!!! 聴きたかったぁーー「情熱」!!!!!
なんで、カットするんだ?!
「 メリーアン 」だけ聴いても、
その構成とやらが、わからないじゃないですかーー? 
と言うわけで、DVDを出して下さい!!
お願いします!!! 


で、昨日は早くから寝たので、めずらしく夢を見まして、
以下、夢のお話を書いてますので、読みたい人だけ読んでくださいね~





... 続きを読む
「Music of Life」 何回観ても、やっぱりいいです(//▽//)

光ちゃんが歌ってる顔と、剛くんがギターを弾くアップがいい(*^o^*)

本日、子供達を連れて映画を観てきます!
息子は「ナルト」が観たいようなのですが、
娘二人は、「ゲド戦記」が観たいようなので、
別れて見ようとおもいます。
出来れば母も、「ゲド戦記」が観たいのですが、
息子一人で見せるわけにもいかないので、
ナルトを観てきます(^-^)/
でも結構、ナルト好きなんで、毎年映画を観に行ってます♪
では、「行って来るってばよ!」

えーと、ソロコンの確認はまだ出来ないんですよね…?
実は朝、電話したんですけど、自分の電話番号を押し間違えてしまって、
「その電話番号は、登録されてません」プチッて切れてしまいました( ̄○ ̄;)

焦って、実家の電話番号を押してしまったバカな私です…
ちょっと、見ましたか? 奥さん?? ( 誰に、聞いてんだ? )

光ちゃんのアルバムのジャケ写!!!

キャーー!もうカッコイイぜーベイベーー!!! 

鏡の上で写しているんでしょうか??
特に、
通常盤が、超いいです!! 
だって~、大好物のにっ二の腕がぁ~~ 
もっと、アップで綺麗な映像で見たいじょぉーーーー!!!!!
光ちゃん、ロゴの中に入ってるし! 
 一緒に入りたい~ ムリだと思うけど・・・
無理やり入って、抜けなくなるのもいいなぁ! ( おいっ! )

しかし、
裸は、もう無いんだね・・・・・
次は、脱ぐか、着るかって言ってたけど、
着ちゃったんだね・・・・・

初回盤は、露出が無いうえに長袖だしね・・・

でも、いい!! だってすごーーく、かっちょいいから~~
( ↑結局、なんでもOKな奴です^^; )

今回のアルバムは、白井裕紀さんと新美香さんとペアで
6曲も作詞して下さっているようですね!!
楽しみです~~~


で、
昨日のどヤ! なんですけど、 
光ちゃん、なんかいい訳してましたね・・・
自分も、お逢いしたことを忘れているけど、
相手も、「逢ったと思うけど・・・」みたいな感じやったって
言ってました。

久保田さんは、PJで光ちゃんが司会していた時に
ゲストで来て下さってたことを光ちゃん、忘れてたみたいだし、
テレビで、観てたら本当に逢ったことあるのか、
ないのか、わからなくなるみたいなことを言ってました。
まあ、わからなくもないですけど・・・

でも生瀬さんは、「サイボーグ」に出てらしたんですね!!!
私も、記憶にございませんでしたっっ・・・
あとで、見てみようっと。。。

で、光ちゃんには、めずらしく
「 ナイス突っ込み 」が出てましたよ~~~ 


ドル誌なんですけど、
悩んだ結果、「 POTATO 」 を買いました!
表紙っていうのと、2人がヨーヨーをしている姿が、
とっても微笑ましくて、貴重じゃないかと思いまして・・・
でも、たぶん 「 Wink up 」 
も買ってしまいそうな予感・・・( 我慢出来ない自分が怖い )

あーーでも、それより明日が怖い・・・
コンの結果を聞くのが、怖いーーー!!
いっそのこと、聞かないでおこうかなって思ったりして。。。
だって、心臓に悪いですよね~~
あー怖いーーー(>_<;)



~追記~
生瀬さん、「 サイボーグ 」 に出演されてました。
5話に、りょうさんのお兄さん役で、すごい化粧で悪役です。
とても、インパクトのある役だったけど、
光ちゃん、覚えてなかったんですね・・・(^^;)
でも、光ちゃん可愛い~~
また単発でもいいから、ドラマ出て欲しいな・・・
> >