昨日、「うたばん」 で、来週は「堂本 光一さんと・・・」
って言ってました~~!それだけで、テンションUP~です!!
来週が、楽しみぃ~~~もう、気持ちは小躍り状態です~ 
あっそうそう、今日はオリスタのチェックもして来なくちゃ!!
「Deep」のミュージックビデオのレポが、1P載っているみたいなので 

それから、昨日は、やたらとカウンターが回っているなーと
思っていたら、「アンブレカブル」で検索して  (英語で書くの時間がかかる~)
来ていただいたんですよね~たぶん・・・
それなのに、詳しい情報も書かず、
あんな、妄想話を読んで下さったと思うと、申しわけないです~
すみませんっっ 

今日もまたまた、妄想がやや(?)入るので、
読みたい人だけ、読んでください~ 







... 続きを読む
キターーーーーー!キタよーーーーーーーー!!!!

「アンブレカブル」    (こう読むんだね!)
 
もう、昨日は 「光一のオレファン」 だったんで、
光ちゃんのF1の話を聞きながら、
寝そうになってたんだけど、 (←失礼な奴)

「えー、今日は、通常盤に入っている。
3曲目の曲を、聴いてもらいましょうかね。」

の光ちゃんの言葉に、一気に眠気も覚めてしまった・・・ははっ(汗)

すごーーーく、イイ曲!!!
私は、初聴きだったんだけど、
私的には、ストライク、ど真ん中~~~ 
ほとんど、日本語だしね・・・(へへっ)
カップリング曲にしておくのは、もったいないよーーーー!
この曲を歌っている、光ちゃんが見たい!見たい!見たい! ていうか、見せろ!!(何様?)
早く、フルで聴きたいな・・・ 

「Deep」と「プララブ」も、毎日リクエストしてるんだけど、
なかなか、かけてくれないし・・・
「Deep」は、聴けば聴くほど、はまる曲なんだから、
もっと、ジャンジャンかけて欲しいのにぃ~~~

でも、頑張るよーーー!!
「光ちゃん、ごちゃごちゃ言わんと、まかせとき!!」(byたよりにしてまっせ!)
(別に、ごちゃごちゃ言ってない。 by氷室警視)


それから、それから、


ようやく、カレンダーの光ちゃんを、7,8月に変えました~

5月の光ちゃんに、さよならするのは、とても寂しいんですけど、
8月のピンクの光ちゃんが、すごい好みなので、
まあ、いいやって感じぃ~! (いいんだ!)

だって、ピンクがすごっく似合ってる~ 
絶対、赤や、ピンクとか着たら、色っぽくなるよ~
うふふっ、光ちゃんが見つめてるぅ~~
あんまり見んといて、て・れ・る・・・

以下、妄想中・・・・
 
「なんか、おなかすいた。」って光ちゃん。

「じゃあ、光ちゃんの好きな、タコにする?イカにする?
 それとも、あ・た・し?」

「じゃあ、おまえ・・・」って・・・・

きゃぁーーーー!恥ずかしいぃーーーーー!!でも、嬉しいぃ~~~

(一生、言うてろ!  by光一)

わーーん、「獣王星」終わってしまいました 

とても、感動しました。最終回・・・

もう、ポニーのトールが、かっこよくて光ちゃんとダブってしまいました  
(トール見て、ときめいてしまった~   )

このあと、ネタバレになるので、読みたい人だけどうぞ~
... 続きを読む
今夜『獣王星』が、最終回です!!

光ちゃんトールが、最後だと思うとそれだけで、寂しいです
あっ今日の放送は、

午前1時45分からなので、皆さんお間違えのないように!!
ハンカチ持参で、見なくっちゃ!

それから、 7月9日  おしゃれイズム
       7月14日  Mステ 
   
出演だそうです!! イエ~イ!!! 

また、またカレンダーに、 マークが増えましたぁ~

もう、楽しみが多すぎて、とっても嬉しいです~

ソロデビューまで、あと15日ですね!!
あ~~本当に本当なんですね~夢のようですぅ~~~バンザーイ!

光ちゃ~ん!愛してるぅ~~~

はぁ~やっぱり、一日一回は告くらないと、落ち着かへんわぁ~


昨日の「どんなもんヤ!」で、
光ちゃんのCDジャケットのことを、話してました。

「CDジャケットのハンドルをかたどったような「KD」のロゴは
光ちゃんが、考えたものですか?
K.Dinoの時のようにF1関係からのパクリですか?」

という質問に対して、

「パクリって失礼やなっ。アハハハハ・・・」   ←なんかえらい笑ってはります!
「しかも、Dinoは別にF1関係あらへん!
まあ、フェラーリーですけど・・・」って光ちゃん

KOICHI DOMOTO っていう文字も実は、
フェラーリーのロゴを、パロッた、かたちにしていたそうで、
シルバーで作ったらしいけど、ダメがでたそうです。
「これは、やりすぎ!」って・・・(笑)
フェラーリーをパロっているやつは、
光ちゃんの家にあるそうですよ~!!今度、見に行こうっと(ありえないけど。汗っ)

さらに光ちゃん、「ハンドルっちゃー、ハンドルに見えるね。」って
でもこれは、デザイナーの方に、お願いしたそうです。
でも光ちゃん、このあと、
パクリ、パクリって何回言うたかな~?(笑)
最後に「決して、パクリではございません!!!」って言い切ってるし、
ムキになって、かわいい~

「えー、ねっまあ、あのぉ~チェックしてくれや!
初めてのソロシングルなんで!」


だってぇ~~~もう、チェックしまくるちゅーねん~~!
歌もジャケも、もちろんDVDも、いろーーーんなところをね!
光ちゃんに、お願いされたら、なんでも聞いちゃいます

とくに、「はじめての・・・」が、ズキューンときちゃいました~
きゃぁーー恥ずかしい(←何か興奮しております)

その後、パクリっていってるから、ダメ突っ込みって・・・
光ちゃんってダメか、ノーマルなんだよね~
結構、おケチだね・・・(笑)
でも、そんなところも、大好きだけど・・・(大好きなんだ?!)
(恋は盲目と、よく言ったもんだ!)


それから、それから、

昨日のHEY×3のケリーさん、面白かった~!
とくに、松本さんの「古代魚☆古代魚」が大爆笑
剛くん、「長い名前、つけやがって、ボケ、カス、ハゲ!」だってぇ~おっかしいぃ~(笑)
まあ、確かに長いなまえだから、最初書くとき、
「長いやん!」って思ったけどね・・・(笑)

松本さんには、「うっとぉしい、うっとぉしい」って言われてるし、
ケリーさん、自分のこと「スター」って言っちゃってるし(笑)
確かに、スターだけどね!
でもスターは、鼻に指は突っ込まないと思うけど・・・(爆)
とにかく、面白かったぁ~~~

最後に、私からの突っ込みです・・・

衣装は、やっぱりあの衣装なんだね・・・

そうそう、今日ケリーさんのCDをフラゲ、してきました~!
「The Rainbow Star」いい曲ですね~!!
ジャケのつよちゃん、セクシー光ちゃんと違って、かわいい~

キャンペーンも、応募したんだけど、
思ったより時間がかかったぁ~~
もちろん、ライブフォトのほうだけどね・・・
トークイベントは、行けないしね
フォトは、3000名かぁ~~
まあ、当たらないだろうな・・・










2006.06.26 大爆笑~!!
昨日の、堂本兄弟は、うるさかったぁ~じゃなくて、
面白かった~(笑)
初めから、ずーーと笑っていた気がする・・・

光ちゃんも、初めから「うっるさいな!」って言ってたし
「何気に(年齢)いってんねんな」って、失礼発言(笑)

しかし光ちゃん、赤のTシャツが、すごーーく似合ってる~
カッコイイ!!!!私も赤のTシャツ買おうかなぁ~
(光ちゃんとおそろ!イエ~イ

あんなに赤が似合うのは、いちごか光ちゃんくらいだもんね(なんでいちご・・・?)
「世界一、赤のTシャツが似合う男」だね!(こればっか 笑)

でも、光ちゃんはあんまりツボがなかったなぁ・・・・
その代わり、剛くんが、めっちゃ面白かった~~
ずっと、笑顔だったしね!
やっぱり、後輩だと気心がしれているからか、すごく楽しそうだった
でも、光ちゃんとの距離が遠過ぎで、
光ちゃんが剛くんのこと見れないじゃん!ふたりの会話が出来ないじゃん
それが、不満だぁ~~~~!  (←なんか、こんな人いたよね?)

しかし、横山君と、村上君、おもしろ~い!!
横山君って、なんかアッキーっぽい!いじられキャラだよね(笑)
後ろに座っていた子は、あんまりわからなかったけど・・・
ちょっと、おもしろかったぁ~笑(ちょっとかよ!!)

でも、今回の私のツボは、剛くんの
「俺が許す、一回おこってええで!!」かな
剛くんのお許しが出ないと、光ちゃんのこと怒れないんだぁ~
きゃ~なんか、やけるぅ~~!!!!
私も、光ちゃんのこと怒っていい??剛くん!
「鼻が立派なことは、いいことだ!」って言ったこと(ニヤニヤ)
また、そっちのほうにもっていきそうで、
後ろから、蹴られてたもんね(笑)

以上、堂本兄弟の感想、おわり~~


それから、なつみ缶で打ち上げの様子についてなつみ先生の
書き込みがUPされているようですね。
光ちゃんの様子を詳しく書いて下さって、感謝です!
光ちゃんのことも、とても誉めて下さっていて、
すごく嬉しくて、読みながらうるってきてしまいました 

はじめは、声優初挑戦で、不安や心配がありましたが、
そんな不安を吹き飛ばしてくれるほど、とっても評判がよくて
さすが私の光ちゃんだ!(いつからだ?)って鼻高々です 

本当に、お仕事熱心で、妥協を許さない男「堂本 光一

ほんま、めっちゃ好きや~~~~!!! 

今日は、関西弁で、告ってみました・・・ 

そうだ!大事なこと忘れてた・・・今日はケリーさんが
HEY×3に出演ですね~~!!
めっちゃ楽しみだぁ~~~~~


~追記~
来週のおしゃれイズムの、長瀬君ゲストの予告で、
「親友堂本光一が大暴露」ってナレーションで言っていたそうです!
それは、絶対に見ないとぉーーーー!ですね

2006.06.24 バトン~☆
昨日は、娘達のゆかたを見に「○島屋」に行ったのですが、
結局、ゆかたは買わず、服が欲しいと言い出し、服を買ってしまいました。
女の子の買い物は、時間がかかるから疲れる~(あっ自分もだけど!笑)
そしてそのあと、またまた長女がカラオケに行きたいと言い出して、
土曜は、高いんだよな~と思いつつ、母も歌いたかったので、
行ってしまいました・・・

知りたくないと思うけど、私が歌ったキンキの曲は

KinKi Kidsメドレー2(曲名書くの、めんどくさい。汗)
恋涙
夜の海
SNOW!SNOW!SNOW!
99%LIBERTY
ハルカナウタ


以上で~す 


そして・・・・
☆AOZORA☆のりんごさんから、バトンをいただきましたので、
チャレンジしてみたいと思います!
りんごさん、ありがとうございました(ペコリッ)
なんせ、初の体験なので緊張します~ドキドキ


「自担で究極の2択バトン」

1:まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)

ブログは、始めたばかりなので、誰に回そう??
えーーと、「Love Flower」 の花音さん、お願いしてもいいですか?
花音さんの、剛くんとの妄想を、是非、拝見したいので(笑)
お時間のある時に、お願いしま~す
それから、「こたえはきっと心の中に」の赤やんさん、
やってみませんか~?
あと、やってない方、是非、やってみて下さ~い!(おもしろいですよ!)

  
2:貴方の担当は?(2人以上不可)

担当と言うか、LOVEな人は「堂本 光一王子様」です


3:朝
 A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
   『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
   『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない。


んーBかな~?
  「もう、起きないとチューしちゃうぞ!」と言いながら、
   チューしまくって、一緒に寝る!(寝てどうするんだ!)
 

4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
 A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート。
 B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー。


Aで!
   駅前って、光ちゃん切符、買えないし(笑)
   やっぱり、くるま~車の助手席で、横顔見放題でしょ!!
   想像しただけで、鼻血、出そう・・・

 
5:ご飯
 A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ。
 B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Bかな~?
   「ア~ン」して、食べさせてもらって、
   「次は、あなたを食べたい・・・」って言いたい
    キャー恥ずかしい~~~


6:バイト先
 A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩。
 B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩。


Aで!
   なんか、何でも聞いてっていいながら、
   F1の話や水とかの、余計な話を延々としそう(笑)
   でも、そんな余計な(おいっ)話も聞きたい・・・


7:告白
 A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B:『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える。


Aです!
   男なら、はっきりストレートに言ってほしいです!
   でも、光ちゃんの上目遣いも、見てみたいかもぉ~~妄想中

8:お家で勉強中
 A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる。
 B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。


希望はAかな・・・そんなこと言われたら、勉強なんてほっといて、
   構いまくります!! 
   でも、光ちゃんはBっぽいなぁ~
   それか、「プララブ」のPVのように、何も言わずに横に
   座って、コーヒーや、ぶどうを持ってきて食べさせて欲しい・・・
      

9:ケンカしてしまいました
 A:言い合いが終わった途端オロオロして、『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
 B:2~3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる。


A です!

   2~3日も口を聞けないなんて、絶対イヤだぁ~~
   こっちから、誤ります!ダメ?

 
10:寝る時
 A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。


Aです!!
   光ちゃんの寝顔というか、目を閉じた顔が大好きなので!
   もう、いつまでも眺めていたい


11:究極の選択!
 A:1日だけ恋人になれる。
 B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない。


えーーと、んーーと、あーー悩む~、Aかな・・・?
   ずーーーと友達っていうのが、耐えられないかも・・・
   決して恋人になれないっていうのが、辛すぎる
   まあ、今もそうだけど・・・(涙)
   それなら、1日でもいいから、恋人になって、あとはすっぱり
   諦めます(結構、真剣に答えてます!)
   


12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

   何でもーー?何でもーーー?あーいっぱいあるぅ~~
   じゃあ、「俺は、光ちゃんの子を産みたい!」(ティズか!)
   しかも、光ちゃんにそっくりな三つ子を産みたいーーー(爆)
   そして、出来れば一生傍にいさせて下さい!!
   あっ結局、結婚してくださいってことですよね~

以上で~す!!
おバカな、私の妄想に付き合ってくださった方、
どうも、ありがとうございました 






















はぁ~~~~~~~~~~~~
もう、桃色吐息しか出てこないです・・・・・

昨日、「Deep」と「プララブ」のPVを
観てしまいました。

噂には、聞いていました が、

「Deep」の最初のところで光ちゃんが、
座っていて、アップになるところが、あるんですが、
もう、ハートに矢がささるって、このことなんだって思うくらい

「ずきゅーーーん」ってきてしまいました。

もう、まさしくトールです!すんごいかっけぇー!さいこうっス!(←だれ?)

そして、そして、カウントの ゆびぃーーー
イイ・・・すごくイイです・・・
欲をいえば、もっとアップでみせてくれーーって感じですけど、
私的には、「ワン!」がドキューンかな~結構手がアップで見れるしね!

「プララブ」も、最初がドキっです!!!
手・・・裸・・・バスタオルが邪魔!
白シャツ・・・ボタンは外して欲しかった~!
こちらも、光ちゃんうっとりするほど、素敵です
あまり書くと、興奮して止まらなくなりそうなので、
このへんでセーブしておきます

あっ昨日は、キンキラありました
「Deep」は、フルで聴けました~!
「プララブ」は、1番だけだったような・・・

何やら、「F1ワ-ルドカップ」という企画をしてまして、
光ちゃん、「ダメ、こんなタイトル
「もっと、こう太字でF1ワールドカップ!!ビックリ、ビックリ
って書いているけど、そんなテンションで読めないからね。」って
ちょっと、怒っちゃってます(笑)ビックリの言い方がまた、カワユイの

F1とサッカーをコラボする企画だそうで、
「F1ミックスクイズ」と
「F1 PK」ていうのを、やってました。
これも、見れないから、訳わからん(笑)
「F1 PK」なんて、途中で寝てしまったし(汗っ)
気づいた時には、EDでした・・・・

最後に、光ちゃんのソロCDのお知らせと、
キンキの新曲のお知らせをしてました!
キンキの新曲は、今日レコーディングって言ってましたよ
このキンキラは、いつ録ったのかわからないですけど 
2006.06.23 HAND~手~
TSUTAYAの獣王星携帯サイトで
獣王星の試写会の募集をしているようですね。

DVD1巻~6巻をダイジェストにまとめた試写会で
40組80名招待だそうです。

80名って、少ないですよね・・・
場所がフジTV本社内マルチシアターだそうで、
あまり広くないのでしょうか??

まあ、東京なので行けないし、その前に当たらないでしょうしね・・・


それより、連日、「サキドリ」で、「Deep」と「プララブ」の
PVが見れたそうで、いいな~!
うちは見れないぞぉーーチックショーー!
しかし、皆さん、「+ MILLION but - LOVE」の略ですが、
様々ですね~
「プララブ」「プラマイ」「プラミリ」ん~~どれがいいんだろう
わからん
光ちゃんが、きめてぇ~~~~!!!

ネタバレを読んでいると、ほとんどの方が、
「Deep」の4、3、2、1のカウントのところの
光ちゃんの指がいいとおっしゃってますね!
光ちゃんの手フェチの私にとっては、すごーーーく興味シンシンです
(結局全部、大好きなんだけどね~

前に、娘の友達にキンキの切り抜きを貰ったので、
お返しに、KAT-TUNの切り抜きをごっそりあげたら、
またまた、お返しにキンキの切り抜きを貰いました。
ほとんど、「明星」の切り抜きだったので、「明星」は、
めったに買わないので、とても「ありがたや、ありがたや」でした

そのなかで、いつの記事かわからないけど、
光ちゃんが、「HAND」について語っているんだけど、
これ読んで、またまた、尊敬しましたよ!光一さん!!

これって、全部書き写したら、ダメなんですよね~?
では、少しだけってことで、一応隠します・・・


... 続きを読む
JEで、キンキの新曲「夏模様」のジャケ写がUPされてます!!

りんごさん!教えて頂いてありがとうございます

初回盤は、窓の前で光ちゃんが、立っていて、
剛くんが、座っています。窓の外は夕焼けでしょうか?
とても素敵です。

通常盤は、バックがブルーでとっても夏らしい感じです。
光ちゃんと剛くんが背中合わせで立ってます。

どちらも、素敵~~カッコイイーーー

でも、何故に長袖??
どうせなら、夏らしくタンクに、短パンでお願いしたかった(爆)
しかも、どうして背中合わせなんでしょう?
仲良くお手手つないで、向き合ってほしかったぁ~

きっと、この曲のイメージがそんな感じの曲なんでしょうね~
あ~~早く聴きたいですーーーー


『KinKi Kids’97』 のビデオは、
私の初めて観た、キンキのコンサートのビデオでした。
もう、9年前になるんですね~

ここからは、私の昔話も入るので、
興味のある人だけ、読んでくださいね!
(注意:私の恋バナでは、ありませんので、あしからず)
... 続きを読む
なにやら、毎日いろんな情報が入ってきて、
何がなんやら、わからなくなってきているので、
とりあえず、まとめてみました


6月26日(月) ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「HEY×3」出演

6月28日(水) ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「The Rainbow Star」発売

6月30日(金) ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「音楽戦士」出演

7月6日(木)  堂本 光一
         「うたばん」出演

7月7日(金)  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「Mステ」出演

          堂本 光一 
         音楽戦士オープニング(いつ出演するかどうかは?です)

7月10日(月) 堂本 光一 
         「HEY×3」出演

7月12日(水) 堂本光一
         初のソロCD「Deep in your heart/+Million but - Love」発売 

7月26日(水) KinKi Kids
         「夏模様」発売

わかっているだけで、これくらいだと、思うのですが、
抜けているものや、間違いがあれば、遠慮なく教えてくださいね~

しかし、7月7日のケリーさんと光ちゃんの夢の共演の噂は、
どうなったんでしょう
夢で、終わらせないで欲しいです
Mステへの、要望は続けたいと思いま~す
がんばるぞぉーーーー
 
昨日、どヤ!で聴けました~~~
(英語で書くと、時間がかかるので、カタカナで書きました・・・汗)

この曲も、光ちゃんぽくて、セクシーな感じ~(歌詞が)
ハードな感じじゃないけど、この曲も聴けば聴くほど

はまります!!!

もう、昨日から、リピリピです!!!!!(最近、この言葉よく使うな~笑)

そして、『音組収録日記』にも、書かれてありましたが、
堂本兄弟で、この曲が、聴けるのですね~~~ヤッター

嬉しい~~ありがとう!きくちP~愛してる~ (こればっか)

でも、光ちゃんが一番愛してるからね~~ヤキモチやいちゃダメヨ!
(いや、いや、やいてないから・・・by光一)

昨日のどヤ!で、光ちゃん、枕の話をしてました。
沖縄で泊まったホテルの枕が、最高に寝やすくて、問い合わせまでしたそうで、
「欲しかったな~あの枕・・・」
「すばらしい、出会いだったんだけど、
買えなかったのが、ちょっとショックだった」って言ってました。
枕なのに、すばらしい出会いだなんて、なんてかわゆいんだーーー
(私は、そんなあなたが、欲しい・・・おいっ)

言ってくれれば、私がいつでも、腕枕してあげるのにぃ~
私の腕は、自慢じゃないけど結構「チム」だから、
寝心地は、よくってよ!オホホホホホ・・・・
(遠慮、させて頂きます・・・by光一)


~追記~

「獣王星」10話 悪夢の感想です。




... 続きを読む
今日は、光ちゃんのPVのリピ、リピの嵐で、
ワイルドかつ、エロカワの光ちゃんが、私の脳内で
クルクルターンしております


で、

「おしゃれイズム」の質問が、思いつかない

ゲストの情報って欄に、
いくつか例が、書いているんだけど、
どれも、ありえないことばかり・・・

○○で見かけたとか、 絶対ないしっていうか、光ちゃん外出ないって言ってるし
サインなんて、もらった事ないし、この先もないだろうし
写真を一緒に撮ってもらうなんて、撮りたいけど、
絶対、絶対無理だし

なんか、読んでたら、空しくなってきたよ・・・
で、肝心の質問も、思いつかないまま、
すごすごと帰って来てしまいました

また、日を改めて、出直すとします

今日は、「獣王星」です!!!
頑張ってリアルタイムで、ハンカチ握りしめながら観ま~す!!
今日のは、泣けるそうなので

見ましたーーーー!めざましTV~~!!!!!
光ちゃん、カッコイイーーー素敵ーーーセクシーだぁーーー

まずは、
5:44 「ハマるシングル完成」
      
    「Deep in your herat」のPVが少し流れました~

6:21 「初めては大自然」
     沖縄最北端にある金剛石林山で撮影されたことを紹介
     PVが流れました~

7:33 「堂本光一2億年の時を超えて」
     PV&メイキングが流れました~


PVは、SHOCKのワンシーンを、思い出させるような
野性味溢れる、ワイルドな光ちゃんに、もうクラクラ~

あ~夢にまでみたソロデビュー!
本当に、本当なんだ!って思ったら、
感動で少しウルッてきてしまいました
ダンスをする光ちゃん、やっぱり素敵!カッコイイ!!!!!

クロタンクから、出てる二の腕がいい
光ちゃんの脇の下から、出てくるダンサーさんが
羨ましい~~~(ダンサーになりたかったー
裸裸裸じゃなかったのが、ちと残念だったけど(笑)
それは、CDジャケットで、堪能させていただく事にします

そして、メイキングーーーーー!!!!!
まさか、メイキングまで流してくれると思っていなかったので、
すっごい嬉しい~~感激です!!!
めざましさん!ありがとうです!!愛してる~

光ちゃん、クロTシャツにGパンで、クロのキャップを
かぶってましたね!やっぱ、クロなんだ~~(笑)

大自然との戦いだったそうで、で大変そうでしたね。

「だれが外でやろうっていったの?」って光ちゃん!
「・・・あなたです」・・がおもしろい~

エクステ、わかりにくかったけど付いてます!!
よく似合ってます~ちょっと、エロじゃなくて色っぽいです

あと、失敗したのか、笑顔の光ちゃんが、めっちゃカワイイ~

でも、私が一番「萌え~」だったのは、

カッパ着た光ちゃん!!

カッパ着て、踊る光ちゃんに萌え~
カッパ姿の、真剣な横顔に萌え~~

あーーもう今日も、叫びます!

光ちゃん!素敵!!大好きぃーーーー!!!

今日は、PVの光ちゃんにエンドレスです~
いよいよ、明日、めざましTVで、


光ちゃんのPVが見れるんですねーーーーー!!!!!

わぁーーーすごく楽しみ~~~

明日は、早起きだぁーーーウィヤハー!ウィヤハー! (光ちゃんダンス)


おしゃれイズムの光ちゃんへの質問も、考えなきゃいけないし、
はぁー忙しい!忙しい!
わーーんでも、うれしい~~~~(感涙~)
2006.06.19 堂本兄弟♪
昨日の「堂本兄弟」は、ほっんとに、楽しかった~
もう、光ちゃん最高ッス!
ツボ語録と、ツボお顔が満載でしたーーーーー

まずはツボ語録~
「ツライっていうじゃないか」 (う~ん、確かにイタイし、ツライ)

「それはなんで?」  (カワイイ~何でだろうね~)

「ホンマ黙っとくわ。俺」  (イヤーン、黙らんといてぇ~~~
その後の自己嫌悪に陥る、光ちゃんが、めっちゃ萌え~だぁーー)

「梨華様、お仕置き キボンヌ」って何なん?
(でも、壊れた光ちゃん、大好き~!頑張ってる光ちゃんが大大大好き~!)

光ちゃんの「ウャハー!ウャハー!」踊り?サイコー!!
うん、うん、いい仕事してるね!!頑張ってるよ!!!

その後の、剛くんの
「踊んの、お前な」
「僕が重要としているところは、あそこな」
でたーー出たよ!重要ポイント 
そんなん言わんでもわかってるってぇ~~

そして、そして、
今回の私の一番の萌えポイント!
目がキラキラ光ちゃん!!    (わかるかな~?)
もう、素敵~一時停止を押して、コマ送りで何回もリピしたよ~
ちょっと、顔を傾けた顔が、もうすんごいカワイイ、カワイイ

それと、なんと言っても最後のアレ・・・・・

「まるで犬っころね!ワンワン」

はぁーーもう、私のハートわしづかみだよ。
むねキュンどころの話じゃないね・・・
「世界一、セクシーな男」に続く、第二段!

「世界一、キュートでカワイイ、27歳独身男性、堂本光一」

もうとにかく、そんな光ちゃんにメロメロだぁ~~ニャンニャン!
2006.06.18 音楽戦士♪
「音楽戦士」のHPで、
光ちゃんへの質問を、受け付けていることを知って、
何を質問したらいいか、ずーと考えていたのですが、
やっと、質問を書いてきました~

何を質問したかは・・・秘密です

でも、少しだけ教えようかな~(←結局、言いたかったりして)
知りたい人だけ、見てください~~
... 続きを読む
昨日は、キンキラなかったんですね・・・
ないならないって、言ってよ!光ちゃん!!(何で光ちゃん?)

でも、どヤ!が面白かったから、いいや(←単純な奴)

もう、光ちゃん、最高!!「萌え~萌え~」言い過ぎぃーーー
聴いてない人のために、少しネタバレでーす。
... 続きを読む
2006.06.16 オリスタ~♪
買ってきました~オリスタ~ 

はぁーースーツ姿のキンキ、カッコイイ~~
今更ですが、わたくし、叫んでなかったので、叫びま~す

デビュー連続No.1記録

シングル部門 1位(22作)

アルバム部門 1位(6作)


すごーーい!!おめでとう~ あいしてる~~
                     (↑どさくさに紛れて告ってるよ!)

これからも、ずーーーーと「KinKi Kids?」になっても
応援するから、頑張ってネ~~~ 

それと、77Pに、おへそ光ちゃんが、小さいけど載ってました
ちょっと、得した気分~ルンルンルン♪ だっちゃ
2006.06.16 え~と・・・
昨日、「どヤ!」で、「Deep・・・」フルで流れた??
途中で切れたよね??うちだけ???
やっぱり、関西は途中で切られる運命なのかな・・・

でも、アニメのOPより、間奏のところがちょっと違った感じで、
すんごいイイ!!ダンスしている光ちゃんが、目にうかぶぅーーー
踊る光ちゃん、はやく、みたーーーーい!!!っていうか、早く見せろーーー(笑)

今日も、WS期待して見てたのに、光ちゃんのPVはなかったよ
KAT-TUNも、7月に新曲出るんだね?
昨日は、嬉しくて、舞い上がっていたけど、
なんか、いろんなことが、不安になってきた・・・

ケリーさん、光ちゃん、KinKiと、2週間ごとの発売で、
しかも、光ちゃんとGLAYの発売が、重なってるし、
そのあとは、KATーTUNの新曲でしょ。
そのあと、キンキの新曲が出て、
せっかくの、光ちゃんの初のソロデビューが、
サラーーって、流されてしまわないかな・・・
あっでも、キンキの新曲が出るのは、すごーーく嬉しいけど、
もう少し、期間をあけてもよかったかなって思うんだけど
この、2週間ごとの法則に、なにかあるのかな?
それとも、偶然?それにしては、出来すぎてるし、
大人の事情ってやつかな・・・

あーーーーでも、今更、ごちゃごちゃ言っても、仕方がないから、
光ちゃんじゃないけど、こうなった以上は、
精一杯、応援させていただきまっせぇ~~~

私、こう見えても、結構マメなんで、ラジオとかMステにも、
リクエストのメールをしてるし、TVガイドのランキングにも、
たまにだけど、メールしてます

とにかく、私に出来る事は、精一杯がんばるから、
キンキちゃんも、TVにいっぱい出て、宣伝よろしくね~
先ほど、更新したばかりですが、
いつもお世話になっているサイトさんで、
とっても嬉しい情報見たので、叫びたいと思います!!

ついに23枚目シングル

KinKi Kids 新曲7月26日「夏模様」発売決定 

カップリング「星のロマンティカ」
初回盤3曲目「NOASIS~愛の旅人」
通常3曲目 「いつでもどこへでも」

 
やっぱり、これも2枚買いです
きゃー嬉しい~♪嬉しい~♪ルンルン

JEで、詳細が見れますよ~
昨日、これからお金が掛かる~って言っていたのに、
思わず、買ってしまったよ・・・

「家なき子2」の1巻

中古で500円だったんだけど、これって高いかな?安いのかな?
でも、あの表紙?ジャケット?がとても、好きなんだな~これがっ!
光ちゃんと安達祐実ちゃんが、手を握りながら、眠っていて、
真ん中には、リュウ(犬)が居ててね
しかも、学生服に、裸足が、萌え~だよ

私は、光ちゃんの眠っているというか、
目を閉じている顔が大好きなんです。
とても、綺麗で吸い付きたくなる・・・じゃなくて(笑)
吸い込まれそうになるんです。

もう、10年以上も前のドラマなんですね。
関西弁なのが、違和感なくていいな~!カッコイイ~!!
あの頃は、まだファンではなかったけど、
好意はもって観てたな~
今、再度観ると、改めて惚れ直してしまうくらい素敵です。

「僕が君を守る 私があなたを守る 死ぬ時は一緒だ」

はぁ~こんなセリフ言われたことないな~
言った事もないけどね(笑)これでも、シャイだから

でも、晴海くんって最後は・・・だよね?!
違ったかな~?

あ~~しかし、続きが気になるーーーー
近くのレンタルショップって、「家なき子2」置いてないんだよね

でも、光ちゃんの為だから、チャリンコで20分くらいかかるけど、
行って来ようかな~~あっでも今日はだから、
また、今度ね!!      (今度なんだ!・・・by光一)

2006.06.15 俺の番♪
キタよ!キタよ!キタよーーーーーーー!! 

昨日の夜に更新あったんですね!!
昨日は、どヤ!も聞かずに、爆睡してしまって
目が覚めたのが、朝5時半
「あっそうだ、ショーマスは?」って寝ぼけながら、見たら・・・
UP~~!!キャー!叫びそうになるのを抑えたけど、
思わず、携帯抱きしめてしまったよ


... 続きを読む
ひゃ~見ちゃいましたよ♪『獣王星』

いいんじゃないの~うまいんじゃないの~
光ちゃんトール

以下ネタバレになりますので、隠しますね!

... 続きを読む
今日は午後から、
娘2人とカラオケに行って来ました~

いやぁ~歌った、歌った!楽しかった~

私が、歌ったキンキの曲は、

「カナシミ ブルー」
「愛のかたまり」
「Melting Snow」
「ギラ☆ギラ」

あと、ジャニーズの曲、いろいろとね!!
山Pと、嵐と、タキツバと、KAT-TUN等々

私的には、「ギラ☆ギラ」大好き~~~
ノリノリで、歌ってしまったよ・・・
娘は引き気味だったけどね(汗)


昨日の「堂本兄弟」、もう「ツボ」が満載でサイコーでした~
しかも、光ちゃんの服装、髪型、もう超好みなんですけどぉーーー
今回も、またまた壊れているので、
読みたい人だけ、どうぞーーーー
... 続きを読む
今日は、次女(中1)の運動会でした
朝は曇っていたのですが、午後から天気になってきて、
暑かったです~~もう、どっぷり疲れていたので、
帰ってから、寝た、寝た

でも、その運動会でちょっと嬉しかったのは、
キンキの曲が流れた事!で、その曲っていうのが、
「カナシミ ブルー」
最初、どっかで聴いた事のある曲だなって、思っていたんだけど、
気が付いた時は、サビに入ったくらいの時^^;
正直、「古っ」って思ったけど、思わぬところで、
キンキを感じられて、ちょっと嬉しかったナ

もうひとつのちょっと嬉しかった事は、
新聞のテレビ欄のところに、
写真入りで「堂本兄弟」が紹介されてたこと♪
今までにそんなこと、あったかな??
ゲストが、「アユ」だから???
もちろん、切り抜きましたです。はい。
キンキとアユの、「絵の対決!」楽しみ~
光ちゃんの芸術作品が、またまた見れる~ムフフフフ
し・か・も、白シャツ光ちゃんに、今夜も萌え萌えしそうです

2006.06.10 キンキラ~♪
いやぁ~、昨日のキンキラは楽しかった
って、いっても途中で寝てしまったけど

最初の歌、あれいらんかも・・・
いつも歌を聴きながら、寝てしまう~
先週も、歌の途中で寝てしまって、気がついたら、
EDやったし・・・

でも、今回は録音したから、無事に聴けたー
... 続きを読む
光ちゃんのジャケ写が、
JーwebでUPされていることを知って、
早速、見てきました~

小さいけど、3枚とも保存して、
お背中のジャケを、待ちうけにしました。

これで、いつでも背中が見れる~~
日替わりで変えていこうっと!ルン
明日はアカ、その次はミドリ、その次はクロ、その次はアカ、
その次はミドリ、その次はクロ、その次はアカ、その次はミドリ、その次は・・・・・・・・・・
(永遠に言ってろ!! by光一)
> >