今日もまたまた更新~♪
なんかここって落ち着くのよね・・・(*^-^*)
秘密基地みたいで、本音が書ける場所って感じ! (# ̄ー ̄#)ニヤ


うーん、なんかお腹の調子が悪いっっ
朝、賞味期限切れのパン食べたからかっっ?
1日くらい大丈夫かなって思ったんやけど。。。
だって、捨てるの勿体無いやんっっ ( ̄∇ ̄;)

でも子供達はなんともないみたい。。。
アタシだけ? 腸が超デリケートだから仕方が無いかっ(* ̄m ̄)ぷっ



なのに、買い物行って、
あげパン買って来た!! ( 懲りないヤツ )

071028_1556~0001.jpg




この間、お友達のとこであげパンの記事読んだから、
すっごく食べたくなっちゃってっっ

ここのきなこあげパンが、すんごい美味しいんよ!!
モチモチしてて、いくらでも食べれる感じ~ (〃▽〃)

昨日はうちでたこ焼き作って、アホほど食べたから、
体重がヤバイ・・・・
ダーリン(光ちゃん)が痩せた時と体重変わんないかもっっっ

ダイエットしなきゃ~
腹八分目!!  
って思ってるけど、気が付いたら食べてるアタシ。。。( ̄口 ̄∥)

逆にダーリンはもっと食べなきゃ!!
ちょっと痩せちゃったみたいだからね。。。


> >