『ジャニーズCDデビュー組みソート』っていうのを
前からチョコチョコ見かけてたけど、
今日お友達のとこで見てやってみました!!

結果は予想通り、愛して止まない光ちゃんが 
1位  でした は-と

あと2位3位はやっぱり光ちゃんに関係ある人ばっかだった (≧m≦)
ってか、7位15位も多いけど、23位はもっと多いし(* ̄m ̄)ぷぷっ



1 堂本光一
2 長瀬智也
3 中丸雄一
3 大倉忠義
3 山田涼介
3 滝沢秀明
7 錦戸亮
7 加藤成亮
7 横山裕
7 今井翼
7 相葉雅紀
7 堂本剛
7 松岡昌宏
7 山口達也
15 村上信五
15 丸山隆平
15 安田章大
15 櫻井翔
15 松本潤
15 二宮和也
15 岡田准一
15 井ノ原快彦
23 亀梨和也
23 赤西仁
23 田口淳之介
23 田中聖
23 上田竜也
23 山下智久
23 小山慶一郎
23 手越祐也
23 増田貴久
23 渋谷すばる
23 藪宏太
23 八乙女光
23 岡本圭人
23 大野智
23 国分太一
23 城島茂
23 森田剛
23 三宅健
23 長野博
23 坂本昌行
23 中居正広
23 木村拓哉
23 香取慎吾
46 中島裕翔
46 有岡大貴
46 高木雄也
46 伊野尾慧
46 草なぎ剛
46 稲垣吾郎
52 森本龍太郎
52 知念侑李



うお!
昨日はいつもよりたくさんの方が来てくれたようで。。。
光ちゃんのこと書いたからかな?
検索で来られたんでしょうね・・・
画像載せてたのに大丈夫かな??  ←めっちゃ小心もん
あとで、消しておこう~と ^^;

でも、でも、カウンターの数、
ちょうど 「 51 」 やん!!!!
キャー!!テンション上がる~(≧▽≦)/
写メしとこ~~ (〃▽〃)


うーー今日せっかく仕事に行ったのに、
行った先の方が風邪をひいててお休みするって。。。
事務所からなんも連絡聞いてなかったよっっ

よくあるんよね~連絡漏れ。。。
まあ、行ったからお給料は少しつけてくれるんやけどね。
でも朝からバタバタして、あっちのブログもちゃんと書けなかったし!!
( ↑ それが一番腹立ってるヤツ )
私もよく忘れるからえらそうなことは言えないけど、
それにしても連絡漏れが多すぎぃ。。。  p(`ε´q)
まあ、お休みになったからいいんやけどね~


話はガラっと変わりますが、
今日のWSとスポーツ紙は、
赤坂くんのことが大きく取り上げられてましたね。
昨日、夕方そのことを知って、一瞬どの赤坂くん?って思って、
ピンとこなかったんやけど、んで
「 ええ!!あの赤坂くん!!! 」って本当にビックリしました。

で、昨日このことで、子供達と話てたんだけど、
実はうちの家族(旦那は除く)で、息子(小5)の履歴書をジャニーズに
送ろうかって計画があって(笑)、ちょうどネットで
ジャニーズ事務所のオーディション情報を見てたんです。

いろいろ読んでたら、やっぱり息子は厳しいかも。。。(;^_^A
ダンスがやっぱり重視されるみたいだしっっ
リズム感は皆無だよ・・・
この間もエイトの「 イッツマイソウル 」をTVで見ながら
踊ってたけど、ん。。。って感じやしっっ(* ̄m ̄)ぷっ
歌はまあ、上手いと思うんやけど、
よく先生に上手いって言われるんで!!  ←親バカ
顔は・・・まあ普通 ^^;
でも背が低い・・・

で、ジャニーさんは礼儀作法にうるさいとか?
あーーやっぱり無理だっっ
万が一書類選考に受かっても、オーディションで落とされるよ~

あっなんか話が逸れたけど、
昨日、赤坂くんのことを知って、
娘が、 「 ○○(息子の名前)がジャニーズ入っても
(何故か入ることが前程^^;)、
悪い事したら、自分達にも被害がくるやん!」って言ったんです。

「そうやね、 本人だけじゃなく、その家族や回りの人も
とても辛いし、すごく迷惑がかかるから絶対やっちゃあかんね。」
って話してました。

で、息子が
「 そんなんするわけないやん! 逆に姉ちゃん、悪い事せんどいてや! 」 って言ってたっっ

で、ゴマキの弟の話になって、
「 本当に自分の行動は自分で責任を持たなきゃね!」って話してました。

赤坂くん本人も反省してると思うけど、
奥さんや、子供さんも辛いでしょうね・・・
この先、もう絶対に手を出さないで欲しいです。



で、履歴書どうしよう~?
送るだけ送ってみようかな・・・?






> >