2009.03.19 I LOVE
陣内さんと藤原紀香さんが離婚へ!!!

いやーびっくりしたっっ
わずか2年で離婚なんだ・・・


まぁ、いろいろあったんだろな。



話は全然変わるけど、
今(前から?)ハマってるもの!

090319_0714~02

ごま塩大好き!!!
これがないと生きていけないくらいっ (大げさなやつ)
しかもこのごま塩しかダメ! 他のじゃダメなんよね~

後、重宝してるもの!

090319_0714~01

ほしい分だけすぐに湧くんよね~
朝とか、トイレに入ってる間にお湯が沸いちゃう!!
かなり便利です!


あと、LOVEといえば・・・
もちろん

090223_1240~01

この人でしょーーー!!! ( あっもう知ってる? )



あっ!
『 ドロップ 』 見たい!!!
今回久々に見たいって思った映画!
金髪の水嶋ヒロくんがカッコイイ・・・



拍手ありがとうです♪

んー何から書けばいいのやら・・・
また放置してたからねっっ^^;
休みの日は旦那がずっといたから、なかなかPC触れなかったし。。。
最近帰ってくるのも早いから、晩もPC触りにくいしっっ

あっ携帯やっとワンセグに変えました~!
で、早速携帯で『堂本兄弟』を録画したけど、
なんか途中で止まったりするんよねっっ
でも、ワンセグって便利!!
WSの芸能チェックも出来るしね!!
お陰で今日のWSも無事、ゲットできました(*^-^*)
CMもこれでゲットできたことになるんかな??

で、めざましTVって今回もスルーやったような。。。(*・ε・*)ムー
5時台は見てないけど、流れたんかな?

結局、『ズームイン』と『おはよう朝日です』『スッキリ!!』
『なるトモ』でゲット出来ました!!
デコ出し光ちゃん、懐かしい~(≧∀≦*)♪
初見の時はちょっとビックリしたけど、見慣れると可愛く見えてくる( ●≧艸≦)
光ちゃん・・・実際も食生活は偏ってるんやねっっ
お弁当、作ってあげたい。。。(〃▽〃)
お弁当って言えば・・・今年も光子さんの差し入れはあるんかな??


KinKiカフェ、行きたいーー(≧▽≦)/
カフェの中もKinKiだらけやん♪
絶対テンション上がりそう~~ 上
なんたらバーガー食べたい!!( 名前、覚えてないんかいっ )
やっぱ、東京は羨ましいっス・・・


昨日は、ヒナとすばるの舞台 『 未定 』 壱 を娘と観劇してきました!!
すっごく面白かったです(≧m≦*)

画像とかいくつか載せてるんで、一応隠します!


たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♪

メーセージをくれたYちん ローズ2

うんうん、でいぶいでー絶対出して欲しいね(T▽T)
おお!娘っちもキボンヌなのね!!
そうそう、今までのダイジェストも入れて欲しいよね~
去年の千秋楽の映像とか、コンチヌ大合唱も是非入れて欲しいね(*^-^*)



... 続きを読む
幸せになってほしい人に送るといい、「神の手」という画像を、
お友達からいただきました。

この画像はどこかのブログで見たことがあったけど、
「いっぱいいっぱい幸せが訪れますように」って、
自分に送ってくれたことがとても嬉しかった~~(T▽T)ダァー

ありがとう~
とても幸せな気持ちになれました(*^-^*)


いつも正直でいたいけど、
正直でいることは何かを失ってしまうことも多いよね。。。

みんな同じ方向を向いていられたら、幸せなんだろうけど・・・

おっといかんっいかんっ 
前向き!前向き!! 過ぎたことをクヨクヨしても仕方ないしね ( ̄ー ̄)


そうそう、ヒナすばの舞台のチケットが来た!!
J-webで取れただけあって、席はよかった~♪
まだ先だけど、楽しみ~~(*^-^*)

あっスシ王子のDVDも、もうすぐやん(≧▽≦)/
( ついうっかりだったけどっ^^; )

特典が楽しみ~~♪♪
通販だからフラゲは無理かな??






とうとう、あちらのブログ消しちゃったっ

ちょっと寂しいけど、仕方ないか・・・
こっちはなかなか消せなかったのに、
むこうはあっさり消せた自分が??なんだけどね^^;


いつもなら、2、3日書かないだけでも、
我慢出来なかったんたけど、今回は何故か書く気が起こらんっっ
TVガイドの光ちゃんにウキャーってなったけど、
WUのメガネ光ちゃんにもウヒョーってなったけど、
書けないんよね。。。 かなり重症かもな・・・

テンション上げるためにジャニショに行ったんだけど、
お正月だったから、すんごい人だった~!!

2時過ぎに行って、5時半の整理券を貰った・・・
「また今度にしようや~」と次女に言ったけど、
「イヤ!ここまで来て帰るのはいや!!」だと言い張り、
仕方なく5時半まで時間をつぶして、行ったのはいいけど、
それからさらに1時間待たされ、混雑した店の中で、
レジに30分くらい並んだよっっ どんだけ~
でも、東京っていつもこんな状態なんだろうね・・・^^;

で、次女がお目当てのヨコのうちわは売りきれ。。。
で、亮ちゃんのうちわ買ってた!!
アタシは光ちゃんのホニャ笑顔の写真を数枚お買い上げ~♪
毎日見て、ニヤけてるぅ(≧m≦*)♪

Φコンの写真も出てたけど、キスの写真はまだなかったな~
ってか、出るのか?!^^;

で、帰りに気が付いたんだけど、カウントダウンの写真も
あった~!!!
でも、お会計も終わって帰りに気が付いたから、
諦めた。。。
せめて見たかったけど、もうすんごい人で見るのも大変だったから、
諦めたんだけどね・・・

また行かなきゃ~


この間、次女と息子がカラオケ行きたいっていうから、
一緒に行ったんだけど、私にはめずらしくKinKiの歌は、
「銀色暗号」を歌っただけ♪

テンション上がったのは、タキツバの『SAMURAI』と、
TOKIOの『青春』
この2曲は歌って気持ちよかった~~

ん・・・KinKiも今度は、こういうテンション上がる曲を
出して欲しいな~~

おっと、いけない・・・
今年はちょっとKinKiちゃんから距離を置くことにしたんだったっ

ちょっと執着しすぎたから、自分の期待とは違った時、
ショックも大きかったんだと思うしね~

今年はもっといろんなことに目を向けようって思う(*^-^*)


で、今まではKinKiの曲ばかりしか聴いてなかったけど、
この間、タキツバのベストアルバムが中古で700円で売ってたから、
思わず買っちゃった!!

タキツバの曲って、ノリがいいし、いい曲が多いんよね~
聴いてて、体が勝手に動いて振り付けしたり、
掛け声かけたりしてる(笑) たのし~(〃▽〃)

あと、今はまってるのが、コブクロ♪
いい曲が多いんよね~ 
カラオケで『蕾』も歌った!! 難しかったけどっっ




あっ・・・
スシ王子!のHP見た♪♪
あのソロ曲は・・・???

ちびっと期待しちゃったんだけど、どうなのかな~?
サビ(?)だけだったしねっ
光ちゃんのパートだけ流れてるとか?!
でも、堂本光一って名前書いてたから、
光ちゃんだけが歌ってるってことよね?!


あーでも最近、ほんと情報に疎いからね・・・
ってか、PCほとんど触ってないしっっ

オリスタもまだ買ってないっっ
昨日は雨だったから、濡れたらイヤだったからね。

まだあるかな・・・? ( ̄∇ ̄;)


でも、今日も雨なんよねっっ 



あーーまたこのブログ、放置しちゃったよ^^;

冬はやっぱりイヤだ~
家族が多いから、洗濯物の量が半端じゃないしっっ
寒いのに干すの、時間がかかるしっっ
量が多い上に乾きが悪いしっっ
たたむの大変やしっっ

だから洗濯物干してる間はKinKiの曲をミュージックプレイヤーで、
聴いてるんやけどね~♪
最近は、「 銀色 暗号 」と
光ちゃんのソロ曲の「るーじんるーじん」を聴いてます(〃▽〃)

で、この2曲が終わるまでに頑張って干すようにしてる(笑)



この間、お義母さんに洗顔石鹸もらったんやけど、
この洗顔、すごく売れてるんやね!!
Wミリオンだって!!2000,000個だよ!!

071128_0818~0002.jpg


ほんと、私ってこういうの疎いからよくわからないっっ
化粧品もあんまり買わないしっっ
値段は、840円。 これって高い?


『 エステしたてのようなくすみのない新鮮な肌に 』 って
書いてるけど・・・・・

うーん、使って3日経つけど、あんまりよくわからない^^;
なんか顔がつっぱる感じがするんやけど。。。
ずっと使ってたら、わかってくるんかな?

あーでも、しわをとる洗顔ってないかな??
あと重力に負けない洗顔とか?!(笑)←笑いごとじゃないけど

しわ取りクリームとかあるけど、高いから買えない・・・( ̄∇ ̄;)

> >