2007.10.18 本日より!!
実はここは、以前、
大好きなKinKiの光一くんのことを語っていた場所なんですが、
ずーーーと放置したままで、何度も消そうと思ったのですが、
とっても思い入れがあったので、どうしても消せなかったんです。

毎日、数人の方が今でも覘きに来てくださってるみたいで、
ありがとうございます(T▽T)(T▽T)

なので、放置状態では勿体無いので、
ここでは家族のことや日常のこと、グチ、本音その他モロモロのことを
書いて行く場所にしようかと思います。

まぁ、たぶんあんまり更新はしないと思いますがっっ

私の光一くん語りに興味のある方は、
リンクから飛んじゃってください (o*。_。)oペコッ


過去の記事はそのまま残してあるので、
私のアホアホな恥ずかしい光ちゃん語りを読みたい方はどうぞ~(〃▽〃)恥ずっ

061126_1233~0003.jpg


上の写真は我が家のワンコ(オス)の写真です!!
ミニチュアダックスのレッドです。
名前は 『 ルイ 』君です!!
我が家に来て、もう3年くらいになります。

ルイって言ったら、花男の花沢類からとったのかとよく聞かれますが、
この子を買った当時、片目から涙がよく出てたので、
涙(るい)からとって、ルイって名前にしました。
その後、病院から貰った目薬をしたら、涙は出なくなったんですけどね!





> >