関西も、いよいよ梅雨が明けました。
あ~でも、暑い!蒸し暑い!! 
外に出るのも、億劫になってきます 

それから、明日から8月なので、光ちゃんのカレンダーを
7月を外して、9月に変えました。

でも・・・・・・見てたら余計に暑くなってきましたっっ
だって、ニット帽に、ジャンパー(言い方古い?)ですよ

ん・・・季節感がないというかなんというか・・・
あっ別にいいんですけどね!
ニット帽の光ちゃん、かわゆいし  ( 光ちゃんの写真が小さいけど )


それから、

8月4日のMステに、キンキが出演するそうです!!!

嬉しい~~!きゃータモさん、愛してる~~ 
( 別に、タモさんのおかげじゃないと思うけど・・・ )

というわけで、(どういうわけだ?)
ネタがない時に、D別館のめめさんに、やらせてね!
って言っていた 『 究極妄想バトン 』 
とやらをやってみようと思います!

ちょっと、妄想が暴走する恐れがあるので、
良い子は、読まないでね!! 
... 続きを読む
2006.07.30 今日は・・・
久しぶりに、書くことがない(笑)
昨日は、あんなにいっぱい書くことあったのに・・・

今日は堂本兄弟もないし、
寂しい日曜の夜に、なりそうです・・・

昨日の、オリコンのデイリーで 『 夏模様 』 は2位でしたね・・・
うーーん、どうなるだろう?
ホント、わかりませんね。。。記録は更新して欲しいですけどね~

でもこの曲は、ファンのかたの間では賛否両論ですね。。。

私は、とっもいい曲だと思うんですけど、
2人のハーモニーも、とっても素敵だし!!
「 アザミの咲く~ 」 のフレーズは思わず、
口ずさんでしまいます 


Jーwebのトピックスで、Mステのリハーサルレポートが
UPされてますね~~!

それを読んで、仲良しキンキ大好きな私は、もうにやけまくりでした!




... 続きを読む
えーーと、何から書こう??
またまた、書くことがたくさん 『 ありありエブリディ 』 だぁ~

まずは 「オリスタ」!!
えーと、光ちゃんの質問の答え・・・
もう、ええねん!ええねん!
そんなとこ光ちゃんらしくて、「 YOU,素直でいいよぉ~~ 」
お写真もよかったけど、前回の寝顔のがよかったな~

次!
「Mステ」!!
光ちゃん、カッコイイ!!!
なんか年々、男前さんというか、美しさに磨きがかかってないですかーー?

去年の「 ビロード 」の時もそう感じて、もうキュンキュンしてたけど、
なんだろ~?大人の色気?かな・・・?
でも、どこか幼さが残ってるような感じもするし・・・?
ん・・・なんかうまく言えないやっ

でも、今の光ちゃんが一番素敵 って見るたびそう思うんだけどね~

トークは、OPのところの「 日本、初来日です 」って外人さんのマネしてたのが、かあいい~
あと、CDランキングで、1位だった時に 「 サンキューです 」
って、またまた外人さん口調が、かあいいかったぁ~
あっ、歌詞大丈夫だったから、よかったぁ~

次!!!
「どヤ!」
光ちゃんが小さいころ、夏休みは毎年どこかに連れていってもらってたけど、
記憶にないので、話ようがないって言ってます
「だけど、行っていたらしいんだ。親によく悲しまれますけども(笑)」
で、
「夏休み、家族でどっかに行く事は、人間の心を形成する意味で、
決して、無駄になってないと私は思うんですけど・・・」
って言ってました~! 
光ちゃんってホントいい事いうな~
きっと、いいパパになると思うんだけどな・・・
でも、東山さんと高見沢さん路線でいっちゃうんだもんね~(おいっ!)

まだまだ、書くことがあるから、次!!
「 キンキラ 」
OPで、光ちゃん 「7月26日に、夏模様が発売されます。」
「7月26日なんだ?」 って、えーーこれいつ録ったん??
「7月21日は、デビュー日?だよね?・・・21日にしよう!
まあ、いいや・・・」 
んふふ、デビュー日は覚えてたんだね! ( ←失礼な奴 )

今回の企画は 『 夏模様、大ヒット祈願企画 』 だそうで、
嫌な予感が・・・
光ちゃんも、
「 期待は、はなからしてない。大ヒットにならない企画 」って言ってます(笑)

で、初めは 『 夏ヨーヨークイズ! これが出来たら100万枚! 』 
「 夏模様に、かけたんですね・・・ 」って苦笑いの光ちゃん。

ヨーヨーに書かれた、3この文字を当てるクイズだそうで。。。
やっぱり、わからない・・・何してるかわからないから、つまんない
光ちゃんも、地味やとか、コメントしようがないとか言ってます。
でも 「 あっわかった!もずく? 」 って嬉しそう~!

で、次のクイズ!
『 夏ヒョウ これが出来たらWミリオン! 』(?) 
「キツイなー!どうしよう~」 って光ちゃん言ってます
女性の下着が、入っている箱から、豹柄の下着を取ればいいそうで、
「 こんなこと、ラジオでやって何を伝えたいねん! 」 
って言ってます・・・確かにそう思う。。。

でも、なんやかんや言いながら、結構楽しそうな王子・・・
で、初めは、
「 ピンクパーンツ! 」 
「 もりあげられへん・・ 」 の言い方が可愛い~ 
「 ヒラヒラが、Tバック?Tフロント?後ろにヒラヒラ・・・
 男が穿いたら、○まが・・・ 」 

っておーーい!! ここで、またまた、下ネタが・・・ 
まあ、ええねんけど、結構好きなんで  ( っおい! )
で、延々と箱から、下着を取り出す光ちゃん・・・
「 2枚同時! ふつうのピンクレース! ホワイトパーンツ! 」
「 またや、色ちがい・・・ 」
「 あっ 」
 ピンポーン!
「 当ったから・・・なんや!? 」 って冷めた口調の光ちゃん。。。
と言いながら、まだ取ってます  ( んふふ、あんたも好きねぇ )
「なんか、すごいの出てきた! 横にアクセサリー?
穴があいてる・・・なんのための穴?? しっぽを通すため? 」

えーー!! どんなパンツやろ? ちょっと見てみたいかも・・・
で 「 というわけで、最低ですね! 」 とあっさり言ってますが、
結構、楽しんでいた気がするけど・・・

そして、最後のクイズ・・・ 
なんか、書いててだんだん、げんなりしてきた

『 夏除毛クイズ! 』
ナイスガイ2のすねに、ガムテープを貼って、
ガムテープに何本、毛が付いてるか当てるクイズだそうで・・・
光ちゃん、
「 あーきびしいっ 」 っていってます。。。
でも、またここでSな発言が!!
「 上からやると痛くない。 下からやると痛い! だから、下からでしょ 」って言ってます。

光ちゃんの予想は、32本!

「 全然、数えられヘん! 1,2,3,4・・・・あきらかに
32本です! 」
(笑)
最後に 「 キツイなーーこの番組! もしもヒットせえへんかったら、
この番組のせいにしよ! 」
って、言ってました

最後に、
『 音楽戦士 』
コメントは、明るいニュースでしたね!
光ちゃん、ずっとニコニコして、剛くんばかりみてたような・・・
嬉しそう~~ もうホント可愛い!可愛い! 

歌は、とっても良かったです!!!
カメラさん、ナイスです!!!!!
カメラアングルが、最高によかったです~ (感激!!!)
夜中に、何度もリピリピしましたっ!
「 音楽戦士 」 は、期待を裏切らないから、もう大好きです~


しかし、長かったぁ~~~
全部、読んで下さった方、ありがとうございましたっっ 
寝たのが遅いので、これからまた寝ます 

で、下の↓ 昨日のタイトルみたら、ちょっと笑えた~!
意味わかるかな~??



ひゃあ、もう書くことがいっぱいあるーーーー!!!!!

えーとまずは、『 うたばん 』 前回と違って、
はじめのトークは面白かった~!
中居君に服もらった話は、何回か聞いたことがあったけど、
キンキの2人は、お互い譲り合っていたんですね(笑)
で、またまたもてないネタで・・・
剛君も、最近はもてないようですね。。。
光ちゃんはこうなったら、一生独身でお願いします!!

歌は、とってもよかったんだけど、セットも素敵だし、
でも、1番だけでしたね・・・
しかも、またゲスト出てくるし 
あのお○ブさん達、いらんから、フルバージョン聞かせてくれーー!!
って感じでした  2番の歌詞好きなのにな・・・


でも、そんな不満をぶっ飛ばす、昨日のどヤ!~~~!!!

まずはOPで、光ちゃんは花火の話をしています。
ちっちゃい頃、花火を見に行った記憶がないようで、
でも、どこかの花火は見にいったような気がするけど、
花火の音が怖かったという、イメージがあるそうです。
( いやーん、もう想像したじゃないですか~花火の音を怖がってる
小さい頃の光ちゃんを・・・可愛かっただろうな~ )

それから、それからですよ!!
昨日は心理テストで、
「電車に乗っているあなたは、疲れてクタクタ、
その時、お年寄りが前に立ちました。あなたは、席を譲りますか?
寝たふりをしますか?」

「はい、どうだ!」って光ちゃん!
で、光ちゃんは、 「 俺は、譲る! 」   ( エライ!でも、電車のれへんやん・・・ )

これは、「 疲れているときに、求められた態度だそうで・・・ 」
席を譲らないは、断る。
寝たふりをするは、寝たふりをする。

で、光ちゃんは、
「 僕は、相手の要求に応じるそうです! 」

「 もし、寝たふりをされたら、寝れるもんなら、寝てみろ!
そんな、堂本光一さんでした! 」
 って。。。。。

ぎゃあ~~~~!!!!!
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ!ももねこ!! 」
  
( 何回書くねん!しかも、ももねこは、言ってない・・・by光一 )

いやん、もう思いっきり妄想モード突入やん!!!!! 
もう、その俺様口調が、たまりませんっっっ 
思わず、タイトルにしてしまったやん 
その部分だけ、何回もリピートした変態な私です(汗っ)

でも、なんか言い方が、ちょっと照れが入ってた感じがする~
「そんな堂本光一さんでした」 の言い方が、照れてるっぽかった
ほんと、可愛い!! そんなとこ、もう大好き 
あーーー久しぶりに、取り乱してしまいましたっ(^^;)


今日のめざましTVのキンキは、ズームインと衣装が同じでしたよね?
「夏休みの思い出を書いてください」 なのに、
なぜか、似顔絵大会になってるし (笑)
音声さんや、デレクターさん、大塚さんは、似てたような・・・
その横のあやぱんは、半分だけで、めっちゃ笑えたーーー!
ん?でも、剛君って、もっと絵が上手いはずだよね???
光ちゃんに合わせてくれたんかな~~?
ふふふ、愛を感じてしまったやん 


今日は、オリスタ&Mステ&音楽戦士ですね!!!
今日も、キンキ盛りだくさんで、幸せだぁ~~~
2006.07.27 カラオケ♪
あ~PCが触れない…長女が占領してるので(`ε´)
なので携帯から、送信します…

今日は娘とまたまた、カラオケに行って来ました(=^▽^=)

今回は長女は行かなかったので、歌い放題です(*^o^*)

一番始めに歌ったのはもちろん「Deep..」です!
やっぱり光ちゃんのコーラスはなかったけど、
何回も聴いてたから、結構歌えました~!!
あとは、「+MILLIONbut-LOVE」を次女が歌ったんだけど、
イマイチ、歌えてなくて、あっもう!って感じで、途中から歌を乗っ取ってやった( ̄ー ̄)
「夏模様」も早速、入ってたので、勿論歌いました♪
これは、結構歌いやすいから完璧かな…(笑)
あとは何と言ってもお気に入りは「アンプレ」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃ気持ちよく歌えた~~♪
あとは懐かしいところで「僕は思う」も歌いました~最近よく聴くんです!
光ちゃんの歌声が可愛くて、可愛くて(^3^)-☆chu!!

あと、キンキの歌いろいろ歌いました♪
にゃ~~ストレス発散できました~(´∀`)

しかし、今日はすごく暑かった~
食欲も湧いてこないです…
みんな、何食べてんだろ…?
ちなみにうちは、大阪名物「たこ焼き」が晩ご飯です!
勿論、うちで作りますよ!
結構、美味しいんだよな~これが(^-^)
光ちゃんに食べさせてあげたい!!!

あっ今日の「うたばん」は、期待できそうかな?
新聞の見出しを見る限りではね…


追記!!
明日の 『 めざましTV 』 で、キンキのコメントがあるそうですよ!!
録画予約しとかなきゃ!!
イヤッホ~イ!!

夏模様 がオリコンデイリーランキングで 1位 でした~~ 

もう、マンモスうれピーです!!! ( 古っ! )

誰?昨日、グチグチ言ってたひとーー  ( あんただよ! )
でも、まだデイリーだから、わからないけど、けど、
やっぱり、嬉しい~~~ 叫ばずにはいられない!!!

今日、息子の病院の帰りに、DVD借りるっていうから、
レンタルショップに行って、ついでにCDの売上ランキングを
見ようかなって、見に行ったら、
キンキの「夏模様」が1位でした!!! で、にやにや笑いながら、
横見たら、光ちゃんもまだ、1位じゃん!!!
もう、テンションUPで気分は、小躍り状態ですよ~ 

でね!やっぱり、買いましたよ!!
ジョンと、ガイドと、ぴあ (←あっ外人じゃないよ!)の3誌・・・

もうね、開き直りです!!笑うしかない!!!
だって我慢出来ないーーー!!買わずにいられないーーーーー!!!

以下、ネタバレ少々あります。。。





まず、ジョンくん ( 外人じゃないよ!)←しつこいねん
表紙だから、これは絶対買うつもりでした!!
でも、密着度がないんだよねっ・・・
光ちゃんは、立ってレモンを持ってます。
剛君は、う○こ座り(笑)してレモン持ってます。

内容ですが  『 KinKi Kids の夏模様 』
っていうことで、「 夏!○○と言えば? 」ってことで、
それぞれ質問に答えてます。

花火、海、かき氷、お祭り、キャンプ、
肝試し、宿題、ビキニ、ビール、夏の恋


で、光ちゃん・・・まあいつもの感じで答えてます^^;
海に行かないって言ってるし・・・海が似合うと思うけどな・・・
かき氷、興味ないんだね・・・?美味しいのに・・・
ビキニ、どんなビキニあるか知らん(笑)って・・・
でも、次のページの網?メッシュ?の中に入ってるキンキがいい!
思わず光ちゃんの手に、手を合わせてしまいましたっっ!
にゃ~~光ちゃんの手、ちっちゃい!(写真が小さいから当たり前だけど・・・)

ガイドくんは、
『 あなたたちに逢いにゆくよ 』 です!
この写真、すごく好き!! 
光ちゃんがもうちょっと笑ってくれてたら、言う事ナシなんだけど・・・
次のページは、
光ちゃんと剛君が、シーサーの置物を持ってるアップの写真です!
2人とも、「めんそ~れ」って吹き出しに書いてて、とっても素敵です!!
で、何故か2人が、エマニエル夫人(わかります?)のようなイスに
足を組んで座ってます。

堂本ブラザーズバンドのことについて語ってます!!!
まず、光ちゃん!
「 より完成度の高いライブに!スタッフと一丸で本番に挑むよ 」
剛君
「 僕たちにしかできない 楽しいライブになればいいな 」
って書いてます!!

最後に、ぴあさん!
「 夏色に染まるKinKi Kids 」です!!
どこも、いろんな言葉考えてますね~関心する~~

写真は、光ちゃんと剛君が、花(あざみかな?わかんないです)を
持ってます!
で、2人のインタビューがとっても、面白いです!
いつもは、2人で選曲するけど、今回はスタッフさんに
えらんでもらったようで、有無を言わさぬ勢いがあったそうで、
「これでいきます!」って言われて、
光ちゃん 「あ、アァ!」みたいな感じだったそうです。

で、可愛かったのは、
「 光一さんの胸にも自身の心象風景が浮かんだりしたの? 」って
質問に、光ちゃん 「・・・・・うん(照) 」 って
だぁーーー!何を照れることがあるん??? 可愛いなぁ~~

で、またまたとんちんかんなことを言ってます!! ( っおい! )
『 しかし、「アミーゴ」「セニョリータ」の流れで、
「ロマンティカ」でしょ!?ほんとジャニーズってこういうの好きだよね!(笑)』

(編集部注:そのながれは違うと思います光一さん)
  ↑って書いてあるのが、うけたーーーー 
で、最後に剛君、
「来年は何かやりたいとは、思うよね!その時になってみないと
何ができるかは分からんけど」
だそうです!

YOU達、もうなんでもやっちゃいなよ!!!
めっちゃ期待してまっせ~~ 
今日の、「 ズームインスーパー 」で、
キンキの新曲のコメントがありましたね!!

光ちゃん、のっけから、ウィッキーさんになってるし(笑)
剛君が、「んふふ」笑いしてるし~ 
もうそれだけでキャーだぁーーー!!!
もう朝から、仲良しキンキが見れて、テンションUP!UP!

草なぎくんが、川に落ちた話は前に聞いたことあったけど、
「草なぎ剛、沈没!」は、うけた~~!!
光ちゃん、ウマイ!!ナイス!!! 座布団10枚!

めざましTVは、インタなかったよね??見逃してないかな???


で、昨日の「 どんなもんヤ! 」 面白かった~!!

光ちゃん、「いよいよ明日夏模様が、リリースされます。」
「 少年期を思いおこすような詩になっていて穏やかで
いい楽曲だと思います」って言ってました。

「私は、キンキキッズを見た!」では、
堂本兄弟の出演者が、替わるのはどちらかと(キンキ)付き合ったあと別れて、
気まずくなるから・・・みたいな質問で、

光ちゃんは、
「 本当っていうことで!これ本当です!!
僕が別れた後、
剛が、あいつはひどい男やって優しさを見せて、
慰めるんですよね・・・
で番組的には、そんな状態で続けていけなくて、メンバーが替わるんですよ!」
「ええ、そういう訳で、歌を聴いて頂きたいと(笑)思いますけど・・」

えーー、思いっきりウソだと思ったけど、
歌にいくん???って思ってたら、

「そんなわけ、あるわけないやんな・・・
じゃあ、俺は、ガックンと付き合ってたんか?
堂島君と付き合ってたんか?と・・・
別に、女の子だけじゃないですから、替わるのは。
単純にクールのメンバー編成というか、音楽面でも人が替わることで、
サウンドが変わりますからね~まったくもってこれは、ウソですね!
絶対にないですよ~~! 」

だそうで、ていうか全くそんな噂、信じへんけど・・・
でも、最後の「 絶対にないですよ~~! 」の光ちゃんの
言い方が、もうすっごく可愛いかった~~ 


以下、ちょっと昨日あったうちの事件??について書いてます。。。






... 続きを読む
イエ~~~イ!!! 

夏模様  ゲットしてきました~~!!

ポスターが思ったより大きくて ヤッホ~イ!!  です!!!

早速、カレの(光ちゃん)、カレンダーの横に貼りましたーー! 
( ↑あっおやじギャグじゃないよ 笑 )

以下ネタバレ入りますので、気をつけて下さいね~~







で、CDなんだけど、最近ロングキャップ仕様って流行ってるのかな?
なんか、どうやって保管しとけばいいかわからない・・・(^^;)
CDのケースには入らないし、袋に一緒に入れとくしかないかな~?

とにかくジャケ写が、すごく素敵です!!
初回限定盤の方は、窓の外は夕焼けなんだけど、
中を開くと、青い海なんですね~ 
通常盤は、青い空のイメージなんだけど、
中を開くと、夕焼けの海。。。。。
なんか、そんなところに感動したりして・・・

『 夏模様 』は、聴けば聴くほど、ほんとイイ曲です!!!
ゆっくりした曲なので、歌いやすいかな・・・( 英語の歌詞ないしね )
また、カラオケ行って歌うために、練習しようと思います! 
出来れば、光ちゃんのパートを挑戦しようかなっ 無理かな??

『 星のロマンティカ 』 キターーー!!!!!
この曲、めっちゃ気に入ったかもぉ~~~ 
最初の出だしの光ちゃんの歌い方が、キュンってくるぅ~~!
この曲を歌う、キンキが見たいーー!!
ダンスが見たいーーー!!!
まあ年末のコンまで、お預けだろうけどね・・・歌ってくれればだけど(-.-;)

『 いつでもどこへでも 』 は、
光ちゃんいつ録ったか忘れたって言ってたけど、
全然そんな感じがしないけど・・・キンキらしい曲かな??
でも、歌詞がね・・・ちと妄想が入りそう(笑)
「 君に会うために 君を抱くために・・・ 」ですよ!!!
にゃーーにやける~~~

『 NOASIS~愛の旅人~ 』 は、なんかいきなり歌始まるから
ちょっと、びっくりしたっ!!
作詞は、久保田さんなんですね! 今回は遊び心はなかったようですね~!
ん・・・なんかよくわからないような、何回も聴いたらはまるかな。。。
またまた、リピリピの日々です~~ 


以下、またまた少し愚痴?を、語っております。。。ので隠します!







... 続きを読む
いやぁ~また、買っちゃいましたよ!
昨日は、結局ポポロ買っちゃって、Myojoは我慢したけど。。。

だってね!!
ピンナップ付き!!
しかも、2人で会話してるよーーー!!!(感激!!)
光ちゃんは、白のTシャツを着てます~(何着ても、似合う~
剛君は、七色かな?のタンクに黒の網網ベストを着てます!(こちらも素敵

ピンナップは、光ちゃんは黒で二の腕出してますっ( ヤッホ~イ! )
剛君は、黒のTシャツを着ていて、パンツがピンクです!!

娘が、カレンダーの下に貼ったらって言ってくれたので
貼ろうと思ったのですが、後ろのキンキの会話が読めなくなるので、
貼るのはやめました。。。

内容は、ネタバレになるので隠しますね~
... 続きを読む
2006.07.24 ふぉんふぉ…
今日は携帯から、初投稿します!前回、冷蔵庫がくると書きましたが、結局大きすぎて階段が上がれなかったので、今日、ベランダから引き上げてもらうことにしました。で、その引き上げ代が、14000円(>_<)ソロコンが二回も行けるじゃないかーー( ̄○ ̄;)ということで、たぶん忙しくてPCの前に座れないと思うので、今のうちに更新しておきます♪
昨日の堂本兄弟で「夏模様」テレビでお初でしたね!やっぱり、二人のハーモニーは最高です~~!!
なんであんなに声の相性がいいんだろって、毎回思います(*^_^*)

しかも今回は、もう☆LOVE Kids☆満載で、番組のしょっぱなから、
「ヤッホ~イ!」でしたo(^^o)(o^^)o

剛くんが光ちゃんの頭上にハエが…って
「俺はう○こか」って光ちゃん…
またまた今週も、う○こネタ(-o-;)

で剛くんが光ちゃんの髪を触ってる(☆o☆)
もうそれだけで、「キャーッ」です!
(あたしも、触りたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

しかも「大丈夫?」って剛くんに聞いてるしぃ~

はいはい、ご馳走さまでした!

あと、ズラネタのときの「あんた、一体誰なんだ!」
「撮んじゃねぇよ!」の俺様発言の後、
「ほんとにもう失礼しちゃうよね~」がめっちゃ可愛いーーヾ(≧∇≦*)ゝ

タイヤと一緒にお風呂入るのか?って聞かれて、
「あぁ!入ってもいいさ!!」って……
キャー私も~

で、最後に剛くんから、暴露…

光ちゃんライブ前に、“ふぉんふぉ”してたんだね(笑)

「ジャンプ力が違うよね!」がめっちゃうけたY(>_<、)Y剛くんナイス!!!

ほんと大爆笑でした!
LOVE Kids万歳
2006.07.23 バトン~♪
嵐のコンサートで、相葉くんが光ちゃんとメル友になった事を話していたようですね。
で、何人かで飲んだ時、光ちゃん、トレーニング中だったのか、
上下違うジャージで来たようですね~
ほんと、光ちゃんらしい(笑)
コンサートのために、トレーニングしてたのかな?
光ちゃんのそんなところ、大好だぁーーーー


と叫んだところで、
  
「音楽棒」バトン を、

☆AOZORA☆kinkiのメロディのりんごさんから

 いただきましたので、やってみたいと思います~!

思ったよりながーーいので、
読む人は覚悟して下さいね!いろんな意味で!(笑)

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 お題 『堂本光一』  

では、レッツトライ!!

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
 
お茶の間ファン暦入れたら、10年くらいかな~
「 若葉のころ 」の甲斐くんに、落ちてしまいました。
でもファンから、恋に変わったのはここ1,2年くらいです。
   
   
☆そのアーティストにハマったきっかけは?

きっかけは、なんやろ??
上にも書いたけど、「 若葉のころ 」でファンになって、
随分年下だし、可愛いなって感じだったけど、
急に、ここ1,2年ですごく「男性」を感じてしまって、
もう、ふぉーりんらぶです(笑)  
 

☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

3つ???もう、光ちゃんの存在すべてです!!!・・・ダメ? 

じゃあ、
顔でいうと、 寝顔、横顔、笑顔 です!

性格でいうと、 天然不思議ちゃんのとこ
         何事にも、一生懸命なとこ
         Sなとこ・・・(笑)

身体でいうと、 二の腕、お背中、手 です!

あっ、細かく分けすぎた?


☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

作詞・作曲でいうなら、
「Melting Snow 」
「月夜ノ物語」
「 I 」

作曲なら、
「夜の海」
「UNBREAKABLE」
「Deep・・・」
「プララブ」  
あっ4曲になっちゃったっ!! しかもまた、細かい?


☆そのアーティストを動物に例えると何?

 猫かな~?
 なんか、目がニャンコっぽい! 
  

☆そのアーティストを色に例えると何色?
 
 服装からすると、黒なんだけど、
 赤か、白かな・・・
 プララブのPVの白シャツに赤い血のイメージが抜けないので・・・


☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

 固まるか、泣くかも・・・
 すきがあれば、抱きつくかも( あっ訴えられる? )
 
☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 何しよう?光ちゃんのいないときだよね?
 じゃあ、取り合えず私服のチェックして、匂いをかぐ(変態かっ)
 光ちゃんがいたら、ベタだけど、握手してもらってサインを貰って、
 メアド聞く(笑)

☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
 オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


 お金には、変えられないけど、それはダメだと思うから、
 私の愛で支払います (言う事が、イタイ?)

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
 突然破られていました。あなたの反応は?


 泣く、わめく、叫ぶ! でその後、テープで貼り付ける。

☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
 似合いそうな職業を挙げて下さい 。


 なんやろ?光ちゃん的には車関係の仕事がいいだろうけど、
 車の設計士?整備士? 
 学校の科学の先生?
 案外、ふつーのサラリーマンでバリバリ仕事しそう!

☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
 どんなデートで何処へ行きたい?


 ハニカミってことは、お手てつなげるんだよね?!
 じゃあ、電車に乗ってふつーのデートがしたい!!
 遊園地か、水族館に行って、お好み焼き食べて、
 最後は、もちろん光ちゃんのお部屋で・・・・にゃーニヤけるぅ~


☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

 宇宙一好き~~~!! 愛してるぅ~~~!!!
 

☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?

  はい!!

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

  いつでもどこでも、どんな時でも聴いていたい!!

☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?  

 大切な人って光ちゃんの?だったら、
 剛くんに「 ひとりじゃない 」を、歌って欲しいかな?
 
 私は、光ちゃんに「 アンブレ 」歌って欲しいーー!答えズレてる?


☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

 なんやろ? 気が若くなった!(笑)

 どんな光ちゃんでも、受け止める自信がある!!


☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

 「 プララブ 」 で、光ちゃんとネクタイで絡まりたい!
 で、もう絡めたままで、離さない(爆

☆新曲のタイトルを考えて下さい。

 難しい・・・次に出るのは、冬やろうから
 「 冬の王様 」 「 雪模様 」 わかりませんっ!

☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


 もちろん、全部行きます!!

☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

 何しよ? まずはお風呂入る(笑)
 で、いつものジャージ着て、コーラ飲んで、残った氷を洗って戻す!
 それから、剛君と長ちゃんとお食事に行く!!

☆そのアーティストからtel!!何はなそう?  

 マジで、話せないと思う・・・
 けど、頑張って告る!!「 好きです 」って(きゃっ恥)
 
 
☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  

 桃 かな~~? ネームもそれから、取ってるし!

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

 じゃあ、ぎゅーーてしてくださいっ!! 壊れるくらいに(byアンブレ)

☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

 光ちゃんの好きなものなら、なんでも!
 あっ光一スペシャルとか!!


☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
 もらえるなら何が欲しい?


 じゃあ、くるま!!は、絶対無理やと思うから、
 「 愛 」を下さい!! (いや、これも絶対無理やから)

☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

 アルバムとソロコンは、願いが叶ったのでドラマかな~?
 PVとか観てたら、絶対演技上手くなってると思うから、
 是非、お願いします!!

☆そのアーティストとデートする事になりました。
 何を着て行きますか?


 おそろいのジャージ??光ちゃん黒で、私はピンク(笑)
 っていうのは、ジョーダンだけど、普通にTシャツとGパンで!
 光ちゃんには、タンクで二の腕を出してもらいたいです!!
  

☆そのアーティストと写真を撮ることになりました
 どんな格好でとりますか?


 光ちゃんのマネして、必要最低限動かないポーズで!!

最後に私が考えた質問は、

☆そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい

 誰に回そう??
 じゃあ、お題は「堂本光一」で

 「D別館」のめめさん、やりましたか?
 やってなかったら、お願いします!!
 
 「こたえはきっと心の中に」の赤やんさんまたまた、お願いします!

  「堂本 剛」で

 「美しく在る為に」のみおっぷさん、お願いします~!

お時間がある時でいいので、バトンうけとって下さいっ!!
よろしくお願いいたします。

終わったぁ~~ 読んでくださった方、お疲れ様でした 
昨日のMステの、シングルCDランキングで、
光ちゃんは、4位だったそうですね。
そして、来週はKinKi Kidsとして、
出演するって言っていたそうで・・・
私は見てなかったのですが、娘が教えてくれました。

で、一応録画してたので、その部分だけ見ようと思ったら、
何故か、「元祖!でぶや」 がはいってましたっっ  ガーーン
ぎゃーー!!録画チャンネル間違えたーーー!!!
これが、キンキの出演の時じゃなくてよかったぁ~~~
こんな間違いがないように、わかってる分だけHDDに予約しました。

まずは、明日の 
『 堂本兄弟 』 キンキの 『 夏模様 』 テレビで初聴きですよね♪ 楽しみ~ 

26日の 『 うたばん 』   ちょい不安・・・ 
今度は、ゲストにゲストはいらないよ~  ( ←結構根に持つタイプ? )

『 音楽戦士 』 も確か出るんですよね??
HDDの予約番組には、キンキの名前がなかったんで・・・
歌だけなのかな~?? まあ、一応予約したけどっ。。。

今のところ確かそれだけですよね・・・
あとは、雑誌ラッシュだぁ~~~ 


昨日の どヤ!のOPで、光ちゃん、今度の日曜は、
「 土用の丑 」 の話をしていて、うなぎはまあまあ好きで
帝劇に居る時は、たまに食べるって言ってました。
それ以外では、食べないのかな~~?
光ちゃんの食生活が、すごく気になる・・・
言ってくれれば、毎日でも作りに行くのに 

の煮物でしょ!  マーボでしょ!
焼きでしょ!  の田楽でしょ!
えーーと、あとは・・・ ( もう、いい加減にしろっ!! by光一 )
あっ光ちゃん、おなす嫌いなんだった(笑) ちょっと意地悪してみたいかも~ 

昨日の初めて買ったCDリクエストは、
モーニング娘の 『 ハッピーサマーウエディング 』 で、
「 とうさーん、かあさーん、ありがとう~♪ 」 って
光ちゃん、歌ってる~~ ちゃんと歌覚えてるんだぁーーー 
( 自分の歌はちゃんと覚えてないのにね・・・ おいっ )

お別れショートポエムは、
「 父の日に、お父さんに何か欲しいものはないか?って聞いたら、
『会話』 って、言われて、それから少しずつ会話を増やしてる。 」
っていうポエム?で、
光ちゃんは、
「 父親が娘に気を使ってる証拠ですね。」 
で、また歌ってる・・・
「 とうさーん、かあさーん、ありがとう♪ ですね! 」
もしかして、その後の歌詞知らんのかな。。。(笑)

で 「 よく言いますね。親孝行したい時はもう親はいなかったと。
 そうならないように、したいですね~! 親孝行しましょう!! 」

って最後は、とってもいいこと言ってました!!

でも光ちゃんは、父の日になにかしたのか、
聞けると思ったんだけどな・・・
結局何も言わなかったな~残念。。。。。


以下、家族のことで少々愚痴ってます・・・

だぁーーー夏休みに入ったばかりだけど、もう末の息子がうるさいっ!
暇だとか、どっか連れて行けだとか、ゲーム欲しいとか、
おやつ買うから、お金くれ!だとか、いい加減にしろーーー!!!
長女はHPを作ってるみたいでPC三昧!母は、なかなか使えないしっ!!
あ~~もうストレス溜まるぅ~~~!!!!!

こんな時は、光ちゃんを観るに限る!
取りあえず、Mステの 「 Deep・・ 」 と
音楽戦士の 「 プララブ 」 リピートしようっと!
これが、一番のお気に入りなので 






2006.07.21 ~Anniversary~
光ちゃん、剛くん、

 デビュー9周年 おめでとうございます!! 

あれから、もう9年になるんですね・・・
長男が生まれた年で、ちょうど子育てに大変な時期だったので、
正直当時のことは、殆ど覚えてないんですけど。。。

これからも、ずっーーーーーーと
KinKi Kids ? になっても応援していくからね~ 
ますます素敵な男性になっていくキンキの2人を、
ずっと見守って行きたいと思います。
これからもいい作品を、聴かせてくださいね~!!!


で、昨日の 『 どんなもんヤ! 』!!!!!
もう、キャーでした♪

「なんでもこいやのふつおた美人」で
キンキの2人はコンサートの時、ブラジャーを投げられると
持って帰りますか?って質問に、

「持って帰ったところで、どうしていいかわからんもんな・・・」
って光ちゃん! にゃははは~そりゃそうだよね~!!
どうすんだ!つけるのか?って話だよね~~
車の部品とかだったら、持って帰りそうだけど(笑)

それより、光ちゃん心配してることが・・・
10月の大阪のコンサートと、鈴鹿がかぶってるらしいので、

「10月8日の5時からの回で、『 勝ったよ~ 』みたいな垂れ幕とか
止めろ!!もうそんなことしたら、俺放棄して帰る!
それはね、やっちゃダメ絶対!!」

いやー誰も、そんな垂れ幕しないと思うけど・・・言う人はいるかもだけど。
しかも、帰るって・・・可愛い~子供みたい 

「予選も見れないから、コンサートやってますから、ミハエル、ポール
絶対止めろ!!!帰るで! 笑 」

ぷぷっ、また帰るって言ってるしぃ~~
もう、可愛い、可愛い、可愛いぞぉーーーー 

「9日にフリー走行と予選と決勝3つ並べて、一気に見ます。
それだけは、お願いします!今から言っときます。
大阪の皆さん、お願いします!!」

だぁーー光ちゃんに、お願いされちゃった~~(嬉)

しかも大阪のももねこさんって、光ちゃんに頼まれら仕方がない!
( いや、ももねこさんは言ってないからっ・・・by光一 )
絶対、言わない!死んでも言わない!!っていうか、たぶんF1見ないと思うけど。。。
でも、怒ってすねちゃう光ちゃんも、ちょっと見てみたいかも・・・(ダメだって!!)
ということなので、大阪のコンサートに行く方は、
光ちゃんからお願いされちゃったので、聞いてあげましょうね~~!
お願いします!!光ちゃんの楽しみを取らないであげたいので 

でも、あの「止めろ!」って命令口調の光ちゃん、すっごくスキなんだよな~~
あのお顔で命令されたら、もうフニャ~だよっ!!
もっと言ってぇ~~って思ってしまう~~ 
ドSな光ちゃんラブ~~~~~  
↑放置プレイでお願いしますっ


追記。。。やっぱり今日のMステは、出演しないんですね・・・
     せっかくの記念日なのになぁ~ 残念 



2006.07.20 TV LIFE♪
もう、ほんと節約しなきゃ!!って思いながら、
見ると買ってしまう・・・ダメだ!抑えきれないーー!

で、買ってしまった 『 TV LIFE 』
だって、表紙やんっ!しかもつよちゃんの手が光ちゃんの肩にぃーー!!
仲良しキッズが大好物な私は、もうそれだけで即買い!です!!
でも、この表紙の光ちゃんは、おすましさんって感じで私的には、
ん・・なんだけど・・・しかもコンタクト、めっちゃわかる!
つよちゃんは、可愛い~特にお口がスキかも・・・

中は、出たーー!!
またまた光ちゃんの、いつもの必要最低限動かないモデル立ち!!!
そして、いつものお顔・・・
で、なんで長袖なん??
つよちゃんは、半そでやのに!!!
YOU,脱いじゃいなよー!そのジャケッツ~!! 二の腕、キボンヌ~~
で、つよちゃんはパンツずらし過ぎちゃうんかな・・・ ( 足が短く見える・・っおい )

そして、新曲 『 夏模様 』 について語ってます。

光ちゃんは、
今回のシングルは、とにかく歌い手に徹してみようと思い、頂いた曲を素直に歌いました。
 『 聴く人それぞれがこの曲に思いをはせてくれれば 』
って語ってます。

つよちゃんは、
「夏模様」の歌詞からは、はかない切なさと強さみたいなものを感じました。
 『 立ち止まることの大切さを感じられる楽曲だと思います 』
って語ってます。

でもびっくりしたのは、通常盤に入ってる 「 いつでもどこへでも 」
を録ったのはえらい昔で、いつどこでどんなふうに録ったのか、
正直さっぱり覚えてないそうで・・・
光ちゃん、そんなこと言っちゃっていいのかな??って思うんだけど・・

でも、一番のツボは目次のところの小さい写真!!
今度は、光ちゃんがつよちゃんの肩に、手を乗せてる~~!!!
しかも、その下のコメントがにやける~~~

取材中は穏やか~な空気が流れ、撮影も“あうん”の呼吸で終了したようで、
まるで長年連れ添った夫婦のような2人がほほ笑ましかったそうな・・・

いやーん、もうにやける~~~!!! 
仲良しキッズバンザーイ 
もうそのお言葉だけで、ご馳走様でした。。。


今日は、お昼から冷蔵庫が届くんです。
うちの冷蔵庫は、結婚してからずーーと使ってたんで、
今年で16年目になります。
途中で3回くらい修理したけど、もう限界で冷凍室にアイスを入れてたら、
溶けてくるし、冷凍食品も半解凍状態。。。
このお金のない時に、12万は痛かったぁ~~ 
12万あれば、ソロコン何回行けるやろ?
って思わず考えてしまったやん 



2006.07.19 昨日は・・・
昨日は、仕事の帰りに本屋によったんだけど、
無い!ちまたで噂の 「 わんわん共和国 」 が無い!!
剛くんの上目使いが見たかったんだけど。。。
また、別のとこを探してみようっと!

で、目に入ったのが 「 オリスタ 」光ちゃんが表紙のん!!
「 わぁ、まだこんなとこに居たのね~!! 」 と心の中で呟いて
思わず手に取ってレジに行ってしまいました・・・
だって、ね、これでやっと寝顔光ちゃんに・・・・・
あっ意味がわからない人は、前の記事の「 光ちゃんとデュエット 」の
最後の方を読んでくださいね。(別に知りたくないと思うけど・・・)

で、その帰りの商店街で「 Deep 」がかかってるじゃないですかーー!!
またまた、運命を感じてしまいました!
だって、その時間にその場所を通らなければ、聴けなかった訳で、
もう嬉しくて顔はにやけ放題ですよ!
しかも、スーパーとかじゃなくて、商店街ですよ!!!
もう、ひろーーい範囲に光ちゃんの歌声がながれてるんですっ(感涙~)
光ちゃんもオリコン1位とったし、今日はなんていい日なんだって
ルンルン気分で帰って来ました~~ 

で、昨日はほんと気分が良かったんですけど、
最後の最後に、気分がどんより落ち込んでしまいました・・・

スルーしようかと思ったんですけど、なんかモヤモヤするので
やっぱり書きます・・・ 
あんまりいい話じゃないので、隠します。

... 続きを読む
2006.07.18 ♪オリコン♪
光ちゃ~ん 

 オリコン1位おめでとう    


わーーーん!もう、本当に嬉しい~~~!!!  
ちょっと、不安だったんだけど、さすが光ちゃん!!
さすが、光ちゃんファン、キンキファン!!!

 

今日のズームインとめざましTVで、発表されてましたね!!
めざましTVでは22万1千枚の売上って言ってました~!!! すごーい!!

そして、キンキの新曲のプロモ、とってもいい感じです!!!
2人の顔のアップのところは、「 Anniversary 」いや「 ビロード 」 か?
のプロモを思い出しました!!
やっぱり、キンキの歌はするめソングですね!
「アザミの咲く・・・」 のサビのところが、頭から離れません(>_<*)

ほんと、こちらも楽しみ~~!!
早くキンキの歌うところが、見たいです!!!


で、ちょっと落ち込んだ事が・・・

昨日、あいのり観てたら、どヤ!が途中からで
「 Deep 」 が流れてました・・・ 
時間がいつもよりずれてたのね・・・ 
( あっズラじゃないですよ! だからぁ、わかってるちゅうねん!)
しかも曲が終わったあと、なにやら変な音と声?が!!
光ちゃんが、飲み物をこぼしたらしくて、「少し濡れてます・・・」
って笑ってるしぃ~可愛い・・・  
(出来れば拭いて差し上げたい・・・ニヤニヤ) ←妄想中・・・

そのせいか、「お別れショートポエム」は、いつもよりテンション高かったような気が・・・可愛い~

とにかく、光ちゃんおめでとう!!
キンキの1位を取れるように、頑張って応援するからね~ 



はー今日は仕事が忙しいーー!
昨日のコメントのお返事は、帰ってからゆっくり書きますね~!!
2006.07.17 堂本兄弟♪
昨日のゲストは、生瀬さん♪
よくドラマに出ていますよね~!

生瀬さんは、ファンの方と結婚されたんですね!?
光ちゃんすかさず、
「じゃあ、剛が今日ここにいる人と結婚する可能性も ないな!!」って勝手に決めてるし(笑)

「逆に俺の方がある。お前は100%ない!」って剛くん。

で、光ちゃん、「 いや、わからん・・・ ないな 」・・・やっぱりね!
前に、ファンの人とお付き合いすることはない!って言ってたしね・・・
 
でも、剛くんは、可能性はあるんだぁーーー?!
いやーなんか照れる~~ ( いや、あんたじゃないからっ )

生瀬さんは、相方にするなら、剛くんなんですね!
ツッコミやすいそうで・・・確かに、光ちゃんにはツッコミにくいかも・・・
なんか、一言いっただけで、倍になって返ってきそう・・・
でもそのあとの、剛くんに 「 ずっとだまってるじゃないですか? 」
は、うけた(笑) そうやん、もっと光ちゃんにツッコミいれてほしい~!
だって剛くんが言ったら、絶対雪崩れになるんだもんな~かぁいい 

光ちゃんのよく話してる「 ほにゃらら 」の掃除機が事務所に送られてきたんだね!!
でも、光ちゃんのおかげなのに、
自分とこにはこないってすねてるし。。。可愛い~~ 

剛くんに 「 2個あってもつかわんやろ! 」 って言われて、
「 2個とも使う! 」 って・・・
なんか、おかんと子供って感じ (笑)

「貰えるものは、貰いたいじゃないですか!! 」 
って言った時の顔がマジで可愛いーー!! ( キュンキュン )
そうそう、貰えるものは貰ったらええねん!さすが、関西人!!
しかも、スタイリストさんから、くつ下貰ってるんだね・・・( やっぱり、おケチ?? )

その後の校則の話で、
「 前髪、パッツンとかない! 」って言ったあとの
「 へええっ!! 」 のリアクションが、もう芸人さんだね(笑)
なんか、最近リアクションがでかいと思うのは、私だけ・・・?
でも、そんなあなたも ダ・イ・ス・キ よ!! ( ← 誰やねん! )

でも光ちゃん、あれはあかんと思うわ!
「 この人う○こ行きたいって、言ってるんですけど 」 って 
女の子は、繊細で傷つきやすいんだから!! ( 誰が、女の子やねん! )

「 プララブ 」 は、とってもカッコよかった~!
黒髪光ちゃんに慣れてきたから、なんか違う人みたいに見えたけど、
こちらも素敵~!! リピリピです!

そうそう、長女が光ちゃんのこと「 最近、カッコよく見える 」
だって!!
「 黒髪にしたから? 」って聞いたら、「 そうかも・・・ 」って言ってたよ~!!
光ちゃん、若返り企画は成功?かと思ったら、
『 音楽戦士 』 を観た次女が、 
「 光ちゃん、茶髪の方がいいし! 」って・・・
ん・・・まあ、好みの問題っていうことで!
ちなみに、私は・・・黒髪光ちゃんがいいかな~?

でも、髪の色がなんて関係なく光ちゃんのすべてが、大好きなんだけどね!!
( ↑また、イタイことを書いてしまったよっ  )

 
きましたね!きましたよ!!

ショーマストゴーオン!!!!!

昨日の夜、お友達からメールを頂いて、即効で読みました!
すぐにでも叫びたかったのですが、
もうなんて言っていいか、感激と感動で言葉にならなくて、
今頃、更新しています。。。

始めの言葉が、なんか笑えます!
「どーもです。」 って、何がどーもなのかわからないけど・・・可愛い 

噂の「 アンブレ 」 の暗号のこと、やっぱり光ちゃんも知ってたんですね!
( まあ、当たり前だよね! )
しかも、久保田さんの「 」 を感じるんだ!! 
でも、ホントあれはお見事ですよ!!!

「 プララブ 」 のPVのことも、語ってくれてますね~!
未だに私は、あのPVの意図がよくわかってないんだけど、
イメージが「 純真無垢 」 だそうで。。。
自分色に染めようとした結果、殺してしまうんですね。。。
ん~、なんか複雑です・・・まあ、捉え方は皆さん次第なんですね!

CMのナレーションは、やっぱりザギの声の中井さんでしたね!!
ふふふ、いろいろ謎だったことが、解けていく感じです!

しかも、またなんか謝ってるし。。。
「 不思議トークすんまへん・・・ 」 って・・・ 
可愛いなぁ~なんで謝るんだろ??
むしろ「 ありがとう 」 って、言いたいくらいなのに!めっちゃ面白かったよ~ 

風邪引いてたのには、マジでびっくりしたけど、
でも、「 アホです 」「 自業自得 」 って・・・
反省してるし・・・なんか光ちゃんって、毎回反省してるような・・・
まあそこが、たまらなく愛しいんだけど・・・

アルバムのことも、ずっと言えなくてもどかしかったんだね!!
それなのに私ったら、一時期、待つのが辛くて、
弱音ばかり吐いていた自分が情けないです。
ゴメンネ光ちゃん・・・ 愛してるよぉ~ 

でも、いつもSMGOを読んで思うことは、
ほんと謙虚というか、上から物事を話すんじゃなくて、
常に、私たちにわかりやすく、自分の近況や考えや気持ちを、
素直な言葉で伝えてくれてることが、すごく嬉しい~~!
そして、読んだ後いつも、光ちゃんを好きになって良かった!!
ってそう思います 

ふふふ、しかも、
ちゃっかり、最後にキンキの新曲の宣伝もしてたしね!
「 この夏のお供にしてください!要チェックですよ! 」 
だって。。。言う事が茶目っ気あるよね~! そんなとこも、大好き


で、私が今回の光ちゃん週間を通して思ったことは、
ソロで出演したけど、そのどの番組でも、剛くんの話が出たこと!!
そこに、キンキを想う、相方さんを想う、光ちゃんのやさしさに
触れた感じがして、嬉しかったなって思います!!
本当に、幸せなハッピー週間でした 

この後は、キンキが見たいな~~!!
2人が歌う姿が観たい!! 2人のトークが聞きたい!!
なんか、無性にキンキが恋しくなってきたももねこでした。。。


あっ、今日の堂本兄弟は、「 プララブ 」が聴けますね!!
まだお楽しみが、ひとつ残ってました 

最後に、私も光ちゃんに「  」 を感じてほしくて
『 どうもと こういち 』 で詩?を考えてみました(照) ( まあ、本人が読むことはないんだけどね )
恥ずかしいから隠しますので、読みたい人だけどうぞっ





... 続きを読む
ひゃ~もう、書くことがあり過ぎて大変だぁ~~
( 来週から、ネタなくなりそうだけど・・・悲 )

んで!

『 音楽戦士 』 光ちゃん、テンション高っ!!
深夜番組で、下ネタ言えるからかっ?(笑)
ここでも、不思議ちゃん炸裂!! もう、可愛いんだから!!!
でも、最近は家では裸より、バスローブなんだ!
うん、そっちの方がいいと思うよ!!
裸は、私と2人きりの時だけってことで!( ありえないけど・・・ )
光ちゃん、ほんと楽しそうだったね!!
夜中なのに、大笑いしてしまったよっ!!!

そして、そして、

キターーーーー!! 「 プララブ 」!!!!!

もう、めっちゃ素敵じゃないですか!!!
黒スーツに、黒髪、スタンドマイクーーー!!!
いやーん、もうまたまた、
ズキューン ってきてしまったじゃないかぁーー!!

でも、途中歌詞見すぎだけど・・・笑 ( ほんとわかりやすい。。かわいい 
んで、お目めのアップ!! きゃーカッコイイ!!! ( でも歌詞みてたけど 笑 )

踊らないって思ってたら、間奏で踊りだしたから、ビックリした!!
あーーーんもう、カッコイイじゃないですかーー!!!
ドキューン だよ!!!!!
バックはまたお姉さんだけど。。。。。ちょいジェラスィ~ 
しかも、ネクタイ?スカーフ?かなんかに、絡まってるし・・・
( いやん、私も一緒に絡まりたい  )
キンキのバックでお姉さんは、考えられへんもんね!

最後は、踊りすぎてシャツが出ちゃって、笑ちゃってるし! カワエエなぁ~

もう、『 音楽戦士 』 トークも歌も大満足でした!!
何回、夜中にリピートしたことか!
歌だけでも、10回くらいは観たんじゃないかな~? ( 寝不足だぁ~ )
もっと、「プララブ」 テレビで観たいな~~!
堂兄で観れるけど、踊りとお姉さんはないだろうな。。。
( お姉さんはいらんから、剛くん踊ってくれへんかな~笑 )
でも、スタンドマイク光ちゃん、大好きだから楽しみぃ~ 

あっMステで、歌詞と歌が違うとこあったけど、
CDの歌詞カード見てたら、光ちゃんがあってたと思うんだけど。。。
たぶん、backing trackを
流して歌ってたと思うけど、違うかな~~?ん・・・謎だ!

いっいっいったよね!!!!!

アルバム製作中~!!って!!!!!

ヤッホ~イ!嬉しいぃーーーーー!!! バンザーイ!バンザーイ!!


あーーん、すごく嬉しいぃよぉ~~~~~

光ちゃん、愛してる~~~!!!  

今日も、Mステ始まる前に「 エクステ付けて欲しいな・・・ 」
って、子供にボソッって言ったら、付けてるしぃーー!!!

以下、放置プレイでお願いします 

これは、やっぱり『 愛 』 だね!!
お背中見たいって言ったら、見せてくれたし、
いいとも出るのも、ビビビッてきたし、
アルバムも、私の為に製作中だし ( っおい!! )
今日のエクステだって、付けてほしいなって思ったら付けてくれたし。
もう、運命としか言いようがないよ。。。(涙) 
( ただの偶然だ!by光一 )

このあとは、「 音楽戦士! 」 楽しみだぁ~ 
白シャツで歌って欲しいな 



え~私は、アンブレが聴きたい為に、通常盤ばかり聴いていて
初回限定盤は、聴いてなかったのですが・・・・・

いやぁ~びっくり!!

Backing Track!!!

ただのカラオケかと思いきや!光ちゃんのコーラス入り!!
しかも、光ちゃん何人おるん??って感じで、
色んな光ちゃんのパートの歌声が聴けて感謝!感激!雨、あられだよ!!
「Love Me more」も、光ちゃんが20人位いるって聞いて
カラオケバージョンが聴きたいなって思っていたので、
もうこれだけ聴いてても、大満足です!!!!!

とくに、「Deep」のファルセットの光ちゃんには、
もうほんと、ゾクゾクするんだけど、私のお気に入りは、
「そう誰でも・・・・・・」
「心深く隠されてる」
の囁くように歌う光ちゃん!
その後の 「 I even have・・・」のコーラスの声の綺麗なこと!!
一緒に歌ってみたけど、光ちゃんの声につられて、歌えない・・・(苦笑)
みなさん、歌えます??
あっそんなことするのは、私だけかな・・・

しかも、あの「 あっあん 」 の声!!
あんな声だせないっす! なんであんなイロっぽい声が出せるんだ!?
話す声は、低いんだけどね。。。。。

Backing Trackをファン以外の人が聴いても、
光ちゃんの声ってわかるのかな~?
もっと、いろんな人に光ちゃんの才能を知って欲しいな~!

カラオケで歌っても、光ちゃんのコーラスは入るのかな~?
まあ、それは無いか・・・・・
カラオケでは、「 Deep 」は難しくて歌えないしね!
「 プララブ 」なら、頑張れば歌えるかもしれないけど・・・

今日は、ドキドキがいっぱいです!!
まずは、オリスタ買いに行って、
「 Mステ 」 では、違う意味でドキドキだし ( 何気に期待してたりして 笑 )
「 音楽戦士 」 では、プララブはテレビで観るのがお初なので、
こちらもドキドキです 

あーでも、キンキラの時間と 「 音楽戦士 」 
時間が少し被るんだよね~ あっズラじゃないですよ!!  (わかってるちゅーねん!) 




追記。。。。。。。

オリスターーーーーー!!!!!!!
ひょっ表紙見て、叫びそうになりました!!!

カッコイイィ~~~~~~!!!!!!

まつげがクルンって上向いてます!! かわゆいな~!

しかも、中の写真に、私の大好きな

光ちゃんの寝顔がぁーーーーー!!!!!

いやーーん。。嬉しいぃ~!!ありがとう、オリスタさん 
( あー思わず  したくなったけど、本が汚れたらイヤだから、我慢した・・・ )

内容は、まだちゃんと読んでないから、また次回にでも。。。。

とり合えず、叫びたかったので! 
今日のいいともで、光ちゃんのストラップを持った写真が映りましたね!
あと、黒木さんへのメッセージは
毎年SHOCKを観に来てくれているお礼の言葉と
次は、ご招待します!っていうメッセージでした!!
( いいな・・・私もご招待して欲しい・・・←何ゆえ? )


そうそう、昨日はすっかりテレビ誌のことを忘れていたので、
本日、チェックしてきました~!!
ついでに、○SUTAYAで光ちゃんのCDとポスターも
チェックしてきました!
ちょうど「Deep」が流れてました。
CDは、初回限定盤2枚と通常盤が並んでました!
なんかそれだけで、テンションUPです

前おきが長くなりましたが、
TVぴあと、TVガイドを買ってきました~
テレビジョンは、見送りです。 ( 節約しなきゃ・・・ )

TVぴあは、

ピンクですよ!!それも濃いピンクにノースリです!
二の腕が白い!!光の加減だと思いますが、顔も白いので・・・
光ちゃんお得意の親指だけ、ポッケに入れてモデル立ちしてます。
お顔は笑顔じゃないけど、
こういうお顔も好き~Sを感じる~ ( なんやそれ! )

隣のページが・・・・横顔のアップです!!

横顔大好きぃ~~~!!少し上の方を見てます ( ほんと、男前やぁ )

「ソロシングルは、今までできなかったことの
 すべてがはいってるんじゃないかな」 
って書いてます。 
ん~このお言葉にじーんときました!

あと、ジャニーズ通信に、どヤ!の公開録画のお写真と、
光ちゃんのソロシングルのお写真が載ってます!!

TVガイドは、

ケリーさんのミーティングのお写真が、載ってます!
ケリーさんが、おしりのさんかく君の絵を見せてる写真が載ってます。
自分で書いたんですね! ( 書いてるとこ、想像するとかわいい~ )
ピースしているケリーさんのお顔が・・・でも結構こういうお顔好きだな!!

光ちゃんは、4Pも載ってます!!
2枚は、アップで両方とも同じようなお顔なんですが、
カッコイイ!!こちらも男前さんです!!!

私は、黒スーツでイスに座ってる光ちゃんが好きかな~!
もう、めっちゃカッコイイ!!
スーツ姿がたまらない!!!その横に書かれている言葉もカッコイイ!

「 妥協はしたくない。後悔はしたくないから 」

だぁーーー!! もう顔も男前なら、言う事も男前だね!!
そんなあなたにあたしゃ、もうメロメロだよ! ( 何故に?ちびまる子 )

それから、やっと、
今日、無事に光ちゃんのデートのお誘いのお返事してきました!!

悩んで、本当は、大阪全ステ行きたいけど、2公演だけにしました。
今回は、娘も行くって言ったので、2人とも連れて行こうと思います。
だって、あれだけ毎日光ちゃんのDVDや歌を聴かせてるのに、
好きにならないのが、不思議で仕方がない!
「なんでや!」って感じ。。。
だから生を見せたら、好きになるんじゃないかと思うんだけどなぁ~?

でも、その前にチケットが当たるかどうかです!!!!!
あ~~心配だぁ・・・・・心配で食欲がないや!
まあ、ただの夏バテだと思うけど(^^;)

そうそう、追記です!!
7月27日(木)

うたばん に、 KinKi Kids 出演です!!

TVぴあに載ってました~~!!
今度は、頼むよーーーー! うたばんさん!!!!!!
朝から、いろんなところで
光ちゃんのソロデビューのお祝いの言葉を読んできました。

もう、皆さんの光ちゃんに対する気持ち、喜びが、
とっても伝わってきて、みんな同じ気持ちなんだって思ったら、
嬉しくて、もう涙が溢れてきて仕方がなかったです。

どれだけ、この日を待ったことか、
なかなか嬉しいお知らせが届かなくて、
毎日、「今日は、今日こそは!」って、PCを開くのですが、
何もなくて、落ち込む日々が続いて、
正直、私も限界に近い時もあって、「浮気してやる~!!」って
思ったこともありました。(絶対、無理なことなんですけどね)

だから、こんなに毎日のように、光ちゃんを観ることが出来て、
毎日が楽しくて、嬉しくて、本当に幸せだぁ~って感じます。

来週からの予定がわからないので、少し不安なんですが、
今度は、キンキとしてたくさん活動して欲しいけど、
きびしいかな~~?


オリコンのデイリーで1位だったんですね!
ほんとは、正直不安だったので、とても嬉しいです!!
初回限定盤も、品切れのところもあるそうなので、
あらためて、私はすごい人を好きになったんだなって思います!

今までずっと見てきて、私にとっては今が一番輝いていて、一番カッコイイです!
これからも、ますます素敵な男性になっていくであろう光ちゃんに、
もう一生ついて行くぞぉ~~~~~!!! 
光ちゃん、覚悟しててね!  ( 何を覚悟するんだ! by光一 )

今回は、なんか、まじめな話でまとめてみました。。。
光ちゃん!! いいとも出演おめでとう!!!

もうめちゃくちゃかっこいいぃ~~~!!  

生光ちゃんにカンパーイ    イエーイ!!
黒ジャケット白シャツにカンパーイ    正直ステキ!!

お花もたくさん来てましたね!!
「堂本剛さんへ」「堂本光一」には、爆笑したーー!
剛くん、ナイス!!あれって、わざとだよね!!

でも光ちゃん、F1のお話が出来てよかった!よかった!!
「いいんですか?こんな話ばっか。すいません!」って
謝ってる光ちゃん! 謝らなくてもいいのに・・・
そんな所好きだな~~ 
もうええねん、ええねん、
光ちゃんが楽しそうに話をしているのを、見てるだけで幸せなんだから!
訳判らん話でも、寝そうになったけどええねん、ええねん ( 何気に失礼な奴 )

あと、噛み噛み光ちゃんも可愛いかったぁ~ 

タモさんのストラップ貰った後に
「どなただすか?」って・・・(爆) その後自分で突っ込んでるし・・カワエエ 
「ごぶさたしたしております・・・」「言えてねえや」
きゃはははっかわいい!かわいい!なんかつまちゃうんだよね~!
もう光ちゃんなら、全部許してしまう!!可愛い過ぎだよ!!

次は、黒木さんなんだね・・・・・・
やっぱり、相方さんは忙しいもんね。。。。

光ちゃんのCDのCM、ながれましたね!!
ラッキー!! ゲッツです!!!
朝の、めざましでもCMゲッツ!!!
最後、あのお背中光ちゃんがアップになるんですよね!!
それだけで、テンションUP!UP!ですぅ!!!

あのCMの声は、ザギの声だってアニメファンの方が言ってるって
聞いていたんですが、今日、うちの娘(アニメ好き)に聞くと
やっぱりそうだって言ってました!!
やっぱり、獣王星つながりなんでしょうか?

めざましTVの光ちゃんのコメントは、思ったより少なかったけど。。。
あの服装からして、HEYを録ったときにとったんだよね!
ビジュは最高でした 

このあと、「 2時ピタ 」 に光ちゃんの名前が
あるそうなんですが、関西では見れましぇん (泣)
またあとで、ネタバレ見にいかなきゃ!!

では、またいいともリピって、PVもリピって、昼ねします。
今日は何故か、4時半に目が覚めて寝れなくて、
光ちゃんのCDを何回もリピッてました。
聴けば聴くほど、光一マジックにかかってしまいます。

特に、「 アンブレ 」 は、自分に置き換えて聴くと
入り込めます!!(笑)
最後の 「 このまま抱きしめていよう壊れるくらい 」 ってところ
光ちゃーーん抱きしめてぇ~~壊れるく・ら・い・に( きゃっ恥ずかしい  )
まあ私の場合、壊れるには相当の力がいるけど・・・( 汗っ汗っ )


2006.07.12 待望の!!!
2006年7月12日

祝・初ソロデビューおめでとう!!!


本当に心から嬉しいです!!

光ちゃんを好きになってよかった~~  愛してるぅ~~ 

とり合えず、時間がないのでこれだけ書きます!
いいともの感想は、また見てから書きますね~!!
今日は、忙しいぃ~~~
明日のゲストは・・・・・・・

堂本 光一さんでぇーーーす!!!!!

ヤッホ~イ 

なんか、予感がして仕事終わって、
光ちゃんのCDのお迎え行って、急いでテレビ付けたら、
朋ちゃんじゃん!!

もしかして・・・・・って思ったらビンゴもう、めっちゃ叫んだちゅーねん!!

急いで、HDDつけて録画押すんだけど、なかなか録画出来ない!!
どんだけ録画ボタン連打したことか・・・( 指疲れた~ )
なんとか光ちゃんのお電話には、間に合ったけど・・・ギリギリセーフだよ。
そのあと、お友達にメールして、メールがかぶちゃって、
んで、電話きて30分くらい話して、またメールして、ご飯食べてって
感じでした 


それから、ですよ!!
光ちゃんのCDゲットしてきましたぁ~~!!

もう、ジャケットカッコイイ!裏も必見ですよぉ~めっちゃステキ~! 
もちろん、中身もね!!

私が、注文したところは今きたばかりと言って、
何やら箱からごそごそと出してきてました。
もちろん、ポスターも貼ってなくて、どうしても見たかったので、
別のCDショップへ行って見てきました~!
そして、そこでも通常盤をお買い上げ~!
実はポイント1000円分集まってたから、1枚分は浮いたので、
浮いたお金で、買っちゃった!! ( なんかこんなCMあったよね? )
でも、これは封を開けずに大事にしまっておきます。

そうだ!ちょっと、ムカついたことが、
光ちゃんのCDのコメントが書いてあるんだけど、
「久々のシングルCD」って書いてあった!!初めてやん!!!
って、ブツブツ言って、言おうかと思ったんだけど、
小心者なので、言いませんでした・・・汗っ
でも、ふんとむかつく!結構大きなお店なんだけど 

で、気を取り直して、

プララブのDVDですが、・・・・・・・・・
ラスト見て、「 きゃぁーーーーー 」 って叫んでしまいました。。。
これ以上は、書きませんが・・・・・・ショックです 

歌も、リピリピです!!
全部いいけど、「 アンブレ 」 最高!!
もうめっちゃ いい曲~~~ 泣きそうになりました・・・

はぁ~~~もう、ぎゃーぎゃー言い過ぎて疲れた~~
では、またリピってきまーす 
HEY×3の光ちゃん。。。。。。

 カッカッコイイ!!!!!!!! 
カウント見れたぁ~~~!!!!!


やっぱり、two と one が好きだぁ~ 

最後のポーズもすっごくかっこいい~~~!!!
歌も、トークも大満足~!!

思ったとおり、ヅラネタ出たしね!
髪の毛ちょっと、はねてたみたいだけど、わざとかな~??
でも、ホントあの笑顔がたまらない!!!!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいぞぉーーーー!!
もう、すっごい好き!!大好き!!!

でも・・・・・ちょっと、ねっ、やっぱりジェラシーが・・・
ちょっと、以下愚痴をこぼしてます。。。

... 続きを読む
うきゃーー!!キターーー!!! おしゃれイズムにかんぱーい 

二のうでぇ~~~!!
黒髪ぃ~~~~!!!
黒Tぃ~~~~~!!!!
胸元せくしぃーーーーー!!!!!


はぁ~~もうそれだけで、バタッ!瀕死状態!!光ちゃ~ん人工呼吸してぇ~ 

しかも王子ったら、のっけから誤ってるし!ぷぷっかわゆいぃぞぉ~~ 

それでは、私の萌えポイント!!
 家にいてるときは、完全におっさん! ( ええねん、ええねん、おっさんで )

 芸術的な寝癖~!!     ( いやん、見てみたい~!! )

 レコーディングの時は、ジャージ?  ( そっそうなんだ! )

 酔うと、オヤジギャグ!!  ( 光ちゃんなら、OK!その辺のオヤジは嫌だけど・・・ ) 

 車の話をしだす光ちゃん、途中で止められて、
「基本的には聞いてくれる人はいないですね」のしょぼぼん光ちゃんに胸キュンだぁ~ 

 ドリンクと間違えて、マイクを飲みそうになった光ちゃん!カワエエ 

 歌詞を間違える常習犯!   ( 自覚してるんだ! )
しかも「ビロードの闇」の歌詞、忘れてるし・・・( だっ大丈夫か? )

 光ちゃんの弱点!!  「 女性に見つめられること 」
いやん、私も光ちゃんに見つめられたら・・・トロトロで溶けちゃうぅ~~

そして、でたーーー!!
 「もてない」発言!!
しかも、告られたことがないって・・・・ほんまかいな~??
きっと、話かけにくいオーラ
オラ、オラ~って出してるんだろうね! ( いちおーオヤジギャグです・・汗っ )

でもいつかは、
光ちゃんにふさわしい素敵なお姫様に、きっと巡り逢えるよ!!
その時は、その時は、たぶん・・・きっと・・・心から、
祝福する事が・・・出来るとお・・も・う・・・・・・・・・・・・・
だぁーーーダメだ!まだダメ!!あと、10年くらいはダメ!! ( なんで10年?? )
しばらくは、もてない王子でいて下さい!!  ( ←何気に失礼な奴 )
でも、あんまりもてないって言っちゃダメ!
世の中のとんちんかんの女性がよってくるやん!!
  ( あっ私の事か?? )

あと、両手で歯磨きする王子の手つきが、もうめっちゃカワイイ~
残った氷を、また戻しちゃう王子も・・・ん・・かわいい~?? 
( ちょっと引いちゃったけど でもおケチじゃないんだね!
買いに行くのが面倒なだけなんだよね! 笑 )

もう、とにかく何をしても何を言っても、
ぜぇ~んぶかわいい!!!!!


あっ堂本兄弟の感想書く時間がなくなっちゃった~!
じゃあ、ポイントを少しだけ、

「僕のサドルがありません!」  ???何???
剛くんにも、「 さっぱり最近、相方がわからない 」
って言われちゃったし (爆)
「 ものまねしたんだね! 」 の深キョンにちょいジェラシー
歯医者で、歯茎に注射されるのが好きっていった光ちゃん!!
「ヤッホ~イ!」って思っちゃうんだぁ~~~ (私も、今度行った時そう思おうっと!)

なんて可愛い27歳独身男性ヤギ座のB型
使った氷を戻す男堂本光一!!

( ↑長いねん!! )

私は、そんなあなたを見てるだけで、「 ヤッホ~イ!! 」 だよ!!

今日も、王子に逢える~~たのしみだぁ~~~
2006.07.09 来年!!
今日、関西のローカル番組で○井レポーターが、

来年のキンキの10周年は、なにやら

巨大プロジェクト!?  

があると言ってました!!

なんだろう?なんだろう??  気になるぅ~気になるぅ~!!

映画?ドラマ?握手会?全国ツアー??  ( 私は特に握手会キボンヌです!!手に触りたいっちゃ! ) 

もうね! 「 YOU達、ぜんーーーぶ やっちゃいな!! 

それとも、それとも、もっとすごい企画があるのかな????
ニャー楽しみだぁ~~~ 

なんかこの先、ホント楽しみな事があり過ぎて幸せ~ 

まずは今日のお楽しみ 『 おしゃれイズム 』 新聞の番組覧に

「 意外なオヤジキャラが次々発覚? 」

って書いてありました!!ふふふ、めっちゃ面白そう~~ 
オリコンスタイルのサイト 『 RANKING TOPICS 』で、

7/12発売の注目シングルは、堂本光一の1st!

て書いてありました~ 

発売2週間前調査のアーティスト認知度は、90.5%
男性より女性の方が若干高めだったそうですね!

すでに聴いたことがあると答えた人も、全体的に女性の方が多くて
楽曲評価についても“よいと思った”と回答した人は女性が63.3%で、
男性を16.7ポイント上回っているそうです。
まあ、当然といえば、当然なんでしょうが・・・
グラフ付きなので、是非見にいってみてくださいね!

でも、認知度90.5%っていうのには、ちょっとビックリしました。
最近、CMも流れはじめて、テレビでは話題になってきてますが、
( まあ、ファンの間ではかなり前から話題にはなってましたが )
少し前までは他の方には、あまり知られてなかったような・・・
アニメの影響が、大きかったのかもしれませんね!

あ~~でも、あと2回寝たら、CDを手にすることが出来るんですね!!
あーーードキドキしてきました!!
前の晩は、寝れるかな~??
遠足のまえの子供のような心境です!!
いえ、初デートの前の心境と言ったほうが、正解かな・・・

とにかく、今日は 『 おしゃれイズム 』 と、『 堂本兄弟 』 ですね!!
どんな、光ちゃんが見れるのか、とっても楽しみ~です  


> >